一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日のハロモニは小春ちゃん、出るぞ
no.2500 記入なし (05/07/09 23:05)

おっ、キリ番か?↑
no.2501 記入なし (05/07/09 23:45)

つんくがロリコンであることは確かな気がする
no.2502 記入なし (05/07/10 00:55)

小春ちゃんかわいすぎ!
萌えまくり。
no.2503 記入なし (05/07/10 16:17)

ピーマコ萌え!
no.2504 記入なし (05/07/10 16:39)

Berryz工房大好きです
no.2505 記入なし (05/07/10 17:21)

田中れいなが大好きです。

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
no.2506 記入なし (05/07/10 17:57)

うん、うん、そうそう!
小川麻琴の次にかわいいね。w
no.2507 記入なし (05/07/10 18:02)

紺々もかわいいよ!
no.2508 記入なし (05/07/10 18:05)

ぽっちゃりの加護チャンでしょ。
no.2509 記入なし (05/07/10 18:08)

やっぱり道重っしょ!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えええええええええええええええええ
no.2510 記入なし (05/07/10 20:18)

かごりら
no.2511 記入なし (05/07/10 23:21)

美貴ティー最高!
no.2512 記入なし (05/07/11 08:58)

いえ!!!
やっぱり☆りかっちですよぉ〜!!!
りかっち!!!
おかやんとみーよもかわいい!!!!
no.2513 りかっち大好き☆ (05/07/11 14:07)

いえ!!!
やっぱり☆りかっちですよぉ〜!!!
りかっち!!!
おかやんとみーよもかわいい!!!!
no.2514 りかっち大好き☆ (05/07/11 14:07)

いえ!!!
やっぱり☆りかっちですよぉ〜!!!
りかっち!!!
おかやんとみーよもかわいい!!!!
no.2515 りかっち大好き☆ (05/07/11 14:07)

ダブルユー デブルユー 加護=デブ
no.2516 記入なし (05/07/11 16:29)

加護って幼稚園児にしか見えません。
それに肥満児ってとこかな。
アイドルではないね。
頭悪そうだし。
no.2517 記入なし (05/07/11 16:32)

肥満女加護
no.2518 記入なし (05/07/11 16:37)

加護って何歳なんですか?
no.2519 記入なし (05/07/11 16:43)

加護ちゃんは17歳です
辻ちゃんは6/17で18歳になりました
no.2520 記入なし (05/07/11 16:51)

加護は17才なんですね。

そうは見えなかった。
no.2521 記入なし (05/07/11 17:06)

ひぇぇぇぇぇ〜もう18歳か!
加護はあの幼稚園児っぽさがオタウケするんでしょーよ。
no.2522 記入なし (05/07/11 17:08)

加護の精神年齢10歳以下
no.2523 記入なし (05/07/11 17:08)

>2522
だからBerryz工房にヲタが移行してるのです

※Berryz工房
11歳〜13歳の8人組
no.2524 記入なし (05/07/11 17:10)

そんなのに萌える大人がいるから、将来大人になる彼女たちの人格が破綻するんだ。
no.2525 記入なし (05/07/11 17:14)

あれかね?やっぱ現実の大人の女は汚れてるからってそっちに行っちゃうのかね?
no.2526 記入なし (05/07/11 17:18)

正直モーニング娘。というスレの中に加護のネタが出てくる自体不快。
もうモーニング娘。辞めたやつなんだから。
Wのスレでも作って話せ&離せ!

前に書いてあったけどはたようくの予告ってモーヲタと呼ばれる人たちの仕業ではないんでしょ。
ダブルユー(加護)ヲタ・ファンの仕業でしょ?
例の事件あったときは百歩ユズって元モーニング娘。の加護のファンの仕業と言って間違えはないでしょうから。

モーヲタと呼ばれる方どもの仕業とはちょっと違うでしょうね。

正確には 「ダブルユーの加護ファン」 の仕業

モーニング娘。という枠でとらえないでください。

加護はモーニング娘。ではないので。
no.2527 記入なし (05/07/11 17:19)

まだ自我もない子供たちを餌にして儲けるツンクは最低だな。
彼女たちの将来が心配だ。
時代の被害者な訳だ。
no.2528 記入なし (05/07/11 17:23)

犯罪の温床デブルユー
no.2529 記入なし (05/07/11 17:24)

今度の日曜、代々木行ってきます。
no.2530 記入なし (05/07/19 21:41)

久々ヲタ芸打ちたいな
no.2531 記入なし (05/07/20 00:09)

文化祭は行くかも知れない。
去年はまったりしていて良かったし。
エコモニ。は復活するんでしたっけ?
no.2532 記入なし (05/07/20 00:28)

私も代々木行きたいけど金がない・・・・
仕事しなくては・・・・
無職ヲタはきついです
no.2533 記入なし (05/07/20 13:13)

鈴木杏の方が断然いい!!
no.2534 記入なし (05/07/20 13:26)

今度のニューシングル買うと、
握手会に参加できるんだよね?
no.2535 記入なし (05/07/20 22:17)

れいながすきです
no.2536 記入なし (05/07/21 22:42)

シャボン玉れいなバージョン

あいする人はれいなだけ(れいな)
誰も邪魔させない
愛のシャボンに抱かれて
私だけのれいな

なのにどこいったんだよ

中略

この世の中に売れる女の子で
れいなのランキング何位だろうか?(1位1位)
no.2537 記入なし (05/07/21 22:48)

从*・ 。.・)
no.2538 从*・ 。.・) (05/07/22 01:53)

変なスレがあがってるけどみんな負けるなー
no.2539 モー娘大ファン (05/07/22 15:50)

変なスレ
我々に喧嘩売ってますね

負けねぇ・・・・ぜってい負けねぇ
no.2540 記入なし (05/07/22 16:12)

これから代々木に逝ってきまつ!
道重ちゃんに会うのが楽しみでつ。
no.2541 記入なし (05/07/23 10:00)

石川梨華の憂鬱 
 石川梨華は憂鬱(ゆううつ)な毎日と言っていいだろう。 

 元国民的アイドルグループ「モーニング娘。」(以下モームス)の3代目エース石川梨華(20)がブラウン管から消えた。 
決して人気が無くなったからではない。むしろ人気急上昇中なのだが・・・ 
「6月に行われた石川のユニット(美勇伝)の握手会には炎天下で数時間待ちにも関わらず6000人近くのファンが集りました。 
用意した会場は1回では収まりきれず5回に分けて入場させました。同じ日にトップアイドルの上戸彩(19)が400人弱しかファンを 
集められなかった事を考えると凄い人気ですよ。石川以外は無名の新人ですしね・・・」(マスコミ関係者) 
 石川は安倍なつみ(23)や後藤真希(19)と並び、モームスの中心メンバーとして活躍していた。後藤卒業後は実質モームスの 
エースとして安倍なつみと共にグループを牽引した。2002年、2003年と2年連続女性タレント写真集売上でNO1に輝き 
それ以降は事務所の都合なのか?年末に発売しているので、松浦亜弥(19)に一歩及ばないが、モームス内では一番売れおり 
若い男性からは絶大な人気がある。近年低迷しているモームス内で孤軍奮闘してるといっても過言ではない。 
「石川を卒業させたのは、後藤や安倍が卒業後思ったほど売れず、頼みの松浦も男性関係で事務所と揉めており、当時いつ 
スキャンダルが出てもおかしくない状態だったので、ベリーズ工房と辻希美(18)と加護亜依(17)のデュオ、ダブルユーと 
石川が率いる美勇伝というユニットで新たな3本柱を作るのが目的だったのでしょう」(マスコミ関係者) 
その功労者の石川だが、全くと言ってテレビ東京以外の番組で見ることが無い。その代わりといっては何だが、石川よりもちょっと 
先に電撃脱退した矢口真里(22)がTVに引っ張りだこだ。 
「実は、矢口の出演している番組は、石川が卒業後に出演する予定だった番組なんですよ。矢口はスキャンダル関係で仕事入っ 
てるように見えますが、事務所への違約金賠償相殺のために石川の枠を与えたんですよ。共演を楽しみにしていた高田純次さん 
(58)はかなりガッカリしていましたよ」(テレビ局関係者) 

駄目駄目な先輩達のおかげで、孝行娘。の苦悩は当分続くだろう・・・。 
【2005年7月18日掲載】
no.2542 記入なし (05/07/23 22:48)

>2542
そうでもないですよ。
美勇伝の三好も岡田も人気ありますよ
no.2543 記入なし (05/07/24 01:24)

今度横浜で
モーニング娘のラジオの
公開録音があるらしい。
no.2545 記入なし (05/07/29 11:17)

>>2546

あんたの言う通りだ。
俺もそうしようと検討している。
no.2547 記入なし (05/07/29 11:20)

モーニング娘に限らず、アイドルに夢中になってる(コンサートとかで夢中で叫んでる等)
ヤツって、その応援してるアイドルからは、ファンとしては歓迎されているだろうけど、
男としては間違いなく引いている対象であることになんで気が付かないのかな〜。

たぶんアイドルに「アイドルの追っかけやってる人を彼氏にしたいですか?」
という質問をしたら、ほぼ100%が「NG」と答えると思うけど。
(最近の言い方で言えば、キショイとか言われてしまうんじゃなかろうか・・・)

それとも、たとえファンであるアイドルから男としては嫌われるとわかっていても、
1ファンとして「無償の愛(?)」を捧げているんだろうか? 

以前、別スレで上記のようなカキコをしましたが、モーニング娘好きの方々の
反論レスがなかったので、こちらのスレに貼ってみました。
モーニング娘が好きな方々は、どのようなお考えなのでしょう?
no.2548 記入なし (05/07/29 12:47)

石川梨華かわいそう

矢口なんて引退しろ!目障り!
no.2549 記入なし (05/07/29 12:56)

美勇伝の3人
めっちゃかわいい!
萌え死にそう!
no.2550 記入なし (05/07/29 13:36)

>2549
矢口を否定する輩は許さん

こっちもよろしく。
ハロープロジェクト全般バージョンです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121071539/
no.2551 記入なし (05/07/29 13:58)

うまそう
no.2552 記入なし (05/07/29 14:04)

デブルユーの加護見苦しい
あいつはいらん。
no.2553 記入なし (05/07/29 14:09)

今、TBSにて
「中澤、保田、辻、石川」が出演中!
これで、なっちとごっちんがいれば、モー娘。黄金時代を彷彿とさせますな。
no.2554 記入なし (05/07/30 08:49)

今日もハロモニ。を観よう!
no.2555 記入なし (05/07/31 10:32)

生活のリズムが狂ってヲタのくせにハロモニ。見逃した・・・
no.2556 記入なし (05/07/31 17:45)

録画すればよかったのに・・・
no.2557 記入なし (05/07/31 18:01)

石川梨華のカードをください!!!
今集めています。
お願いします。
no.2558 記入なし (05/07/31 23:37)

焼きそばを石川に取り上げられる辻。 
今回も泣いてほしかった。 

そういえば、「あの時」辻を泣かしたのって、 
ご褒美を自慢した石川だったっけ?
no.2559 7月31日のハロモニの感想 (05/08/01 15:56)

辻ちゃんは食べ物がかかると勝率が高くなりますw
no.2560 記入なし (05/08/01 18:00)

FUNのみんな。
モー娘。オナニのオカズにしてもいいですか?
no.2561 記入なし (05/08/01 18:34)

どーぞ♪
no.2562 記入なし (05/08/01 18:51)

FUN?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
no.2563 記入なし (05/08/01 19:55)

モーニング娘なんぞのファンをやっているから、無職を卒業できない!
no.2564 記入なし (05/08/01 21:54)

コンサートにウン万円・十万円単位だすヲタに敬意を表す。
no.2565 記入なし (05/08/01 23:30)

無職でモーニング娘。のファンって多いんだね!
no.2566 記入なし (05/08/02 09:30)

>2565
私は(有職時代)年100万以上・・・もう500万は使ってますが・・・・
1ツアー全国制覇で30万とかもありますよ
関東者が同じ年に福岡4回とか・・・
no.2567 記入なし (05/08/02 09:57)

何かにはまる人に聞きたい。
何でそんな無駄金使えるの?
no.2568 記入なし (05/08/02 10:01)

>>2568

コンサートで燃えたい(萌えたい?)から。
no.2569 記入なし (05/08/02 10:16)

>>2568
はまっている時は無駄と思ってない
醒めた時に無駄と感じる

今までゴルフに注ぎ込んだ金を考えると_| ̄|○
no.2570 記入なし (05/08/02 10:29)

2567です

無駄なお金じゃないですよ。
高級車買う人
ギャンブル依存症(これは勝つ人もいるか?)
キャバクラ通う人
毎日の酒・たばこ

特に独身なら何かしら年100万ぐらい趣味に費やすでしょう。
その対象がたまたまハロープロジェクトって話です。
使いすぎかなと思うときもありますが・・・・

もちろん、また仕事見つけたら同じことやるつもりですよ
今は無職(しかもパラサイト)なので自重してるだけです
no.2571 記入なし (05/08/02 10:34)

無職の時行っても楽しめません。
no.2572 記入なし (05/08/02 15:05)

あぼーん
no.2573 記入なし (05/08/02 15:52)

大好き!!
美勇伝!
りかっち・みーよ・おかやん大好き
no.2574 りかっち大好き☆みーよだいすき (05/08/02 17:16)

無職のときはつらいよね
そんなときこそ気晴らしに娘みたら
no.2575 deleted (05/08/03 13:28)

ハロショでかった石川生写真もってるぞ
no.2576 記入nasi (05/08/03 13:30)

ハロショでかった石川生写真もってるぞ
no.2577 記入なし (05/08/03 13:30)

>>2577

いいなー。
no.2578 記入なし (05/08/03 13:54)

小川の写真あげます。
no.2579 記入なし (05/08/03 13:55)

や→ヤリマン 
ぐ→愚痴言いまくり 
ち→遅刻常習犯 
ま→ま○こ真っ黒 
り→理性おかしい
no.2580 記入なし (05/08/04 22:35)

>2580
命令する
死ね!!!
本気でキレた!!!
no.2581 記入なし (05/08/05 00:48)

>>2579

下さい。
no.2582 記入なし (05/08/05 09:30)

さゆみんの写真下さい。
no.2583 記入なし (05/08/12 09:12)

こんな奴らのファンなんかになっているから無職なのだ!
no.2584 記入なし (05/08/13 00:12)

>>2584

なんで?
no.2585 記入なし (05/08/13 00:14)

喧嘩はやめろ〜。
いいじゃん、なんのファンでも。テロリストのファンとかなら文句言ってもいいけどw。

で、かわいい写真ある?
no.2586 記入なし (05/08/13 00:17)

>>2586

小川でよければ。
no.2587 記入なし (05/08/13 00:23)

みんなかわいいからねw。
no.2588 記入なし (05/08/13 00:23)

本当?。
どこどこ?。
no.2589 no.2586 (05/08/13 00:24)

娘。復活の希望を一身に背負う期待の新人・久住小春(上段)と 
早期の解雇が望まれる人気最下位のお荷物・小川麻琴(下段) 
http://gazoubbs.com/geinou/img/1109757852/47.jpg
no.2590 記入なし (05/08/13 20:58)

道重大好き
http://image.blog.livedoor.jp/wasedanojyuku/imgs/e/c/ec6e9a0c.gif
no.2591 記入なし (05/08/14 07:46)

>>2591

肝胃!
no.2592 記入なし (05/08/15 19:41)

モー娘。寝起き
http://www.eri-camei.com/hello/20050522a.shtml
no.2593 記入なし (05/08/16 00:31)

おやす道重
no.2594 記入なし (05/08/16 00:33)

夜はこれから♪美貴…(ぽっ)
no.2595 記入なし (05/08/16 00:39)

娘。復活の希望を一身に背負う期待の新人・久住小春(上段)と 
早期の解雇が望まれる人気最下位のお荷物・小川麻琴(下段) 
http://gazoubbs.com/geinou/img/1109757852/47.jpg
no.2596 記入なし (05/08/17 09:52)

これ実話?

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/7412/eri.htm
no.2597 記入なし (05/08/18 09:25)

みなさん、年齢は?
俺は38歳
no.2598 記入なし (05/08/19 16:38)

>>2598

35歳
no.2599 記入なし (05/08/19 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています