一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中沢の日給2800円
no.2800 記入なし (06/01/14 20:27)

Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜 
01/15(日)11:30/15:00/18:30 大阪厚生年金会館大ホール \8,400 
モーニング娘。・美勇伝・W(ダブルユー)・Berryz工房・℃-ute MC:まこと・矢口真里 

みんなで行こうぜ!
no.2801 記入なし (06/01/15 12:50)

モーニング娘。ヲ炊
no.2802 記入なし (06/02/03 12:37)

藤本美貴はイイ!
no.2803 記入なし (06/02/03 15:31)

田中れいなはカワイイ!!
no.2805 記入なし (06/02/05 14:16)

おいらは、小川麻琴。
no.2806 えびおどーる (06/02/05 14:18)

喫煙は二十歳になってから。
no.2807 記入なし (06/02/09 17:56)

(-.-;)y-~~~あいぼん
no.2808 記入なし (06/02/09 18:10)

ゴリラ休業やね。
no.2809 記入なし (06/02/09 19:41)

あとここのカテゴリーには関係ない人物ですからね。
あくまで元モーニング娘。の人ですから。
でぶるゆーの人の話題はなしでね。
no.2810 記入なし (06/02/09 19:43)

喫煙でアイドルを謹慎処分 謝罪の文書発表

 芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」は9日、所属の人気女性アイドル(18)の喫煙行為を確認したとして、このアイドルを謹慎処分にした。今後収録するテレビ番組やコンサートへの出演を控える。
 レストランで喫煙するアイドルの写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されることが分かり、プロダクションが調査した。プロダクションは「決して許されることではない。管理・指導に不足があったと猛省している」と謝罪する文書を発表した。
 プロダクションには「モーニング娘。」などが所属している。
(共同通信) - 2月9日23時30分更新

おつかれさまでした
no.2812 記入なし (06/02/11 22:15)

麻琴がぎっくり腰になったのは「江戸っ娘忠臣蔵」の時だったけ?
no.2813 記入なし (06/02/11 22:18)

カン娘。の斉藤美海が好きだ。
だが周りの一般人にカントリー娘。やみうなと言っても「??」。
モーニング娘。の一員だと思っているのだろうか。。
no.2814 記入なし (06/02/11 22:52)

ガタメキラ。
no.2815 記入なし (06/02/11 22:57)

サユガンバ
no.2816 記入なし (06/02/11 23:35)

3〜4年前にバラエティ(いいとも?)番組で、 

一番共演したくない「モー○○○○○め」「態度が最悪」「楽屋ではひどい」 
って言われていたことがある。 

当時はまだ人気はかげってきたかな?という程度だったが、 
CM直前、音消しが中途半端にしかされていなくて、ゲラゲラと 
みんなで「そりゃ放送できないよ〜」みたいに話していた。 
CM中の話だったようだが、CM後もその話題が続いていて、 
視聴者としては??だった。 
テロップが出て、何のことか知りたければ最後までみてね、とあった。 
その日の普通の放送後にナレーションつきでCM中の会話(上記のもの)が放送された。 

日曜に総集編のある番組だから、いいともじゃなかったかと思う。 

総集編ではカットされていた。まあ、問題があったんだろう。
no.2817 記入なし (06/02/12 17:50)

いつ解散したんでしたっけ。
no.2818 記入なし (06/02/12 18:19)

>>2818

してないよ!
今日アルバム出たし。
no.2819 記入なし (06/02/15 21:58)

やっぱモー娘人気は完全にさめてるよね・・・
no.2820 記入なし (06/02/18 20:26)

つんくに責任はないのか?
no.2821 記入なし (06/02/18 20:33)

アキバ系アイドルに格下げ!?
no.2822 記入なし (06/02/18 20:50)

なっちが抜けた時点で、失敗だったのでは?
no.2823 記入なし (06/02/18 21:05)

飯田香織は今頃どうしてるんだろう。
結構いい感じだと思ったんだが。
no.2824 記入なし (06/02/18 21:07)

あの勢いは何だったのか・・・・
正月も24時間テレビもこのグループが無ければ成立しなかったあの時代は・・・・

「盛者必衰の理」・・なんて含蓄のある言葉だ。
no.2825 記入なし (06/02/18 21:11)

不良少女のたまり場。
no.2826 記入なし (06/02/19 18:56)

ゴマキがいるならレズバー行きたい。
no.2827 記入なし (06/02/21 21:29)

今度、後真希がでるドラマ
かなり、ハァハァしそう。

予告を見ただけで。


でも、タイトル忘れた。
no.2828 記入なし (06/02/22 03:32)

狼主ってきっとブ男だろうけどたまにはいいこと言うわね。
たしかにあんなのが唄うよりはあたいほうがうまいかもね。
no.2834 慶子 (06/03/13 05:07)

はい、十分にロリコンです。
no.2837 ボロチャリ愛好家 (06/03/13 12:52)

田中れいな最高!ちんちんの皮を摘んでもらいたいよ!
no.2838 記入なし (06/03/13 16:24)

田中れいなって25だろ?
ロリコンじゃねーだろ
立派な大人だ
no.2839 記入なし (06/03/15 01:06)

モームす得ろ意
no.2840 記入なし (06/03/15 11:47)

苦手でしゅ
no.2841 記入なし (06/03/15 15:21)

新曲のPVを見ていたら急に可愛く思えて自慰しちゃいました。どうしようかな。
no.2842 記入なし (06/03/15 20:30)

田中れいな
no.2844 記入なし (06/03/17 18:45)

↑マジで?
no.2845 記入なし (06/03/17 19:06)

加護
no.2848 記入なし (06/03/18 18:25)

昨日のハロモニ。まるでキャバ嬢の慰安旅行みたいな企画だったね
no.2849 記入なし (06/04/17 12:06)

みんなで慰安旅行マンセー!!
no.2850 記入なし (06/04/17 12:11)

幹tty 語真希 高梁 以外 興味なし 
no.2851 物知り加護ちゃん (06/04/25 18:58)

満ち茂は?
no.2852 記入なし (06/04/25 19:55)

満ち茂はなんとも言えない
no.2853 物知り加護ちゃん (06/04/25 21:06)

誰か脱退するの?
no.2854 記入なし (06/05/10 21:09)

金野と尾河
no.2855 まちゅいひでき (06/05/10 21:33)

みんなどんなシステムでDVD見てる
俺は最近DVDレコーダー買ったぜ!
no.2856 記入なし (06/05/10 22:26)

DV−545使ってる
no.2857 記入なし (06/05/11 14:59)

それにしても高橋愛の写真集はSEXYだった
Mikittyよりもよいかも
no.2858 まちゅいひでき (06/05/11 15:01)

またしても松浦亜矢に性病の嫌疑がかけられた。
セックスするにも必死の覚悟が必要ですな。
no.2859 記入なし (06/05/28 15:25)

亜弥です
no.2860 AYAYAAOYAMA (06/05/28 15:31)

フォローありがとん
no.2861 記入なし (06/05/28 15:32)

高橋愛は抜群に可愛いな
no.2862 記入なし (06/05/28 15:36)

彼女の毛虱も可愛いな
no.2863 記入なし (06/05/28 15:39)

高橋の無料しゃしんしゅーは最高だな
藤本よりもいいくらいだ
no.2864 AYAYAAOYAMA (06/05/28 15:41)

田中れいなって何顔?
no.2865 記入なし (06/05/28 15:41)

カワイイ顔
no.2866 記入なし (06/05/28 17:40)

道重がグループ内で孤立してるって本当ですか?
no.2867 記入なし (06/06/04 08:29)

1藤本
2高橋
3亀井
4田中
5道重
6紺野
7がき
8あとしらん
2と3の差はかなりある
3から7は同じ位
no.2868 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/05 19:10)

>>2868

そのハンドルネーム、懐かC
no.2869 記入なし (06/06/05 19:37)

1道重
2田中
3亀井
4小川
5高橋
6藤本
7紺野
8あとしらん
2と3の差はかなりある
3から7は同じ位

ゴチンの新曲いいなーー
no.2870 記入なし (06/06/07 17:27)

ゴチンの新曲ってなーに?
no.2871 ペットントン (06/06/07 17:42)

「ガラスのパンプス」だよ
ジャケット写真の後藤の胸が大きい‥
no.2872 記入なし (06/06/07 17:53)

旬はとうの昔に過ぎ去った。今や第二のオニャン子に・・・
no.2873 記入なし (06/06/07 17:55)

後藤の曲ってさいしょの五曲ぐらいまではしっていったが
さいきんよくわからない
モーム巣も最近よくわからないけど曲の質もていかしてきたね
まーゴチンはかわいいけど
no.2874 ペットントン (06/06/07 17:59)

旬が過ぎてから息が長いのがモーニング娘。の良いところ♪
解散説が流れてはや数年、あれよあれよと10年選手
ゴチンは「手を握って歩きたい」が良かったなー
今回のハロパでも歌っているね
no.2875 記入なし (06/06/07 18:05)

ゴッチンの最初の方の歌はよっかったな
てゆうか最近しらないんだよ
スクランブルってのが良かった
デビュー曲も良かった
手を握ってもよかった
噂のSEXYもよかった
no.2876 ペットントン (06/06/07 21:15)

けっこう最近の曲もあるじゃないですか
ソロになってからではスクランブルが良かったね
惜しむらく愛ばかがあまりに売れすぎてしまって(モーニング娘。があまりに売れすぎてしまって)その後が先細りしちゃった印象を与えることか
オレは結構美勇伝の曲が好きよ
no.2877 記入なし (06/06/07 21:29)

  
 好きな曲
  
ザ☆ピ−ス
 Do it! Now    
    Go Girl
〜恋のヴィクトリー〜  
 愛あらば
IT'S ALL RIGHT  
 浪漫 
〜MY DEAR BOY〜  
 女子かしまし物語  
 
  嫌いな曲(よくしらない)
 
色っぽい じれったい  
 
直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜  
 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜  
 
Ambitious!野心的でいいじゃん  
 恋☆カナ
no.2878 ペットントン (06/06/07 22:00)

好きな曲

・AS FOR ONE DAY
・Do it! Now
・シャボン玉
・Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
・Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜

嫌いな曲

・涙が止まらない放課後
・色っぽい じれったい 
・大阪 恋の歌
・THE マンパワー!!!

振り付けの真似が出来る曲

・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
no.2879 記入なし (06/06/07 22:25)

端的に言えば最近の曲だめ
いいのは一昨年あたりの曲
昔のは問題外
 愛あらば
IT'S ALL RIGHT  
 Do it! Now    
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
がべすと3だな
おとめとさくらの最初の曲もいい
no.2880 ペットントン (06/06/07 22:31)

ああ、おとめの「愛の園〜Touch My Heart〜」も良かったな
このPVで砂浜で半裸姿になっている田中れいなが可愛かった
総括すると2002年〜2003年頃までが良い曲だったような気もする(「ひょうたん島」のようなのは例外)
曲名にサブタイトルが付くのが常習になってから、なんだか悪い曲が多いんだよな
no.2881 記入なし (06/06/07 22:37)

逃した魚なんて最悪だな
一回うたばんで聴いただけだぞ
うたばんの出演時間もみじかくなってるね
ソロ時代のMIKITTYのPVがよっかったな
no.2882 ペットントン (06/06/07 22:43)

うたばんで圭ちゃんの卒業企画やっていた頃が懐かしいね
今じゃ新曲が出る時にMステにちょっと出てくるくらいか
直感はアルバムに入っていた時はまぁよかったけどシングルとして出てみると酷い感じだった
藤本はロマモが一番良かったけどクリップ集の3曲はどれもいいよね
no.2883 記入なし (06/06/07 22:46)

も〜むすうぜえ!
no.2884 スケベ (06/06/08 05:53)

ワンダフルな発言ですねー。
no.2885 ななしまさん (06/06/08 19:32)

あの連中は好きにはなれん。
no.2886 リー・スンヨプ (06/06/08 21:00)

盲娘の連中は死んでほしいのに死なない。
no.2887 巨人ファン (06/06/09 20:41)

田丸麻紀
no.2888 月刊オーストレリアート (06/06/09 20:41)

あんまり芸能人興味ないけど
モーム巣はまだ良い方
ただあまり最近は見てない
no.2889 酒場の金魚(元ペットントン) (06/06/09 20:56)

2004年頃、華々しく解散した方がいい思い出になったと思う。
no.2890 記入なし (06/06/09 20:58)

今の戦力では確かに厳しいな
no.2891 酒場の金魚(元ペットントン) (06/06/09 21:00)

スポーツ新聞にでかでかと載っていましたが、あやや(松浦亜弥)とミキティ(藤本美貴)の大型ユニットが発表されましたね
ことミック大辞典に二人で出ていた15歳の頃を思い出します
GAMを応援しましょうよ
no.2892 記入なし (06/06/15 16:20)

あんなの世の中にはいらないでし。
no.2893 みみ (06/06/15 17:27)

よのなかのやくたたずだでし。
no.2894 たけ (06/06/15 18:36)

モーニング娘。じゃないけど、あややが小泉首相とツーショットしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000108-kyodo-pol
薬物乱用防止キャンペーンのキャラクターになったそうだけど、すごいよね。
no.2895 記入なし (06/06/16 23:44)

5期や6期ももう立派なベテランですよ 

5期は中澤より娘の在籍日数が長い 
6期は後藤より娘の在籍日数が長い
no.2896 記入なし (06/06/27 22:02)

モーニング娘本体に力がないから売れてるあややなどを無理にでも
いれてかないと存続できないんだろ。
いいかげん解散したら!?
no.2897 記入なし (06/06/27 23:31)

2000年あたりがピークだったのでは?なっちがやめた時点でもうモー娘。じゃない。
no.2898 記入なし (06/07/09 17:05)

たしかに・・・
no.2899 AJF (06/07/09 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています