一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そのとおり!
no.2900 AJF (06/07/09 17:07)

名古屋レインボーホールで今日はハロコンだよ!モーニング娘。以外にもBerryz工房や℃-uteも出てるんだよ!すごいよね。
12日には7期の久住小春がソロシングル出すんだよ!
no.2901 記入なし (06/07/09 17:12)

第一部「エリ虐め編」

「新曲のセンターは亀井や」 

6期のデビュー曲、つんくさんの口から出た衝撃の事実。 

私は頭が混乱してしまい、事実を認識することすらできずにいた。 
そのせいで私は気付かなかった。 
背中に突き刺さる14の冷たい視線に…。 
「おいっ!亀井」 
最初に声を掛けてきたのは新垣さんでした。 
「おめぇ何調子こいてんだ」
調子に乗った覚えの無い私は、返事をすることもなく首を横に振り続けました。 
そんな様子に構わず、新垣さんは私の髪を掴み引っ張り出しました。 
(やめて・・・) 
喉まで出掛かったその言葉が、怖くて言葉にはならなかった。 
「へへっ、連れてきたぜ」
 その先で待っていたのは高橋さんと小川さん。 
そして同期の仲間(と私が思っていた)のれいなちゃんとさゆみちゃんでした。 
「あんた、どんな手使ったの?」 
小川さんがそう言いながら私の肩に手を掛けてきました。 
新垣さんと挟む形で、私は逃れることができません。 
二人共TVでは見せたこともないくらい怖い目をしている。 
「この私でさえ、まだセンターになってないのよ?なのにどうしてあんたが」 
「そ、そんなの…知ら…」  
言葉がうまく出ませんでした。怖くて仕方なかった。 
助けを求めようと、私は同期のれいなちゃんの方を向きました。 
すると、れいなちゃんはとんでもないことを言ってのけたのです。 
「亀井が『てめーがブスだからセンターなれねんだよ』って顔しとーよ。マコトさん」 
「ああっ!」 
(私じゃない…!) 
「脱げよ」 
高橋さん。すごく可愛くて、歌も上手で、憧れていた先輩。 
それまで黙っていた彼女の口から出た言葉に、私は耳を疑いました。 
「脱いでつんくの前行って言え。アトピーだからセンターは無理ですって」 
「え…嫌…私…」 
「マコ、ニイ、やっちまえ」
no.2902 記入なし (06/07/16 10:49)

右と左から、小川さんと新垣さんが服を掴み引っ張ってきました。 
私は叫びました。口を塞がれました。堪えきれない涙が溢れてきました。 
れいなちゃんは笑ってました。さゆみちゃんは冷笑を浮かべてました。 
上着が破られて肩口から、白い肌が覗く。恐怖に駆られた私は全力で抵抗しました。 
その際、私の足が新垣さんのミゾオチを激しく蹴り込んでしまったのです。 
お豆の愛称で親しまれる彼女の顔が、プチトマトの様に紅潮し出しました。 
バチン! 
怒り狂った新垣さんの平手が、私の頬を強く打ち付けました。 
「顔はやめとけニイ。ボディにしなボディに」 
「けどよ!この糞ガキ。俺に蹴りかましやがったんだぜ!」 
「ニイ。私の言うこと聞けんってゆうんか?」 
「…ちっ、わかったよ。ゴラァ!」 
新垣さんは、高橋さんに抑制された怒りをの矛先を全部私に向けてきました。 
靴のまま私の体を何度も踏みつけてきます。 
私は熱く痛む頬と、破れかけた服を押さえながら、うずくまることしかできませんでした。 
(どうして…私だけ…こんな目に合わなきゃいけないの?) 
(どうして…れいなちゃんとさゆみちゃんは…笑っているの…?) 
(誰か…助けて…)
no.2903 記入なし (06/07/16 10:52)

つまんね
no.2904 記入なし (06/07/16 10:56)

実話?
no.2905 記入なし (06/07/16 11:00)

幼稚園の弟がモームスのファンです。
no.2906 リカ (06/07/16 12:33)

由香里は、整形後の「やぐち」が好きなときがあった!!

知り合いに、写真集をプレゼントされちゃったもんね〜♪

そっこー売したけどーーーーーーーー!!
no.2907 由香里 (06/07/16 12:38)

やぐち=でぶ
no.2908 記入なし (06/07/16 12:39)

えりりんっていじめに合っているの?
no.2909 記入なし (06/08/13 11:10)

もうむす
no.2910 記入なし (06/08/13 15:32)

なっち^^よかった〜
no.2911 記入なし (06/08/13 16:07)

道重っていじめにあっているの?
no.2912 記入なし (06/08/14 09:58)

昨日はコマ劇でモーニング娘。のミュージカルを見て、夜は中野サンプラでBerryz工房を見てきた。すごいよ。
no.2913 記入なし (06/08/14 10:06)

>>2912

あっているよ
毎日泣いているそうです。
no.2914 記入なし (06/08/19 20:53)

みんなでモー娘のコンサートに行くオフしない?
no.2915 記入なし (06/08/19 22:24)

もう終わった!モームスは・・・飽きた
no.2916 記入なし (06/08/19 22:25)

今始まった!モームスは・・・最高
no.2917 記入なし (06/08/21 12:15)

やらせろ石川やらせろ石川
no.2918 記入なし (06/08/21 18:02)

石川は今日のオナペット。
no.2919 記入なし (06/08/21 19:55)

モー娘って今誰がいるのか全然わからん。 
吉澤、高橋、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住 くらいしか知らん。
no.2920 記入なし (06/08/24 20:35)

よっすぃー、愛ちゃん、ガキさん、ミキティ、きゃめい、さゆみん、れいにゃ、と小春 くらいしか知らん。
no.2921 記入なし (06/08/24 21:17)

初期のメンバーはもういないの?
no.2922 記入なし (06/08/24 21:50)

美貴ティー 

http://www.youtube.com/watch?v=37EktljsDpc
no.2923 記入なし (06/08/28 10:14)

小春に怒鳴られる道重、そしてパニック状態に 

http://centuryland.jp/cenloda/img/4029.jpg 
すみません教育係とかどうなってるんですか
no.2924 記入なし (06/08/28 18:50)

久しぶりにあげてみました。どうかな?
no.2925 記入なし (06/09/21 00:43)

週末にはGAMのイベント、当たったので行くよ。秋は武道館だけ参戦。ごっちんの新曲PVはえっちだね。
no.2926 記入なし (06/09/21 00:47)

ワーキングプアの皆さん、せいぜい稼いで私達に貢いでください、待ってまぁ〜す byモー娘一同
no.2927 記入なし (06/09/21 00:51)

就職できたなら最前列チケット買ってみたい。
no.2928 記入なし (06/09/21 00:51)

金づる集団
no.2929 記入なし (06/09/21 00:52)

最前列で愛ちゃんの足を眺めながらミキティに冷たい目線を思いっきり浴びせられたい・・・
no.2930 記入なし (06/09/21 00:53)

「USA MUSUME」って知ってるか?
no.2931 記入なし (06/09/21 00:53)

AVか?
no.2932 記入なし (06/09/21 00:54)

モークンニ娘
no.2933 記入なし (06/09/21 00:55)

安藤美姫
no.2934 記入なし (06/09/21 00:55)

8期メンバーは沖縄から採用で決定なのかな?お披露目は来年の冬ハロコン辺りか
no.2935 記入なし (06/09/21 00:57)

「USA娘」で検索してみな
アメリカ人でマネしてる奴らがいるぞ
no.2936 記入なし (06/09/21 00:58)

根本春見とか入れればいいと思うよ。どう?
no.2937 記入なし (06/09/21 00:58)

れいながエースになるまで石に上にも3年以上待ちましょうよ。
no.2938 記入なし (06/09/21 00:59)

モーニングカレー
no.2939 記入なし (06/09/21 10:05)

カレーは夜の方が食べたいな。
no.2940 記入なし (06/09/21 19:42)

今のモーニング娘。全員名前と顔が一致しますか?
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls16551.jpg
no.2941 記入なし (06/09/23 09:28)

今日のGAMのイベントに行く人居ますか?
あややとミキティですよ、すごいですよ。
no.2942 記入なし (06/09/23 09:38)

>2941

あ、今は8人ですから。
no.2943 記入なし (06/09/23 09:39)

ベリーズ工房の方がいい
no.2944 記入なし (06/09/25 20:13)

Berryz工房も℃-uteも、もちろんモーニング娘。も大好きっ!
がんばれ、8期オーデションチャレンジ組!!
no.2945 記入なし (06/09/25 20:41)

モームスの話でもしようじゃねーか。
no.2946 記入なし (06/09/26 00:00)

3年半振りのオリコンデイリーチャート1位、おめでとう!

ウィクリーでも1位になれば、シングルTOP10獲得作品数31作目&シングルTOP5獲得作品数 30作目。
そしてシングル1位獲得作品数10作目でピンク・レディーを抜いて女性アイドルグループでは単独トップになるんだゾウ!
no.2947 記入なし (06/11/08 21:42)

「モーニング娘。」の吉澤ひとみさんが5月6日で脱退

 アイドルグループ「モーニング娘。」リーダーの吉澤ひとみさん(21)が2日、東京都内で開いたコンサートで、5月6日の公演を最後にグループを脱退すると発表した。「卒業」と述べており、今後はソロ活動などをするという。次のリーダーは藤本美貴さん(21)。
no.2948 記入なし (07/01/02 23:26)

明日から中野サンプラザにのコンサートに行ってきます。
今日行っておけば良かったなぁ・・・
でもミキティがリーダーだとなんかトーク番組とかで安心できるね。
no.2949 記入なし (07/01/03 00:08)

モー娘。吉澤の弟が交通事故死!悲しみこらえ大阪のステージへ

 モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(21)の実弟、吉澤弘太(こうた)さん(16)が10日午後10時50分ごろ、東京都新宿区の神楽坂下交差点を自転車で走行中、普通乗用車にはねられ、翌11日未明に搬送先の病院で亡くなった。溺愛していた弟の突然の死に吉澤は大きなショックを受けているが、気丈にも14日の大阪公演に出演することをスタッフに直訴。天国の弘太さんに届けと熱唱する。
 5月6日にモー娘。を卒業するリーダー、吉澤に突然の悲劇が襲った。彼女には5歳年下の弘太さんと8歳年下の2人の弟がおり、年が離れていたこともあって2人を溺愛していたという。それだけに、吉澤のショックは計り知れないほど大きかったが、残されたモー娘。生活を完全燃焼するため、そして天国の弘太さんのためにも、悲しみを乗り越えてステージに立つことを決めた。
 所属事務所によると、吉澤は悲報を受けた11日からテレビ収録などすべての仕事をキャンセル。弘太さんの遺体や家族に付き添っていたという。モー娘。は現在ハロー!プロジェクトの新春ツアーに出演中で、事務所側も吉澤の思いをおもんぱかり、ツアーには帯同させないつもりだった。
 が、13日午後、吉澤本人から連絡が入り、14日に大阪厚生年金会館で行われる昼夜2公演に出演の意向を伝えてきた。関西のファンにはまだ本人の口から卒業を発表しておらず、プロ意識の強い吉澤の苦渋の選択だったのかもしれない。
 弘太さんの事故は10日午後10時50分ごろ、東京・神楽坂下交差点で発生した。警視庁牛込署によると、弘太さんが自転車に乗って神楽坂から外堀通りを渡る際、右方向から直進してきた専門学校生の男(20)の運転する乗用車にはねられた。
 弘太さんは5メートル近く飛ばされ、アスファルトに頭部などを強く叩きつけられた。出血がひどく、救急車が到着した時は、すでに心肺停止状態だった。弘太さんは搬送された事故現場近くの病院で11日午前零時15分に息を引き取った。友人と神楽坂のファストフードで食事をした後、帰宅する途中だったという。
 愛弟の不慮の死を乗り越え、気丈にも大阪公演への出演を決めた吉澤。弘太さんへの思いを胸に秘め、天国へ届けと歌い踊る。
no.2950 記入なし (07/01/14 08:50)

やべぇ〜!ハンパねぇ・・・
no.2951 記入なし (07/01/21 11:15)

加護ちゃん見たい。
no.2952 記入なし (07/02/08 20:27)

今のモ娘に魅力は全く感じないよ。
つんくも解散させたいんじゃないの
no.2953 記入なし (07/02/08 20:39)

久住はエースになれない。つんくはおそらく、後藤が加入したときのような効果を期待してたんだろうが、久住と後藤とではオーラが違いすぎる。
no.2954 記入なし (07/02/08 20:42)

イブニング娘の方が好き
no.2955 記入なし (07/02/08 20:50)

滑川ふつ子がメンバーでは一番いい
no.2956 記入なし (07/02/08 20:54)

今どんなメンバーいるのか知らない
no.2957 記入なし (07/02/11 10:53)

モーニングトースト好き
no.2958 記入なし (07/02/11 11:18)

モーニグオナニーもっと好き
no.2959 好きモノ (07/02/11 11:19)

モーニングは俺も好きスキだぁ〜いすきぃ〜!
no.2960 記入なし (07/02/11 11:45)

最近ヒット曲が出ない点について
no.2961 記入なし (07/02/11 11:46)

どんな曲出しているかも知らない
no.2962 記入なし (07/02/11 23:11)

>2962
歌唱力がないからヒットしないのでは・・・?
no.2963 よしりんをよく読む人 (07/02/11 23:12)

もう解散する時期に来てると思う。今のメンバーは名前だけのモー娘。
ゴマキがいた頃までが真のモー娘だった。
no.2964 記入なし (07/02/12 05:54)

限界の時が来たということか
no.2965 記入なし (07/02/12 14:04)

長く続けすぎたのかも
no.2966 記入なし (07/02/12 16:04)

永遠に続く。。。
no.2967 記入なし (07/02/12 18:04)

もうわからない
no.2968 記入なし (07/02/12 20:51)

つんくが今後どう考えているかだが
no.2969 記入なし (07/02/12 21:58)

考えていないような気がする
no.2970 記入なし (07/02/13 08:09)

みんな同じ顔に見えるのはお爺ちゃんの域に達した証拠かい?
no.2971 記入なし (07/02/13 08:50)

たまにテレビを見ると見たこともないメンバーがたくさん増えてる
今歌ってる歌もわからない
no.2972 記入なし (07/02/13 11:12)

今のメンバーに興味が無い
no.2973 記入なし (07/02/13 20:54)

今何人いるの?
no.2974 記入なし (07/02/15 15:24)

ナイト娘とか出てこんかな〜
no.2975 記入なし (07/02/15 15:27)

初代リーダー(福知山れでぃ) と 現在の最年少者(誰?)の 年齢差が 大きい。

あの〜、平家さん は、どこにいった〜???
no.2976 記入なし (07/02/15 15:58)

初代リーダーってその人だったの
知らなかった
no.2977 記入なし (07/02/17 13:34)

奥が深そうですな。
no.2978 記入なし (07/03/11 11:01)

モー娘にまで中国人が・・・

おじさん悲しいっ!
no.2979 記入なし (07/03/19 10:24)


最初の ライバル「平家さん」 は、いまどこに...
no.2980 記入なし (07/03/19 12:15)

このグループの存在意義がわからなくなった
no.2981 記入なし (07/03/20 21:29)

おーさん相手にして、加護も引退か。
ヘアヌードでも出して、モー娘の暴露本でも出して一儲けしそうな予感がする。
no.2982 記入なし (07/03/26 20:58)

元モー娘加護亜依、喫煙で解雇処分
 喫煙が発覚し、昨年2月に無期限謹慎処分となった元モーニング娘。の加護亜依(19)に対し、所属事務所は26日、再び喫煙していると「週刊現代」に報じられたことを受けて解雇処分にしたと発表した。
 同誌によると、18歳年上の男性と18日に群馬県内の温泉に出掛け、旅行中に再び喫煙したとされる。所属事務所は25日までに「事実関係を確認して対応する」としていた。
no.2983 記入なし (07/03/26 23:25)

新垣が一番かわいいね〜〜
no.2984 記入なし (07/03/26 23:34)

加護ちゃん、AVデビューして
no.2985 記入なし (07/03/27 08:09)

大いにありうる^
no.2986 34才の男 (07/03/27 08:17)

つまり芸の人は公衆の面前に自分をさらけ出すことが好きなわけで・・・
no.2987 記入なし (07/03/27 13:52)

2度目の喫煙の加護、生き残りはアキバ系!?

 26日発売の「週刊現代」で18歳年上の男性との1泊旅行中の喫煙が報じられ、同日、所属事務所から契約を解除された「モーニング娘。」元メンバーのアイドル、加護亜依(19)。「2度目の喫煙」がとがめられた彼女の今後は、どうなるのか。

 対応は速かった。週刊誌が店頭に並んだ日の夕刻。所属事務所のアップフロントエージェンシーは、代表取締役名でマスコミ各社にファクスを送付。その中で加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました≫と“喫煙デート”を認めるとともに、≪今回に関しては二度目ということもあり、復帰については断念することにしました。また、未成年であるためご家族と相談の上了承を頂き、契約についても解除することとなりました≫と事実上のスピード解雇であることを告知した。

 加護は、17歳だった昨年1月末、都内のレストランでの喫煙を写真週刊誌に撮られ、謹慎中だった。今年1月23日には、再び上京。事務所でお茶くみやコピーとりといった雑務に励み、復帰のタイミングをうかがっていた矢先だった。

 芸能プロ関係者は、「テレビや有力な雑誌媒体などに大きな影響力があるプロダクションだけに、形式的には契約解除だが、事実上の芸能界追放だ。アイドルとして残された道は秋葉原系のインディーズやオタク向けのCSチャンネルなどしかないだろう」と話す。

 一方、加護を引退に追い込む形となったデート相手の37歳の男性はどんな人物か。人気カフェを経営するかたわら、「カフェプロデューサー」を名乗りDVDや雑誌に出演。タレントとも親交が深いという。

 「加護は、幼いころに両親が離婚し、母親に引き取られて育てられたため、年上の男性にあこがれる傾向があった」(先の関係者)というからファザコンがたたって、アイドルの座をフイにしたということなのか。
no.2988 記入なし (07/03/27 17:51)

加護サイト閉鎖ファンも見放す

 元モーニング娘。の加護亜依(19)が謹慎中の喫煙行為を認め、所属事務所から契約解除された問題が波紋を広げている。一夜明けた27日、加護の大手ファンサイト「AI am…」が今月末の閉鎖を決定。「一連の件は自業自得」などと見放されており、ファン離れが急速に進んでいる。加護と1泊旅行に出掛けた37歳レストラン経営者が経営する都内レストランでは、従業員が「本人が店に顔を出す予定はございませんし、対応もできません」と話すにとどまった。
no.2989 記入なし (07/03/28 17:20)

加護ちゃん、籠のなかで加護されてきた過保護の子
no.2990 記入なし (07/03/28 17:22)

加護亜依と一泊旅行だと!まさか金にモノを言わせてあんな事やこんな事を・・・
no.2991 記入なし (07/03/28 17:26)

加護、あまり好きではなかった
no.2992 記入なし (07/03/28 18:39)

19歳なあ〜
もうちょっとやったのに・・・
でもしっかりやることだけは
やっとんのよ
こういう子は
no.2993 記入なし (07/03/28 22:58)

モーニング娘。あとどれくらい続けるのだろう。
no.2994 記入なし (07/03/29 19:27)

ハロモニ本日終了
no.2995 記入なし (07/04/01 10:40)

デビューした頃の田舎っぽい雰囲気の寄せ集めが人気を得たものの、
みんながみんな、アイドル顔の整形で個性が無くなったね。
no.2996 記入なし (07/04/01 18:57)

今日から新番組
人気がな〜
no.2997 記入なし (07/04/08 11:01)

なんかもう場末のキャバクラみたいだな・・・
no.2998 記入なし (07/04/08 11:42)

またモー娘…今度はミキティ通い愛「品川庄司」庄司と 

  お笑い芸人ばかりが、なぜモテるのか。「モーニング娘。」の新リーダーになったばかりの、ミキティこと藤本美貴(22、写真)と人気お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31、顔写真)の“通い愛”が発覚した。

 きょう25日発売の「FRIDAY」が、4月下旬の全国ツアー中に、変装した藤本が庄司の自宅を3夜連続で訪れた様子や、岩盤浴デートなどを報じている。

 関係者によると、2人はロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が幹事を務めた若手芸人とアイドルの合コンで知り合ったといい、交際を始めてまだ3カ月程度。

 モー娘。では、2005年4月に当時のリーダー、矢口真里(24)と小栗旬(24)の交際が発覚した際、矢口のリーダー辞任とグループ脱退をすぐに発表したが今回は静観中。「交際して日が浅く、締め付けるとかえって他メンバーの反発を招くという判断では」(関係者)という声も。

ZAKZAK 2007/05/25
no.2999 記入なし (07/05/25 14:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています