一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モー娘、藤本美貴の脱退で終わりだな。
no.3000 記入なし (07/06/01 20:29)

「元モー娘。」安倍なつみが人身事故 書類送検へ

このニュースのトピックス:自動車事故
 人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの安倍なつみさん(26)が今月7日、自動車を運転中にバイクの男性と接触し、男性にけがを負わせていたことが8日、分かった。警視庁渋谷署は安倍さんの安全確認が不十分だった疑いがあるとして、道路交通法違反と自動車運転過失傷害容疑で安倍さんを書類送検する方針。

 調べでは、安倍さんは7日午後7時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前の駐車場から自動車を出そうとしたところ、右方向から30代の男性が運転するバイクが接近。バイクの男性は急ブレーキをかけ転倒しながら、安倍さんの車のバンパーに衝突した。男性は腰などを打ったが軽傷という。
no.3001 記入なし (07/10/08 18:51)

でも良かったな軽症ですんで あっし重症
no.3002 34才の男 (07/10/09 08:47)

「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」
2008/1/18              J-CASTニュース

アイドルユニット「モーニング娘。」の唯一のレギュラー番組「ハロモ二@」(テレビ東京系)の視聴率がついに1%を切ったことが明らかになった。以前は、安倍なつみさん、後藤真希さんなど、「超人気アイドル」をそろえて闊歩していたのも今は昔。日曜・昼間の番組でさえ、驚愕の「0%台」という状態だ。「モー娘。」人気はもう終わったのか?

「メンバーの一人も名前を知らない」
「モーニング娘。」の人気低下が話題になったのは何も最近の話ではない。「週刊新潮」(07年5月17日号)は、「テレビ視聴率『1%台』結成10年で『さらばモーニング娘。』」と題して、レギュラー番組の視聴率低下やコンサートのチケットがネットオークションで「叩き売り」されたことなどを報じていた。

「モーニング娘。」は、メンバーのなかでもとりわけ人気のあった後藤真希さんが02年9月に「卒業」して以来、安倍なつみさん、加護亜依さんなど、人気メンバーが相次いで「卒業」。

07年6月には、当時「モー娘。」のリーダーだった藤本美貴さんとお笑いタレントの庄司智春さんとの「熱愛」が発覚。藤本さんはモー娘リーダーを辞し、「モー娘。」からも脱退した。

その後、「モー娘。」は、高橋愛さん、新垣里沙さん、亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん、久住小春さんで構成されたが、光井愛佳さんのほか、ジュンジュンさん、リンリンさんといった中国人留学生があらたに加入するなど、メンバーの構成も複雑化。以前は、「全員の名前が言えた」という人も、今では「一人も名前を知らない」ということが多い。

「今まで1を切る数字は見たことがありません」とテレ東
「モーニング娘。」が唯一持っているレギュラー番組は、テレビ東京系で日曜昼の12時20分から放送されている30分番組「ハロモニ@」。07年4月から始まった同番組だが、実は前身の1時間番組「ハロー!モーニング。」の視聴率が2〜3%と振るわなかったことから、現在の30分に短縮されたとも言われている。

現在、「ハロモニ@」の公式ホームページに「絶賛放送中!」と書かれているのとは裏腹に、ここでも「低迷」は深刻のようだ。というのも、2008年1月13日に放送された「ハロモニ@」の視聴率は、なんと「0.8%」(ビデオリサーチ調べ)だったのだ。

テレ東・番組宣伝部担当者はJ-CASTニュースに対し、

「全体から見てもだいぶ低い数字です。この番組でも、今まで1を切る数字は見たことがありません」と漏らす。

レギュラー番組の視聴率が「1%」を切ってしまっては、「モー娘。」のアイドルとしての「賞味期限」も切れてしまったのかもしれない・・・
no.3003 記入なし (08/01/18 21:54)

とっくに切れてるだろ・・・
   
no.3004 下っ端公務員 (08/01/18 21:57)

あの人は今!?

元「モー娘。」ゴマキ タバコ片手にパチンコ(J-CASTニュース)

   "ゴマキ"こと、元・モーニング娘。の後藤真希さん(22)がパチンコに興じている様子を、2008年2月28日発売の「週刊新潮3月6日号」が報じている。
   「週刊新潮」に掲載された写真によると、後藤さんは煙草を吸いながら足を組み、パチンコ台の前に「どっかり」と座っている。記事には、「タバコ片手に朝からパチンコに打ち興じているのを見ると、そんなに、滅入っている風でもありませんね。少し安心しました」と皮肉交じりに書かれていた。
   なお、後藤さんは、元歌手で弟の後藤祐樹が窃盗容疑で逮捕されたことをきっかけに、アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」を脱退。芸能活動の再開はいつか、あるいは引退か、が話題になっていた。ただ、今回の「激写」でイメージ悪化が心配され、「活動再開」には悪影響が出そうだ。

[J-CASTニュース:2008年02月28日 21時05分]

 呉真希の今はこうだった・・・orz。
no.3005 記入なし (08/02/28 21:24)

↑あら、既出か。でも写真が掲載されてるのでこちらも再度掲載しておきます。

元「モー娘。」ゴマキこと後藤真希さん(22)が煙草片手にパチンコしている姿を撮られる

週刊新潮3月6日号に掲載された後藤真希さんが煙草片手にパチンコしている写真 
http://imepita.jp/20080227/467300 
http://imepita.jp/20080227/467000 
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d325496.jpg 
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d325498.jpg 

http://www.j-cast.com/2008/02/28017226.html 
元「モー娘。」ゴマキ 煙草片手にパチンコ 

"ゴマキ"こと、元・モーニング娘。の後藤真希さん(22)がパチンコに興じている様子を、 
2008年2月28日発売の「週刊新潮3月6日号」が報じている。 
「週刊新潮」に掲載された写真によると、後藤さんは煙草を吸いながら足を組み、 
パチンコ台の前に「どっかり」と座っている。記事には、「タバコ片手に朝からパチンコに 
打ち興じているのを見ると、そんなに、滅入っている風でもありませんね。少し安心しました」と 
皮肉交じりに書かれていた。 

なお、後藤さんは、元歌手で弟の後藤祐樹が窃盗容疑で逮捕されたことをきっかけに、 
アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」を脱退。芸能活動の再開はいつかと注目されていた。
no.3006 記入なし (08/02/28 22:41)

↑あれ、たった今まで見れてたのにもう見れなくなってる。削除早いな・・・。
写真保存したら良かった。
no.3007 記入なし (08/02/28 22:43)

元モー娘小川麻琴が2年ぶりにTV復帰
2008年06月07日  日刊スポーツ.com

 06年にモーニング娘。を卒業しニュージーランドに留学していた小川麻琴(20)が、8日放送のテレビ東京系「ハロモニ@」(日曜午後0時25分)にゲスト出演し、約2年ぶりに芸能活動を再開する。すでに収録が行われ「里田まいさんに負けないように頑張りたい」などと語った。モー娘時代は「私もおバカなキャラだった」が、ニュージーランドでは必死に英語を学び、TOEICは730点という。最初は先生から「英語の前にまず日本語の勉強をしろ」とまで言われたとか。収録では、日本語と英語の交ざった発言が多く「ルー大柴さんに共感できます」。 

※モー娘に興味はないが一応ニュースなのでw
no.3008 記入なし (08/06/09 05:50)

矢口しか知らん。
no.3009 記入なし (08/06/09 13:51)

モーニング娘て今何人いるの?
no.3010 記入なし (08/06/09 17:54)

モーニング娘
http://www.helloproject.com/artist/01/

現在は9人らしいです。
no.3011 記入なし (08/06/09 17:57)

おれは、矢口が好きだった…。
no.3012 記入なし (08/06/10 01:06)

モー娘。初上陸の上海でツアーフィナーレ
(サンケイスポーツ - 06月29日 08:03)

 【上海28日】モーニング娘。が上海大舞台で初のアジアツアーのフィナーレを飾る中国公演を行った。両親を招待したジュンジュン=本名・李純=(20)とリンリン=同・銭琳=(17)の中国人メンバーは、凱旋公演に涙、涙。四川大地震の被災者に義援金1000万円を寄付することも発表し、8000人の会場は万雷の拍手に包まれた。 

 「上海的朋友們!晩上好。我們是早安少女組。(上海のみなさんこんばんは。モーニング娘。です)」。メンバーが次々と流暢な中国語であいさつすると、会場からどよめきの声が。さらに会場を感動させたのが、リンリンの涙ながらの詩の朗読。「一瞬にしてもうあなたに会えない…」。生後4カ月の赤ちゃんを守ってがれきの中で亡くなった母親のニュースを見て、中国語で綴った。 

 モー娘。は5月12日の四川大地震以降に行われた国内ツアーで募金箱を設置。所属事務所と主催者からのも合わせ、計1000万円を上海市慈善基金に寄付した。 

 公演は「LOVEマシーン」などモー娘。の10年の歴史を振り返るベスト盤的構成で21曲を歌い踊った。田中れいな(18)は「日本代表として来たのでベストパフォーマンスを見せたかった」と燃えた。
no.3013 記入なし (08/06/29 14:51)

さよなら美勇伝、“最もセクシー”な3年9カ月に終止符 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080630/tnr0806301115005-n1.htm
no.3014 記入なし (08/07/01 19:36)

松浦亜弥かわいいっす!
no.3015 記入なし (08/07/03 19:45)

あややがいれば明るくなるから電気いらない
no.3016 40代おやじ (08/07/03 20:05)

モー娘と共演麻路さき「息子が来たがる」
2008年7月16日  asahi.com

 モーニング娘。と宝塚歌劇団出身女優のコラボレーション舞台「シンデレラtheミュージカル」(8月6日初日、新宿コマ劇場)の公開けいこが15日、都内で行われた。王子役の新垣里沙(19)は「男性のしぐさを研究中」。シンデレラの高橋愛(21)は「もっと女の子らしくならなきゃ」と話した。 

 同席した麻路さき(43)は「彼女たちと同年代の息子から、うらやましがられてます。けいこ場に来たがっちゃって」。また、元ハロープロジェクトの同僚の長手絢香(26)がプロゴルファー谷原秀人(29)と結婚したことについて、新垣と高橋は「テレビで見て、すごく幸せそうですてきでした」と祝福した。
no.3017 記入なし (08/07/17 02:52)

ハロプロ、モーニング娘。から℃-ute推しへシフト

モーニング娘。のファン離れが激しい。話題になるのはスキャンダルだけ…という悲しい状況に、ついに所属事務所もモー娘。を見放し、ハロプロキッズのメンバーで結成したBerryz工房と℃-ute推しにシフトしたようだ。

 集客が見込めないモー娘。本体のツアーが東京厚生年金会館(2062席)で行ったのに対し、この2組のジョイントコンサートが2008年4月20日に横浜アリーナ(11000席)で開催するのがその象徴だと関係者は語る。

 「何だかんだで全国ツアーで客を呼べるのは、まだモー娘。だけど、都市部ではBerryz工房と℃-uteのほうが確実に集客力はあります。CDの売り上げもだいぶ差がなくなってきており、特に℃-uteは売り上げが伸びている。そのため、来年℃-uteの某メンバーが遂にソロデビューすることも決定しています」(音楽ライター)

 ハロプロの収益を支えるのがグッズ収入だが、それにも大きな変化が。

 「年間費6万3000円のエグゼクティブパスを発表し、賛否両論が起きていますが、事務所は完全に“絞れるところから絞れ”という売り出し方に変わってきています。以前はツアーで1回しか入らなかった写真撮影も、最近は公演のたびにカメラマンを入れて、生写真などグッズを増やすことで売り上げを伸ばす作戦にシフト。ファンクラブ担当のスタッフは“ギャラは同じなのに、仕事が2倍になった…”と愚痴っていました」(事務所関係者)

 AKB48やアイドリング!!!など、新しいアイドルグループの台頭もあり、コアなファンからさえもソッポを向かれ始めたモー娘。だけに、スキャンダルでも話題に上るうちがまだ華なのか。

アメーバニュースより

※℃-uteやBerryz工房も最近恋愛スキャンダルが某雑誌に掲載されるなどしており
もはやハロプロ全体が恋愛スキャンダルのるつぼと化している。
キッズでさえここ数ヶ月でスキャンダル連発している状況にファンの間では危機感が
漂っている。アイドルの恋愛どうこうよりも大麻や乱交パーティなどのスキャンダルに
事欠かないジャニーズとの関係には特に拒否反応が強いようだ。
とはいえ℃-uteやBerryz工房、Buono!は安定したファン層がおり活躍も期待されるだけに要注目だ。
no.3018 記入なし (08/08/12 07:44)

8年半続いたモー娘。唯一のレギュラー番組『ハロモニ』が9月で終了
8月23日14時8分配信 オリコン

 アイドルユニット・モーニング娘。唯一のレギュラー番組『ハロモニ@』(テレビ東京系)が9月28日(日)の放送で終了することが明らかになった。00年4月から『ハロー!モーニング。』としてスタートし、07年4月から時間が24分枠に短縮されて『ハロモニ@』に改題されたが、視聴率の低迷により、合計8年半続いたモー娘。の冠番組がついに終了。なお、後番組は明かされていない。

 オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京系)からデビューし、99年9月にリリースした「LOVEマシーン」で大ブレイクを果たしたモー娘。の絶頂期の00年にスタートした『ハロモニ。』だが、07年に入ると視聴率が1%台を記録するなど低迷。モー娘。らハロー!プロジェクトとの蜜月を続けてきたテレビ東京もさすがに決断を下さざるを得なくなった。

 過去には、モー娘。が社会見学などを行うバラエティ『モー。たいへんでした』(日本テレビ系) や、モーニング娘。、お笑いコンビ・キャイ〜ン司会の音楽番組『MUSIX!』(テレビ東京系)など、ゴールデンタイムに冠番組を持っていたモーニング娘。。一方、歌手活動としては、今年5月に台湾、6月に韓国と中国での公演を成功させており、日本国内にとどまらず、アジア全体に向けても幅広く活躍していく可能性もある。そんな中、テレビ東京では、同じハロプロメンバーのBerryz工房と℃-uteが今年3月から深夜に『ベリキュー!』という帯番組をスタートさせ、ハロプロ内の“世代交代”も進んでいるようだ。

 連日、秋葉原で公演を行っているAKB48や、CSフジテレビ721で月曜〜木曜の30分の帯番組を放送しているアイドリング!!!など、ほかのアイドルユニットの人気が台頭する中、モーニング娘。の今後が注目される。 
 
※モーニング娘解散への序曲か!?
自分はハロプロ内ではBuono!だけのファンなのでどうでもいいが・・・。
no.3019 記入なし (08/08/23 22:31)

脱アイドルへ一歩…石川梨華が見せた世界の“裏側” 
過酷なアジア貧困ロケ

 「モーニング娘。」の元メンバーで、今年6月、リーダーを務めたユニット「美勇伝」の活動を終了した石川梨華(23、写真 )。ソロ転向後、最初に挑んだ大仕事は、アジアの貧困地域を訪ねる過酷なロケだった。美少女のイメージを打ち破り、何を見たか。

 「もともとドキュメンタリーには興味があって、行ったことのない所を見に行きたいと思っていました。それも観光地とかではなく、“裏側”の世界に興味があったんです」

 テレビ東京系の特別番組「100円玉に愛をこめて〜世界の子供たちのために〜」(27日午後9時)のリポーターとして、7月下旬、ネパールの農村・アマ村に約1週間滞在した。

 目にしたのは、不衛生のために子供たちが病や死の危険にさらされる悲惨な生活環境だった。ちょうど雨期で、雨水と動物の糞尿が混じって井戸に流れ込み、悪臭が漂っていた。

 呆然とする石川が村で出会ったのが、15歳の少女・サクントラ。皮膚病やポリオに苦しむ弟たちの世話をするけなげな姿に胸を打たれる。

 「かわいくて、中身がとてもきれいな女の子」というサクントラとは、5歳の弟を交代でだっこしながら、ぬかるんだ道を1時間半かけて歩き、簡易保健所に連れて行った。

 「足元がおぼつかなくて、歩くだけでも大変。それなのに、サクントラは全然平気なんです」

 モー娘。時代から、後輩の道重さゆみ(19)と地球温暖化防止を呼びかけるユニット「エコモニ。」としても活動してきたが、環境問題を改めて考えるきっかけにもなったという。

 「ネパールは蒸し暑かったけど、自然な暑さ。ヒートアイランド現象が起きている日本の暑さは自然じゃない。普段から節電は最低限やってきたつもりだけど、もっと細かくやらなきゃと思いました」

 モー娘。に加入したのは、サクントラと同じ15歳のころ。一躍人気メンバーとなったが、年齢とともに考え方も変わってきた。

 「最初は右も左もわからなくて毎日覚えることがたくさんあった。でも、20歳を過ぎたころから視野が広くなってきた気がします」

 “脱アイドル”へ一歩、踏み出した。

「今回のロケでは、言葉が通じないのがもどかしかった。いつか、語学もしっかり勉強したいですね」


ZAKZAK 2008/08/26
no.3020 記入なし (08/08/27 06:29)

モーニング娘 。って結成当初からメンバーが入れ替わり立ち代りしているな。
no.3021 記入なし (08/11/29 16:55)

モーニング娘 。って結成当初からメンバーが入れ替わり立ち代りしているな。
no.3022 記入なし (08/11/29 16:56)

最近、活躍してませんね。
no.3023 記入なし (08/12/23 12:34)

完全燃焼♪ハロプロ22人が涙の卒業公演
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090202/tnr0902020924002-n1.htm
no.3024 記入なし (09/02/02 11:10)

辻ちゃん1年9カ月ぶり「自分スゲーッ」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090202/tnr0902021129003-n1.htm
no.3025 記入なし (09/02/02 11:55)

藤本美貴さんと庄司智春さんが婚約、7月ごろ結婚へ
 モーニング娘。の元メンバーで歌手の藤本美貴さん(24)とお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春さん(33)が婚約し、7月ごろ結婚することが分かった。

 24日、藤本さんの所属事務所が明らかにした。2人は約2年前から交際していた。

(2009年3月24日19時46分  読売新聞)
no.3026 記入なし (09/03/24 20:05)

モームスの結婚といえば、でき婚だが・・・・?
no.3027 記入なし (09/03/24 20:50)

光井愛佳さん(モーニング娘)

左足人さし指軟骨のはく離のため23、24日の新ファンクラブの発足記念イベントを
欠席することを公式ホームページで発表。スケジュールの合間を縫って今月中に手術を
する。17日の都内のイベントには欠席。
no.3028 記入なし (09/05/16 19:18)

道重嫌い!自分の事「ダントツで可愛い」とかほざいてたけどどこが?ただの気休めじゃんどうせ後5年もすればメイクで隠せない程しわしわになるし
no.3029 記入なし (09/09/19 09:52)

モーニング娘て卒業したはずのメンバーがまた一緒にやってたりして嫌です
名残惜しいのかな? 何でか知らないが嫌いだ。
no.3030 記入なし (09/09/19 16:20)

モーニング娘ってまだ活動してたんだ。でも知らない名前の子ばかりだね。
no.3031 記入なし (09/09/19 16:24)

中沢裕子が懐かしい。
no.3032 記入なし (09/09/19 17:08)

モーニング娘て別格なのか? ほかの娘はどこ行った。
no.3033 記入なし (09/09/19 17:16)

なんか、ちょこっと、テレビを見たら、中沢裕子が出ていた。
年齢36だって。のりぴーと2歳しか違わないの????
中沢って中澤ってひとでしょ。
no.3034 記入なし (09/09/19 17:18)

元もニング娘の子で結婚して引退してた子が最近復帰したとか聞いたが。
ハロプロじゃないみたいだけど。
no.3035 記入なし (09/09/19 17:19)

中沢裕子は、十分、24ぐらいでも通ると思うけど。
no.3036 記入なし (09/09/19 17:19)

ハロプロは派生ユニットが増えすぎてゴチャゴチャしててわけわからん。
no.3037 記入なし (09/09/19 17:26)

自分より売れて欲しくないのだろうか? 中澤はもうババァなんだから、諦めろ!
メンバーにいつまでも付きまとわないでほしい・・・。
no.3038 記入なし (09/09/19 19:06)

いや、そういうことだと、中澤を応援したくなるぞ。
つらいこともあるだろうし、そういうことは、さんざんいわれただろうし。
no.3039 記入なし (09/09/19 19:45)

モー娘はもう古い。
今はAKB48の時代だwww
no.3040 記入なし (09/09/20 01:38)

紅白からはずされて代わりにAKB48が出場した。ちなみにリア・ディゾンも出ていない。
no.3041 記入なし (09/11/28 18:21)

リアデゾンちゃんが出ないのか!
大ショックだ!
no.3042 記入なし (09/11/28 18:28)

モーニング娘はもう古いのでは・・・。
no.3043 記入なし (09/11/28 18:31)

レアデゾンちゃんは結婚したのか!
no.3044 記入なし (09/11/28 18:35)

次はSKD48だろ。
no.3045 記入なし (09/11/29 15:41)

吉澤ひとみと石川梨華が、HANGRY&ANGRYというビジュアル系ユニットとして、来年一月に国内ツアーをスタートさせるそうだ…。
no.3046 記入なし (09/11/29 17:35)

今のモーニング娘はメンバーの見分けがつかない。OGの方が親近感がでる。
no.3047 記入なし (09/12/07 14:25)

レアデゾンちゃんは一人しかいないからすぐにわかる!
モーニング娘のファンは大変そうだなぁ。
でも記憶力が良くなりそうだ。
no.3048 記入なし (09/12/07 17:50)

モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定
12月8日16時57分配信 夕刊フジ

 元モーニング娘。のメンバー、紺野あさ美(22)が、テレビ東京のアナウンサーに内々定していたことが、関係者の話で分かった。

 紺野は現在、慶応大環境情報学部に在学中。モー娘。には2001年に第5期メンバーとして加入、06年7月に大学進学を目指すため“卒業”していた。07年に芸能界へ復帰。「女子アナになりたい」と目標を掲げていたという。

 紺野は今夏、フジテレビの「アナウンサー1日無料体験講座」を受講していたことが週刊誌で報じられ話題を呼んでいた。テレ東は、かつてモー娘。誕生のきっかけとなったバラエティー番組「ASAYAN」を放送している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent
no.3049 記入なし (09/12/08 19:05)

なっち
no.3050 記入なし (10/03/15 01:40)

俺の中ではゴマキが加わったところなんだが。今ラブマシーンだろ?
no.3051 記入なし (10/03/15 01:46)

モー娘は。ラブレボ21の時がベストメンバーと同時に中澤裕子モー娘メンバーとして最期の曲に、、考えて見れば。この曲の時が絶頂期だったのかも、あれから10年早いもんだね、10年後辻ちゃんは母親、加護ちゃんは喫煙騒動その当時誰が想像したであろうか、これは俺個人の感想だが中澤裕子は30歳迄リーダー務めさせるべきだった、と同時に2代目リーダーは保田圭にするべきだった、それにその年はメンバーのばら売り・そしてモー娘衰退の最大の原因5期メンが加入:あーこれでモー娘完全に終わったと当時思ったね。中澤は30歳迄リーダー2代目リーダーは保田圭、そして5期メンは不要そしてコロコロメンバーチェンジは無し、そしたらモー娘はもっと違う感じになっていたかも知れない。まーあくまで俺の感想だけど・
no.3052 記入なし (10/03/23 14:01)

 小春は卒業して、また去るメンバーがいるみたいです。愛ちゃんとさゆが去ると知りました。解散はまだしたくないですね、まだいけますよ。
no.3053 記入なし (10/04/04 12:41)

何か知らない名前がたくさん書かれてあるけどそれモーニング娘じゃないでしょう?
no.3054 記入なし (10/04/04 19:19)

帰ってきてほしいモーニング娘。の卒業メンバーランキング「復学」の準備をして待ってます

goo ランキング 
帰ってきてほしいモーニング娘。の卒業メンバーランキング 
1 安倍なつみ 
2 矢口真里 
3 後藤真希 
4 吉澤ひとみ 
5 石川梨華 
6 中澤裕子 
7 辻希美 
8 藤本美貴 
9 福田明日香 
10 加護亜依 
  
1997年にメンバー5人でスタートした人気アイドルグループ「モーニング娘。」。グループの特徴の一つとして「メンバーが加入と脱退を繰り返す」があるのは皆さんもご存じのとおりですが、その入れ代わりのペースは非常に早く、しばらく見ないうちに自分の応援していたメンバーが卒業していたなんてことも少なくありません。

すべてのランキング順位を見る

 そんな歴代の卒業メンバーの中でも「もう一度彼女の姿が見たい!」とラブコールを送る人が多かったのは、「なっち」こと《安倍なつみ》でした。2004年1月のコンサートを最後に卒業し、ソロ活動をするようになって久しいですが、グループ設立時のメンバーであり、メジャーデビューを勝ち取るために同期の《中澤裕子》や《福田明日香》らと力を合わせてアルバムを手売りした時代から知るファンにとっては、今なお強い愛着があるのかもしれませんね。

 続く2位には、1998年5月に第2期メンバーとして加入し、2005年4月の卒業まで7年近く在籍した《矢口真里》がランク・インしました。モーニング娘。での活躍はもちろん、《辻希美》や《加護亜依》ら小柄なメンバーと結成した独立ユニット「ミニモニ。」のメンバーとしても人気を集め、その可愛らしい姿に熱い声援を送っていた人は多いのではないでしょうか。

 3位の《後藤真希》は、13歳の時にモーニング娘。のプロデューサー・つんく♂に才能を認められ、デビュー曲『LOVEマシーン』ではいきなりセンターポジションを獲得するという大抜てきを受けました。グループ内ユニットの「プッチモニ」やソロでの活動でも人気を集め、卒業の際には特別番組が組まれたのは今も語りぐさとなっています。現在も所属事務所を移籍してソロ活動を続けていますが、同世代の仲間たちに囲まれ、はじけるような笑顔を見せていたあの当時の姿−−ぜひもう一度見てみたいものですよね。

http://www.zakzak.co.jp/life/gooranking/news/20100402/gor1004021631001-n2.htm

私も昔のモーニング娘しか知らなかったです。
no.3055 記入なし (10/04/05 12:05)

今時のアイドルで煙草すわねー奴なんかいないよ、だから加護ちゃん無理して煙草止める必要なんて無いよ20過ぎたんだから
no.3056 記入なし (10/04/19 09:12)

モー娘とは関係無いけど,上戸彩なんか、半端じゃ無いヘビースモーカらしいジャン煙草1日三箱は軽いって、
no.3057 記入なし (10/04/19 09:21)

不幸をバネに…後藤真希の復活に相次ぐエール

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100731/tnr1007312109007-n1.htm
no.3058 記入なし (10/07/31 23:38)

ジョンソン
かあさん
保田大明神
焼き銀杏
no.3059 記入なし (10/08/01 01:31)

モー娘。亀井ら3人の卒業を発表
8月8日17時13分配信 デイリースポーツ

 アイドルグループ・モーニング娘。が8日、6期メンバー・亀井絵里と8期メンバー・ジュンジュン、リンリンの3人の卒業と4年ぶりとなる9期メンバーオーディションの開催を発表した。
 亀井は持病であるアトピー性皮膚炎の完治を目指し無期限で活動を休止。「決して重症ではないので…治ると信じて…キレイな女性になりたいと決断しました」と語った。07年5月から中国人留学生として活躍してきたジュンジュンとリンリンは、中国での歌手活動の準備に入る。3人は今秋のモー娘の全国ツアー最終日をもって卒業、その後は新メンバー加入まで発足当時以来の少数人数となる5人で活動していく。

※なぜに今頃?という感は否めない。モームスに限らずだが誰かが卒業するたびに
病気とかの言い訳が多いような気がする。
no.3060 記入なし (10/08/08 19:13)

言い訳じゃなくて理由でしょうよ。
no.3061 記入なし (10/08/08 20:42)

新垣はかわいいから好きなんだけどなあ。
no.3062 記入なし (10/08/08 21:20)

まだやってたの?どうでもいいよ今は知らない子ばかりみたいだし。
別に可愛い子も居ないし。
no.3063 記入なし (10/08/08 21:24)

モー娘。コンサート、3D生中継 地デジで世界初の試み 

 BS−TBSは25日、地上波デジタル放送の空き周波数帯を利用し、地域限定の3次元(3D)生中継を行った。人気アイドルグループ「モーニング娘。」のライブを3Dカメラで撮影し、会場内に設置した3Dモニター2台で生放送した。地上波デジタル放送での3D中継は世界で初めてという。

 生中継は、放送用などの目的で割り当てられていながら地理的条件などで使われていない空き周波数帯(ホワイトスペース)を有効利用するための実証実験の一環。

 総務省は昨年12月から今年7月まで、ホワイトベースを有効活用する意見提案を募集。提案が採用されたTBSは7月30日に先行モデル事業者に選定され、割り当てられた東京・赤坂周辺の空き周波数帯を活用し実験を行った。

 3D中継映像は、ケーブルテレビ(CATV)最大手のJCOMが提供している好きな番組をいつでも見られる「VOD(ビデオ・オン・デマンド)」サービスで、9月2日から3カ月間、独占配信する予定。
no.3064 記入なし (10/08/25 17:34)

いつしか目立つこともなくAKBの時代になっていますね。
no.3065 記入なし (10/10/03 12:42)

アキバ48には興味がないが、未だに矢口真里には非常に興味あるなぁ。
かわいいしなぁ。
no.3066 記入なし (10/10/03 12:56)

ビフォアアフター出てる矢口真里はかわえぇ。いい。
no.3067 記入なし (10/10/03 20:23)

矢口真里はキライ。腹黒な感じだ。うるさいと思う。
no.3068 記入なし (10/10/04 09:19)

誰も見なくなりましたね。
no.3069 記入なし (10/10/10 00:13)

ぬっち
no.3070 記入なし (10/10/10 00:29)

どなたかいますか?
no.3071 記入なし (10/10/11 00:49)

いるYO!
no.3072 記入なし (10/10/11 02:06)

なかざわ ゆうこ
CM
no.3073 記入なし  (10/10/11 02:33)

矢口真里がいちばんいいけどね。
一時期、新垣里沙も好きだったが、矢口がやっぱりいいんだよね。
no.3074 記入なし (10/10/11 16:10)

矢口、安倍、飯田は1度もいいと思ったことないや。
no.3075 記入なし (10/10/12 01:40)

矢ロはいるだけで不快。
no.3076 記入なし (10/10/13 07:36)

矢ロはいるだけで不快。
no.3077 記入なし (10/10/13 07:36)

ゴッチマンがいいが 今のメイクがキライだ
矢口はあと最低5キロは痩せたほうがいい
no.3078 富夫と猫のジゴロ (10/10/13 15:27)

このスレッドは表に表示されないのですね。
no.3079 記入なし (10/10/14 08:54)

モーニング娘。と名乗っていいのは全盛期のメンバーだけ。
no.3080 記入なし (10/10/14 09:34)

道重さゆみライブ中に転倒 一時ライブ中断される

10月11日に中野サンプラザで行われた、アイドルグループ・モーニング娘。のコンサート『コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜』中にメンバーの道重さゆみ(21)が転倒し、一時ライブが中断されたことについて、道重が自身のブログでファンに謝罪している。

 道重はコンサートの前日にコケて左足を捻挫しており、リハーサル中も痛みをこらえて望んでいたとのこと。「リハーサルからずっと痛くて。それだけで何かもぅ色々不安で、、いっぱいいっぱいで、」とその時の気持ちを綴る。

 そんな不安を振り払いステージに立ったが、ブーツの靴紐がからまり倒れてしまうというプニングが発生。捻挫の痛みも助け、曲中に立ち上がれなくなってしまい、一時ライブを中断することになってしまった。

 ライブを中断させてしまい道重は「ありえなぃ!もぅほんとに最悪!こんな自分、だいっきらい!って思って、恥ずかしいし、悔しいし、すごい自分に虚しかったし、ムカついた」と自分に対して怒りを覚えたとのこと。

 一時そでにはけることになったが、道重を心配するファンからは「さゆみコール」が始まり、道重は「こんなに迷惑かけてるのに味方してくれて、いたたまれない気持ちになった。。そして何より会場から、『さゆみんコール』。みんな、ありがとう。ほんとぅにごめんなさぃ」と反省。支えてくれたメンバー・スタッフ・ファンに感謝を述べている。

http://news.ameba.jp/weblog/2010/10/84378.html
no.3081 記入なし (10/10/14 20:17)

道重 こりゃ大変だ(笑)
no.3082 記入なし (10/10/15 09:18)

矢口かわいい。
no.3083 記入なし (10/10/16 20:07)

なかざわ ゆうこ  ダイエット
no.3084 記入なし (10/10/16 21:05)

BOO!
no.3085 記入なし (10/10/20 08:15)

モーニング娘。謝罪文掲載 ブログに韓国人「釣り目」画像掲載
J-CASTニュース 11月4日(木)21時12分配信

 モーニング娘。の田中れいなさんが、ブログに韓国人を揶揄した「釣り目」写真を掲載したことが問題となり、2010年11月4日、謝罪文を掲載した。写真で「釣り目」ポーズをとっていたメンバーの道重さゆみさんも謝罪したが、韓国のネットユーザーはまだ怒っていると韓国メディアは伝えている。

 田中さんは11月1日のブログに、自分と道重さん、同メンバーの亀井絵里さんが指で目尻をつり上げた写真数点を掲載。韓国人のイメージだとした。

■「考えが足りず人を傷つけた」

 これが韓国で注目を集め、中央日報が2日「モーニング娘。が、韓国人卑下!? 」と報道。大きな騒動へと発展してしまった。

 その後、田中さんのブログは更新がストップ。最後の更新にはファンから「早く戻ってきて!」といったコメントが2000件以上付いていたが、4日午後になって、謝罪文が掲載された。「このたびは私のブログの中で不適切な表現があり、一部の方々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」と詫び、「今後このような事のないように十分に気をつけます。これからもよろしくお願いします」と書いている。

 道重さんも同日午後にブログを2日ぶりに更新した。「私は最近、考えが足りず人を傷つけるようなことをしてしまいました。傷つけてしまった人には本当に申し訳なく思っています、ごめんなさい」と謝罪している。

■韓国ネット「問題の核心は避けた感じ」

 田中さん同様、ブログ再開を望むコメントが大量に寄せられていたため、「私のせいでブログができなくなっていたのに、心配してくれてる方がたくさんぃて…そして、応援コメントがたくさんぁって、嬉しかったです」。コメントを見て泣きそうになったという。「今回のようなことは、今後二度と無いように気をつけます。すみませんでした」と書いた。

 しかし、中央日報は4日「モーニング娘。『韓国人蔑視』 謝罪したが…」という見出しで報道。謝罪後も韓国のネットユーザーの怒りは収まっていないようだとし、「問題の核心は避けたような感じだ」といった韓国のネットの書き込みを紹介している。
no.3086 記入なし (10/11/04 23:45)

今年も紅白出なかった。残念!
no.3087 記入なし (10/12/04 19:31)

新曲もひどいよなぁ・・・

パクリと言われてもいいから、
ウケがいいような曲歌って欲しい。
no.3088 記入なし (10/12/05 06:34)

モー娘。メンバー号泣でお別れ…亀井、ジュンジュン、リンリンが卒業
オリコン 12月15日(水)21時43分配信

   アイドルグループ・モーニング娘。の亀井絵里(21)、ジュンジュン(22)、リンリン(19)が15日、ツアー最終日となる横浜アリーナ公演をもってグループおよびハロー! プロジェクトを卒業した。モー娘。で8年間活動してきた亀井は「あんなに感動したり笑ったことが夢のよう。一人じゃここまでこれなかった。感謝の気持ちでいっぱいです」と号泣。アンコール後の卒業セレモニーでは、同じ6期メンバーの田中れいなも大粒の涙を流し「絵里は卒業してしまうけど、残りの6期メンバーでモーニング娘。盛り上げていくから、安心して卒業してね」と熱い抱擁を交わした。

【写真】卒業する亀井絵里と涙の抱擁を交わす田中れいな / 涙涙の卒業公演の模様

 『モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜』と題されたこの日はリーダーの高橋愛が「モーニング娘。の歴史に残る、最高のコンサートにしたいと思います!」と気合いを入れてスタート。3人の旅立ちを見届けようと1万人のファンが集結し、会場のボルテージはスタートから最高潮。「そうだ!We're ALIVE」「青春コレクション」といったヒット曲から最新シングル「女と男のララバイゲーム」など全24曲を披露し、会場を熱狂させた。

 高橋は亀井を「周りに人を集める力がある。ものすごく周りに気を遣ってくれてたのよ、優しくて、ほんとは私の仕事かもしれないのに…」と伝えたところで泣き崩れ、「これからは、自分の為に生きてください。本当に、お疲れ様」と優しく声をかけた。亀井は「モーニング娘。は永遠の愛の形、いつまでも私の大切な宝物です」とメンバーやファンへ感謝。今後の人生に向け「これからは自分の道が始まります。あきらめないで自分を大切にして、幸せな人生を歩むつもりです」と凛々しい表情で笑顔をみせた。

 さらに「卒業発表するときは、自分の弱い部分を発表するから怖かった。けど、メンバーが同じステージにいてメンバーがいることを感じられて、心強くて発表することができました。みんながいてくれたからここまで来て、こんな素敵なステージに立たせてもらいました。明日からは“モーニング娘。の亀井絵里”じゃなくなっちゃうけど、みんなに負けないように、どんどんキラキラしていけるように頑張っていきたいと思います!」と力強く語った。

 リンリンは「パパ、ママと離れて初めての一人暮らし。寂しさと不安でいっぱいだったあの頃。卒業し、故郷に帰るなんて考えたこともなかった」としみじみ。「家族のように受け止めてくれたモーニング娘。のみなさん、ファンのみなさん。本当にありがとうございました」と感謝しきりだった。ジュンジュンも「すべての出来事にはファンの皆さんがそばにいてくれました。ファンの皆さんは、私の誇りです」と涙を浮かべ「またいつか、よりかわいく成長したジュンジュンをお見せしたいと思います」と再会を約束した。

 3人の卒業は、8月8日に行われたコンサートツアー『Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜』の東京・中野サンプラザ公演で発表。亀井は、以前より抱えていたアトピー性皮膚炎の治療に専念するために自ら卒業を決意。2007年5月から第8期メンバー(留学生)として加入したジュンジュンとリンリンの二人は留学期間を終え、今後は中国へ戻って芸能活動の準備期間に入る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000308-oric-ent
no.3089 記入なし (10/12/16 03:42)

さっぱりわからん 初期しか
no.3090 記入なし (10/12/16 07:37)

モー娘。9期新メンバー3人を発表

 アイドルグループ・モーニング娘。の9期新メンバー3人が2日、東京・中野サンプラザで行われた、ハロー!プロジェクトのメンバーによる恒例の新春コンサート内で発表された。新メンバーとなったのは、昨年8月からのオーディションで約9千人の中から選ばれた鈴木香音、生田衣梨奈、鞘師(さやし)里保の3人に、ハロプロの研修生・譜久村聖を加えた4人。リーダーの高橋愛は「一回り違いますよ!!若っ!!」と苦笑い。新メンバーを加えて、モー娘。は計9人となった。(デイリースポーツ)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1293973224
no.3091 記入なし (11/01/03 04:49)

モー娘。リーダー・高橋愛が今秋卒業へ 歴代最長10年在籍
オリコン 1月9日(日)17時15分配信

 アイドルグループ・モーニング娘。6代目リーダーの高橋愛(24)が9日、東京・中野サンプラザで開催されたハロー!プロジェクト公演で、今秋開催予定の同グループのコンサートをもってグループおよびハロプロからの卒業を発表した。2001年8月6日に5期メンバーとして加入、2007年6月2日にリーダー就任と共に在籍日数歴代最長の高橋は「今年8月にちょうど丸10年になるので」と涙ながらに報告。高橋卒業後は、サブリーダーの新垣里沙が新リーダーに就任する。

【2ショット写真】同期の新垣里沙も最新ブログで心境綴る

 2000人のファンが埋め尽くした毎年恒例のハロプロ新春公演『Hello!Project2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜』も終盤に差し掛かった場面で、高橋の口から急きょ卒業が発表された。突然の知らせに会場には悲鳴が飛び交い、「辞めないで〜」という声も挙がるなか、高橋は「亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業が決まった時点で、つんく♂さんから『高橋も自分の卒業のタイミングをいつにするか決めないとな!』と言われ、考えてました」と、昨年夏頃から自身の進退と向き合ったという。

 モーニング娘。は昨年8月に亀井ら3人の卒業が発表。先月15日の公演後に5人体制となり、今月2日には9期新メンバー4人の加入を発表したばかり。この日は、新メンバーの鈴木花音(12)が体調不良のため欠席した。高橋は「卒業まで9ヶ月あるので、それまではこの新生モーニング娘。がしっかり形になるようにリーダーとして頑張りたい。9期メンバーには愛情を持って、いろいろな事を伝えていきたい」と最後までリーダーとして努めることを誓っていた。

 デビュー時よりモー娘。のプロデューサーを務めるつんく♂は、今回の発表を受け、自身のブログを更新。10年間の在籍、そして卒業まで4年以上におよぶリーダーの重責を果たす高橋を「よくぞここまで本当に長く責任を果たしてくれてきた」と称えた。本人と相談し、今後の活動を考慮した上で「満を持しての卒業」と送り出した。高橋は今後、「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けていきます」とした。なお、新メンバー4人を加えた新生モー娘。は、3月19日(土)より単独ツアーを行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000331-oric-ent
no.3092 記入なし (11/01/09 22:42)

天むすに改名しろ!
no.3093 記入なし (11/01/09 22:45)

<高橋愛>モー娘卒業発表後初登場 「いろんな役に挑戦」海外にも 「恋チョコ」制作発表
MANTANWEB 1月20日(木)16時14分配信 
  
「恋チョコ」制作発表に登場した「モーニング娘。」の高橋愛さん

MANTANWEB
  9日にアイドルグループ「モーニング娘。」からの卒業を発表した高橋愛さんが20日、ドラマ「恋チョコ」(BS-TBS)の制作発表に登場。卒業を発表後、初めて報道陣の前に現れた高橋さんは「モー娘にいる間も演技の活動をさせてもらって、演技に興味を持った。いろんなことをしたいが、いろんな役にも挑戦していきたい」と女優への思いを語り、「海外に興味があるので、語学の勉強をしてみたい」と海外での活動にも思いをはせていた。 

【写真特集】高橋さんと桜田さんが登場したドラマ「恋チョコ」の制作発表の模様

 「恋チョコ」は、BS-TBSが森永製菓のチョコレート「カレ・ド・ショコラ」とのコラボ企画で、4種類のフレーバーのある「カレ・ド・ショコラ」の個包装のパッケージをアンドロイド携帯で写真撮影すると、最新のARV技術でドラマが再生されるシステムを採用している。ドラマは「ビタースイートエンジェル」「甘男」の2種類で、同じ物語を目線を変えて2パターン制作し、フレーバーの違ったドラマが楽しめる。ARVとは、BS-TBSがNTTコムウェアと組んだ新しいアンドロイドOS携帯サービスで、Googleの「アンドロイドマーケット」からアプリをダウンロードして使用する。同技術を使ったドラマは初という。

 高橋さんと桜田通さんが主演を務める「ビタースイートエンジェル」は、バレンタインデーを前に、建設中のスカイツリーが見えるカフェで働く文菜の片思いを、町を見下ろす全身真っ白のイケメン天使アンジュが応援するドラマで、高橋さん演じる文菜目線で語られる「文菜の場合」(約13分)と桜田通さん演じるアンジュ目線で語られる「アンジュの場合」(約14分)の“リバーシブル”で描かれる。

 高橋さんは演じた文菜について「感情がうまく出せなくて不器用。自分とはちょっと違うキャラクターを演じることができて、すごく面白かった。私は思ったことが顔に出たり、口に出しちゃったりするので、こういう女の子って可愛いなと思いました」と話し、リバーシブルドラマについて「同じせりふもちょっとニュアンスが違って、そういう体験をしたことがなかったので、頭が良くなった気がします。今どっちを撮っているんだっけと、スタッフも混乱してました。頭をフル回転した感じです」と笑顔で話した。

 ドラマにちなんで、バレンタインデーの思い出を聞かれると、高橋さんは「小学校のころ、近所の子にチョコレートを持っていったんですが、いなくて、その子のお母さんに渡した。何で渡しちゃったんだろう。緊張していたんだと思います」と明かした。桜田さんは「チョコをもらったことがあまりなくて、家族にもらった思い出になっちゃう。積極的な女性もいいけれど、ドラマの文菜はとても可愛いので、自分の魅力が分かっていない文菜のような子募集中です!」とドラマをPRしていた。

 同ドラマは20日から配信開始。個包装パッケージごとに「ビタースイートエンジェル」の「文菜の場合」「アンジュの場合」、「甘男」の「メロドラマ編」「西部劇編」の2種類各2パターンのドラマを見ることができる。その中の「ビタースイートエンジェル文菜の場合」と「甘男メロドラマ編」は、2月14日午後7時半から、BS-TBSで放送予定。本編すべてとメーキング映像を収録したDVDは3月30日、3150円で発売される。(毎日新聞デジタル)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw24152
no.3094 記入なし (11/01/20 17:58)

元モー娘。久住小春、17歳の転職「畑持ちました」

18歳になり、大人っぽくなった久住小春。今後は「モデルにも挑戦したい」とガッツポーズ!=東京・大手町(撮影・大里直也)
 2009年12月にモーニング娘。を卒業したタレント、久住小春(18)が、2月10日に初エッセー「17歳の転職」(ワニブックス、1500円)を発売することが29日、分かった。(サンケイスポーツ)

 12歳で芸能界デビューし、17歳でモー娘。から“転職”した久住が、生い立ち、卒業の経緯、現在の生活など赤裸々に半生を告白。サンケイスポーツの取材に「小春も17歳で転職し、新しい夢の第一歩を踏み出したように、“何歳でも夢は叶うよ”といろんな人に伝えたくて」と執筆の理由を明かした。

 現在、オーガニック食材にハマる久住は、昨夏から千葉県内の農家で畑60坪を借り、野菜を栽培。さらに昨秋、加工されていない食材を極力生で摂取する「ローフード」の資格や、野菜の種に関するシードマイスターの資格も取得した。

 健康や食に興味を持ったきっかけについて「私が育った新潟の村(旧和島村=現長岡市)は自然食しかなかったので、上京後、お弁当が続く生活の中で風邪をひきやすい体質になって…」。卒業後、食生活を見直すためスーパーに通い、自炊をするうちにローフードに開眼。「自分の畑も持つようになりました」と笑顔で明かした。月に一度農家に通い、レタスや白菜などを収穫したという。

 モー娘。卒業を振り返り、「アイドルになる夢が叶い、人生一度きり、と思った時に、後悔せずに次にやりたいことをやろう、と思いました。今は“十代の畑娘”です」とキッパリ。「今後は昔から憧れていたファッション誌のモデルにも挑戦したいし、いろんな一面を見せていきたい」と18歳の“再就職”に向け、大きな瞳を輝かせた。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110130/ent11013010020006-n1.htm
no.3095 記入なし (11/01/31 08:18)

印象的なモー娘。歴代リーダーランキングモー娘。歴代リーダー、印象的なのは?

2011.02.19 goo ランキング 

印象的なモー娘。歴代リーダーランキング 
1 中澤裕子 
2 矢口真里 
3 飯田圭織 
4 吉澤ひとみ 
5 高橋愛 
6 藤本美貴 
  
 「モーニング娘。」のリーダーを歴代最長の3年8ヵ月間務めてきた高橋愛が今秋でハロー!プロジェクトを卒業することが決定。これまでの「モーニング娘。」の歴代リーダーの中で、最も印象深かったリーダーといえば誰?

 1位は「モーニング娘。」結成当初のメンバーで初代リーダーとして「モーニング娘。」を引っ張っていた《中澤裕子》。当時他のメンバーが全員10代という中で、社会人経験もあり20代だった《中澤裕子》のリーダーとしての存在感は圧倒的で、多くの人の印象に残っているよう。現在は昼ドラ『さくら心中』に出演しており、その撮影の様子は《中澤裕子》のオフィシャルブログでも知ることができます。

2位の《矢口真里》は「モーニング娘。」の第2期メンバーとして加入し、リーダーとしては3代目。22歳で「モーニング娘。」を卒業してからも、バラエティ番組などを中心に多方面で活躍している《矢口真里》。最近は「しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店」のプロデュースをしたり、『100人カメラマン』で監督業をこなしたりと、タレントの枠を越えて色々なことに挑戦しており、《矢口真里》の今後にも注目ですね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施

投票数:77840票

投票期間:2011/1/11〜1/18

※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません

http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110219/gor1102191553002-n1.htm
no.3096 記入なし (11/02/21 04:36)

もっとアピールしろ!!
no.3097 記入なし (11/04/05 20:23)

谷口真理妊娠?
no.3098 アポロ (11/04/05 21:12)

被災した楽天に応援歌を歌ってほしいです。
no.3099 記入なし (11/04/16 19:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています