一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モー娘が歌う楽天の選手別応援歌のCDを販売して頂きたいです。
no.3100 記入なし (11/04/16 19:29)

元モー娘。石黒彩、父の借金を肩代わり? 親族で食い違う不可解な闇

  4月20日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられた、元モーニング娘。石黒彩の実父の「借金苦」夜逃げ騒動。同誌では石黒の父の弟、つまり叔父に当たる人物が、実父が事業拡大に失敗したこと、消費者金融から借金があったこと、そして夜逃げ同然で行方不明になっていることなどを証言している。

 北海道・札幌市内で雑貨店を経営していたという石黒の父。一時期は商売も軌道に乗り、年商7億5,000万円を稼いだ時期もあったそうだが近年では経営に行き詰まり、最終的には住んでいたという札幌市内のマンションから姿を消してしまった。ポストには鍵と「すべて処分してほしい」と書かれた手紙が残されていたという。

 初代モーニング娘。メンバーとしてデビューした石黒は2000年1月、約2年間の活動後に「服飾関係の道を歩むことにした」とグループを脱退。2000年5月にLUNA SEAのドラム・真矢と結婚し、所属事務所からも名前が消えたことから芸能界を引退したものとみられていた。その後、第二子を出産後に芸能界復帰を果たす。さらに書籍出版や育児雑誌でのコラム執筆、マタニティグッズのプロデュースなど、現在では"カリスマ主婦"として完全にカムバックしている。

 実父の夜逃げ騒動が発覚する以前から、石黒の父親が不渡届を提出したことが業界内ではささやかれていた。

「『週刊女性』の直撃取材を受けて石黒は、『父は私や真矢クンに1度もお金を貸してほしいとか、保証人になってほしいと頼んできたことはありません』と話していますが、実際には父の借金を肩代わりしたのでは、という話です。石黒は『父親と連絡は取れている』と話していますし、このセンで取材を続けていた媒体も存在していたようです」(夕刊紙記者)

 石黒は叔父に当たる人物について、「昔は一緒に会社をやっていました。でも、弟クンがあんまり働かないということで、別々に仕事をするようになったと、私は聞いています」と素っ気なく返答している。

「叔父のことを『弟クン』と呼んでいたりと、どういう家族関係なのかと疑問に感じてしまうフシもあります。この件、まだまだ深い闇が隠されているのでしょうね」(前出記者)

 アイドルという道からは離れてしまったものの、"カリスマ主婦"という新たなステージで奮闘を続ける石黒。相変わらず真矢とは別居状態で、現在は石黒の母、祖母、3人の子どもを石黒が養っている状態だという。若くして起業したという父に自身の姿を重ね「何としても救ってあげたい」と借金の肩代わりをしたい気持ちがあってもおかしくはない。今後も実業家兼"働くお母さん"の道を、ひたすらに歩んでいくのだろうか――。
no.3101 記入なし (11/04/25 14:52)

道重さゆみは可愛い
no.3102 スペードエース (11/04/25 16:34)

「5年後の自分が歌っているのか。」後藤真希が明かすアーティストとしての苦悩。
2011年04月26日17時00分 提供:Techinsight Japan

「自分の気持ちがどこにあるのかわからない。」
そう悩み続けるアーティストがいた。元モーニング娘。の後藤真希である。4月24日放送の「ホンネ日和」(TBS系)に出演した後藤真希は、今自分自身が抱える悩みについて明かしている。

「ホンネ日和」では後藤真希とalan(アラン)が熊本県阿蘇市に旅に出た。
後藤が旅のパートナーにalanを選んだのは、似ている境遇を持つ彼女の話を聞きたかったからだと言う。そんな後藤は「今後自分がどうなるか」ということにかなり真剣に悩んでいる様子だ。何故歌を歌っているかということにすら疑問を感じているそうだ。

alanは「歌以外には興味はない。また家族を養い続けるため。」と言うのだが、後藤の場合、歌は好きだが「5年後も歌っているかはわからない」と言う。確かに夢が叶って歌手になれたが、活動していく上で、他に興味を持つものがあれば、芸能界を辞めてもいいとまで思っている。元々結婚願望が強い後藤は、今までも何度か結婚を考えた相手もいた。しかし仕事のこと、ファンのこと、タイミングなどを考えているうちに結婚を踏みきれないことがあった。今までは恋愛で相手が途切れたことがなく、そのことに対しても「恋愛の歌を恋愛をしていないのに歌ってもわけがわからない」と明かした。

そんな歌に対する想いも「誰かの為に歌う」と考えると、「たまに自分自身がしんどくなる」と後藤は言う。憧れの歌手の夢が叶ったことは嬉しいが、今は本当の自分の感情がどこにあるのかわからないと「自分自身の分岐点」に差し掛かっている様子だった。

モーニング娘。としてデビューした時、彼女はとにかく先輩が怖かったらしい。睨まれる度、また叱られると怯えていた。しかしそんな荒波を越え見事ソロとして活動をし、アイドルからアーティストとして脱皮しようとしている後藤。きっと今を超えることで、もっと羽ばたける可能性があるような気がする。
乗り越えるまで相当苦しいだろう。しかし明けない夜は来ない。そこで出会えた人、出来事を大切にしていくことできっと答えが見つかるに違いない。人は悩んだ分だけ強くなれる。

(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)
no.3103 記入なし (11/04/26 19:42)

再ブレイク。
no.3104 記入なし (11/08/11 17:38)

田中れいな
道重さゆみ
no.3105 記入なし (11/08/11 17:55)

後藤真希はドリームモーニング娘にも選抜されんかったんだな。
no.3106 記入なし (11/08/11 18:05)

初期の頃のメンバーしか分からない。やっぱ一番印象に残ってるのは中澤か。
no.3107 記入なし (11/08/12 00:46)

高橋愛しかわからん
歌うまい
http://www.youtube.com/watch?v=s5Tbr1bwGZI&feature=related
no.3108 40代おやじ (11/08/13 19:48)

安倍なつみって今どうしてる? まだハロプロで活動してる?
no.3109 記入なし (11/08/13 23:44)

高橋愛は今日で卒業ですね。次のリーダーは新垣?
no.3110 記入なし (11/09/30 12:37)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111001/ent11100113200010-n1.htm

高橋愛さん、お疲れ様でした。今後も頑張ってね。
これからもハロプロを応援しまーす。
no.3111 記入なし (11/10/01 18:07)

8代目リーダーは誰?
no.3112 記入なし (12/02/01 13:18)

がきさんだよ、今は。5月のコンサート最終日を最後に卒業するよ、がきさんの次は
誰がリーダーになるかは不明。
no.3113 記入なし (12/02/01 17:05)

ようつべでモー娘のフランスライブ(ジャパンエキスポ)を
定期的に見てます。見るたびに感動しちゃいます。
日本のコンサートのスケールとはそりゃ比較できないほど
小さいものの様だけど、
君たち日本のファンの掛け声なんかが、そっくりそのまま
なんだよね。鳥肌もので、なんだか泣けてきた。。。
マジすごいね! 縁の下の君たちの掛け声が海外で息づいているなんて・・
昔はモー娘のファンとか鼻で笑ってた時期も正直あったけど、
今は尊敬してますよ。おまいら。。すごい!
もう一度ブレイクして欲しい。その時は俺もコンサートに行こうと思う。
年老いてしまった俺ですが、皆様ご指導よろしくお願い致します。
no.3114 記入なし (12/02/29 14:01)

ドリームモーニング娘の日本武道館ライブ良かったよ。
no.3115 記入なし (12/03/14 12:25)

ももいろクローバーZを応援されている方いませんか?
no.3116 記入なし (12/04/10 11:20)

大嫌い
no.3117 記入なし (12/04/11 21:14)

光井愛佳さんが卒業。
no.3118 記入なし (12/05/05 16:24)

高橋愛ちゃんが好きでした。
no.3119 あやごう (12/05/05 17:08)

伝統のモーニング娘発声は、高橋愛で終わった感がある。
no.3120 記入なし (12/05/05 17:11)

元モー娘、小川が大学講師。
no.3121 記入なし (12/05/30 10:35)

スマイレージの方がいいかな♪
no.3122 記入なし (12/06/22 14:22)

最後の[。]って何か意味あるん?
no.3123 記入なし (12/06/28 11:57)

モー娘の方がいい。AKBは種類多すぎ。
no.3124 記入なし (12/06/30 18:59)

モーニング娘。>AKB
no.3125 記入なし (12/06/30 19:14)

フランスのJPAN EXPO サイコー世界では有名モーニング娘見て。
no.3126 記入なし (12/06/30 20:50)

道重かわいい
no.3127 記入なし (12/06/30 21:40)

あべこうじはないわーショック
no.3128 記入なし (12/06/30 21:48)

だから不細工な奴の方が、可愛い子と付き合えると言ったろ!
てか高橋愛でないか!ちょっと待て!
no.3129 記入なし (12/06/30 21:52)

あれだけモー娘頑張って あの男はないわー
ファンの夢崩したわ―
no.3130 記入なし (12/06/30 21:59)

お笑い芸人にやられると思うと、くやしくてやりきれない!
no.3131 記入なし (12/07/01 09:31)

高橋愛が可愛く見えなくなった イメージで。
no.3132 記入なし (12/07/02 21:15)

ABCHOいいよABCHO
no.3133 記入なし (12/07/02 22:54)

真野恵里菜、ハロプロ卒業。
no.3134 記入なし (12/07/26 13:51)

このスレ懐かしいなぁ。
今の新しいメンバーは全然分かりません…。
no.3135 記入なし (12/07/27 14:44)

つんくはなぜモーニング娘を終了させないでいつまでも存続させてるの?
もう駄目じゃん。それとも今の人気でもそこそこ儲かってるのかな?
no.3136 芸能マニア (12/07/27 22:55)

高橋愛ちゃんは、何でなんだ!
no.3137 記入なし (12/07/28 12:02)

今、いいともに出てる道重さゆみがリーダーなのか?何か、顔が変わってないか?
no.3138 記入なし (12/08/01 12:17)

おじさんの好きなアイドルの代表的存在で元祖となったアイドルと記憶しています。
no.3139 記入なし (12/08/01 13:41)

昨年、鳴り物入りで入社したものの、マスコミのバッシングが強く、さっぱり人気が出ない紺野あさ美アナ(25)。
 
 彼女は『モーニング娘。』の最盛期メンバー。男性関係には人一倍気を使ってきたはずなのに、入社半年で大学時代の先輩との半同棲が発覚。それと並行して“モー娘。”時代の追っかけと密会していることも判明した。
 
 「採用したはいいものの、全然人気が出ないので“見込み違い”と、局の幹部も見限り。紺野アナは紺野アナで、自分が追い出されることを想定して、以前出ていた雑誌のグラビア担当者に声をかけ就職活動の開始。なかにはエロ雑誌の編集者とも会ったりしているのですから、局もどこまで黙認するのか。大っぴらな行動を起こせば厳罰ものでしょう」(テレビ関係者)

 女子アナは人気とエロ問題が背中合わせだ。
no.3140 記入なし (12/08/08 07:42)

ミニモニが一番よかった。
no.3141 記入なし (12/08/25 00:18)

やっぱ保田さんが一番だろ。
no.3142 記入なし (12/08/30 10:19)

なつかしいなあ。
今では完全にもぐっていますからね。
まあがんばりましょう。
no.3143 記入なし (12/10/28 12:23)

結婚してから矢口真里をあまり見なくなった
no.3144 記入なし (12/12/20 20:04)

紅白に出てほしいです。
no.3145 記入なし (12/12/24 16:38)

以前のテレビでは卒業生でもAKBとは共演もしないし話題に触れるのもタブーな感じだったけど、、今は普通に絡んでるね。AKBを避けては仕事が来ない時代なんだな。
no.3146 記入なし (12/12/24 17:46)

プッチモニがいい
no.3147 記入なし (12/12/26 08:12)

プッチイボ復活して
no.3148 記入なし (12/12/26 10:57)

タンポポだろ
no.3149 記入なし (12/12/30 18:06)

美勇伝
no.3150 記入なし (13/01/03 18:04)

テレビの中のライトを浴びる彼女たち。ただごく一部はライト浴びる前に、まず歯並びは矯正かな

というか、確かに可愛い綺麗ね。若さゆえにも。
no.3151 記入なし (13/01/06 08:14)

後藤祐樹
http://spytune.net/wp/wp-content/uploads/2013/01/c8uc5282iijef-120x120.png
no.3152 記入なし (13/01/09 23:59)

昔は矢口が好きだったけど、劣化しちゃってからはヨッシーが好き。
no.3153 記入なし (13/01/11 03:42)

ゴマキが出てこなくなった。
no.3154 記入なし (13/01/14 17:35)

ゴマキ引退宣言しなかったっけ?
no.3155 記入なし (13/01/14 17:36)

後藤真紀の弟があることないこと言われて悔しいから見返してやるって発言してたね。
去年出所したんだっけ。芸能界復帰するのかな。
no.3156 記入なし (13/01/14 17:38)

ゴマキのお母さんの息子


http://www.officiallyjd.com/archives/208699/
no.3157 記入なし (13/01/14 18:42)

ゴマキがかわいそう。
no.3158 記入なし (13/01/28 17:59)

久々に1位取れてよかったです。
no.3159 記入なし (13/02/07 19:32)

ノースリーブスだな。
no.3160 記入なし (13/02/14 19:08)

高橋みなみが画面に映ると、お母さんの事件を思い出す。100lの確率で…
no.3161 記入なし (13/02/14 19:25)

卒業して稼いだのは矢口だけだな。辻ちゃんもブログで稼いでいそうだけど。
no.3162 記入なし (13/02/18 12:38)

矢口は、AKBのメンバーでも裏で何気にテレビ番組で立てるからポイントが高い!
no.3163 記入なし (13/02/18 12:42)

結局は、コミュニケーション能力!
no.3164 記入なし (13/02/18 18:44)

保田圭と前田敦子は似ている
no.3165 記入なし (13/02/19 11:02)

保田の立ち位置は、リーダー的立ち位置でリーダーと無縁な前田とは根本的な見え方が全く違う。
no.3166 記入なし (13/02/19 11:19)

保田もリーダー的立ち位置じゃないよ
no.3167 記入なし (13/02/19 11:22)

保田圭はサブリーダーをしていた。前田には全く無縁のポジション。
no.3168 記入なし (13/02/19 11:24)

AKBが10人位だったら前田もサブリーダーになっていた

なんか前田と保田はカブるんだよな
no.3169 記入なし (13/02/19 11:28)

前田はなってないよ。
高橋か篠田どんなにメンバーが代わっても前田のサブリーダーはありえないな。
no.3170 記入なし (13/02/19 11:32)

どちらにせよ立ち位置問題はどうでもいいや。石川梨華や飯田圭織じゃないんだよ。やっぱり保田圭なんだよな前田敦子は。
no.3171 記入なし (13/02/19 11:37)

飯田も石川も違うし、保田圭はもっと違うよ。
前田はあんな真面目なキャラではないからな!
no.3172 記入なし (13/02/19 11:48)

保田圭が前田なら、モーニング娘。のセンターで日本レコード大賞の盾を受ける役目が保田圭だよ。
no.3173 記入なし (13/02/19 14:11)

そう言うのじゃなくて、見た目とか雰囲気とかキャラね。
no.3174 記入なし (13/02/19 14:40)

だからキャラが前田と保田圭が似てないだろ。
わかんないの?前田は自由、保田は真面目。
no.3175 記入なし (13/02/19 17:41)

前田より保田さんだな。
no.3176 記入なし (13/02/20 18:23)

保田大明神に真面目なイメージはねーぞ
no.3177 記入なし (13/02/20 18:56)

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sergeant/20061111/20061111180615.jpg

(-人-)宝くじで高額当選をしますよ〜に☆
no.3178 記入なし (13/02/21 20:03)

どうやら保田は苛めの対象なんだな。
no.3179 記入なし (13/02/21 20:48)

虐めじゃないな
no.3180 記入なし (13/02/21 20:58)

つんくすきやわ
no.3181 記入なし (13/02/22 01:08)

つんくは自分が目立ちたがりだから、モーニングが売れない!
no.3182 記入なし (13/02/22 07:19)

ここの保田は虐めだな。
no.3183 記入なし (13/02/22 07:20)

今はメンバー何人なんだろう…私は道重しか知らない…
no.3184 記入なし (13/02/22 08:37)

誰も知らなくなった。
no.3185 記入なし (13/02/22 08:40)

もう一度保田さんにリーダーをやってもらう!!
no.3186 記入なし (13/02/22 12:14)

今のメンバーは誰も知らないが保田圭は知ってる。
no.3187 記入なし (13/02/22 12:29)

保田と前田は同じニオイがする
no.3188 記入なし (13/02/23 17:23)

前田はエース!保田はエースコック!
no.3189 記入なし (13/02/23 17:31)

エースコック 中々手に入らない!
http://antique-rasisa.com/SHOP/zoomitem.php
no.3190 記入なし (13/02/23 17:43)

見れないので、言いたいのはエースコック右側のイラスト!

エースコック スープはるさめ 「ハイジ登場」篇
http://www.youtube.com/watch?v=vvXxWQwkmvI
no.3191 記入なし (13/02/23 17:51)

保田の方が明るい印象がある
no.3192 記入なし (13/02/23 18:18)

保田は明るい。前田は暗い。全然イメージが似てない!
no.3193 記入なし (13/02/23 18:19)

前田はSPEEDのヒトエちゃん
no.3194 記入なし (13/02/23 19:27)

ちょっとそれも違うな。どうでもいいけど前田じゃなくてここは、保田だろ?
no.3195 記入なし (13/02/23 19:38)

ワシ的には保田はアリやけど前田はナシや
no.3196 記入なし (13/02/23 20:14)

ここでエース前田を引き合いに出すのが間違いなんや
no.3197 記入なし (13/02/23 20:31)

保田は垢抜けた


余談

前田敦子と高橋真麻は似ている
no.3198 記入なし (13/02/24 11:41)

その高橋なんちゃらもかなりちゃうやないか。エース前田はここちゃう。
保田にしとけや。
no.3199 記入なし (13/02/24 12:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています