一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 3500 から 3546 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結局、アイドルの人気は歴史的に見ても楽曲の良し悪しで決まる
顔がいいとか歌が上手いとかは二の次である
no.3500 記入なし (18/10/02 14:26)

昔のモーニング娘。の楽曲には勢いや野心が感じられたが今は全く感じられない
モーニング娘。ヲタのみんなどう思う?
no.3501 記入なし (18/10/02 16:57)

やっぱり残念ながら今は乃木坂46の時代だな
no.3502 記入なし (18/10/02 19:38)

ブスとババアしかいないけどな
no.3503 記入なし (18/10/02 19:49)

けんど認めるしかないわな
まっアイドルなんか大して顔や年齢は変わらねーよ
no.3504 記入なし (18/10/02 19:55)

しかしモーニング娘。も覇気がないが
モーニングヲタも覇気がないのお
愚痴と否定だけで何も出来ない民進党みたい
no.3505 記入なし (18/10/02 20:46)

ネーミングは爽やかなんだが
no.3506 記入なし (18/10/03 06:07)

スレッドの書き込み数ではまだ乃木坂46に負けてないか
no.3507 記入なし (18/10/03 08:41)

吉澤ひとみ芸能界引退
no.3508 記入なし (18/10/03 09:01)

時代はK-POPだからなあ
乃木欅AKBモー娘が束になっても世界ではTWICEには勝てない
no.3509 記入なし (18/10/03 09:04)

韓国アイドルはいつの間にか干されるよ
no.3510 記入なし (18/10/03 09:06)

喜び組だっけ?
no.3511 記入なし (18/10/03 09:08)

アイドルを世界に持ってくる事自体がいかがなものかと思わないかい?
no.3512 記入なし (18/10/03 11:23)

整形が基本な国のアイドルは別物と考えたほうがいい。
作っていいなら何でもありなんだから、ドーピングしてオリンピックに出ることは出来ない。
no.3513 記入なし (18/10/03 11:47)

そう言われてみればYouTubeで見れるアンドロイド人形に顔が似てるかも
no.3514 記入なし (18/10/03 12:39)

>no.3507 

まだ負けてない
no.3515 記入なし (19/01/14 16:30)

勝っても一万超えるか何年かブランクあると上がらなくなるよ
no.3516 記入なし (19/01/15 00:20)

なんでブス増えたんだろうね
アイドルにブスは絶対いらないと思う
no.3517 記入なし (19/01/15 12:03)

韓国のアイドルに洗脳されてる日本のおばさん達がいるけど
あれは典型的な理想の形にはまって騙される間抜けな田舎者丸出しだよね
no.3518 記入なし (19/01/17 09:10)

やっぱ日本のアイドルだな
no.3519 記入なし (19/04/19 17:21)

無職コムのアイドルスレッドではAKBスレに続いて2位だが
現在のモーニング娘。の日本アイドル人気レベルはどの位かな?

https://www.youtube.com/watch?v=euaLLj8TWZY
no.3520 記入なし (19/04/19 17:50)

今のハロプロは全く人気なし
メンバーの名前知ってる人がいない
曲も初代モー娘。のしか誰も知らない
juiceも地上波ゴールデンに出ないまま解散だろうな
つばきファクトリーも人気出てもおかしくなさそうだが誰も興味持たない
no.3521 鴨川男 (19/04/19 23:00)

船木結はダメ?
no.3522 記入なし (19/04/19 23:25)

グループってバランスだと思う
個性がバラバラな方がよりよい
ボケとツッコミ、SとM、相反する人間が多くいる方が面白い
no.3523 記入なし (19/04/20 02:25)

舟木結の歌を検索して聞いたけどアイドルの歌唱とは違うね
上手いけどそれが人気に繋がるとは言えない
キュートの鈴木愛理とかに似てるかもね
歌って下手でもいいんだよね
no.3524 記入なし (19/04/20 18:07)

今日、久々にPV見てる、やっぱり、なっちは可愛い (^ε^)-☆Chu!!
no.3525 海ぶどう (19/07/06 08:41)

うん?(-。-)y-~
no.3526 記入なし (19/07/06 16:50)

はぁい
no.3527 記入なし (19/08/30 07:00)

モーニング娘。OG初!福田明日香ヘアヌード写真集6月発売
no.3528 記入なし (20/08/02 17:21)

かりんは卒業するから外したけど朋子、段原、小田さくら、譜久村聖、高木紗友希のユニットが見たい
no.3529 記入なし (20/08/02 18:32)

正社員だった時はハロプロショップで公式写真やグッズ買ってたLiveは
チケット高くて行けず5ちゃんねるでも公式写真の画像にアンオフィの写真画像載ってたら
保存しているし
no.3530 記入なし (20/08/02 18:41)

歌い方がみんな似てる 声質も似てる 先代の真似をするのだろうか?
no.3531 記入なし (21/04/29 09:54)

森戸知沙希は脇見せるの好きなのかな
no.3532 記入なし (21/04/29 13:12)

なんでそんなに脇が好きなのかね?
no.3533 記入なし (21/04/30 08:08)

モー娘。牧野真莉愛が日ハム戦でホームランボールをキャッチした動画が100万再生超え
no.3534 記入なし (21/04/30 12:54)

no.3528、福田明日香ヘアヌード写真集出すの?本当なの?ねぇ、教えて!
no.3535 記入なし (21/05/01 14:40)

道重さゆみが卒業してから現在のメンバーがわからない、、、(;´Д`)
no.3536 海ぶどう (21/05/01 15:01)

生田衣梨奈

イクタ エリナ

他のグループアイドルで聞いたことがあるような名前
no.3537 記入なし (21/05/01 16:13)

森戸知沙希より脇がエロく見えるアイドルいるのかな
no.3538 記入なし (21/05/01 21:41)

no.3528!何か答えてやれよ!
no.3539 記入なし (21/05/02 02:25)

脇の下最強アイドルは乃木坂インフルエンサーコス!
no.3540 記入なし (21/05/02 05:57)

大島優子より中澤ゆうこの方が美しい
no.3541 記入なし (21/09/04 16:54)

枕営業集団には興味ない
no.3542 記入なし (21/09/04 17:12)

おばさんになるとみんな顔が同じようになる
no.3543 記入なし (21/09/04 20:07)

なつかしいなあ (^.^)
no.3544 記入なし (22/10/16 12:08)

今は16期メンバー入った、かえでぃ新曲シングルで卒業するから
卒業後も話題になってほしい
no.3545 記入なし (22/11/02 17:06)

新メンバー入った 
no.3546 記入なし (23/07/02 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 3500 から 3546 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています