一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(ノ∀`)
no.500 記入なし (04/08/24 01:09)

まだ「ごまっとう」のほうがまし
no.501 記入なし (04/08/24 01:22)

後浦なつみ ・・・土浦なんばー 似てない? ぜんぜん。
no.502 記入なし (04/08/24 01:26)

俺はDDだが、後浦なつみは………。
良し悪しではなく、後に退けなくなるような。
美勇伝と同様、ネーミングにも俄かな駄目ムードが漂う。
まぁ、応援するのは勿論なんですが。

やっぱメロンかな。
ライヴハウスならではの「濃さ」が味わえるのは貴重な体験。
メンバーの入れ替えが無い(見捨てられているという見方も)、
唯一の純血ユニットだから可能な、一貫したコンセプト。
no.503 記入なし (04/08/24 15:24)

そんなユニットできるんだ?
知らなかった〜・・・
しかしもっといい名前ないの?
no.504 記入なし (04/08/24 15:31)

後浦なつみ・・・
そっくりさんのAV女優かと思った
no.505 記入なし (04/08/24 17:04)

やっぱりロマンスっしょ!!
no.506 記入なし (04/08/24 23:20)

ROMANSの斉藤さんすごかった。
no.507 記入なし (04/08/25 01:47)

まだ誰かいる?
no.508 あいおい (04/08/25 02:06)

モーニング娘。只今ハワイに行っているかと思われます。
no.509 記入なし (04/08/25 10:57)

また、糞事務所の話題造りかぁ〜!
スポフェスの目玉にするつもりでしょうなぁ.....。
現在のハローの最強メンバーでのユニットか、それだけ
追い詰められているだろうな、娘。も勢い無いし、Wやベリ工も
関東とか大都市圏で人気あっても地方じゃ認知されておらず人気無いし....。
no.510 おーちゃん (04/08/25 11:11)

>510
関東とかのコンサート客が来なくなったら破綻です。
ハロプロで際立っていて一般にも認知されているのは松浦亜弥くらいですね。
no.511 記入なし (04/08/25 11:17)

松浦亜弥はハロプロ抜けてもやっていけるでしょう。
他はほとんどの人はハロプロ抜けたら無名芸能人。
no.512 記入なし (04/08/25 11:22)

雑魚メンが給料がっぽりは不条理。たいして人気もなく嫌われているくせに。まっつ(松浦亜弥)みたくソロでやってみたら。
無理だろうが。
no.513 記入なし (04/08/25 11:35)

ジャニーズ、つんく系、若手漫才芸人、要するに、芸能人の「セット販売」なんだよな・・・・。

単品での勝負は厳しいが、あれもこれもつけて売れば、買ってくれる人が現れる。
まるで、テレビショッピングを見せられているみたい。
no.514 記入なし (04/08/25 11:48)

なんで最近の矢口真里はおとなしくなってしまったの?
もっと持ち味を出してほしい。
no.515 記入なし (04/08/25 13:55)

矢口も21歳なんですね。
no.516 記入なし (04/08/25 14:45)

雑魚メンウハウハ!
no.517 記入なし (04/08/25 14:55)

このサイトの利用者でハワイツアー行った人いるかな?
いたら、帰国後に詳細聞かせて下さい!
no.518 記入なし (04/08/25 14:57)

私は実家ということもありFC未入会。
no.519 記入なし (04/08/25 14:59)

>519

やっぱり自宅に会報がくるのは嫌ですか?
no.520 記入なし (04/08/25 15:00)

520
そのとおり。チケットも購入すれば封筒のラベルに「モーニング娘。」など書かれて届くようなので。
それと学生のとき地元で郵便局のアルバイトをしたことがあるというのも一因。
no.521 記入なし (04/08/25 15:05)

モー娘。のコンサートしかもう人生の楽しみがない無職です。
解散してしまったら、どうしよう。
no.522 記入なし (04/08/25 15:17)

>522
人生の楽しみがあるうちなら楽しんでおいたほうがいいと思います。
自分ヲタ&コンサート辞めようと何度も思いましたが、楽しみを捨ててまで辞めないほうがいいと判断しヲタ続行!
解散はコンサート客まで来なくなったらという段階まではないと信じたい。
no.523 記入なし (04/08/25 15:21)

俺は紺野が好き!
ハロモニ。で「ハンバーグしかわからなかったのに・・・」といって泣いてしまったのを見た時は本当に愛おしくなりました。
no.524 記入なし (04/08/25 17:12)

コンコンイイ!
no.525 記入なし (04/08/25 18:05)

紺野の写真集かなりイイ!!
no.526 記入なし (04/08/25 20:46)

紺野さんは頭が良くて性格が良さそう。
no.527 記入なし (04/08/25 23:03)

紺野と道重最高!
他メンバーがいじめていたら許さないぞ!
no.528 記入なし (04/08/25 23:36)

保田がいた頃の方がよかった。
no.529 記入なし (04/08/26 00:37)

紺野と飯田の不仲は有名
no.530 記入なし (04/08/26 01:16)

飯田さんはだれとつりあいが保てているのかな。娘。メンバーにはいないかも。
no.531 記入なし (04/08/26 10:31)

>530
紺野さんからすれば飯田さんは嫌な上司。
(不仲が本当ならば)
no.532 記入なし (04/08/26 13:31)

飯田はハロプロ再編でタンポポから外されたとき
自分からタンポポを奪い取った紺野と新垣を嫌ったらしい
no.533 記入なし (04/08/26 17:29)

紺野さんと新垣さんが悪いわけではないはず。
no.534 記入なし (04/08/26 18:27)

飯田が紺野をいじめているらしい。
no.535 記入なし (04/08/26 19:45)

紺野・亀井・道重をいじめないでください。
女同士の不仲ガクガクブルブル・・・。
no.536 記入なし (04/08/26 20:12)

飯田は性格悪い(かも)。
飯田さんはたばこを吸っているというのを聞いたことがあるのですけどどうなんでしょうね。
ハロプロメンバー誰かたばこすっているのかなあ。
オレはたばこ吸わないんで推しで吸っているメンバーいたら凹むかも。
no.537 記入なし (04/08/27 01:47)

喫煙者 中澤・飯田・矢口
no.538 記入なし (04/08/27 08:08)

>538

石川と藤本も吸っている噂があるよ。
なっちと保田は吸っていないようです。
no.539 記入なし (04/08/27 08:43)

キモヲタ相手に笑顔振り撒くアイドルなんていうストレスのたまる仕事してたら
ストレス発散にタバコも吸うし酒飲むし男遊びもするでしょ
no.540 記入なし (04/08/27 09:10)

ミキティたばこくさかったらいやだなあ。
no.541 記入なし (04/08/27 11:26)

フットサルメンバーはある程度運動能力あるのだろうからたばこはもしかしたらその中ではいないかも。
no.542 記入なし (04/08/27 11:29)

道重・亀井は過大評価されすぎ
no.543 記入なし (04/08/27 15:43)

無職でモーニング娘。・・・は、もういいだろう。
no.544 記入なし (04/08/27 15:46)

おいらは36歳無職

亀井のファンです
no.545 cinnamon (04/08/27 16:12)

私は25才無職
道重のファンです
no.546 道重ファン (04/08/27 23:17)

紺野の写真集とUP欲しいけど、買えない。
no.547 記入なし (04/08/27 23:19)

モーニング娘。はそれぞれ写真集がでているのですね。
no.548 記入なし (04/08/28 01:11)

藤本さんかわいい。
叱ってもらえるならいくら払う?
no.549 記入なし (04/08/28 01:21)

20000つんくドル
no.550 記入なし (04/08/28 01:22)

no.549さん、ミキティに『美貴様美貴様美貴様、御仕置き!御仕置き!御仕置き!キボンヌ)ですか?(滝汗)
no.551 かおらぁ〜 (04/08/28 02:03)

三つ編みハーン!
no.552 記入なし (04/08/28 02:13)

こんにちは
no.553 SHIT (04/08/28 15:52)

推し順位 1道重 2亀井 3藤本 4石川 5高橋 6紺野 以下省略 というより書きたいけどいろいろあるのでここではやっぱり以下省略です。
no.554 記入なし (04/08/29 01:40)

モーニング無職
no.555 記入なし (04/08/29 04:20)

里田まい どうですか。
no.556 記入なし (04/08/30 00:07)

最近ここのスレ静かです。
no.557 記入なし (04/08/30 00:37)

無職でモーニング娘。も、あややも、もういいでしょ!
no.558 記入なし (04/08/30 00:44)

閉店
no.559 記入なし (04/08/30 00:45)

長らく、ご利用いただきまして ありがとうございます。

当スレは、8・29を持ちまして閉店いたしました。 

no.560 記入なし (04/08/30 00:56)

長らく、お待たせいたしました。

当スレは、8・30を持ちまして開店いたしました。
no.561 記入あり (04/08/30 05:54)

まだまだいくよー!
no.562 記入なし (04/08/30 14:17)

後浦なつみってどうよ?
no.564 蛆虫 (04/08/30 16:58)

安倍なつみ<埼京です。
昨日のハロモニより
no.565 記入なし (04/08/30 17:01)

埼京線嫌い。
新宿・・・うざってえ人間多すぎだから東京でも一番嫌い。
のちうらなつみ・・・。
no.566 記入なし (04/08/30 19:34)


        / ⌒⌒\ 
       ((||___|_||) 
       ((| ロ-ロ|)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
         ヽ ∀ ノ     < 
        (    )     │  そろそろ1000かな!? 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| │ 
   /   □     //| │ 
   /        □ //  |  \___________ 
 /  ∧ ∧     // 
/__(  ,)__ // ┌───────── 
|| ̄ ̄/  | ̄ ̄||   <  まだまだだってえの... 
|| (___ノ  ||    | 
  σ           └──────── 
no.567 記入なし (04/08/30 22:28)

俺はエコモニ。が1番好き!
no.568 記入なし (04/08/30 23:03)

亀井絵里
no.569 記入なし (04/08/31 00:20)

道重さゆみ
no.570 記入なし (04/08/31 00:20)

ヤヨー。
no.571 記入なし (04/08/31 14:03)

汚皮
no.572 記入なし (04/08/31 14:24)

処女は誰かな?
no.573 記入なし (04/08/31 16:03)

なっちとか男遊び激しそう
no.574 記入なし (04/08/31 16:04)

さあ、やり○ンは誰か!
no.575 記入なし (04/08/31 16:18)

汚皮・吉澤はつきあう男いねーブー!
美貴様と梨華ちゃん、矢口はやり○ン!
no.576 記入なし (04/08/31 16:20)

なつみヤリテ女?
no.577 記入なし (04/08/31 16:24)

>577

押○学とはどうなった?
no.578 記入なし (04/09/01 09:10)

巨人の二岡選手。石川さんと結婚したら?
でも石川さん阪神ファン(というほど野球は見ていないだろうが)みたいなので・・・。
no.579 記入なし (04/09/01 17:36)

小川? ハハハハハ wwwww
イラネ!
no.580 記入なし (04/09/01 17:46)

島流し決定!
no.581 記入なし (04/09/01 20:08)

やっぱり道重が1番!
no.582 やる気なしお (04/09/02 08:26)

道重さん年収いくらですか?
no.583 記入なし (04/09/02 15:46)

やっと200まで読めた・・・。ベリ工は引きます。「そこまでいったか」という感じ。話題が遅くてすいません

一番最初に辞めてしまった福田ちゃん、今はいくつになったのだろう?何してるのかな〜・・・
no.584 記入なし (04/09/02 17:38)

>584
福田さんがいたころ:そのころは一般受けしていた時代。
最近のユニット名もセンスがないとしか言いようがない。
ただ不思議なのが女性でもモーニング娘。ファンがいるということ。
no.585 記入なし (04/09/02 17:44)

よっしーの女性ファンをよく耳にする。どうやら宝塚系らしい。
no.586 記入なし (04/09/02 17:47)

後マキが入った時は少しはまったかも。今は・・・微妙。子どもを見守る親の心境かな
no.587 記入なし (04/09/02 17:50)

男性・ヲタ人気メンバー(私見の部分もあります):藤本・石川・亀井・道重
女性および一般受けもするメンバー:安倍なつみ
no.588 記入なし (04/09/02 17:51)

小川・川流し
no.589 記入なし (04/09/02 17:53)

>587
ファンの間では「ゴマキ」の呼び方はあまり好かれていないようです。俗に言うマスコミ用語に近いものです。
基本的にヲタ(オタク)ファンの間では「ごっちん」で浸透しております。
no.590 記入なし (04/09/02 17:56)

小川麻琴ファン集合!
no.591 記入なし (04/09/02 18:02)

ははははは・・・。
no.592 記入なし (04/09/02 18:04)

集合とりやめ!
no.593 記入なし (04/09/02 18:05)

はっするはっする(巨人ファン)
no.594 記入なし (04/09/02 18:07)

小川ファンでオフ会しませんか?
no.595 記入なし (04/09/02 22:50)

はっするはっする!
no.596 記入なし (04/09/03 00:02)

小川直也がんばれ〜! ハッスル連合艦隊!
no.597 記入なし (04/09/03 00:20)

今年横浜ベイスターズの小川博文選手出ませんね。どうしたんだろ?
ハッスルでがんばれ!
横浜市は巨人ファン多いけど横浜ベイスターズがんばれ〜!
no.598 記入なし (04/09/03 00:30)

モーニング娘。のコンサート行きたい。
関東から九州だと交通費痛すぎる・・・。行けるわけがない。
no.599 記入なし (04/09/03 00:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています