一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


600突入!
no.600 記入なし (04/09/03 00:33)

関東だけではだめなのですか?コンサート・・・
no.601 記入なし (04/09/03 00:33)

今コンサート行きたい心境だから辛い(笑)
まあ九州までは関東から行くことはないかと。
コンサートだけで交通費ウン万円出すのは抵抗感あります。
no.602 記入なし (04/09/03 00:35)

DDだったら今週末、相模大野もしくは江戸川区へ。
no.603 記入なし (04/09/03 00:39)

ハッスルハッスルで九州へ行きなさい!
no.604 記入なし (04/09/03 00:40)

よっしゃ〜みちしげ〜!
no.605 記入なし (04/09/03 00:45)

後藤真希のコンサートは完売!おそらく当日券出ません。
声かけてくるおっさんから買うしかないかも。
no.606 記入なし (04/09/03 00:47)

卒業したメンバーの歌もそんなによくなくない?
なっちの新曲?みたいなのをテレビで聞いたけど、
あの年でこういう幼稚な曲??とか思ってちょっと引いた。
no.607 記入なし (04/09/03 00:51)

>607
だから応援している人一般人は少ない。
つんくの腕も下がっている証拠。
LOVEマシーンあたりのヒットが絶頂期。その後は下降線。
前だったら「このメンバー要らない」という話なんかなかったと思う。
第5期メンバー加入が分岐点だったようにも思える。
第5期メンバーは一部評判の良くないメンバーがいる。
一部評判の良くないメンバーの名前はけっこうここであがっている名前のメンバーです。

モーニング娘。はアーティスト・歌手からアイドルへとなったわけです。
no.608 記入なし (04/09/03 02:10)

コンサートなどのチケットは転売市場では未だ勢い衰えず!
no.609 記入なし (04/09/03 02:19)

明後日なっちのコンサートに行ってくるよー!
no.610 記入なし (04/09/03 08:48)

あんなグループ最初からアーティストだと思ってないよ?一般人
どう見てもアイドルでしょ
no.611 記入なし (04/09/03 14:39)


じゃあそう思ってればいいじゃん。
no.612 記入なし (04/09/04 00:24)

うん、思ってるよ。
no.613 記入なし (04/09/04 01:33)

いちいち絡んでこないでくれる?
no.614 記入なし (04/09/04 01:35)

じゃあ見なけりゃいいじゃん。
no.615 記入なし (04/09/04 01:42)

好きな方というスレッドです。
no.616 記入なし (04/09/04 01:43)

誹謗・中傷のために入ってくんな!カス!
no.617 記入なし (04/09/04 01:44)

閉鎖
no.618 記入なし (04/09/04 01:47)

がんばれ〜!
no.619 記入なし (04/09/04 02:16)

後浦なつみを見るには、ジョンの卒業公演に行くしかないのか。
後松藤も、一発で消えたし。
やり手だよ。つんくは
no.620 記入なし (04/09/04 23:00)

明日なっちのコンサート行くよー。
no.621 記入なし (04/09/04 23:03)

代々木祭りに行きます。(モー娘。ではないが)あややです
no.622 記入なし (04/09/04 23:07)

今相模原のなっちのコンサートから帰ってきました。
うーん、彼女の歌声に癒されてきました。なっちは
モー娘。時代より今の方が輝いていると思うのは私
だけでしょうか?
no.623 621 (04/09/05 21:15)

相模大野私も土曜日行きました。会場に行くのに商店街を通って某デパートの中を通るというのはびっくりした。(行った方ならわかるはず)
no.624 記入なし (04/09/06 00:10)

個人的見解:ハロプロ所属がなくても芸能界やっていけそうな人 

松浦亜弥(ハロプロ所属ソロ)
安倍なつみ(ハロプロ所属ソロ元モーニング娘。初代メンバー)
後藤真希(ハロプロ所属ソロ元モーニング娘。3期メンバー)
藤本美貴(ハロプロ所属元ソロ現モーニング娘。6期メンバー)

以上4名 世間的に名前の通っていると思われる順に並べてみた。

ダブルユーは・・・。ダブルユーヲタはベリーズ工房を嫌っている人が多い。どっちもどっちのようにも思える。加護なんてもろにロリコン路線。コンサートは痛い。ベリーズ工房がロリだとか言う前にダブルユー自体もロリ。

ちなみにダブルユー・ベリーズ工房共にハロプロの冠が無くなったら無職決定!
no.625 記入なし (04/09/06 01:24)

加護と辻は芸能界の先輩にかわいがられているので、
ハロプロから離れてもけっこう出番がありそう。
no.626 記入なし (04/09/06 08:47)

7期メンバーオーディション開催!
エースの発掘を目指すくらいなら雑魚メンの排除のほうが私はうれしい。
7期メンバー応援していたりして・・・。
合流の予想:来年春のモーニング娘。石川梨華の卒コンの時に合流と予想。 
でもそのころには無職辞めていたいと思います。
ついでにヲタ辞めていたいと思います。はい。
no.627 記入なし (04/09/06 15:15)

7期メンバーはもう決定しているという噂が・・・。
no.628 記入なし (04/09/06 22:56)

モーヲタもコンサートやイベントに行くことをストライキすれば主催者やアップフロントもびくびくするはず。
ヲタあって飯食えているんだから。
傲慢事務所アップフロント!
no.629 記入なし (04/09/06 23:01)

7期オーディション5期メンバー(小川)wの再来か!?
no.630 記入なし (04/09/07 02:30)

小川の髪型・髪色マズー!存在がマズー!
no.631 記入なし (04/09/07 03:27)

小川のXデーはいつ?おれもアンチ!
no.632 記入なし (04/09/07 03:28)

>632
嫌いなメンバーいる時点でモーヲタもしくはハロプロヲタ辞め時なのかもしれません。小川はモーニング娘。クビになれば残るすべはあるわけがありません。
no.633 記入なし (04/09/07 03:31)

小川麻琴のAVデビューというのは?
あるわけがねえか。需要あってのものであるし。
まあよくもベリーズ工房のCD赤字事業存続させてますな。
WのなまずCD買ってやったらどうですか。まあこちらも赤字事業。
no.634 記入なし (04/09/07 03:35)

いらね!以上です。
Xデー・・・小川も無職の気持ちが分かる日が来るのをお待ちしております。

ほんと小川はよやめろ!
no.635 記入なし (04/09/07 03:38)

小川 小川 小川 小川 小川はセンスがな〜い! ダブルユー ああ!いいな より
no.636 記入なし (04/09/07 03:41)

座布団十枚。
no.637 記入なし (04/09/07 03:42)

娘。ファンではありません。
このスレ終了にしません?
no.638 記入なし (04/09/07 03:46)

-----立ち入り禁止----- -----立ち入り禁止----- -----立ち入り禁止-----
no.639 記入なし (04/09/07 03:49)

-----小川麻琴-----
no.640 記入なし (04/09/07 03:51)

-----立ち入り禁止----- -----立ち入り禁止----- -----立ち入り禁止----- 
no.641 記入なし (04/09/07 03:51)

1000行きそう。
no.642 記入なし (04/09/07 03:56)

小川は優しいんだよ!
みんなを引き立たせるために、わざとああいうキャラを
選んでいるんだよ。
no.645 記入なし (04/09/07 10:59)

小川ファンはあまり読むことをおすすめしません。
しかしこうだから小川が嫌いという人のコメントが読みたいかたはどうぞ。
小川嫌いのとある一人のコメントです。よろしかったらどうぞ。






私は小川のこと生理的に合わないせいか好きになれない。
5期オーディションの番組を見ていたそのときからすでに入ってもらいたくないと思っていた私ですから。
オーディション受かろうと自分をアピールしまくって他の受験者をおしのけるかのように自分を引き立てていたはずなのに今の現状だとどう見ても人気メンバーにくっついているハイエナに近い。違った意味では目立っているかとは思うが特に活躍はなし。
矛盾しすぎだよ!
no.646 記入なし (04/09/07 13:24)


一個人の意見です。小川ファンのかたには嫌味ととらえても仕方がないかもしれないことをお許し願います。
no.647 記入なし (04/09/07 13:30)

まさにおがわって646に書いてあるとおりだねw
no.648 記入なし (04/09/07 13:51)

ハワイツアーでライブ・握手会があったようですが、ライブは野次・罵倒している人がいたとか。握手会はスルーする人もいたとか。
no.649 記入なし (04/09/07 13:52)

>649

それ辛いな。ちょっとかわいそう。
no.650 記入なし (04/09/07 21:10)

握手スルーはTさんがされたという情報はキャッチ!
no.651 記入なし (04/09/07 23:15)

>651

2人いるな。多分あっちだろう?
Mがそうされたら泣きそうだな。
no.652 記入なし (04/09/08 00:00)

おいらはモームスファンじゃないけど、何人かメンバーの顔と名前は一致します。
おいらはあんまりチャートに出てくる人の音楽は聴きませんが、一言いいですか?
見た目だけの話ですけど、小川さんはぷくぷくしててかわいいです。アイドルとしてはどうなのかわからないですが、中年にはあのキャラはなかなか魅力あります。
それに、若いうちはいっぱい食べて、大人のいい女ななったほうがいいよ。長い目で見てあげよう。(ファンでもないのに、生意気なこと言ってすいません。今日は風つよいなー)
no.653 記入なし (04/09/08 00:17)

大人のいい女になったほうがいいよ
です。間違えた
no.654 記入なし (04/09/08 00:18)

おれTakahashiさん好きだから握手スルーなんて絶対ありえないな。
キャメイちゃん・シゲさんもスルーが万が一あったら慰めてあげたい。
おれの握手スルーする目標はただ一人(謎)
no.655 記入なし (04/09/08 01:13)

握手会シミュレーション 題目:おれの握手スルーする目標はただ一人

モーニング娘。**さん>手を差し出す

おれ>片手だけを出す そのまま握手せずに引く

作戦成功!
no.656 記入なし (04/09/08 01:42)

ガキサンがソロ写真集を出すとか。
5期ではあいつだけ残ったな ニヤニヤ!
no.657 記入なし (04/09/08 01:54)

藤本さん以外の6期メンバーもソロ写真集出せばヲタが買ってくれるのではないのでしょうか。
ここの板6期ファン多そうなので発売になったらここの板見ている方は買いでしょう。
ガキさんのも買いたい!という方も買ってはどうでしょうか。どうやら10月に発売のようです。
no.658 記入なし (04/09/08 02:02)

アンチ小川多いな。(私は小川という人物を知らない)
モーニング娘。は知っている人でいいと思えるのは石川さんかな。それ以外はあまり知りません。
no.659 記入なし (04/09/08 02:12)

小川さんってかわいいんじゃない?
no.660 記入なし (04/09/08 02:14)

小川は優しいんだよ。
グループを引きたたせるために自ら率先し
保田的ポジションを引き受けているんだよ!
それがわかってほしい。
no.661 記入なし (04/09/08 08:49)

保田のほうがましだよ。
小川ははじめ目立とうとして気に食わなかった。
それほど可愛くもないのに。
no.662 記入なし (04/09/08 23:55)

>662
それでモーニング娘。に入ったから私も小川が気に食わない。
小川のファンの方には辛いかもしれないがそういった意見は多い。しかしそれは事実であると確信している。
オーディションでは自分が一番だというような態度であった。
5期オーディションの映像さえあれば分かるかと。
no.663 記入なし (04/09/09 00:40)

小川の髪の毛のメッシュ(?)見苦しい。というか小川自体見苦しい。
no.664 記入なし (04/09/09 00:44)

一般の女の子としてはレベル高いと思うけどね
no.665 記入なし (04/09/09 02:06)

7期加入話、あまり盛り上がらないな。
no.667 記入なし (04/09/09 08:33)

モーニング娘。もうそろそろ、解散でしょう?多分?
no.668 記入なし (04/09/09 09:14)

>668

いやいや、まだまだです!
解散の近いグループがわざわざオーディションを開いて
新しいメンバーを増やそうとするとは思えません。
no.669 記入なし (04/09/09 09:29)

えぇ、そうなの・・・?
それすら知らなかった・・・
しかし、話題はあっても、話題性に欠けるね・・・
商売でいったら、駆け込み需要ってやつかな・・?  ちょっと違うか・・
no.670 記入なし (04/09/09 10:04)

5,6期メンバーは後輩が入ってくるんだから
もっと頑張れ!特に小川。
no.671 記入なし (04/09/09 10:13)

もう話題も限界なんじゃないの?
no.672 記入なし (04/09/09 16:03)

あとはテレビ番組やコンサートネタか?
no.673 記入なし (04/09/09 21:15)

女子かしまし物語で田中れいなの紹介で使われている
「ぴしゃり」とはどういう意味ですか?
no.674 記入なし (04/09/09 21:36)

このスレが上がってくると、日本って平和だなぁって本気で心配します。
無職でモーニング娘が好きな人います?
自分の心配はしないの?
no.675 記入なし (04/09/09 21:43)

小川さん好き
no.676 記入なし (04/09/10 01:15)

小川さん好きとか言ってるから無職なんだよ。気付け
no.677 記入なし (04/09/10 01:57)

小川ぜんぜんいいと思わない。脱退願う!
個人的意見ですのであしからず。
no.678 記入なし (04/09/10 02:00)

7期メンバーと不要メンバーの入れ替え戦でもしたら。
ファンに誰がいらないかとアンケートでもとったらいい。
上位予想:吉澤ひとみ 4期メンバー
     小川麻琴  5期メンバー
不人気の原因・戦犯はこいつらのはず。

10月横浜アリーナにコンサートに行こうかと思っています。
野次にでも挑戦しようかと考えています。
野次はまあやっている人ももちろんいるわけで。
野次に共感してもらえるようにがんばってみたい。
何とか戦犯を芸能界から追放したい!
no.679 記入なし (04/09/10 02:10)

おまえを追放したい
no.680 記入なし (04/09/10 02:11)

ついほうでいいよ!
no.681 記入なし (04/09/10 02:11)

小川が追放されるのならば。
no.682 記入なし (04/09/10 02:12)

小川もおまえには言われたくないと思うが。
no.683 記入なし (04/09/10 02:13)

5期メンバーまんせー!
no.684 記入なし (04/09/10 02:13)

横浜ベイスターズの小川選手・・・只今湘南シーレックスでがんばっております。
no.685 記入なし (04/09/10 02:16)

横浜ベイスターズの小川選手・・・只今湘南シーレックスでがんばっております。
no.686 記入なし (04/09/10 02:16)

横浜ベイスターズの小川選手・・・只今湘南シーレックスでがんばっております。
no.687 記入なし (04/09/10 02:17)

横浜ベイスターズの小川選手・・・只今湘南シーレックスでがんばっております。
no.688 記入なし (04/09/10 02:17)

横浜ベイスターズの小川選手・・・只今湘南シーレックスでがんばっております。
no.689 記入なし (04/09/10 02:17)

>683
横浜アリーナで野次ってくるよ!
no.690 記入なし (04/09/10 02:19)

好きにせい
no.691 記入なし (04/09/10 02:19)

685〜689・・・誰もベイ素ターずのこと聞いていません。
no.692 記入なし (04/09/10 02:21)

¥¥小川さん今度でずにーらんどいきまっしょい¥¥
no.693 記入なし (04/09/10 02:26)

小川さん大好き 。
no.694 記入なし (04/09/10 02:27)

小川さん大好き 。
no.695 記入なし (04/09/10 02:28)

小川さん大好き 。
no.696 記入なし (04/09/10 02:28)

小川さん大好き 。
no.697 記入なし (04/09/10 02:28)

おがわーーーー!!!!
no.698 記入なし (04/09/10 02:28)

小川なおや
no.699 記入なし (04/09/10 02:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています