一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私モーヲタを只今を持ちまして卒業いたします。
no.700 記入なし (04/09/10 02:30)

小川さんキスミー。
no.701 記入なし (04/09/10 02:30)

700さん卒業おめでとう。
no.702 記入なし (04/09/10 02:31)

かっとばせーおがわ!よ○○○たおせーオー!
no.703 記入なし (04/09/10 02:31)

みんなではろぷろヲタ卒業じゃ!
no.704 記入なし (04/09/10 02:32)

私小川ヲタを只今を持ちまして卒業いたします。
no.705 記入なし (04/09/10 02:32)

最近は小倉優子がかわいい。ハロプロから小倉にみんなで移動だ!!!!!
no.706 記入なし (04/09/10 02:33)

705さん卒業おめでとう
no.707 記入なし (04/09/10 02:34)

本当の話ハロプロ以外で本気で楽しめるものが見つかったならハロプロヲタ引退しましょう。
みなさんがハロプロヲタ引退すれば小川ついにはハロプロの崩壊絵図が待っております。
チェキッ娘だって崩壊したのだから。
no.708 記入なし (04/09/10 02:37)

只今より亀井絵里・道重さゆみファンスレとなります。
誹謗・中傷禁止となります。
ご理解とご協力のほどお願いします。
no.709 記入なし (04/09/10 02:41)

アイドルはいくら追っかけても何してくれるわけでもない。
経済効果にはなるけど・・・・・・・。
no.710 記入なし (04/09/10 02:41)

法外な価格のグッズ・・・事務所ウハウハ!
口パクカラオケコンサート・・・大切な収入源です。
ハロプロ系のコンサートはお客さんとしては扱われることはありません。
ヲタは虫けらと同じ扱いです。(事実)
no.711 記入なし (04/09/10 02:44)

コンサートが口パクって、なんだそれ?
no.712 記入なし (04/09/10 02:46)

最近は小倉優子がかわいい。ハロプロから小倉にみんなで移動だ!!!!! 
no.713 記入なし (04/09/10 02:46)

曲によってはCDを流しそれに合わせて歌っています。ライブDVDで明らかなのは確認できることもあります。
no.714 記入なし (04/09/10 02:47)

口パクの意味はわかっています。が、歌い手でコンサートが口パクって、俺らが聴いてる音楽の世界じゃ考えられない。
no.715 記入なし (04/09/10 02:49)

>715
ハロプロ系コンサートではやっています。
松浦亜弥さんはコンサートで口パク用のをはずすと歌詞飛ばし・忘れよくやります。これは高確率です。

お客さんは神様ですみたいな言葉は一切あてはまりません。はっきり言って邪魔者扱いに限りなく近いです。
no.716 記入なし (04/09/10 02:54)

>716
ハロプロ系コンサートではやっています。
松浦亜弥さんはコンサートで口パク用のをはずすと歌詞飛ばし・忘れよくやります。これは高確率です。
↑少し意味がわかりません。
邪魔者扱いだったら、行かなければいいと思ってしまいます。
no.717 715 (04/09/10 02:56)

小川さんすきです。いっしょに遊びたいなー。
no.718 記入なし (04/09/10 03:02)

>717
ハロプロのヲタはコンサートは聴くものではなく曲に合わせて飛んだり叫んだりといったことを目的にコンサートに来ている人がほとんどです。
コンサート行くのを辞められないためツボにはまってしまっているという面もあります。

ハロプロ系コンサートではやっています。
松浦亜弥さんはコンサートで口パク用のをはずすと歌詞飛ばし・忘れよくやります。これは高確率です。

曲によって口パクと普通に歌うといった感じでやっていると思います。

以上私の見解として程度で見てください。
no.719 記入なし (04/09/10 03:03)

麻琴命!
no.720 記入なし (04/09/10 03:05)

>720
早く寝ろ!
no.721 記入なし (04/09/10 03:05)

まことドラムうまい!
no.722 記入なし (04/09/10 03:07)

者欄Qでつか?
no.723 記入なし (04/09/10 03:08)

小川真琴すきだー
no.724 記入なし (04/09/10 03:08)

えー
no.725 記入なし (04/09/10 03:09)

只今より亀井絵里・道重さゆみファンスレとなります。
誹謗・中傷禁止となります。
ご理解とご協力のほどお願いします。
no.726 記入なし (04/09/10 03:09)

小倉優子のがいいよ!
no.727 記入なし (04/09/10 03:10)

只今より小川真琴ファンスレとなります。
誹謗・中傷禁止となります。
ご理解とご協力のほどお願いします。 
no.728 記入なし (04/09/10 03:10)

>727
小倉優子スレ立ててみたらどうですか?
オレはアンチ小川スレで。
no.729 記入なし (04/09/10 03:11)

>728
小川のファンのくせに名前の漢字間違えるってありえねーYO!
no.730 記入なし (04/09/10 03:12)

石川梨華・・・LOVE阪神タイガース
no.731 記入なし (04/09/10 03:13)

>728
小川のピンナップポスター出たらあげるYO!
no.732 記入なし (04/09/10 03:15)

>729
優子スレ立てます
no.733 記入なし (04/09/10 03:15)

>733
立ち上がったらあいさつするよ。
no.734 記入なし (04/09/10 03:16)

無職でモー娘。ファンって多いんだね!
no.735 記入なし (04/09/10 08:49)

小川麻琴って単独の写真集出るか知っているかた教えてください。
ちなみにガキさんの写真集は発売になるそうです。
no.736 記入なし (04/09/10 14:01)

小川モーヲタ人気最低は確実。
no.737 記入なし (04/09/10 14:36)

>736
小川麻琴写真集発売=赤字事業=ベリーズ工房CD発売
no.738 記入なし (04/09/10 16:09)

小川麻琴なんで人気ないの?普通にその辺にいたらかわいいよ。
no.739 記入なし (04/09/10 21:02)

普通に可愛くてもだめなんじゃね?
no.740 記入なし (04/09/10 21:52)

本気でモー娘ファンならメンバー全員応援しろ!
no.741 記入なし (04/09/10 21:58)

>741

同感!でもその中にも特に好きなメンバーはいるよね。
no.742 記入なし (04/09/10 22:11)

全員応援しろっていわれても
no.743 記入なし (04/09/10 22:19)

組織として応援するのは可能。みんな仲間なんだから。
no.744 記入なし (04/09/10 22:29)

全員応援したい人はすればいい。
自由でしょ。
no.745 記入なし (04/09/10 22:47)

やっぱさゆみとれいなの2トップが見たい!
no.746 記入なし (04/09/10 22:56)

ここの無職板での一番人気メンバー(推測) 道重さゆみ
no.747 記入なし (04/09/10 23:38)

さゆのピンナップポスター欲しい!飯田かおり3枚はいらん!
no.748 記入なし (04/09/11 01:32)

たじまやすこがモーニング娘。に加入します。
no.749 記入なし (04/09/11 01:42)

>749

絶対やだ!
no.750 記入なし (04/09/11 01:44)

小川麻琴とたじまやすこでコンビきぼんぬ!
no.751 記入なし (04/09/11 01:46)

小倉が盛り上がっております!
no.752 記入なし (04/09/11 01:48)

ビジターチーム応援席1700円
no.753 記入なし (04/09/11 01:53)

小川麻琴と吉澤ひとみとたじまやすこでユニット!
no.754 記入なし (04/09/11 01:54)

小川麻琴は処女。
no.755 記入なし (04/09/11 01:55)

10月2日3日は新横浜がモーヲタ襲来により悲惨な惨状となります。
no.756 記入なし (04/09/11 02:00)

>756

24時間テレビにモー娘。が出た時に日本武道館もすごい事になった。
本当に臭かった。俺もその一因です。
no.757 記入なし (04/09/11 21:49)

ヤフーの掲示板モーニング娘。の中で小川麻琴ファントピックというのがあるのですが、写真集が出るみたいに書いてあるんですけど本当かどうか知っている方いらっしゃいましたらここで回答お願いします。
no.758 記入なし (04/09/11 23:20)

明日もみんな、ハロモニ。見ようぜ!
遅くも11時半には起きよう!
no.759 紺野ファン (04/09/12 00:39)

今日のハロモニ。で小川は変な絵日記書いていたな。
みんなから大ブーイングでした。
no.760 記入なし (04/09/12 13:08)

もっと盛り上がっていこうぜ!

来週、待望の美勇伝がついに「ハロモニ。」に出るよ。
岡田唯かわいいな。
no.761 記入なし (04/09/12 16:52)

本当小川いらんよ。
コンサートなどへ行くかたで度胸のあるかた・・・小川への野次キボンヌ!
no.762 記入なし (04/09/12 22:07)

>762

最近はちょくちょく出ているみたい。
あまりよくはないけれど。たまに高橋に対しても。
小川以外のメンバーにも一部のファンが野次る事があるみたい。
あっ、道重とれいなに対する野次は俺が許さん。
no.763 記入なし (04/09/12 22:11)

>763

道重が野次られたらどうなる?
no.764 記入なし (04/09/12 22:16)

アンチ小川席でも設置キボンヌ!
ちなみに私は推しメンバーが野次られても無視でいきます。
小川以外でも野次はあるようです。
no.765 記入なし (04/09/12 22:33)

お前ら、キモすぎる
no.766 記入なし (04/09/12 22:36)

道重や紺野は野次られたらその場で泣きそう・・・。
no.767 記入なし (04/09/12 22:36)

小川SPはじまるよ!!
no.768 記入なし (04/09/12 22:39)

>767
実際あったらありえそう。もしかしたらアンチ道重・亀井がいるかもしれないですから。
まあ(小川への)野次は慎重に。ファン同士でもめごとが起きることも考えられますので。
no.769 記入なし (04/09/12 22:40)

>766
大半の人はキモいのは自覚しているかと。
no.770 記入なし (04/09/12 22:42)

ファミリー席から野次だったらもめごと起きない確率大!
no.771 記入なし (04/09/12 22:44)

>769

ワーワー泣き出しちゃったら、その後のコンサートはどうするの?
no.772 記入なし (04/09/12 22:47)

>772
舞台袖に一旦下がるんじゃないかなあ。
ファンもアンチメンバー自体に不満さえなければ野次なんて考えもしない行動だと思います。
普通のアーティストのコンサートでこんなことあったら退場させられるかも。というより普通のアーティストのコンサートで嫌いなアーティストだったら最初から行かないという選択をとるでしょう。
no.773 記入なし (04/09/12 22:52)

>773

次に舞台に上がるの、すごい勇気入りそう。
no.774 記入なし (04/09/12 22:53)

770、あんたもその気色悪いうちの一人か?
彼女いない歴30年とかで、そんなふうになっちゃうのか?
彼女いたとしたら、キモすぎて、彼女かなーり引いてんじゃねーの?
でもあんたら、そんなのカンケーないのか・・
周りがどんなに変質的と思っても、あんたらはその視線さえも目に入らなそうだよな
ある意味、シアワセだな
no.775 記入なし (04/09/12 22:54)

野次は小川オンリーで。
no.776 記入なし (04/09/12 22:55)

>775
ただの喧嘩ふっかけてるやつ帰れ!
no.777 記入なし (04/09/12 22:56)

775>
そこまで言わなくてもヨクナイ?
好きなものがあるっていいことじゃない?
no.778 記入なし (04/09/12 22:56)

>775
おまえ自身そうなんでしょ?
no.779 記入なし (04/09/12 22:57)

>775
あなたの趣味は?
no.780 記入なし (04/09/12 22:58)

7期メンバー加入と同時くらいに石川さんが卒業するでしょうからつんくも不要なメンバー入れ替えもして欲しい。
no.781 記入なし (04/09/12 23:01)

みなさん平穏に平穏に。
no.782 記入なし (04/09/12 23:02)

HEY ON
no.783 記入なし (04/09/12 23:03)

藤本さんがんばってください。
no.784 記入なし (04/09/12 23:10)

モー娘達、ホントは彼氏いるってホントですか?
no.785 記入なし (04/09/12 23:33)

>785
彼氏いるメンバーもいるんじゃないのでしょうか。
予想:石川・藤本・矢口 かな?
no.786 記入なし (04/09/12 23:50)

金もある。若い。かわいい。それで、彼がいないなんて普通変だ
no.787 記入なし (04/09/12 23:52)

彼氏いないメンバーもいる(笑)
no.788 記入なし (04/09/12 23:53)

淫乱娘。
no.789 記入なし (04/09/12 23:56)

↑あんまりうまくない
no.790 記入なし (04/09/12 23:57)

いますよね〜
女だって性欲ありますもん
若い健康な女の子達があんなに集まって、1人も彼氏いないなんてありえない
元ウィンクの2人も人気絶頂期に彼氏と半同姓してたって、相田翔子本人が語ってたし
みなさん、夢見るのもいいけど、現実はそんなもんです
男とやりまくって、娘じゃない子いるんだよ〜
まっ!でもみなさんの、1人エッチの相手で何十回とやられちゃってるから、娘でもなんでもないはずですが・・・
no.791 記入なし (04/09/13 00:06)

モー娘を追いかけまわすより、その辺の普通の女の子と付き合ったほうがおもしろいと思う。
no.792 記入なし (04/09/13 00:14)

モーニング娘。以外のアイドル追っかけろ!
no.793 記入なし (04/09/13 00:17)

ジャニーズの山下くんとハーン!
no.794 記入なし (04/09/13 00:19)

やりまくり娘。
no.795 記入なし (04/09/13 00:20)

モーヲタはお金を損しています。
no.796 記入なし (04/09/13 00:21)

矢口あたり、乳首マックロだろ
no.797 記入なし (04/09/13 00:22)

小川っていう人知ってる?
no.798 記入なし (04/09/13 00:22)

そうだね。お金も無駄だ。
no.799 記入なし (04/09/13 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています