一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヤリ万矢口まり
no.800 記入なし (04/09/13 00:22)

モーヲタになると金銭感覚がおかしくなります。
no.801 記入なし (04/09/13 00:23)

小川はね〜腹の肉が邪魔して、男がやりづらいと見た!!
no.802 記入なし (04/09/13 00:24)

真っ黒くろすけ矢口真理
no.803 記入なし (04/09/13 00:24)

小川いらねいらね!
no.804 記入なし (04/09/13 00:24)

小川脱げ!
no.805 記入なし (04/09/13 00:25)

モー娘全裸コンサート
no.806 記入なし (04/09/13 00:26)

観客女性限定!
no.807 記入なし (04/09/13 00:27)

あやや〜!
no.808 記入なし (04/09/13 00:27)

小川は脱いでも寝ても、マグロだろ
no.809 記入なし (04/09/13 00:27)

新庄〜!
no.810 記入なし (04/09/13 00:28)

小川一本釣りコンサート
no.811 記入なし (04/09/13 00:28)

小川はトド ついでに吉澤も。
no.812 記入なし (04/09/13 00:28)

吉澤かわいくないよ〜!勘違いしてんじゃねえぞ吉澤!
no.813 記入なし (04/09/13 00:29)

小川は処女
no.814 記入なし (04/09/13 00:29)

今日はモーヲタさん達はおやすみ?
no.815 記入なし (04/09/13 00:30)

コンサート楽しみだ〜!野次るぞ〜!
no.816 記入なし (04/09/13 00:30)

あ、いたの
no.817 記入なし (04/09/13 00:31)

モーヲタあってのモーニング娘。
no.818 記入なし (04/09/13 00:31)

モーヲタです。
no.819 記入なし (04/09/13 00:32)

野球の外野席みたいにしないでね♪
no.820 記入なし (04/09/13 00:33)

小川ソロコンサート
no.821 記入なし (04/09/13 00:34)

小川さんここ見てますよ!
no.822 記入なし (04/09/13 00:34)

小川居酒屋コンサート
no.823 記入なし (04/09/13 00:35)

小川肉厚ダンス
no.824 記入なし (04/09/13 00:36)

デュエット付きはいりません!
no.825 記入なし (04/09/13 00:36)

おがわ〜るど(寒) 小川談
おがわっしょい!(寒) 小川談
no.826 記入なし (04/09/13 00:37)

小川とおぐらゆうこ入れ替えじゃ!
no.827 記入なし (04/09/13 00:37)

モーニング娘。のポスターの小川の部分欲しい方無償提供します(爆)
no.828 記入なし (04/09/13 00:39)

ストレスをここで思う存分ぶつけてね!
no.829 記入なし (04/09/13 00:40)

小川、小川って、ココで小川かわいいとかってうるせー事言ってる小川マニア!
ココで1人位しかいねーんじゃねぇの?
どう考えたって、人気あるようには思えんが
no.830 記入なし (04/09/13 00:40)

今日のおがわんこ
no.831 記入なし (04/09/13 00:41)

おれもアンチ小川です。ヲタ人気は最低だと思います。
no.832 記入なし (04/09/13 00:41)

小川こき下ろしスレです。
no.833 記入なし (04/09/13 00:42)

小川って、風貌32才じゃねぇ?
no.834 記入なし (04/09/13 00:42)

そうきたー
no.835 記入なし (04/09/13 00:43)

そんだけ小川は要らないと思う人が多いんじゃないのかな。
ここ以外でも嫌いな人も多いみたいだし。
no.836 記入なし (04/09/13 00:43)

おがチャンはオウチで寝てなさい
no.837 記入なし (04/09/13 00:43)

新潟に戻れ〜!
no.838 記入なし (04/09/13 00:44)

このくらいの野次はプロ野球とかと比べたら比でないでしょうね。
no.839 記入なし (04/09/13 00:45)

オーディションのときでしゃばっていた。
no.840 記入なし (04/09/13 00:45)

小川はモー娘のビジュアル度を明らかに下げている
迷惑な女だ
オメー太りすぎなんだよ!
no.841 記入なし (04/09/13 00:46)

小川給料ドロ
no.842 記入なし (04/09/13 00:46)

つんくも今じゃ「なんでコイツ入れちゃったかな〜?」
no.843 記入なし (04/09/13 00:48)

道重・亀井がんばれ〜!小川を追い越せ!(追い越しているか)
no.844 記入なし (04/09/13 00:48)

藤本ってソロのまんまでいたほうが成功したんじゃないの?
おしい!!
no.845 記入なし (04/09/13 00:48)

>843
同感!
no.846 記入なし (04/09/13 00:48)

みき〜がんばれ〜!
no.847 記入なし (04/09/13 00:49)

小川って頭悪い。
no.848 記入なし (04/09/13 00:49)

もうすぐ1時かあ。
no.849 記入なし (04/09/13 00:50)

藤本って、顔と体のバランス悪くねぇ?
水泳選手並みの肩幅だろ、ありゃ
no.850 記入なし (04/09/13 00:50)

藤本も性格悪そうだなー
男をヒールで踏みつけるような女だな、ありゃ
no.851 記入なし (04/09/13 00:52)

>850
ソロのとき握手会行きました。顔はああ見えて小さかったように感じました。
no.852 記入なし (04/09/13 00:52)

>851
それが好きそうな男はいっぱいいそう。
no.853 記入なし (04/09/13 00:53)

藤本はモーオタの悪口言いまくりだそうだ
みんな、気をつけろ!!
no.854 記入なし (04/09/13 00:54)

かわいいよ 藤本 まったく娘ファンじゃないけど、藤本はかわいい!!!
石川さんが人気あるのが不思議です。
no.855 記入なし (04/09/13 00:54)

モーニング娘。もモーヲタの悪口言えばいいのに。きれいごと言っているほうが不自然。
no.856 記入なし (04/09/13 00:55)

石川はアニメ声
no.857 記入なし (04/09/13 00:55)

かねじゃん
no.858 記入なし (04/09/13 00:55)

お仕置きキボンヌ!
no.859 記入なし (04/09/13 00:57)

モーヲタってモサイから絶対、娘たち、キモがってるはずだろ
なのに、みんな好きだよ〜みたいなさー
ありえへん
オレら、裏でかなり笑われとるわ
やっぱ、金ヅルなんだわ、オレら・・・

no.860 記入なし (04/09/13 01:00)

あったりめー
no.861 記入なし (04/09/13 01:00)

石川のアニメ声であえぎ声
たまらん
no.862 記入なし (04/09/13 01:02)

石川ちゃんは俺っちのものだ
俺っちにだけハメさせてくれるんだー
no.863 記入なし (04/09/13 01:04)

石川の・・・ナメタイ
no.864 記入なし (04/09/13 01:05)

リカのナメて、いいよ
no.865 記入なし (04/09/13 01:11)

どーなってんだ?
no.866 記入なし (04/09/13 01:13)

オレもオレも〜仲間にいれてくれ〜
3Pだべさ
no.867 記入なし (04/09/13 01:25)

だべさだべさ
no.868 記入なし (04/09/13 01:26)

みんな〜テンション下がってない?
no.869 記入なし (04/09/13 01:29)

だって、言い返してくるオタクいないから
no.870 記入なし (04/09/13 01:30)

ヲタク達よ!
もう寝たのか?
石川ちゃんの・・・について語ろうではないか!
no.871 記入なし (04/09/13 01:32)

おやすみ、ヲタク達よ
娘達と一発やる夢でも見て、またモサモサと生きてくれ
no.872 記入なし (04/09/13 01:42)

いつも、ヲタさんいるのになー。どうしたのかな?
あしたコンサートでもあるの?
no.873 記入なし (04/09/13 01:43)

ヲタ族の引きこもりだー
笑えるー
no.874 記入なし (04/09/13 01:47)

小川
no.875 記入なし (04/09/13 02:43)

ヲタ
no.876 記入なし (04/09/13 02:44)

ヲタです
no.877 記入なし (04/09/13 02:45)

ファンじゃねえヤツ禁止
no.878 記入なし (04/09/13 02:45)

つまらん
no.879 記入なし (04/09/13 02:46)

このスレッド削除したほうがいいんじゃないですか。
no.880 記入なし (04/09/13 02:47)

>871・872・873
コンサートでたたきのめす!
no.881 記入なし (04/09/13 02:48)

終了 ありがとうございました
no.882 記入なし (04/09/13 02:50)

再開します
no.883 記入なし (04/09/13 03:40)

たった6時間で100スレも上がっている・・・。
すごい!
no.884 記入なし (04/09/13 09:11)

モー娘をいろいろと調べました。
ファンじゃないので、細かいことはわかりません。
しかし、市井さんがバンドメンバーと結婚し、引退したなんて知りませんでした。
それと、「市井さんがファンを「気持ち悪い」ときっぱり言っての引退だった」と
報道されていたことも知りました。
また、結構アンチサイトなんかもあったりして「モー娘はもう落ち目」とか言ってる人もいるようです。
メンバーの写真も見たけれど、昔テレビによく出ていて、嫌でも目に飛び込んできた頃と比較すると、ふっくらした方が多くなった気がしました。
がりがりに痩せる必要はないけれど、プロのエンターテイナーとしてはどーなんだろう?
そこらの中高生と同じような体型、またそれ以上ってプロって感じしない。
あと、市井さんの他に真剣に音楽を製作しようとする人っていないんでしょうか?
そういう人が出てきて、「すごい音楽好きなんだ。ずいぶんガンバって勉強したんだなー。」て思わせるくらいでもいいかもしれない。いつまでもアイドルでいられないんだから。
賛否両論あるでしょうが、こう思いました。
no.885 記入なし (04/09/13 10:20)

ヲタもコンサート行くのをストライキすればいいかと。
つまりはチケットを買わないということです。
十分楽しませてもらえたでしょう。
そろそろヲタと無職引退のときです!
そうなるとモーニング娘。の一部メンバーも無職になります。
no.886 記入なし (04/09/13 12:38)

私モーヲタですが、コンサートでこう言ってくれてもいいですよ。

川VvV从<キモヲタくんな!帰れ!
no.887 記入なし (04/09/13 12:42)

みんな〜また会いにきてね〜♪ なんてような言葉いらん!
本心じゃないんだから。
さあ今がコンサートから引退する時です!
そうすりゃ関連の会社もチーン!ご愁傷様です。
no.888 記入なし (04/09/13 12:52)

>887

誰のAAですか?

>888

確かに本心じゃなさそう。今のハロプロってコンサートでしか稼げないから、
もっと来て下さるファンの方を大事にするべきですね!
no.889 記入なし (04/09/13 15:00)

>889
川VvV从<藤本美貴です!

接客業としてのマナーくらいは守ってもらいたいと感じます。
関東のコンサートは主にオデッセーというプロモーターが仕切っています。DQN社員が多いですね。
no.890 記入なし (04/09/13 16:19)

結局、小倉優子のファンが急増
no.891 記入なし (04/09/13 21:32)

ageるなよ。このスレは
no.892 記入なし (04/09/13 21:35)

↑なんかいつも苛苛してる
no.893 記入なし (04/09/13 21:37)

あんたら、金づるだって十分わかってて、ヲタってんだろ?
その辺の感想、どうなのさ
聞かせてよ!ヲタッキー君たち
no.894 記入なし (04/09/13 22:32)

わかってるフリって感じじゃん
no.895 記入なし (04/09/13 22:34)

小川 小川 小川 
no.896 記入なし (04/09/13 22:37)

またバカがコリもしないで小川かよ
小川のどこがいいのか説明したまえ
no.897 記入なし (04/09/13 22:41)

デブ 肥満 運動不足
no.898 記入なし (04/09/13 22:42)

たぶんそろそろメンバーから消されるダローナ
ご愁傷様
バイバーイ
no.899 記入なし (04/09/13 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています