一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はやく感想聞かせろ
逃げるな!バカども
no.900 記入なし (04/09/13 22:45)

コンサートでつぶすって?
no.901 記入なし (04/09/13 22:46)

また引きこもりやがった!
だからオメーラ、暗いって言われるんだよ!
no.902 記入なし (04/09/13 22:57)

引きこもってないよ!
no.903 記入なし (04/09/13 23:10)

モーム酢のメンバー全員言え。辞めた奴も。
スタート
no.904 こうま (04/09/13 23:12)

福田明日香、石黒彩、市井沙耶香、中澤裕子、後藤真希、保田圭、安倍なつみ、
加護亜依、辻希美、飯田圭織、石川梨華、矢口真里、吉澤ひとみ、高橋愛、
紺野あさ美、小川麻琴、新垣理沙、藤本美貴、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな

何にも見ずに打ちました。
no.905 誰か抜けたかな? (04/09/13 23:30)

小川さゆみ 
no.906 記入なし (04/09/13 23:38)

小重麻ゆみ
no.907 記入なし (04/09/13 23:42)

亀黒絵里
no.908 記入なし (04/09/13 23:44)

後倍真つみ
no.909 記入なし (04/09/13 23:46)

田重れいみ
no.910 記入なし (04/09/14 00:32)

小川辞めました。
no.911 記入なし (04/09/14 10:20)

>911

いやいや、まだまだ!
no.912 記入なし (04/09/14 11:49)

どーでもいいじゃんこんなの。
no.913 記入なし (04/09/14 11:54)

美勇伝の握手会が神奈川でやるらしいけど
いつ何処でやるのか知ってる人いますか?
no.914 592 (04/09/14 12:30)

914さん

その情報初めて知りました。ファンクラブに入っていなくても
参加できるのでしょうか?
no.915 記入なし (04/09/14 13:00)

渡会あんなさんを加入させましょう!
no.916 記入なし (04/09/14 14:03)

雑魚メン排除しようよ。
実社会だっていらない人はいらないという評価なんですから。
小川写っているだけで見苦しい。勘弁してくれ。
モーヲタ引退も考えている。
小川嫌いな人 小川が固執するようだったモーヲタ引退しよう!
no.917 記入なし (04/09/14 15:57)

小川はモーニング娘。辞めたら芸能界残れるわけがないと分かっているから固執するやつだからたち悪い!
今のうち人気メンバーにくっついて稼いでおこうという考え。

ピンナップポスターで小川が出た際の対応
交換要員にもなりません。小川10枚出したって中堅と思われるメンバー1枚と交換してくれる神はいないでしょう。
小川が出たら・・・
1・横浜アリーナの外か中のトイレに貼り付ける
2・近くの川に流す
3・横浜アリーナの前の道路に放置・・・車に轢いてもらう
その他計画中・・・というか小川が出なけりゃそれでイイ!
no.918 記入なし (04/09/14 16:09)

あちゃー
no.919 記入なし (04/09/14 16:10)

小川麻琴選挙に立候補します!
no.920 記入なし (04/09/14 16:14)

>918
小川はモーニング娘。辞めたら芸能界残れるわけがないと分かっているから固執するやつだからたち悪い!
今のうち人気メンバーにくっついて稼いでおこうという考え。

そのとおりかと思う。タチ悪い!
no.921 記入なし (04/09/14 17:08)

おーい!
ヲタ〜!
no.922 記入なし (04/09/14 22:32)

最初は最初ででしゃばってたちわるかったのにねぇ
no.923 記入なし (04/09/14 22:41)

小川って性格わるいんだね〜
知らなかった
no.924 記入なし (04/09/14 22:43)

性格悪いって言うか・・・メンバーで魅力がないから叩かれてるだけじゃない?
no.925 記入なし (04/09/14 22:48)

ふう〜ん
小川なんてなんお興味もないから、どうでもいいんだけどね〜
小川、好きな奴の気がしれんわい
どーゆー趣味??
心底わからんわ
顔もスタイルも性格も悪くて、よくアイドルとか言ってられるよな
でもある意味、これからアイドルになりたい子とかに希望を与えられる存在って意味ではいいかもね〜
no.926 記入なし (04/09/14 23:12)

これからアイドルになりたい子が小川見て希望持ってんのかな?
no.927 記入なし (04/09/14 23:30)

そりゃ、持てるだろ!希望
ありゃ〜レベル低すぎだぜ
no.928 記入なし (04/09/14 23:36)

7期メンバー踏み台に利用してください。
それにしても小川叩きすごいものがある。
no.929 記入なし (04/09/15 00:20)

小川はここで相当叩かれている事実を知る由もない。
まあでもファンからじかに野次られているみたいですね。
TV出ている人の宿命ですね。
人気メンバーにくっついて出られているのと同じですからね。
小川麻琴ソロで出ていて誰がコンサート行ったりイベント行ったりTV見たりするのでしょうか。
モーヲタから人気なく一般にも人気どころか知られていない人だったらモーニング娘。卒業=廃業ですからね。
no.930 記入なし (04/09/15 00:28)

小川麻琴の投げキッス!
no.931 記入なし (04/09/15 00:40)

モーヲタのかた・・・小川以外のネタお願いします。
no.932 記入なし (04/09/15 01:03)

横浜ベイスターズの小川選手 来年は一軍で見たいです。横浜スタジアムに戻ってきてください!
ちなみにオレは中日ファン!(ごめん)横浜も好きだよ〜!
no.933 記入なし (04/09/15 01:06)

そーだ、そーだ!
no.934 記入なし (04/09/15 01:07)

他の方のいい話題で盛り上げてください!
小川は論外としてください。
no.935 記入なし (04/09/15 01:10)

小川を見て希望を持ってるようじゃもう終わってるんじゃないの?
あんなレベルの低いアイドルになりたいの?
no.936 記入なし (04/09/15 01:43)

>936
小川はモーニング娘。の中でも雑魚(ざこ)の部類です。グッズもおそらく売れ行きは良くないかと。
no.937 記入なし (04/09/15 01:46)

小川はモーニング娘。の戦犯でしょうね。
no.938 記入なし (04/09/15 01:48)

最近はおとなしくしてるからもういいんじゃない?
目立たないだけかな・・・?
人気ないのわかってるんでしょ本人も。


no.939 記入なし (04/09/15 01:49)

小川麻琴は論外です。話題として触れる価値もありません。
ほかの話題でいきましょう!
no.940 記入なし (04/09/15 01:50)

これを見る限り小川がモーニング娘。のファンの反感の材料であるのは確実ですね。けっこうここ以外でも実際のアンチ小川は多いのでしょう。
触れる価値がない話題突っ込ませてもらいました。
ファンの方ほかの話題で気分よくなってください。
no.941 記入なし (04/09/15 01:58)

じゃあ誰が一番人気?
no.942 記入なし (04/09/15 01:59)

>942
モーヲタです。おそらく藤本美貴・石川梨華・亀井絵里・道重さゆみといったところが人気のようです。
小川にもファンはいるんだろうけど少数であると私は言い切ります。
no.943 記入なし (04/09/15 02:01)

モーニング娘。10周年で解散!とかあるかも。
no.944 記入なし (04/09/15 02:06)

くどいですが

小川麻琴は論外です。話題として触れる価値もありません。
ほかの話題でいきましょう!
no.945 記入なし (04/09/15 02:08)

小川ファンはいるのか知らないけど入れる環境ではないな。
例えが違うが、プロ野球のオールスター戦でセントラルの応援席に巨人の応援団は入れなかったのと似ているようにも思った。(今年のナゴヤドームのオールスター戦)
no.946 記入なし (04/09/15 02:15)

あんまり小川さんの話が多いから、小川さんのこと好きななっちゃった。
ムチムチ好きにはたまらん。
no.947 記入なし (04/09/15 13:12)

7期メンバーはどうなるんでしょうか?
no.948 592 (04/09/15 13:15)

948さん

どうやらハロプロキッズからの引き抜きもあるようです。
no.949 無職君 (04/09/15 13:32)

あんなブスばっかのアイドルどこがいいんだ?
あほくせー。
no.950 記入なし (04/09/15 13:35)

>950

道重と田中はかわいいぞ!
no.951 記入なし (04/09/15 13:36)

>950
お前には小川麻琴の投げキッス!
no.952 記入なし (04/09/15 13:37)

ロッキーチャチャチャ!
no.953 記入なし (04/09/15 13:39)

6期メンバー最高!
no.954 記入なし (04/09/15 13:43)

あいつらより 街にいる女のがかわいい
no.955 950 (04/09/15 13:44)

ブスでもダンスは上手い。
no.956 記入なし (04/09/15 13:44)

個人的6期推し順位
1・道重さゆみ
2・藤本美貴
2・亀井絵里(同順位)
4・田中れいな
no.957 記入なし (04/09/15 13:46)

>955
小川が歩いているよ!
no.958 記入なし (04/09/15 13:46)

ダンサー小川
no.959 記入なし (04/09/15 13:47)

957さん

私は

1.道重さゆみ
2.亀井絵里
2.田中れいな(同順位)
3.藤本美貴

藤本はソロの方が良いと思っているので。
道重1位は957さんと重なりましたね。
no.960 記入なし (04/09/15 13:49)

みちしげー!しげさーん!中日のたにしげー!優勝たのむぞー!
no.961 記入なし (04/09/15 13:49)

957
れいなって顔まがってる
no.962 記入なし (04/09/15 13:49)

れいな<ヲタきもいんじゃコラ!
とかってコンサートで言ってくれないかな。ヲタ喜ぶぞ!
no.963 記入なし (04/09/15 13:50)

れいなって顔まがってる 
no.964 記入なし (04/09/15 13:52)

>964
けんかして曲がったんじゃない
no.965 記入なし (04/09/15 13:52)

田中麗奈と田中れいなって別人?
no.966 記入なし (04/09/15 13:53)

>966
モーニング娘。の田中れいな(本名 田中麗奈)
女優田中麗奈 
別です。
no.967 記入なし (04/09/15 13:55)

虫歯がすごくあるような人は片方だけで噛むから、顔がゆがむんです。
生まれたときはほとんどみんな顔左右対称なんだって、だから、田中れいなは息くさそう。
no.968 記入なし (04/09/15 13:57)

田中れいなはいじめっこでしょう?
no.969 記入なし (04/09/15 13:57)

道重さんに口撃!
no.970 記入なし (04/09/15 13:58)

田中<ヲイ!石川梨華!ブリッコしてんじゃねえぞ!
no.971 記入なし (04/09/15 13:59)

>970

道重をいじめているの?
no.972 記入なし (04/09/15 14:00)

亀井は20歳くらいになったら、いい女になりそう。
そのころはもー消えてるけど。
no.973 記入なし (04/09/15 14:00)

>972
ファン・ヲタだけの判断は難しい。
亀井と道重は仲がよさそうだが。どうなんでしょうね。
no.974 記入なし (04/09/15 14:02)

田中<ヲイ!藤本美貴!金出せや!
no.975 記入なし (04/09/15 14:02)

田中<ヲイ!小川麻琴!はよやめれ!
no.976 記入なし (04/09/15 14:03)

田中<ヲイ!矢口真理!ちっちぇえんだよ!
no.977 記入なし (04/09/15 14:04)

道重が渋谷のコンビニの前で泣いているのを
見た人がいるらしい。
no.978 記入なし (04/09/15 14:04)

もーむすも やめる頃には 母親に
それまで なんにもしてないなんてありえない
だから きっと やりまくり
no.979 記入なし (04/09/15 14:05)

>978
お金が足りなかったんだよ〜!うわあああーーん!
no.980 記入なし (04/09/15 14:05)

田中<ヲイ!道重さゆみ!カワイコぶってんじゃねえよ。
   その商売道具(=顔)に傷付けたろか?
no.981 記入なし (04/09/15 14:06)

田中<やんままになってまーす!
no.982 記入なし (04/09/15 14:06)

田中<ヲイ!清原!お前今年何本ヒット打ったんや!
no.983 記入なし (04/09/15 14:07)

もーむすで、オ○ニーしてそうな奴ってだれ?
おれは、飯田があやしいと思う。
no.984 記入なし (04/09/15 14:08)

私がシメました。
メロンパンを買ってこいと言ったのに
カレーパンを買ってきたから。
コンビニの前で待っていたんだけれど、
泣き出したから、そのまま帰ってきました。
その後どうやって帰ってきたのかな?
no.985 藤本 (04/09/15 14:08)

小川オナニーしてそー!
no.986 記入なし (04/09/15 14:08)

田中<ヲイ!道重!リポビタンD買ってこい!
no.987 記入なし (04/09/15 14:09)

>986

コンサート前の楽屋で0721!!!
想像したくねえ!!!
no.988 記入なし (04/09/15 14:10)

オ○ニー小川。
no.989 記入なし (04/09/15 14:11)

小川<私がモーニング娘。のセンター立てないってどういうこと?
no.990 記入なし (04/09/15 14:12)

>987

嫌です!何でこんなにかわいい私をパシリにするんですか?
no.991 道重 (04/09/15 14:12)

田中<ヲイ!石川梨華!ビール買ってこい!
no.992 記入なし (04/09/15 14:13)

田中れいな祭りで1000迎えそう。
no.993 記入なし (04/09/15 14:14)

オ○ニー小川 略して オナワ
no.994 記入なし (04/09/15 14:14)

>990

うーん、まず鏡を見てみよう!
no.995 記入なし (04/09/15 14:14)

田中れいな
no.996 記入なし (04/09/15 14:14)

田中れいな
no.997 記入なし (04/09/15 14:14)

田中れいな
no.998 記入なし (04/09/15 14:15)

田中れいな
no.999 記入なし (04/09/15 14:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています