一覧
雑談 スポーツの話題はこちらで
プロ野球界の再編やアテネ五輪関係など・・
こののちスレ乱立になっても大変なので、スポーツ関係の話題はこちらにどうぞ(^^)
投稿者 : 韮山 日時 : 04/07/12 22:52

Infomation 2021 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


神戸製鋼ラグビー頑張れ。
ミスターラグビー平尾総監督
頑張れ。
no.700 記入なし (08/09/03 16:53)

目黒高校の梅木監督の息子が、国定っていう名字で明治大学ラグビー部にいました。
no.701 記入なし (08/09/03 19:00)

梅木の息子国定はトヨタ自動車の本社で働いています。
100メートル10秒台で走るけどタックル甘いの
で日本代表には選ばれませんでした。
no.702 記入なし (08/09/03 20:33)

国定と吉田のいたころの明治大学のラグビーは強かった。
no.703 記入なし (08/09/03 20:55)

女子ソフトボールの高山投手は
まだ現役ですか。
no.704 記入なし (08/09/03 20:58)

ルネサス高崎の試合を見に行ったことがあるが
かなり凄いヤジを飛ばすのな。
no.705 記入なし (08/09/04 18:49)

高知の闘犬センターの男子ソフトボールは
強いです。元高校野球の選手がソフトボール
に転向しています。
no.706 記入なし (08/09/04 20:59)

ソフトボールから野球への転向組っていないのかなあ・・
no.707 記入なし (08/09/05 06:51)

阪神頑張れ
no.708 記入なし (08/09/05 11:40)

吉田義夫は箕田を日本一のバッターと言っていた。
no.709 記入なし (08/09/05 15:22)

阪神は全体に夏バテ気味。
新井の故障は3番不在で
金本ばかりに負担。
no.710 記入なし (08/09/05 15:42)

阪神は全体に夏バテ気味。
新井の故障は3番不在で
金本ばかりに負担。
no.711 記入なし (08/09/05 15:43)

田沢はメジャー希望見たい。ドラ1なのに
スカウト怒るよ。
no.712 記入なし (08/09/05 18:08)

阪神頑張れ。巨人は負けろ。
no.713 記入なし (08/09/05 20:49)

阪神伝統のお家騒動はやらないのか
no.714 記入なし (08/09/06 07:45)

阪神頑張れ。尻に火がついた。
no.715 記入なし (08/09/06 12:06)

三菱重工神戸野球部に掛布さんの息子がいます。
掛布さんは破産寸前とか?
no.716 記入なし (08/09/06 12:47)

プリンスホテル、大昭和製紙白老町、熊谷組、河合楽器、電電関東。
no.717 記入なし (08/09/06 19:31)

今日は阪神が延長の末、勝った。あとは巨人が負ければいい。
no.718 記入なし (08/09/06 19:46)

巨人負けろ。
no.719 記入なし (08/09/06 20:20)

江夏と田淵は今のスマートな野球選手とは全く違う体型していたな。
no.720 記入なし (08/09/06 20:38)

清原も新人のころスマートでした。
no.721 記入なし (08/09/06 20:39)

元広島の高橋慶彦と北別府学は殴り合いしました。
no.722 記入なし (08/09/06 21:12)

元広島の野村選手(現在解説者)は三村元監督と
とっくみあいのけんかしました。
no.723 記入なし (08/09/06 21:14)

伏見工業高校初優勝のときの
山口監督の涙。
no.724 記入なし (08/09/06 21:27)

神戸製鋼と三洋電機の最後ウイリアムスの独走トライ。
no.725 記入なし (08/09/06 21:32)

パラリンピックはどこで開催されてんだろ?
no.726 トーイックさん (08/09/06 21:37)

北京かいな・・・・
no.727 トーイックさん (08/09/06 21:38)

巨人、負けた。
no.728 記入なし (08/09/06 21:41)

巨人負けろ。
福原愛単位不足で
中退かも。
no.729 記入なし (08/09/06 21:46)

神戸製鋼大畑がいると雰囲気違うね。
no.730 記入なし (08/09/06 21:53)

高校ラグビー全国大会も放送がほとんど無くなってしまったな。
no.731 記入なし (08/09/06 22:14)

昭和55年の高校ラグビー準決勝の抽選勝ち。
大工大高の主将は印象的でした。
no.732 記入なし (08/09/06 23:12)

明治大の北島監督、島岡監督時代が、ついこの間のように思える。
no.733 記入なし (08/09/07 08:02)

明治大学の野球とラグビー頑張れ。特にラグビー大西主将の雪の
早明戦前へ前へが印象的でs。
no.734 記入なし (08/09/07 08:33)

ラグビーの大畑復活しましたね。
けがしないように頑張って
ほしいです。
no.735 記入なし (08/09/07 15:20)

阪神の今岡は瀬戸際ですね。野村監督の今岡嫌いは
有名な話でs。
no.736 記入なし (08/09/07 16:07)

阪神の監督って岡田監督だろ?なんで野村?
no.737 記入なし (08/09/07 19:32)

ロッテ三位
no.738 35才の男 (08/09/07 22:08)

野村楽天監督は阪神監督のとき今岡嫌いで
有名だった。好き嫌いが激しい。
no.739 記入なし (08/09/07 22:57)

阪神また負けた。何やってるんだよー。
no.740 記入なし (08/09/07 23:04)

アメリカの大学同士のアメフトを横浜スタジアムでやってたね。
あまり流行らなかったのか最近はやってないみたいで。
no.741 記入なし (08/09/08 07:10)

阪神弱いね。新井の故障が痛い。
no.742 記入なし (08/09/08 09:38)

女子ソフトは上野のおかげで人気でましたね。
no.743 記入なし (08/09/08 10:17)

宇津木妙子は選手がだれたプレーをすると、試合中でもベンチ裏で鉄拳制裁するみたい。
no.744 記入なし (08/09/08 16:18)

原監督は関東大会で江川の直球打てない選手は
ベンチ帰るなり殴っていたみたいです。
昭和48年ごろの話です。
原貢監督です。(東海大相模)
no.745 記入なし (08/09/08 17:17)

近鉄の元西本監督も羽田選手凡打するなりベンチで
殴られました。
no.746 記入なし (08/09/08 17:28)

今では不思議だろうが昔は殴る蹴るなんてスポーツでは普通の教育
no.747 40代おやじ (08/09/08 17:38)

中学のとき女子バレー部の生徒目がゆるんでいると
いう理由で平手で殴られたそうです。
ただし3年連続県大会で優勝し最後は
全国大会で3位にはいりました。
no.748 記入なし (08/09/08 18:02)

阪神頑張れ。
no.749 記入なし (08/09/08 21:08)

神戸製鋼のラグビーは大畑が復帰しただけで
チームが変わりましたね。この調子で
次も頑張ってほしいです。
no.750 記入なし (08/09/08 21:18)

阪神頑張れ。優勝目指して。
no.751 記入なし (08/09/09 18:19)

プロ野球の二世選手は親を超えれないケースが多いイメージ。
no.752 記入なし (08/09/10 08:06)

元ヤクルトの青島さんはテレビ向き。
no.753 記入なし (08/09/10 11:40)

WBCの監督は現役の監督にやらせるほうがいい。
no.754 記入なし (08/09/10 16:43)

元巨人の定岡がお笑い番組で馬鹿なことをしているのは、あまり愉快なものではなかった。
no.755 記入なし (08/09/10 18:42)

石橋貴明が当時図に乗りすぎ 定岡だけでなくハウンド・ドッグの大友や横浜の佐々木も同様であった
no.756 40代おやじ (08/09/10 19:15)

智弁和歌山の高島監督暴力行為で監督交代。
短期は駄目。
no.757 記入なし (08/09/10 20:55)

選手を蹴っただけで監督交代。
でも蹴られもせずに一流になった選手はいないかもね。
no.758 記入なし (08/09/11 08:48)

野球に限らずなにかスポーツの世界は
ありますよ。
no.759 記入なし (08/09/11 11:50)

元広島の古葉監督ケリいれたり鉄券で鍛えていました。
no.760 記入なし (08/09/11 20:46)

阪神3日連続さようならゲーム
no.761 記入なし (08/09/11 22:37)

セ・リーグのクライマックスシリーズ進出は阪神、巨人は
まず当確。
残るひとつは、やはり中日でしょうか?
個人的には広島ががんばって出てきてほしいです。
no.762 記入なし (08/09/11 23:45)

中日だな。またこの3チームで争うことになるな。かつてのセの3強で。
no.763 記入なし (08/09/12 00:07)

落合はそろそろ後継者に譲って欲しい。
no.764 記入なし (08/09/12 07:16)

阪神今夜も頑張れ。
no.765 記入なし (08/09/12 15:38)

田沢は大リーグ志望でも
国内が黙っていない。
no.766 記入なし (08/09/12 16:24)

新しいコミッショナーが最低だからな。
そこはどうなるかわからん。
no.767 記入なし (08/09/12 17:54)

ニークロのナックルボール
no.768 記入なし (08/09/12 17:56)

井川は大リーグ行って失敗。
no.769 記入なし (08/09/12 20:48)

阪神負けたー。巨人は勝ってる。マジック、今日は減らないか。
no.770 記入なし (08/09/12 20:52)

藤田太陽はどうしているの。
no.771 記入なし (08/09/12 21:38)

阪神に在籍しています。
no.772 記入なし (08/09/12 22:02)

広島カープが不気味に強いと思いませんか?
no.773 記入なし (08/09/12 23:49)

広島は3位をもろに狙いにきてるな。中日の方が戦いやすいから、クライマックスには出てこないで欲しい。
no.774 記入なし (08/09/13 00:01)

広島の選手育成能力がいいと思う。
安易に他チームの四番を強奪して強化するなんて変と思う。
no.775 記入なし (08/09/13 06:12)

元広島の北別府と高橋は犬猿の仲。
殴り合いしたそうです。
no.776 記入なし (08/09/13 18:14)

ははは。阪神が広島にサヨナラ勝ち。でも、来週阪神が中日を叩くからAクラスの可能性はまだあるよ。

阪神としては、広島より中日の方がいいがね。
no.777 記入なし (08/09/13 21:17)

阪神は甲子園に帰ると本物の虎になるね。
no.778 記入なし (08/09/13 21:31)

ワールドカップ予選
韓国予選落ちしないかな・・。
no.779 記入なし (08/09/13 22:41)

広島カープ 強いですよ。
クライマックスシリーズ いきますよ!
no.780 記入なし (08/09/16 23:28)

阪神落ち目。
no.781 記入なし (08/09/17 04:30)

アメリカのアメフトで日本人活躍しないかな。
no.782 記入なし (08/09/17 07:24)

阪神頑張れ
no.783 記入なし (08/09/17 11:38)

阪神、巨人に負けた。やばい。
no.784 記入なし (08/09/19 21:19)

赤ヘル単独3位浮上!!
no.785 記入なし (08/09/19 21:43)

また落ちるよ。
no.786 記入なし (08/09/19 21:44)

いやいや 広島市民球場ファイナルカウントダウンで
妙な盛り上がりを見せているから広島は怖いと思うよ。
no.787 記入なし (08/09/19 21:58)

阪神頑張れ。広島の前田投手は成長しましたね。
球速アップすると勝ち星もっと増えると
思います。
no.788 記入なし (08/09/20 07:58)

古閑と西岡は破局したか?
最近噂きかないね?
no.789 記入なし (08/09/20 08:02)

ゴルフの若い女子プロのいでたちや振る舞いが、年配ゴルファーには不評と週刊誌には載っているな。
no.790 記入なし (08/09/20 09:00)

巨人、広島、勢いよし
阪神優勝危うし
中日クライマックスシリーズ赤信号
no.791 記入なし (08/09/20 23:27)

巨人の小笠原を血祭りにあげろー。
no.792 記入なし (08/09/20 23:37)

広島市民球場のクラシックな感じが好きだったな。
広島ー阪急などの日中での日本シリーズ時代が懐かしい。
no.793 記入なし (08/09/21 06:49)

阪神頑張れ。息切れするな。
no.794 記入なし (08/09/21 16:48)

阪神2位に転落。これからが勝負どき。
no.795 記入なし (08/09/21 21:22)

1位タイではなかった?
no.796 記入なし (08/09/21 21:23)

松坂大輔、17勝目(2敗)。岡島秀樹、防御率は2・83。
黒田博樹、9勝10敗、防御率3・84。斎藤隆4勝、防御率は2・23。
井川慶、3A。小林雅英、不明。
薮田安彦、防御率は4・91。藪恵壹、防御率は3・41。
no.797 記入なし (08/09/21 23:14)

王監督退任。お疲れ様でした。
no.798 記入なし (08/09/23 21:55)

高橋由伸の3ランで巨人12連勝か?と思いきや
広島もしぶとく追いつき12回ドロー
no.799 記入なし (08/09/24 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2021 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]

次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]


  一覧  PC表示
「スポーツの話題はこちらで」と似ているトピック
「スポーツの話題はこちらで」を見た人は他にこんなトピックも見ています