一覧
雑談 スポーツの話題はこちらで
プロ野球界の再編やアテネ五輪関係など・・
こののちスレ乱立になっても大変なので、スポーツ関係の話題はこちらにどうぞ(^^)
投稿者 : 韮山 日時 : 04/07/12 22:52

Infomation 2021 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日の西武の負けっぷりはメンタルの弱さ丸出しという感じだな。
昔の高校野球が終盤になると四球、エラー連発で自ら崩れて逆転負けしていたのを思い出させる。
プロ野球選手が精神的に弱いと感じることが最近多いな。
no.800 記入なし (08/09/24 08:29)

今日も西武負けていますね。
no.801 記入なし (08/09/24 20:41)

巨人12連勝で止まる
広島 意地見せた!
no.802 記入なし (08/09/25 21:57)

巨人が負けて、阪神が再び1ゲーム差をつけて単独首位。
no.803 記入なし (08/09/25 22:00)

クライマックスシリーズには中日と広島
どちらが出ると思いますか?

私は広島に出てほしいな
no.804 記入なし (08/09/26 23:38)

中日の方がいいなあ。
no.805 記入なし (08/09/26 23:50)

広島は最後の阪神戦でわざと負けろ。
no.806 記入なし (08/09/26 23:53)

西武の渡辺監督高校時代ワルだったように
噂はあった。
no.807 記入なし (08/09/27 05:31)

浪商時代の牛島も色々伝説があるみたい。
no.808 記入なし (08/09/27 05:59)

牛島投手前にもお知らせしましたが
天理高校の受験に失敗しました。
浪商では練習嫌いで有名でした。
no.809 記入なし (08/09/27 11:07)

愛甲も横浜高校時代、かなりのワルでした。
no.810 記入なし (08/09/27 11:11)

愛甲も牧田選手を殴り確か横浜高校半年間対外試合禁止
だったように思う。
no.811 記入なし (08/09/27 11:40)

元広島の北別府と高橋も殴りあいしました。
同じく元監督の三村と野村も殴り合い
しました。
no.812 記入なし (08/09/27 11:42)

江夏は阪神時代、金田監督を殴りました。
no.813 記入なし (08/09/27 14:07)

掛布と岡田は仲悪い。
no.814 記入なし (08/09/27 14:40)

山本和行(元阪神)は、現役時代、チームメート全員と仲が悪く、いつも一匹狼で行動していた。
no.815 記入なし (08/09/27 14:44)

元ヤクルトの若松前監督と横浜大矢監督は現役時代
犬猿の仲でした。
no.816 記入なし (08/09/27 20:47)

元阪神の江本がずっと前に書いた本では、張本と大杉が一番怖かったそうです。
それと東映の投手だった土橋政幸氏。
no.817 記入なし (08/09/27 20:51)

江本さんがいうには昔の東映はまるでやくざみたい
といっていました。特に大杉さんは練習できちんと
投げないとバット持って投手に注意するそうです。
no.818 記入なし (08/09/27 21:08)

平成11年、広島日南キャンプ、たまたま見に行った高校生たちが
目にした光景は大下剛ヘッドコーチが若手選手をグランドに並ばせて
鉄拳とケツバットをしているところ。
それを見た高校生たちは「広島にだけは絶対に入らない」と言ったそうです。
そんな頃かみたら広島も変わってきたのかな?
外人監督なので組織のしがらみがないので、いいと思った若手をどんどん
起用しているのが今シーズンの好調につながってるね。
no.819 記入なし (08/09/27 21:19)

古葉監督のとき広島時代は選手ケリいれて
鍛えるか?鉄拳で選手鍛えて1人前に
しました。もっとも広島カープは高校出の
若い選手使いながら育てるのがチームの
方針でした。
no.820 記入なし (08/09/27 21:44)

昔の東映黒の背広にパンチパーマ。大下、張本、大杉とか
遠征で移動のときまるでやくざの集団だと江本さんが
いっていました。
no.821 記入なし (08/09/27 21:46)

大下、張本の短気は有名だけど
大杉さんなんかは見るからに温厚そうだった
けどね。
no.822 記入なし (08/09/27 22:36)

大杉東映時代ベース上で外人殴ったことがある。
当時のエピソードでした。今後東映見たいな
チームがあるとおもしろいのですが?
no.823 記入なし (08/09/28 07:05)

東映なら、白仁天を忘れてはならぬ。あれが一番喧嘩っ早かったそうだ。
no.824 記入なし (08/09/28 08:01)

本当に東映見たいなチームが現れるとおもしろいです。
no.825 記入なし (08/09/28 17:23)

ならず者が集まって大リーグ?で優勝する映画があったっけ。
チャーリーシーンが出ていた・・
no.826 記入なし (08/09/28 17:28)

メジャー・リーグか? 違うかな?
no.827 記入なし (08/09/28 18:11)

巨人が中日に負けて、阪神にマジック8がまた点灯。
no.828 記入なし (08/09/28 20:56)

男子マラソン世界記録更新
no.829 35才の男 (08/09/28 21:53)

阪神優勝目指して頑張れ。
no.830 記入なし (08/09/29 22:33)

剛速球投手はストレートで抑えられるからか、あまり細々と考えない傾向がある。
球威の無い投手は頭を使わないと押さえられないので、技巧派で成功した人は
頭がいい傾向がある。
no.831 記入なし (08/09/30 00:22)

巨人はもう勝つな!
no.832 記入なし (08/10/01 13:04)

巨人の優勝はいらない。あれだけの年棒もらっていたら
優勝できますよ。ただ若手が育成できないのが毎年
テーマだったが本年は坂本が出現。坂本も満心せず
練習多くしてほしいです。
no.833 記入なし (08/10/01 16:51)

広島は緊張の糸が切れてしまったのだろうか?
もったない・・・
no.834 記入なし (08/10/01 20:29)

今日も広島負けている。
もったいない。
no.835 記入なし (08/10/01 20:32)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
no.836 記入なし (08/10/01 20:47)

野茂は日本に戻って後進の指導を行なって欲しい。
no.837 記入なし (08/10/01 21:20)

広島はついに力尽きてしまったのだろうか?
no.838 記入なし (08/10/02 00:20)

清原はPL学園行く前は天理高校進学予定でした。
PL学園行って正解でした。
no.839 記入なし (08/10/02 11:11)

横浜の石井とか佐伯とかベテランかなり戦力外でクビに
するみたい。血の入れ替えは大事ですね。
no.840 記入なし (08/10/03 16:01)

何でヤクルトは余計なことをするんだ?

優勝どころか、Aクラスも関係ないのに。あと、全部負けろ!
no.841 記入なし (08/10/03 22:29)

石井琢朗は現役続行の意向らしい。ソフトバンクにでも行くのかな?
no.842 記入なし (08/10/04 09:07)

甲子園優勝投手の正田もとうとうクビ。
トライアウトうけるみたい。
no.843 記入なし (08/10/04 11:32)

監督が采配ミスさえしなければ、まだまだ阪神有利だと思う
ペナントは今度の巨−神戦で決まりそう
no.844 昆野 宏 (08/10/04 11:50)

監督が采配ミスさえしなければ、まだまだ阪神有利だと思う
ペナントは今度の巨−神戦で決まりそう
no.845 昆野 宏 (08/10/04 11:50)

昭和60年の阪神と平成10年の横浜はなぜか似ている
no.846 記入なし (08/10/04 11:54)

阪神頑張れ。中日3位だと巨人2位で
俄然阪神有利になる。
no.847 記入なし (08/10/04 20:56)

セ・リーグも優勝チームには、一勝のアドバンテージがあるの?
no.848 記入なし (08/10/04 21:03)

セリーグは1勝のおまけなし。
昨年の巨人はそれで負けた。
no.849 記入なし (08/10/04 21:54)

セ・リーグも、今年に関してはパ・リーグを見習うべきだ。

阪神ー西武の黄金カードを見たいのだ。
no.850 記入なし (08/10/04 21:57)

広島カープ ついに力尽きる。
でも、よくがんばってペナントを盛り上げた。
no.851 記入なし (08/10/05 00:43)

やはりペナントは阪神だね
今日の引き分けは大きいと思うよ
それにしても今度の直接対決は面白そう

CSもすんなり阪神でいくんじゃないか
no.852 昆野 宏 (08/10/05 00:53)

落合にまたいい思いさせるなよ。しっかりしろ他球団。
no.853 記入なし (08/10/05 07:50)

落合っていえば思い出しちゃうなぁ〜
あの山井の完全試合をフイにした
ファンの夢を無視した采配
no.854 記入なし (08/10/05 21:26)

女子柔道はいいな
no.855 記入なし (08/10/05 21:33)

阪神頑張れ。山は水曜日の巨人戦だね。
no.856 記入なし (08/10/06 15:11)

リーソップしかおらんのかね(ーー;
no.857 タヌキな元50歳 (08/10/06 18:48)

所が負けたかまわずに
no.858 記入なし (08/10/06 20:00)

柔道金玉石井核投下へ
no.859 記入なし (08/10/06 20:04)

阪神、ヤクルトに負けた。何やってるんだよ!
no.860 記入なし (08/10/06 21:24)

応援したものの立場はどうなるの?  つうか、関東地域の球団てグルになってない?
no.861 タヌキな元50歳 (08/10/06 21:28)

ヤクルトはもう順位が決まってるのに、なんで水をさすのかなあ。
no.862 記入なし (08/10/06 23:10)

>862さん
契約更改が控えているんだから、
少しでも成績を伸ばそうとするのは当然だろw
       
no.863 下っ端公務員 (08/10/06 23:12)

今年は広島が暴れてくれて
セを盛り上げてくれたね
no.864 記入なし (08/10/06 23:14)

広島来年1発打てる打者がいると
おもしろい。
no.865 記入なし (08/10/06 23:21)

巨人−阪神 

まったく5分になったなあ
わからなくなってきた
no.866 昆野 宏 (08/10/06 23:23)

王監督も今日の試合で最後ですね。
お疲れさまでした。
no.867 記入なし (08/10/07 18:16)

横浜VS阪神が降雨ノーゲームになった。
これで、直接対決では決まらなくなってきた。
no.868 記入なし (08/10/07 19:23)

広島に、新井と黒田が残っていたらどうなっていたのかな
no.869 記入なし (08/10/07 19:32)

私は今年の広島は黒田、新井が抜け、崖っぷちに立たされたからこそ
生まれ変わったんだと思うね。
2人がいたとしたら、チームの雰囲気は何も変わらなかったんだから
今までの広島と同じだったと思うよ。
no.870 記入なし (08/10/08 00:19)

広島若手に切り替えて正解でしたね。
ベテラン依存だといつまでもチーム
は強くならないです。
no.871 記入なし (08/10/08 12:32)

今夜が巨人阪神どちらか勝ったほうが
優勝に近ずきます。
no.872 記入なし (08/10/08 17:10)

巨人−阪神  18時より衛星放送で応援します。 ドームはホームラン出易いので、、、、
no.873 タヌキな元50歳 (08/10/08 17:25)

阪神はペナントはもう×

巨人に油揚げをさらわれたね
no.874 昆野 宏 (08/10/08 22:50)

なぜだなぜだなぜだー?
no.875 記入なし (08/10/08 23:05)

カネをつぎ込んで選手強奪するチーム同士仲良くしろよ。
no.876 記入なし (08/10/09 07:41)

巨人の辻内もう活躍しないとクビになるよ。
no.877 記入なし (08/10/09 13:04)

阪神残り3試合頑張れ。
no.878 記入なし (08/10/09 15:08)

わからないなあ

でもまだやはり巨人有利か
岡田監督の「勝っても負けても藤川」はやめてほしい
no.879 昆野 宏 (08/10/09 22:10)

阪神得意のお家騒動はまだなのかな?
no.880 記入なし (08/10/09 22:17)

お家騒動はもうない。
no.881 記入なし (08/10/09 22:18)

ブ男順に監督をやるようだ。
no.882 記入なし (08/10/09 23:21)

WBCは誰が監督やるの?
星野だと選手が嫌がるよ?
no.883 記入なし (08/10/10 21:32)

王さんしかいない
no.884 35才の男 (08/10/10 21:33)

王さんは体調不良を理由に監督をやめたのだから、ありえない。
no.885 記入なし (08/10/10 21:43)

森元西武監督は何やってるんだろ?
no.886 記入なし (08/10/10 22:26)

阪神、岡田監督辞任。
no.887 記入なし (08/10/13 11:48)

宮城県の利府高校今日勝つと選抜のチャンス。
東北高校か仙台育英の2校は消えている。
no.888 記入なし (08/10/13 14:55)

阪神の岡田監督辞任。岡田監督早稲田大学入試で入学して
4番打っていました。嫁さんは英語ベラベラです。
no.889 記入なし (08/10/13 15:33)

阪神、明日も頑張れよ。
no.890 記入なし (08/10/19 23:02)

ハミルトンのポールトゥウィン、マッサ2位で7ポイント差か。
最終戦でハミルトンがヘマしなきゃ逆転はむりだな。
no.891 記入なし (08/10/20 00:38)

中日が勝ったか…
虚人にも勝ってパ・リーグに負けて欲しい。
no.892 記入なし (08/10/20 20:46)

藤川で負けたのだから悔いはあるまい。試合時間短縮がさけばれている中、
インターバルの長さが他の投手の1.5倍。そのことに鉄槌がくだったのだ!
no.893 記入なし (08/10/20 21:05)

悔いはある。

なんでチャンスでもなんでもないのに、岩田に代打をだした? あいつだから打たれてなかったんだろうが。阪神は引き分けでもよかったんだよ。

藤川は毎日ででりゃ、打たれるよ。
no.894 記入なし (08/10/20 21:28)

巨人にとっては中日のほうがやりやすいでしょうね。
no.895 水野 雄仁 (08/10/20 21:51)

タイガースは終わった。
岡田はよくやった。
no.896 昆野 宏 (08/10/20 22:55)

泣けてくる。阪神よ、よく今シーズンを盛り上げてくれた。

http://www.sanspo.com/baseball/photos/081020/bsb0810202132015-p3.htm
no.897 記入なし (08/10/21 00:04)

西武日ハムは昨日は休みだったのか。
no.898 記入なし (08/10/21 13:50)

日本ハムスウィーニー西武石井一久の先発18:15プレイボール。
ファイターズ頑張れ!
no.899 記入なし (08/10/21 17:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2021 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]

次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]


  一覧  PC表示
「スポーツの話題はこちらで」と似ているトピック
「スポーツの話題はこちらで」を見た人は他にこんなトピックも見ています