一覧
雑談 無職のみなさん昼食の献立をおしえてください
もうすぐ昼だけど今日の昼食は何?動きもしないから特に腹は減ってないけどカップヌードルもなくなってきたし、金も底をついてきた・・でも今は食べる事しか楽しみがない・・
投稿者 : 金は減るし年は取る・・ 日時 : 04/08/16 11:55

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カルボナーラ
パスタ、卵、ベーコン、塩、胡椒、生クリーム、オリーブオイル、粉チーズ。
20分もあれば完成。
no.6 モンキー (04/08/16 16:41)

ピザ
自分で生地作って。
>2さん
ババネロうまいっすよね^^
でも、俺は辛いおかし食いまくって
肛門から血が出ました。かなり凹んじゃいました。ってか、焦りました・・
それ以来さすがに食えません・・
no.7 記入なし (04/08/16 16:49)

昼飯は、ジャムバターのコペパンに
野菜ジュースに
鬱病と不安神経症の薬たくさんで
おなかいっぱい
no.8 記入なし (04/08/16 17:10)

ごはん

ふりかけ

みそ汁
no.9 記入なし (04/08/16 23:55)

最近、焼そばしか食べてない。
麺類って安い。
no.10 元営業マン (04/08/19 18:09)

ハバネロ毎日食べているよ。かなりはまっています。。。
no.11 記入なし (04/08/19 19:27)

私もハバネロ好き〜v
no.12 (04/08/19 19:30)

ラーメン。
no.13 記入なし (04/08/20 23:36)

そーめん
no.14 記入なし (04/08/21 20:46)

LEE30倍
no.15 記入なし (04/08/21 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイトは実務経験になる?]
次 [30代のキャリアプランどうしてます?]

  一覧
「無職のみなさん昼食の献立をおしえてください」と似ているトピック
「無職のみなさん昼食の献立をおしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧