一覧
相談 オヤジのアイドルで困ってます
ホステスして3年になるんだけど、これからどうしたらイイのかな?
別にお金には不自由してないけど・・・もう身体も心もボロボロ
投稿者 : せりか 日時 : 04/09/14 17:06

Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おいくつですか?
no.2 記入なし (04/09/14 17:08)

なんじゃ?
no.3 記入なし (04/09/14 17:09)

いや、せりかはもう、出勤しと見た。返事は明日の4時頃までないと想像。
no.4 記入なし (04/09/14 17:14)

お小遣いちょうだい
no.5 記入なし (04/09/14 17:20)

>5
あまったれてんじゃねえ!
no.6 記入なし (04/09/14 17:20)

今日は休んじゃった(>∀<)/
32のオバチャンです。。。でも見かけは25かな?
甘ったれてないけど、働けばわかる!蹴落としあいの世界だから・・・
で、せりかの質問に答えてくれてる人は誰もいないけど、日本語わかる??????
no.7 せりか (04/09/14 17:26)

>7
結婚しちゃえ!
no.8 記入なし (04/09/14 17:29)

アイドルならば、相手はいくらでもいるでしょ〜?
no.9 記入なし (04/09/14 17:32)

俺と遊んでください、といいたい・・
no.10 記入なし (04/09/14 17:32)

(  。)゚ ゚ ポカーン…

ここ、無職.comなのに
何時から有職者の職場相談室になったのか、そこが知りたい。
しまいには、自分の意見だけ求めて「日本語分かる???」…ぶっちゃけありえん。
反感買われて当たり前だと思わない所が、おばちゃんだな。

だいたい、ホステス業界を自分で知ってるなら他人にその辛さを知って欲しいと思う時こそ
そう言う水商売関係のサイトあるだろ。または、女性の向け悩みを相談出来る場所が…
叩かれる前に誘導しておこう。

大手小町
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/index.htm
no.11 記入なし (04/09/14 17:33)

なんで働かないのか、せりかには分からないんだけど・・・。年齢がイッてて採用してくれないとかは確かにあるよ。でも20代や30代で働かないなんて、そっちの方がナメてると思うけど・・。


no.12 せりか (04/09/14 17:53)

多くの人が見ています。
表現には十分気をつけて「話し合い」をしましょう。
no.13 記入なし (04/09/14 17:57)

せりかさん
前から思ってた、ホステスさんへの素朴な質問です。

一日、どれくらいのお酒を飲んでるんですか?

肝臓は大丈夫なんでしょうか?
no.14 記入なし (04/09/14 18:00)

>せりかさん
そう思うのなら、一度就職活動してみては?
現実が分かります。
     
no.15 下っ端公務員 (04/09/14 18:00)

(  。)゚ ゚ ポカーン…

No.11だが、もうこれはネタにしか思えん。
自分の発言を棚にあげてる時点で、会話が通じ合ってない。
no.16 記入なし (04/09/14 18:01)

http://musyoku.com/riyou.html より

・ この発言は問題あるだろう
・ このようなサイトの使い方はおかしい

と思った物に関しては必ず 連絡フォーム よりご連絡ください
(掲示板には書き込みをしないでください)
no.17 記入なし (04/09/14 18:01)

就職はしたよ。せりかは4大を出てスグに化粧品会社で働いたの。なんでホステスをしたかは秘密・・・。お店でのお酒の量は、シャンパン2本・ワイン1本半・あとはずっと水割りかな?でも、ふつうに飲めると思わないでね。お客さんによってはイッキ地獄・・・
あと、一度ホステスしてみては?現実が分かるはず。
no.18 せりか (04/09/14 18:24)

ホステスだろうが、なんだろうが、仕事にはかわりないので・・・。
でもさ、どうして、ここを選んでスレ立てたの?無職Comって、書いてあっただろうに。反感買うのはわかっていたでしょう?
no.19 記入なし (04/09/14 18:32)

なんでホステスの現実なんてわからにゃならんのやら。

自分でホステスという職業を選んだんだから、自業自得だよね。

嫌なら勝手に早く辞めるこった。

no.20 記入なし (04/09/14 18:33)

32歳で自分の事「せりか」っていうんだね。
no.21 記入なし (04/09/14 18:44)

そんなんどうだっていいじゃないか。
また話がねじれるような事いうなよ・・。
no.22 記入なし (04/09/14 18:47)

スポーツカー?
no.23 記入なし (04/09/14 18:47)

(  。)゚ ゚ ポカーン…

もうネタだろ。
状況つかめない人は、↓の全部見るで一度読んで見て欲しい。
俺ももう書き込まん。
no.24 記入なし (04/09/14 18:48)

>1
どうしようってことはホステス辞めるって事?
no.25 記入なし (04/09/14 18:48)

あのね、軽蔑する人が多いホステスって仕事でさえ難しいと思ったの。昼と夜の両方を経験して感じたことなの。無職の人はどんな理由があって無職なのか知りたかったのだ・・・。働くのは楽じゃないけど、働く気があればなんだってできるよ。
no.26 せりか (04/09/14 18:58)

これからどうするつもりよ?
no.27 記入なし (04/09/14 19:04)

より良い雰囲気の掲示板作りにご協力お願いします。
no.28 記入なし (04/09/14 19:05)

管理人さん不適切な発言申し訳ございませんでした。
no.29 記入なし (04/09/14 19:15)

何か変なこと言ったの?
no.30 記入なし (04/09/14 19:24)

>30
せりか(さん)に対して私の考えを記入しました。少々言葉が良くなかったようなので削除となりました。
no.31 記入なし (04/09/14 19:26)

せりかさん 26で下記の発言ありますよね。
<働くのは楽じゃないけど、働く気があればなんだってできるよ。

結論、ご自分で、出てると思いますが。
何でも出来るんでしょ。
相談することないじゃん。
no.32 記入なし (04/09/14 19:36)

オヤジのアイドリングで困っちゃう。
うるさいし、環境にも悪いし。
no.33 記入なし (04/09/14 20:12)

st185
no.34 記入なし (04/09/14 21:54)

32の女性にしては発言が痛すぎませんか?
no.35 記入なし (04/09/14 22:35)

にせりかが例えてあげる♪

私が桜花賞を制したダンスインザムードなら
貴方達は100戦しても勝てないハルウララ
no.36 にせりか (04/09/14 23:48)

年齢は関係なくて何でもできる?
それは大嘘つきです。
世の中には意味不明な年齢制限がつき物です。
まだまだ社会的に認識不足な事は沢山ありますから。

他人に迷惑掛けない程度なら、何してもいいんじゃないの?
勿論、他人に喜ばれる事なら言う事無いと思いますけど。

ホステス業、大変ですよね。
異業種ですが分かります。
でも、嫌う人もいるかもしれませんが、
癒しになってるケースもあります。
no.37 記入なし (04/09/15 04:07)

じゃあ風俗嬢にでも転職すっか。。。
no.38 記入なし (04/09/15 06:06)

せりかしゃんは現在どうしてるかな。
no.39 記入なし (05/12/04 15:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昨日やってた「僕達の敗者復活戦」という番組観た人..]
次 [愛媛県警の捜査費不正支出問題]

  一覧
「オヤジのアイドルで困ってます」と似ているトピック
「オヤジのアイドルで困ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧