一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人口植毛考えてるのですが
どのようにだめなのですか?
23歳M字はげです
no.2200 yyy (06/04/05 12:47)

メンテが必要なんでしょ?
金がすごいかかるんじゃなかろうか。
no.2201 記入なし (06/04/15 17:12)

オドオドするハゲ
no.2202 記入なし (06/04/15 17:47)

しまった!そのハゲはおとりだ!
no.2203 記入なし (06/04/16 13:53)

HG=ハゲ
no.2204 記入なし (06/04/16 13:56)

至急現場にハゲを向かわせろ!
no.2205 記入なし (06/04/16 15:45)

隠せ
no.2206 へたれ (06/04/16 15:46)

ハゲてないですよ
no.2207 記入なし (06/04/16 15:54)

成人男性スキンヘッド実施令
no.2208 記入なし (06/04/16 16:42)

丸刈りorスキンヘッド
no.2209 記入なし (06/04/16 18:54)

そこのハゲを連れていけ!
no.2210 記入なし (06/04/18 17:54)

ハゲてしまったら、もう、一生ハゲだ。

無職になっても、それは、一時的なものだ。
no.2211 記入なし (06/04/18 20:13)

禿げても生きていける。
no.2212 記入なし (06/04/18 20:15)

禿げても生きていける。
no.2213 記入なし (06/04/18 20:15)

禿げてきたけど頑張って生きます!!
no.2214 記入なし (06/04/18 20:16)

乙!!
no.2215 記入なし (06/04/18 20:17)

目印に薔薇を持ったハゲを立たせておく!
no.2216 記入なし (06/04/19 15:22)

どうしようもない
no.2217 織田信長 (06/04/19 15:23)

クソッ!ハゲだらけで解らん!!
no.2218 記入なし (06/04/19 15:26)

今病院でも治療できるはず。
no.2219 記入なし (06/04/19 16:16)

禿げてしまったら、いくら金持ちでもいくら頭が良くても
no.2220 記入なし (06/04/19 16:17)

2222番目!
no.2222 織田信長 (06/04/19 16:19)

この世で一番大切なのは髪の毛
no.2223 記入なし (06/04/19 16:20)

植毛
no.2224 記入なし (06/04/19 16:21)

ん?今何か光ったような・・・
no.2225 記入なし (06/04/19 16:23)

自信もってください!!いつか生えるかもよ〜
no.2226 記入なし (06/04/19 16:32)

これがほんとのハゲマシ
no.2227 記入なし (06/04/20 14:03)

なにー!?ハゲが増すだとー!
no.2228 記入なし (06/04/20 14:15)

めかぶが効くらしい!
no.2229 記入なし (06/04/20 14:20)

髪の毛の色が濃くなるだけで増えないみたいだよ
no.2230 記入なし (06/04/20 15:03)

ハゲてないすよ
no.2231 記入なし (06/04/20 15:41)

太陽光を当てると良く伸びる。
no.2232 記入なし (06/04/21 15:31)

紫外線、大丈夫ですか?

髪の毛は命に直接関わるところじゃないから、栄養は最後に回る(らしい)。
だから、バランスの取れた食事、規則正しい生活、なにより睡眠が必要(らしい)。
いろいろテレビとかやってるけど、「これは絶対に効く」というのは無い(らしい)。

髪とは永遠の謎なのかもしれない(らしい)。w
no.2233 記入なし (06/04/21 16:12)

こんなニュースが!

「毛髪着色料を使用した直後に、頭髪がほとんど抜け落ちたとして、奈良市の50代の男性会社員が21日までに、製造元の「花王」(東京都中央区)を相手取り、治療費や慰謝料など計約440万円の支払いを求める損害賠償訴訟を奈良地裁に起こした。
 訴状などによると、会社員は04年秋、白髪を染めるため、同社の製品「ブローネヘアマニキュア」を初めて使用。昨年2月中旬ごろに再び使ったところ、翌日に顔全体がはれ上がり、約1カ月後に頭髪が脱毛してほとんどなくなり、まゆ毛も抜けて薄くなった。頭髪はその後生えつつあるが、元の状態には戻っていないという。」

・・・・!!
no.2234 記入なし (06/04/21 16:52)

ブローネヘアマニキュアには気をつけよう。
no.2235 記入なし (06/04/21 16:55)

何やっても髪の毛は減っちゃうのか・・・悲しいな・・・
no.2236 記入なし (06/04/21 18:56)

ハゲ鷹
no.2237 記入なし (06/04/22 11:42)

どうする▽
 
  がんがんいこうぜ
  みんながんばれ
 →かみのけをたいせつに
  りんすをつかうな
no.2238 記入なし (06/04/22 13:55)

 俺はハゲじゃない。ただ、髪の毛が生えてる面積が少なくなってきているだけだ。
no.2239 記入なし (06/04/22 14:18)

ハゲまっしぐら
no.2240 記入なし (06/04/22 14:47)

クリリンのことかー
no.2241 記入なし (06/04/22 14:48)

ヘアコンタクトをしよう
no.2242 記入なし (06/04/22 14:53)

病院の待合室
いつも正ちゃん帽をかぶっていた奴が今日はかぶっていない。
ん?   ハゲだった。
no.2243 記入なし (06/04/22 14:53)

はげ=太陽の化身
no.2244 記入なし (06/04/22 15:32)

バイオテック
no.2245 辻ちゃん改め幸せの少女ゆうかちゃん (06/04/22 15:34)

 ハゲは人権がないからなー。「あそこのハゲ」とか言われるからなー。
no.2246 記入なし (06/04/22 15:36)

「ハゲ」という言葉は差別用語だ。
使うのを辞めよう。
これからはこう呼ぼう。
「髪の毛の不自由な人」と。
no.2247 記入なし (06/04/22 17:41)

白髪染めで髪抜け落ちたと提訴 

 白髪などを染めるヘアマニキュアで頭髪がほとんど抜けたとして、奈良市の50代男性が21日までに、製造元の「花王」(本社・東京都)を相手取り、治療費や慰謝料など計約440万円の支払いを求める損害賠償訴訟を奈良地裁に起こした。

 訴状などによると、男性は昨年2月「ブローネヘアマニキュア」を使い髪を染色。翌日になり顔全体が腫れ上がり、約1カ月後には頭髪が脱毛しはじめ、ほとんどなくなった。現在、頭皮から毛髪が生えつつあるものの、元通りには戻っていないという。

 同社広報部は「すでに男性本人の毛髪を第三者機関で検査しており、因果関係がないことが認められており、訴状が届き驚いている。裁判の中で明らかにしていきたい」と話している。  
[ 2006年04月22日付 紙面記事 ]      スポニチアネックス


俺も白髪染め使ってるから気になるニュースだ。
no.2248 記入なし (06/04/22 18:59)

>2247
そっちのほうが傷つくwww
no.2249 記入なし (06/04/22 19:05)

ハゲは頭がいいといわれるが実際どうなんだろう。
no.2250 記入なし (06/04/22 20:35)

将棋のプロの人とか禿げてる
no.2251 記入なし (06/04/22 20:52)

小泉首相はフサフサでうらやましい。
俺なんてまだ20代だというのに・・(泣
no.2252 記入なし (06/04/22 21:50)

爺さん(両方)も父さん兄さんも禿げている。
ワシの未来はどうなるのか‥。

子供の頃すごく心配でしたがどうやら禿げなくてすみそうです。
親が禿げていても諦めるな!
ワシにとって子供の頃の唯一の救いが叔父さんがはげていなかったこと。
望みはつながりました。
no.2253 スナフキン (06/04/22 22:39)

花屋の店先に並んだ〜色んなハゲを見ていた〜
no.2254 記入なし (06/04/23 10:30)

はげ課長
no.2255 記入なし (06/04/23 10:31)

兄貴はあるのに、オイラの後頭部はトホホ・・・・
ちなみに、父親はあるのに自分はトホホの○界というタレントさんもいるとか。
no.2256 たから (06/04/23 11:31)

ズバリ ハゲでしょう!
no.2257 記入なし (06/04/23 11:41)

毎日シャンプーしないと髪がベトベトする。。かといって毎日シャンプーすると
頭皮がピリピリする。。。ちょうどいいかんじってないの?
no.2258 記入なし (06/04/23 11:42)

ハゲにしなさい
no.2259 記入なし (06/04/23 11:43)

渡辺真知子“たとえば、たとえば”

たーとーえーばー
たとえば、たとえば、たとえば・・・
気になるの ハゲ
no.2260 記入なし (06/04/23 11:54)

>2258
なんのシャンプー使ってるの?
刺激つよすぎんでないかい。
no.2261 記入なし (06/04/23 23:24)

no.2258です。メリットです。。
no.2262 記入なし (06/04/24 02:57)

せっけんシャンプーがいいらしい。
no.2263 記入なし (06/04/24 02:59)

頭皮を傷つけてるんだよ。
爪を立てず指のはらで洗うように!
no.2264 記入なし (06/04/24 03:01)

石鹸はゴワゴワするからイヤです。。
no.2265 記入なし (06/04/24 03:01)

no.2264さん
そうしてます。。
no.2266 記入なし (06/04/24 03:02)

よくすすいでる?
no.2267 記入なし (06/04/24 03:03)

すすいでます。。
no.2268 記入なし (06/04/24 03:03)

そうか〜。遺伝もあるしね。ストレスもよくないらしいよ。
でも、今はプロピアとかあるし、大丈夫じゃん。
隠さないほうがよいよ。潔いほうがカッコイイ
no.2269 記入なし (06/04/24 03:05)

お金がないので無理です。。隠したいです。。ハゲを苦に自殺したひとっているのかな?
no.2270 記入なし (06/04/24 03:08)

無駄な努力と出費はやめましょう。
no.2271 (06/04/24 03:54)

>2270
いると思う。当事者は結構つらいよ・・。
no.2272 記入なし (06/04/24 14:21)

リーブ21ワンダフル
no.2273 記入なし (06/04/24 14:25)

育毛ブラシでバッティング!!
no.2274 記入なし (06/04/24 14:26)

プロペシアを医者から効くかどうか診察うけて効くと判断されたら処方されてその他にリアップ(ミノキシジル)を塗布して現状維持かもしくは毛が生えるのはごく少数なので期待しない方がよいと新聞に掲載されていたぞ。
ちなみに俺はリアップの欧米版(ミノキシジルがリアップは1%に対してミノキシジル5%のアメリカ製ロゲインやニュージーランド製のヘッドウェイ)を使ったが効果見られず現状維持どころか禿が広がってきている。今はみかんの成分配合の黄金球気が向くと塗布するくらい。何か、これらの薬に対して期待が持てなくなったんでね
no.2275 記入なし (06/04/24 14:34)

ラグビーボールみたいな頭の形なので、禿げて来るとスキーのジャンプ台みたいな形になる。
no.2276 記入なし (06/04/24 17:18)

奴の目を見るな!ハゲにされるぞ!!
no.2277 記入なし (06/04/24 17:33)

少し「キタ」ので潔く丸坊主にしたよ
no.2278 記入なし (06/04/24 21:24)

今日も1000円床屋でバリカン6mm丸坊主完了!!
no.2279 記入なし (06/04/24 23:01)

ハゲのみんな。我々のヒーローを発見しましたぞ!


 カツラボクサー キラリ!判定勝ち
  
 カツラボクサーが輝いた。24日、東京・後楽園ホールで行われたスーパーフェザー級8回戦に、昨年12月の試合でカツラがずれて人気者となった小口雅之(28=草加有沢)が登場。柴田大地(31=ファイティング原田)との再戦に臨んだ。1回、右カウンターでダウンを奪うなど終始、攻勢。偶然のバッティングで負った柴田の右目尻からの出血が激しく、結局5回19秒に3―0の負傷判定勝ちで返り討ちにした。小口の通算戦績は10勝3KO4敗2分け。

 度肝を抜いた。本来は丸刈りの小口が黒々とした頭髪で入場。リング上では豪快に京本政樹風のカツラを脱ぎ捨て、客席に投げ込んだ。「脱いだ瞬間、いつもの自分に戻った。喜んでもらえたらうれしい」。テレビカメラは10台。スポンサーについた育毛剤のメーカーのモニターを務め、トランクスにロゴが入った。異例の注目度だった。

 試合でも輝いた。1回に右カウンターでダウンを奪い、その後も攻め続けた。5回負傷判定に「完全に倒したかった」と悔しがったが、会場は大いに盛り上がった。

 きっかけはほんの遊び心だった。「いつも丸刈りなんで、格好つけたかった」と昨年12月のプロ15戦目で初めてカツラを着用。だが、パンチでカツラが浮き上がった。上半身にグローブ以外の着用が許されないルールは知らなかった。試合に支障はないと不問だったが厳重注意を受けた。

 ただ、思わぬ関心を集めた。妹の撮影していた試合のビデオがテレビのワイドショーで取り上げられて大反響を呼んだ。大阪のテレビ局にゲストとして招かれもした。だが、その一方でボクサーであることを内証にしていた勤務先にばれ、クビになる悲哀も味わった。

 今回の再戦は「カツラのせいで試合に集中できなかった」という柴田の抗議で実現した。決着をつけ、メーカーからプレゼントされた20万円相当のカツラも、ちゃっかり関係者が回収した。「今度、合コンに着けて行ってみようと思う」。ボクシング界に、底抜けに明るい異色のヒーローが誕生した。

 ▽前回のVTR 昨年12月13日、後楽園ホールで行われたスーパーフェザー級8回戦で、小口と柴田が対戦。3回、柴田の激しいパンチに突然、小口の頭髪が右側頭部から浮き上がった。会場が騒然とする中、4回に入ると、浮き上がる回数が増えたため、ラウンド終了後のインターバル中に、セコンドが小口のカツラをむしり取った。そのまま試合は続行され、連打で7回1分34秒TKO勝ちを収めた。
(スポーツニッポン) - 4月25日6時4分更新
no.2280 記入なし (06/04/25 06:51)

ハゲまされた。
no.2281 記入なし (06/04/25 07:39)

ハゲしい試合を制したカツラボクサーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
no.2282 記入なし (06/04/25 07:43)

中国は禿は貴族の子孫とさてまったく悪い印象はないようだ。
トルコで禿は全く気にされず禿だから女性にもてないという事はなく、逆に眉毛と眉毛が繋がっている男性がもてないそうだ。
no.2283 記入なし (06/04/25 10:18)

ハゲしいな桜井くんという漫画が昔あったのを思い出した。
no.2284 記入なし (06/04/25 11:01)

>>2280
応援するよ〜!
no.2285 記入なし (06/04/25 20:13)

自分も
no.2286 記入なし (06/04/25 21:32)

いたなそんな人。
no.2287 記入なし (06/04/25 22:40)

オラシラネ〜。
no.2288 記入なし (06/04/27 17:39)

とりあえず家にストックである黄金球を最近再び頭皮をマッサージしながら塗布してまつ
no.2289 記入なし (06/05/02 07:42)

自然の摂理に反する事はできません。
諦めるというより自然に身を委ねなさい。
no.2290 記入なし (06/05/02 08:17)

だから、ハゲなりに生きろ。
no.2291 記入なし (06/05/02 18:59)

ならハゲを笑わない社会を作ってくれ!
no.2292 記入なし (06/05/02 19:01)

日光に当たると、地肌が目立つようになった。
いっそのこと、坊主にするか。
no.2293 記入なし (06/05/02 19:04)

坊主に出来たらどれほど楽な事か・・。
でもなかなか踏ん切りがつかない!
no.2294 記入なし (06/05/02 22:29)

高校球児っぽく五厘刈りにしてみては
no.2295 記入なし (06/05/02 23:40)

しょうちゃん帽をかぶる
no.2296 記入なし (06/05/02 23:41)

肉棒をかぶる
no.2297 記入なし (06/05/02 23:42)

皮かぶり
no.2298 記入なし (06/05/03 06:42)

・・・ハゲたら名前では悪口言われんわな。
no.2299 スレマスおやじ (06/05/03 08:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています