一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただで進行止める方法知ってるけどどーしようかなー。
自分は効果出てます!
no.300 記入なし (04/11/16 17:51)

「はげ」の何かほかにいい呼び名ありますか・・・?
no.301 記入なし (04/11/16 17:52)

>298
SHSなんて名前にしたら病原菌みたいじゃないですか!

のぶゆき「あっ!あの人SHSだね」
ゆみこ 「本当だ〜。かなりSHSが進行してるみたいだね。かわいそうに・・。」
no.302 記入なし (04/11/16 17:53)

ほかになにかない・・・。
no.303 記入なし (04/11/16 18:05)

no.300 > おしえてください
no.304 禿げになりそうな私 (04/11/16 18:09)

チャットで教えます
no.305 300 (04/11/16 18:12)


やっぱろゲインでしょ
no.306 記入なし (04/11/16 18:18)

ウルトラマン
no.307 禿げになりそうな私 (04/11/16 18:27)

305さんへ
チャットのやり方良く分かりません
初心者なもので
ごめんない
no.308 禿げになりそうな私 (04/11/16 18:38)

305<
もったいぶらずに公開してください!
no.309 記入なし (04/11/16 18:53)

早くいい薬できないかなぁ
no.310 記入なし (04/11/16 19:41)

ようし教えてやる!八時に無職チャット2でよろしこ!
あんま期待しないでね。
no.311 300 (04/11/16 19:51)

修正>現代はその…「日本はその」
291
no.312 記入なし (04/11/16 21:51)

俺は剛毛だったから、恐れていたとおり、禿げた。白髪もない。
no.313 記入なし (04/11/16 21:53)

>313
あなたの気持ちは痛いほど分かりますね。
僕も剛毛ですが、頭の毛だけは滑らかなんですよね。
no.314 孤独な不細工 (04/11/16 21:56)

髪の毛が剛毛だと、その硬さに根が絶えられずに禿げると聞いた。
それが俺。俺の場合、前頭部の薄毛。
313
no.315 記入なし (04/11/16 22:01)

>315
前頭部からですか。
僕は頭頂部から地肌が登場しているので、前頭部から地肌が広がる人が羨ましいですね。
頭頂部から地肌が登場してくると、間を間違えて登場してきた仮面ライダーみたいでかっこ悪いんですよね。
no.316 孤独な不細工 (04/11/16 22:10)

プロピア思案中!?もちろん、周囲からは突然のふさふさなんていかにも誤魔化してるの見栄見栄で悩みの種だが…
此はカツラ(プロピア)だ!と開き直るのがいいと考えてる。女性が羨ましいね
no.317 記入なし (04/11/16 22:14)

>316
前頭部だと、真正面から薄げ・禿げと分かるのが難点でもあるんだけどね。
no.318 記入なし (04/11/16 22:15)

317<
完全にツルツルならプロピアも有りだと思いますが、ほとんどの人は薄毛状態(バーコードともいう)だと思います。
薄毛の人は地毛も残ってるのでプロピアにすると「地毛を完全に剃る」とかしないとダメなんではないですか?
もし地毛の上からプロピアを着けても地毛が余計に減ってしまうと思いますが?
no.319 記入なし (04/11/16 22:22)

>>319
やはりそうなんですか!?
地毛が生えてきたら、プロピアが浮いてくるんじゃないかな?と思ってました。
その度に毛を剃るのが面倒ですね。やっぱり薄げだと駄目かな!?
317
no.320 記入なし (04/11/16 22:26)

ヘアフォーライフって高いんですかね??
あれが一番手っ取り早いような気がしますね
無職には買えない代物なのかな
no.321 孤独な不細工 (04/11/16 22:28)

320<
実際にお店で質問したわけではないですが、TVCMを見る限りは皮膚の上に乗せてる(または張ってる)のでバンソウコウみたいな物でしょ?
もちろん無職透明のフィルムなので多少は違うと思うが。

皮膚呼吸がしやすいようなフィルムだとしても、何も着けてない状態よりはプロピアを着けてる方が「皮膚呼吸がしにくい」とか「汗が乾きにくい」などの不都合があるはずですよ。だから見た目は分からなくても(プロピアをつけてるときに)自分の毛は余計に抜けると思いますよ。

そして何よりも1度着けてしまったら定期的に交換しないといけないはずですから、金が掛かりますよ。(無職の私には経済的に無理ですね)
no.322 319 (04/11/16 22:39)

>319さん
なるほど そうですね
無職にはきついわ
抜ければ抜けるほど金が要るんですよね
とほほ
no.323 孤独な不細工 (04/11/16 22:52)

原価はいくらなんだろう
きっと1割もしないのではないであろうか
no.324 記入なし (04/11/17 13:57)

2ちゃんに書いてきたのを転載しときます。
簡潔に説明すると髭を毛抜きで一本一本抜く!これだ。
漏れは26歳で、元々ヒョロヒョロの細い毛で成長途中で脱毛の傾向が
あった。頭頂部の薄毛が顕著になり始めていた。

これは半年ちょっと前の事であるが、髭の剃り跡が青々と残るので
暇つぶしも兼ねて毛抜きで一本一本抜いてみた。当然痛いのだが
慣れればどうってことない。逆に抜き残しが気になる程だ。
髭は抜いても2日もすれば再生してくるので、マメに抜いてやる。
青髭の跡が消えると顔の印象も結構変わるもんだ。

そんなこんなで時が経ち最近だが、ある変化に気付く。つむじ周辺の脱毛が
ストップしている。密度が増えたなんて事まではいってないが
髪質が変わった。これが一番の驚きである。俺は比較的短髪で
長さは5〜6cmであるがそれでもペタッと寝てしまう。
ところがなんでか直毛になり毛が太く逞しくなった。
特に抜け毛の減少は、自分の目でも明らかだった。

漏れは育毛剤も使ってないし、煙草も吸う、センズリもこく。
となると髭抜きが起因しているとしか思えない。
髭の成育に行くはずの養分が髪に廻された。これが自論だ。
大体男で髭を一本一本抜いてる奴なんて、ほとんどいないだろう。
意外な盲点である。こんなのオカマしか試してないだろう。

ひょっとしたら医学的にも関係してるかもしれないが、こんな
時間のかかる事は製薬会社も試してないだろう。
騙されたと思って一回試して欲しい。漏れはもちろん続けるよ。
no.325 記入なし (04/11/17 23:33)

むずかしいねぇー
no.326 記入なし (04/11/18 17:22)

髭さえ薄い禿げは絶望的ってことなんだな・・・
no.327 記入なし (04/11/18 20:55)

そのようですね。毛髪の移植しかありませんね。
no.328 記入なし (04/11/18 21:39)

カツラに、学割ならぬ、無職割引はないものか
no.329 記入なし (04/11/18 21:49)

40、50歳で禿げるなら分かりますよ。
でも、20歳で禿げるのはきつい。
若禿げになりそうな人いますか??
no.330 記入なし (04/11/18 21:52)

>239
割引よりも保険の適用を求めた方が良さそうだ
no.331 記入なし (04/11/19 02:52)

保険財政は苦しいかにねぇー
無理だろうね
no.332 記入なし (04/11/20 03:28)

332の訂正
誤→苦しいかにねぇー
正→苦しいからねぇー
no.333 332 (04/11/20 03:36)

あぁ。またへった・・。
no.335 記入なし (04/11/20 16:19)

はえねぇ。
no.336 記入なし (04/11/20 17:02)

がんばれ毛根・・・!
no.337 記入なし (04/11/20 19:03)

>>337がいいこと言った
no.338 記入なし (04/11/20 19:07)

他のスレッドの『ポテトチップスについて語ろう』では、ハゲの原因のひとつはポテトチップだって書いてあったよ。
no.339 記入なし (04/11/21 17:45)

俺はげ。みんなはげれ!
no.340 記入なし (04/11/21 20:13)

若禿げとは何歳までにはげてしまう人のことですか
no.341 記入なし (04/11/21 21:01)

髪の毛が皆白髪になるまでかな
40歳代でもはげていると隠したがる。
no.342 記入なし (04/11/21 21:37)

342<
私は諦めてます。(隠せませんので)
no.343 記入なし (04/11/21 21:39)

諦めが肝心
no.344 記入なし (04/11/22 00:54)

みんな「リゲイン」とか「ロゲイン」とかは使わないの?
早い人なら3ヶ月ぐらいで効果がでるよ。
no.345 記入なし (04/11/22 01:01)

ハゲにはやはり色々な薬を使って努力が必要なのだ
遺伝のせいにばかりにしてはいけない
no.346 記入なし (04/11/22 20:02)

禿げたくねー
no.348 記入なし (04/11/22 20:06)

俺もいつハゲてもおかしくないくらい、髪の毛細いけど
自分で気にしてる程は進行してないみたい。
そういえば知ってる限り、親戚にはハゲはいない。
昔からの友人は羨ましい位フサフサだったのに、ハゲ
始めたら一気にいってしまって凄く可哀想だった。
彼は完全に家系的にハゲ一家だったみたい。
no.349 記入なし (04/11/22 20:11)

歯抜けで自殺者は聞いたことあるが、ハゲで自殺した男って聞いたこと無い!?
ハゲが原因で自殺するバカがいないのがまともだけど!
no.350 記入なし (04/11/22 21:36)

ハゲで自殺などしないように・・・。
no.351 記入なし (04/11/22 21:57)

きにするな!
no.352 記入なし (04/11/23 06:47)

>345
3ヶ月も待てないんじゃないかな。
no.353 記入なし (04/11/23 14:53)

亜鉛と銅が必要らしい
no.354 記入なし (04/11/23 20:25)

堂々とはげていますよ
no.355 記入なし (04/11/23 21:37)

>355
独身ですか?
ハゲの人を差別する気持ちはありませんが、やっぱり
世間(とくに女性)の目は厳しくありませんか?
ちなみにハゲてから彼女出来た事ありますか?
単なる素朴な疑問です。
no.356 記入なし (04/11/23 21:49)

禿げている人と結婚し、息子が生まれた場合、やはりその子も将来、禿げになる可能性が遺伝的に高い。だから禿げている男性を女性は躊躇してしまうのではないだろうか。
お寺に嫁入りするならべつだが・・・
no.357 記入なし (04/11/23 22:39)

禿げでもブスでも彼女ができる秘訣は、『口が上手い』『金持ち』『名誉名声』
この三大条件のいずれかが有れば、彼女はできる当たり前だが…。
no.358 記入なし (04/11/23 23:36)

二十歳で禿げて引きこもり・・・
no.359 記入なし (04/11/24 19:31)

僕は 禿で 歯抜けで 失業中 何時でもどこでも 隣の部屋では 嫌がらせのように日に何度も わざと聞こえるくらいに 職安にいけば 係員たちから笑い声 警察にいけば やっぱり 僕ときずくや否やジロジロへらへら クスクス いったいなぜこんなに どこに行っても 僕のこと 知っているのだろうか 生きようとしても これじゃ就職もできやしないじゃない,、生きちゃいけない(職安の人も僕のこと、見て笑いながら隣の人と「どこも使ってくれる所無いんじゃないの?」ってだから職安にもいきずらくてね、どうしたものか 若くもないし もう少しでこれらの苦しみから自分わ救ってやろう!だれか、
no.360 (04/11/24 20:06)

kさん頑張ってください。
no.361 記入なし (04/11/24 21:16)

禿げの友人はその事を逆に売りにするほど明るい。
no.362 記入なし (04/11/25 19:16)

禿を笑ったやつは死刑だ
no.363 記入なし (04/11/25 23:57)

禿げる前は、ハゲを笑っていた一人です
ハゲを見たら反射的に笑っちゃうんだよな
no.364 記入なし (04/11/25 23:59)

<364
はげてる人が、はげてる人を笑っても無罪
no.365 記入なし (04/11/26 00:13)

禿げの人が、禿を隠そうとすればするほど人がわらう。
禿がおかしいのではなく、「隠そうとする行為」がおかしいのである。だから禿げは堂々としていればいい
そのうち誰も笑わなくなる。
no.366 記入なし (04/11/26 16:29)

禿を笑いのネタにしたテレビ番をボイコットしよう
そして抗議の電話をじゃんじゃんしよう。
no.367 記入なし (04/11/27 22:47)

禿げていますが気にしていません 治りませんから、禿げは
no.369 記入なし (04/11/28 17:59)

エルトン・ジョン
フィル・コリンズ
リッチー・ブラックモア
才能ある人はみんなツルっパゲだよ

no.370 記入なし (04/11/28 18:05)

エルトン・ジョン
フィル・コリンズ
リッチー・ブラックモア
才能ある人はみんなツルっパゲだよ

no.371 記入なし (04/11/28 18:05)

昔、「MITの3大ハゲ」は全員AIの研究者だったそうだ。
no.372 記入なし (04/11/28 18:11)

はげは頭が良くなる
no.373 記入なし (04/11/28 19:59)

370さん
送信ボタン押し過ぎ注意!!
no.374 ハゲ雄 (04/11/28 20:02)

禿げるときって頭が痛くなるのでしょうか?
最近禿げてきてるんだけど、頭が異様に痛いんです。関係があるんでしょうか?
no.375 記入なし (04/11/28 20:50)

>375さんへ
関係ないと思いますよ
no.376 ハゲ雄 (04/11/28 20:56)

>375
心配な時はスグに医者に行きましょう。
素人には解かりませんよ。
no.377 記入なし (04/11/28 20:56)

そのとおり医者に行くべし
no.378 記入なし (04/11/28 21:43)

”異様に痛い”・・・脳のCT検査を受ける。
異常が無ければメンタル系の診察。
そこでも異常がないのなら一過性のものでしょうね。
no.379 記入なし (04/11/29 01:03)

頭皮の毛穴に油がつまってるとくさい
頭洗っても
no.380 記入なし (04/11/29 02:49)

毛穴に入り込んだ、シャンプーや石鹸の残りかすも、においの原因になる
no.381 記入なし (04/11/29 08:27)

よくすすいで衛生第一
no.382 記入なし (04/11/29 09:51)

焼酎に乾燥したセンブリ茶を1週間つけておく。
一日に何回か頭につけてマッサージすると毛がはえる。
no.383 記入なし (04/11/30 16:28)

色々あるね
no.384 記入なし (04/11/30 22:47)

375<
私がはげてきたとき(30歳過ぎ)は、初めに頭が洗髪してもすぐ痒くなり、同時にフケが多く出るようになった。
その後フケが出なくなった?と思ってたら、実際には頭がアブラショウみたいになり髪の毛がどんどん抜けるようになった。
自分で気づいて(はげてきたと)色々育毛剤などを試すようになったが、気づいてからでは手遅れだと思います。
(今は諦めて開き直ってます)
no.385 記入なし (04/11/30 23:22)

いいカツラあったらおしえてください
no.386 記入なし (04/11/30 23:44)

禿げたらカツラより、スキンヘッドに限ると思うが・・・。
カツラはどんなカツラでもダサダサ。
バレル、バレない以前の問題。

それに比べて、スキンヘッドは下手なボサボサ頭や今時
七三分けしてる奴より、いいと思うが。

自分が禿げると、そーも割り切れなくなるのかな?
no.387 記入なし (04/11/30 23:47)

いいやつはオーダメードで百万とか。メンテで月に数万かかる。
車じゃねえんだから・・・
no.388 記入なし (04/11/30 23:47)

浮浪者が禿げ少ないのは何んなんだ?浮浪物になれば ぼうぼう に生えるのかな?
no.389 記入なし (04/11/30 23:52)

386<
行きつけの床屋のおやじに相談されたし。
TVでCMを流してる会社よりははるかに安上がりで同程度のもの(床屋の仕入れ先とTVCMを出してる会社の仕入れ先は同じようです。つまりカツラを造ってる会社は限られてるらしい。)

TVでCMを流してる会社よりは、広告費が上乗せされて無い分安く入手できると思います。
no.390 記入なし (04/11/30 23:54)

カツラの原価は安い
no.391 記入なし (04/12/01 20:10)

カツラの原価内訳を是非しりたいです!
no.392 記入なし (04/12/01 20:11)

無職で禿げの人集合・・・!
かつらを作る会社を作りませんか。
安い原価で相当儲かると思うのですが。
no.393 禿げ社長候補 (04/12/02 02:31)

ユニクロにおいてもらいましょう社長
no.394 記入なし (04/12/02 02:37)

>390
いつも行く床屋でも同じこと言ってたよ
no.395 記入なし (04/12/02 02:44)

カツラに使われているのは本物の人間の毛ですか。
それともプラスチックか何かでしょうか・・・
no.396 記入なし (04/12/02 09:55)

かったるいから途中読んでないけど、結局は覚悟だろうな。ヅラにしろスキンヘッドにしろ
こうだと決めたらやり抜くしかない。ただし、社会的に安心?なのはヅラだ。または自毛移植
とか今は色々ある。もちろんヅラは金がかかるがスキンヘッドは会社員には難しいし、怖過ぎる
って女性も多いだろう。ましてキモがられる。薄毛、禿げで悩んでる人には俺はヅラを勧める。
ちなみに俺もヅラだ。他人から指摘されたら「ああ、そうだよ」と言う。しんどいが。
no.397 記入なし (04/12/02 14:10)

いさぎよいな397氏
no.398 記入なし (04/12/02 23:17)

芸能界にも、カツラをした禿げの人は、意外と多そうですね。
ハイビジョンが普及するとアップでカツラであることが全部わっちゃうかも・・・
no.399 記入なし (04/12/03 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています