一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハゲ散らかすてます
no.4500 長さん (20/09/08 17:44)

ミノくそーる、糞がなー。
no.4501 記入なし (20/09/08 18:35)

どうもしてません
ただハゲ逝くのみです
no.4502 記入なし (20/09/08 20:29)

丸刈りや!文句あるのかコノヤロー!
no.4503 記入なし (20/09/08 22:37)

俺はあっちこっち
白髪だらけ
no.4504 記入なし (20/09/09 11:11)

ハゲに人権を!!
no.4505 記入なし (20/09/09 11:15)

毛生え薬売ってるけど
アレ使っても駄目か
no.4506 記入なし (20/09/10 10:55)

個人差があるわなぁ
no.4507 記入なし (20/09/10 11:14)

卵の成分を入れた育毛剤ニューモは生えないと思う。CM大過ぎて覚えた。
no.4508 記入なし (20/09/10 12:52)

漫才師のミルクボーイの角刈りの方は、最近薄くなってきたので粉をふりかけてる。
no.4509 記入なし (20/09/10 22:37)

市販の飲み薬でいいのありますか?
no.4510 記入なし (20/09/11 13:47)

【兵庫】小学生「はげ、はげ、はげは嫌い」 近くにいた無職男(55)、自分に言われていると感じ、ラリアットなど暴行を加えて逮捕
no.4511 記入なし (20/10/07 18:47)

禿てるだけやのにな・・・
no.4512 長さん (20/10/07 19:05)

白人はハゲが多い
no.4513 記入なし (20/10/08 03:10)

「この禿ー」と秘書を侮蔑したあの女の国会議員がまたでてきてるね。
禿にとってはたまらん言葉だ!!
no.4514 記入なし (20/10/10 08:11)

ユーモってCMやってるけどどうねんだろう、試した人いる?
no.4515 記入なし (20/10/10 08:55)

この禿げエーだろ!
no.4516 記入なし (20/10/14 07:44)

どM字ハゲにはたまらない女
no.4517 記入なし (20/10/14 10:19)

ドMハゲって…(笑)
no.4518 記入なし (20/10/16 00:36)

ハゲていても容姿端麗の妻と若い恋人のいる私は幸せだと思いますか?
no.4519 記入なし (20/11/04 11:48)

必死に側頭部の髪の毛で隠している!
no.4520 長さん (20/11/04 11:51)

禿と白髪,どっちが老けてみえますか?それとどっちが健康(長生きする)だと思いますか?
no.4521 記入なし (20/12/08 07:41)

インド

妻「禿げであるとわかっていれば結婚しなかった」
カツラである事を隠して結婚した男を逮捕へ「背信行為」の容疑で

合掌
no.4522 記入なし (20/12/14 12:12)

白髪の人は下の毛(陰毛)も白くなるんですか?
no.4523 記入なし (21/04/12 06:41)

no.4521
ハゲより白髪の方がマシ!ハゲている方が老けてみられるだろう。
どっちが健康かなんて、そんなのは髪の毛とは関係ないから、その質問は意味不明
no.4524 記入なし (21/04/12 09:42)

うちのおやじは波平みたいだ。髪の毛がないと、頭の皮膚に傷がつきやすくて困るとなげいていた。
no.4525 記入なし (21/04/12 11:31)

加山雄三ってあの歳で地毛なんだろうか?
no.4526 記入なし (21/04/12 11:32)

所さんも、少し植毛してそうだ。この間。テレビ世界まる見えを見てて思った。
no.4527 記入なし (21/04/12 11:40)

スティーブンセガールの植毛は結構有名だね。やってる人は多いのかな。
no.4528 記入なし (21/04/12 11:46)

波平は下の毛(陰毛)も白くなっているんですかねえ?
no.4529 記入なし (21/04/12 20:36)

あっ!波平は白髪じゃないから関係ないか。
no.4530 記入なし (21/04/12 20:37)

頭からすると、下の毛(陰毛)は全くないのでは?
no.4531 記入なし (21/04/13 21:00)

波平さんより、2こ上です。
no.4532 記入なし (21/04/13 21:04)

ハゲててもいいじゃない…
no.4533 記入なし (21/04/14 00:11)

良くない、誤解、損を色々味わってきたよ。
no.4534 記入なし (21/04/14 00:17)

わかはげを苦にして自殺未遂した知り合いがいる。
no.4535 記入なし (21/04/14 01:48)

お察ししますよ。おれも、相当悩んだ。
no.4536 記入なし (21/04/14 02:00)

ハゲで悩んだ事など無いな、親父も兄弟も従兄弟も親戚全員ハゲである
no.4537 記入なし (21/04/15 12:47)

ハゲのサラブレッド、ハゲブレッドだね
no.4538 記入なし (21/04/15 13:00)

↑あんたが言うな、イモ!
no.4539 記入なし (21/04/15 13:14)

芋パン
no.4540 記入なし (21/04/15 13:34)

ハゲパンマン
no.4541 記入なし (21/04/15 13:41)

禿一族を怒らすと恐いよ…
no.4542 記入なし (21/04/15 14:18)

禿げの子
no.4543 記入なし (21/04/15 14:37)

天空の城 禿げた
ナウ禿げ
線と千尋の禿げ隠し
禿げたの動く城
紅の禿げ
となりの禿げろ
思い出の禿ーげー
禿げ立ちぬ
禿げリコ坂から
禿げぐらしの
崖の上の禿げョ
no.4544 記入なし (21/04/15 14:44)

これは…禿一族に末代まで祟られますよ…
no.4545 記入なし (21/04/15 15:18)

育毛剤は効かない ハゲはハゲで終わる
はぁーっ
no.4546 廃老人の鼻くそ (21/04/15 15:29)

育毛剤で余計に抜け落ちた、汗
no.4547 廃老人の鼻くそ (21/04/15 15:30)

m9(^Д^)プギャー
no.4548 記入なし (21/04/15 15:34)

M字禿げや!1ミリバリカンで丸刈りや!
no.4549 町田民 (21/04/15 16:00)

AGA治療で検索だ
no.4550 記入なし (21/04/15 16:02)

ハゲは治らん 治るくらいなら ハゲはオランダ
no.4551 廃老人の鼻くそ (21/04/15 16:48)

君たちも、いずれは、汚い汚い廃老人になるんや、笑ってられるのも今だけやでな。
no.4552 廃老人の鼻くそ (21/04/15 16:54)

もうなってるがな。
no.4553 記入なし (21/04/15 16:58)

ここの住人はみんな禿げデブの中高年ばかりだとわかってないようだ
no.4554 記入なし (21/04/15 17:02)

1,200円床屋で、おばさんに3ミリでバリカン刈り上げしてもらった
当然頭頂部はツルッパゲ状態なので、いじらずや〜
no.4555 長さん (21/04/15 17:02)

伸びたら丸刈り伸びたら丸刈りの繰り返しや
さっぱりするぞ
no.4556 記入なし (21/04/15 22:10)

同じく1ミリに刈りあげている。週に1回、マイバリカンで刈り上げているのである
no.4557 記入なし (21/04/15 23:31)

よく間違えられますがハゲではありません。禿です。
no.4558 記入なし (21/05/03 11:23)

みんなハゲで安心したよ
no.4559 記入なし (21/05/03 12:23)

ハゲ.com
no.4560 記入なし (21/05/03 12:25)

俺だけじゃなかった、長さんに心より感謝
no.4561 記入なし (21/05/03 12:32)

ハゲにハゲまされた、なんちゃって
no.4562 記入なし (21/05/03 12:33)

まじで励まされた
no.4563 記入なし (21/05/03 13:50)

ハゲ増されたようでなによりです
no.4564 記入なし (21/05/03 13:56)

ハゲすなわち苦を共に
分かち合う者同士の魂は
どこまでも果てしなく
分かちがたい絆で結ばれ続ける。
この幸福を自覚する者は
やがて自らのハゲを
感謝する心境に至るであろう。
ハゲのおかげで
生涯の友を得たのである。
ここにいまハゲの神様の
実在が祝福をもって証明された。
no.4565 記入なし (21/05/03 13:57)

南無阿彌陀仏ハゲ
no.4566 記入なし (21/05/03 16:50)

禿妙法蓮華経
no.4567 記入なし (21/05/03 17:04)

俺、40代、まだ禿げてはいないけど。ちなみに、おじいちゃんもお父さんもハゲ、ゲーハー。俺も禿げちゃうのかな?
no.4568 記入なし (21/05/03 17:52)

ハゲは遺伝するな
no.4569 記入なし (21/05/04 14:46)

ハゲを見ると安心するよ
no.4570 記入なし (21/05/04 14:48)

ハゲに給付金をあげよう
no.4571 記入なし (21/05/04 14:53)

禿はあそこの毛(陰毛)もつるつるになるんですか?
no.4572 記入なし (21/05/04 18:03)

そういやウチの爺ちゃん介護してたとき、頭髪は真っ白で半禿げだったけど、何故かチン毛は白黒ミックスだった。
no.4573 記入なし (21/05/04 21:01)

薄毛の私が「塩」で洗髪したら驚きの変化が。だからサーファーはハゲないのか
https://news.livedoor.com/article/detail/20136775/
no.4574 記入なし (21/05/05 18:57)

塩でハゲ抑制はホンマでっか
no.4575 記入なし (21/05/06 08:25)

ハゲハゲ言うな
ちょっとだけ毛が少ないだけや
no.4576 記入なし  (21/05/06 22:45)

今は冬毛から生え変わる途中です。
no.4577 記入なし (21/05/06 22:49)

m9(^Д^)プギャー
no.4578 記入なし (21/05/06 22:49)

床屋さんにんに行かなくてすむ。ボウズカッターでじぶんでやる。
no.4579 記入なし (21/05/06 22:52)

つむじが他人よりちょっと大きいのです。
no.4580 記入なし (21/05/06 22:55)

アロエを頭に塗ると、髪の毛が生えるよ。
今日の「ちびまる子ちゃん」でやっていた。
no.4581 記入なし (21/05/09 20:58)

あっ、僕も観てたよ(^^)
ワロタ(^o^)
no.4582 エム (21/05/09 21:00)

エムッチはエム字ハゲですか?
no.4583 記入なし (21/05/09 21:04)

違うよぉー(。-`へ´-。)
ハゲてないよぉー(^^)
no.4584 エム (21/05/09 22:07)

ハゲは金が掛からない
no.4585 記入なし (21/05/10 06:25)

短髪にすると目立たないのです。はげ。
no.4586 記入なし (21/05/10 08:08)

よう禿げたなー、じじい。
no.4587 記入なし (21/05/14 06:35)

禿げたじじいが怒るとゆでダコと言われる
no.4588 記入なし (21/05/14 09:15)

ごま塩付き。
no.4589 記入なし (21/05/14 09:18)

つるっぱげと、ごま塩と、全白髪はどれが一番カッコいいですかあ?
no.4590 記入なし (21/05/22 06:48)

全白髪はカッコいいですね(^^)
玉置浩二、滅茶苦茶カッコいいです(^_^)v
no.4591 エム (21/05/22 09:29)

玉置浩二とか吉川晃司は白髪と言わず銀髪と言う
no.4592 記入なし (21/05/22 11:03)

あっ、そかぁ、ゴメンゴメンm(__)m
no.4593 エム (21/05/22 11:08)

TESCOMの3000円位の充電式バリカンを買ったけど使いにくかった…
no.4594 記入なし (21/05/26 19:16)

チビは禿げる比率が高いと米国化学者が発表した。チビ  デブ  ハゲは立証された。
no.4595 記入なし (21/05/27 08:30)

そこのジジイ!よう禿げたな!ついでにもうひとつ、そこのじじい!よう白くなったなあ!(下)シモの毛もそうなったかあ?チビ、デブは禿げとはかんけいねえだろ!
no.4596 記入なし (21/06/25 18:28)

↑誰に言ってるのか謎
no.4597 記入なし (21/06/25 23:21)

街でよく見かけるジジイに言ってんだよ。ノッポと痩せ型だった。
no.4598 記入なし (21/06/26 18:10)

毛が無いからいつも丸刈りだ。
頭の掃除だな。
明日にでも丸刈りにしてくるか。
no.4599 記入なし  (21/07/02 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています