一覧
就職 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
いろんな事、書いて情報交換しましょう。 何でもね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/28 00:36

Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私の、伯父さん58才何だけど、10年前に離婚して、最近カラオケ屋さんで知り合った
若い女性と同棲してます。(女のひも見たいな感じ) 真面目な人だったので、
驚いています。
no.2 記入なし (04/10/28 00:47)

男と女のつながりは分からんものさ。
no.3 記入なし (04/10/28 17:16)

ひもになりたい、と、思ってみる、ちかごろ。
no.4 記入なし (04/10/28 17:17)

心配は、要らない。エッチが上手ければ、ヒモに成れますよ。
no.5 記入なし (04/10/28 23:02)

50才以上(中年層)のスレが少ないと、言ってる御仁が、いらっしゃるそうです。
何でも書いて下さい。 
no.6 管理人より (04/10/28 23:17)

私は、53才独身です。 大手企業にリストラされました。2年前から無職になりました。
何時もハーロワークの紹介で、面接しますが駄目です。
新潟地震の直下型地震に遭って、死ねたらどんなに楽かと、ハローワーク仲間と話しています。
no.7 朝、昼、晩の飯が食えたら、それで満足です・・・ (04/10/30 01:33)

>>7さん
応援しています。死ぬなんて言わないでください。
no.8 20代後半男性 (04/10/30 01:36)

50代独身のオバサン 無職3年で単発バイトの繰り返し今回は 10月で契約切れ
他の人は更新になっても自分は×だった。
面接はたくさん行ったけどほぼ全敗 PCのスキルもなにもかもが年齢でダメ
>7 気持ちわかります。私も死ねるものなら死んで楽になりたい。
「何でもやります」と言ってもできることって限られちゃうしネ。
no.9 面接全敗オバサン (04/10/31 22:40)

オレも「ひも」になりたい。
no.10 記入なし (04/11/01 16:34)

ひもに成るには、甘いささやきと、ムード、エッチが上手い事ですよ。
no.11 記入なし (04/11/05 23:08)

生活保護受けている方いますか?
no.12 記入なし (04/11/06 15:47)

生活保護は審査が厳しいようですよ。
no.13 記入なし (04/11/06 22:07)

生活保護になると、車・贅沢な家・貯金・保険等、すべて取られます。最低の生活しなくては
なりませんよ。
no.14 記入なし (04/11/06 22:18)

それはかなしいですね〜。
no.15 よくある話だ (04/11/06 22:20)

みんながんばってね〜。
no.16 沢村 龍二 (04/11/07 02:35)

同窓会のハガキが来ました。 昭和48年卒業生・・。
行く気は ありません。 今の自分見せてガッカリされるだけなら
いいけど、今の自分覚えられて この先 清掃とか見られたくない
パート、アルバイトをしてるのが見つかったら辛いしな。
今の自分 隠しておくほうが得策です。
確かになつかしい思い出や笑顔はありますが、思い出はきれいに
とっといて、自分は暗黒の道をやはり1人で進もうと思っています。
他にも10年前位から小、中学の同窓会の電話などあったけど、
どっちにしても 行きたくなかった。
今は 無職 1人暮らし、離婚歴、精神科通い、左足の間接も3ヶ月ほど悪くて
接骨、整形・・なかなか治らないし、実際 話題も無いし、合わそうとしても
よけい 惨めになりそうで嫌です。
体調よくなってからの求職は考えていますが、しばらく1人で独自に
進むつもりです。
no.17 記入なし (04/11/10 21:51)

借金がないだけいいじゃないですか。
私は無職、多重債務者、一人暮らし、独身です。
no.18 記入なし (04/11/12 23:59)

40才、無職暦2年、男で、手に職なしでできる仕事無いかな。
資格だけは、興味でいくつかとったけど、実務となると違うし。
続かんかもしれんが、警備、清掃で何とかしのげるか。
ライン工は、きついですよといって、脅されたし。
ま、結婚なんてする資格もなければ、その気もない。
だって、ずっと仲がいい保障はきわめて低いし、どっちかがDVやるかもしれんし、離婚すればかねかかるし、どっちかが要介護になったらたいへんよ。人としては、それが当然なのかもしれんが。
この歳までくると、そんな考えになってしまった。よって、他人が、幸せそうでも、なんらうらやましくない。
no.19 記入なし (04/11/13 00:23)

あ、俺41だった。マジよ。
no.20 記入なし (04/11/13 00:24)

50代って無職になると本当に仕事ないのよ。
世代が違うから、今の感じに入り込みにくいし、
若い奴の方が仕事こなれるの早いしね。
おでん屋の屋台、いいかもしれないと思った。
同じ年代で愚痴をこぼしたい人もいるだろうから。
しかし、軽い乗りで即実行っていう程、実行力が若い頃ほど無い。
この加齢によって被る生涯の全てを処方できる何かは無いかな。
と考える。
no.21 記入なし (04/11/13 02:24)

私、no.1ですが48才・無職です。 真面目な気持ちで、スレを立てました。
no.22 スレ主 (04/11/13 12:47)

利用についてのページより http://musyoku.com/riyou.html

・ この発言は問題あるだろう
・ このようなサイトの使い方はおかしい
と思った物に関しては必ず 連絡フォーム よりご連絡ください
(掲示板、チャットその他コンテンツには書き込みをしないでください)
ご協力お願いします。
no.23 記入なし (04/11/13 12:47)

やっぱ 50になると、若い者に比べていろんな飲み込みが遅いの
つくづく 思います。 それにあちこちでいろいろ経験済みなので
1日で 会社の雰囲気わかる事もあります。
この仕事覚えられるかどうか? 何回も聞く事も限度あります。
と言って間違ったまま 勝手にやっても詰まるだけだし・・。
パソコンも アクセス使ってるとこがあったし、コピー機すらすごい・・。

内緒でこっそり勉強と思っても、やっぱり何回も繰り返ししないと
覚えられないってのもあります。

話は変わりますが、コーナンて アクドイ会社だわ・・。
弱い者虐め まかりとおして、これからも ああいう所は自分のポジション
守る為に泣き寝入りしないで、どんどん内部告発のあることを願います。
no.24 記入なし (04/11/13 14:06)

50代になって単発バイトいくつか行って思った。
それは若い人と比較して飲み込み悪いし目もウスイ。
しかし若い人だって色々でオバサンレベルも結構いる。
広い倉庫みたいなところで自分だけ場所間違えたら大変と思ってたら
休憩のアト若い女の人が真っ青な顔で「××のラインはどこだったか?」と聞いてきた。
手作業に慣れてないので伝票とか早く数えられないしね
要するに対して仕事の能力って変わらないんだよね。(仕事にもよるけど)
企業側が勝手に「若ければ」って思ってるんだよね。
なんて近頃自分をなぐさめている。
no.25 記入なし (04/11/13 16:15)

私は40代ですが、ここ数年体力、気力、知力等が落ちてきたことを痛感します。
でも働く意欲はあります。
しかし年令の壁で履歴書の応募すら出来ない事が多すぎる。
電話でも年令を言った途端、相手がトーンダウンするのがよくわかります。

やる気のある大勢の40以上の人間が働けない状況は社会、ひいては国の損失だと
思います。
こういう状況でいつまでたっても「景気が回復しない」とか言ってるのはオカシイぞ!

no.26 記入なし (04/11/13 18:18)

五十代もなると個人差が非常に大きくなります。20代前半の理解力もある人もいれば、70代程度の理解力しかないこともあります。
やはり゛20代30代40代に無理をして働くストレスもたまり気力体力の消耗も激しいようです。
no.27 記入なし (04/11/13 18:51)

皆さん生活費どうされていますか?
no.28 記入なし (04/11/13 20:21)

今の女性に、優しい人間はほとんどいないから気おつけたほうがいいよ!
最初善くても、強情、わがまま・ヒステリ−で一生苦労するんじゃないでしょうか。
独身で不便がないなら、その方がきっと楽人生だと信じてます。
no.29 記入なし (04/11/13 22:33)

>29  誰に言ってるの?
no.30 記入なし (04/11/14 09:54)

ところで、結局、一度キャリアを捨てた人間には、らくな仕事は無いってことか。なら、世間があの仕事はどうだ、とか言ってもそれをやってみるかな。2年×20回(25回?)仕事変われば、年金生活。ないか。
no.31 記入なし (04/11/15 13:04)

無職暦2年の42才(男)で、いけそうな求人ありませんか。
no.32 記入なし (04/11/16 13:10)

中高年でも見つかるネットの求人情報ありますかね。
CNNっていう派遣会社の情報あれば教えてください。
no.33 記入なし (04/11/17 11:27)

ハローワークインターネットサービス http://www.hellowork.go.jp/
はどうですか。
no.34 記入なし (04/11/17 11:35)

52歳っす。無職歴一年ちょいですね。
人材紹介も何社か登録してるけど、ダメですねぇ。
のきなみ35歳までってなってますしねぇ。
で、専門分野は諦めて、雑用系に応募してみても、一人の採用にたいして
何十人も殺到するから、これまたダメと...
no.35 記入なし (04/11/17 12:03)

34<
ハロワのネットは注意したほうがいいです。
ハロワの場所に行って中の端末で検索するのと、自宅でネットに繋いで検索するのとでは求人の数がかなり違いますよ。

企業側が求人を出すときにネットに公開する会社と非公開(ハロワ内での公開のみ)の会社と両方在りますので全部の求人情報が知りたければハロワまで行かないと無理です。
no.36 記入なし (04/11/17 12:48)

50過ぎてる人生の大先輩の方々はあと数年で年金もらえるんですか?
いいなぁ・・・?
no.37 記入なし (04/11/17 12:57)


訂正
いいなぁておもうのは
リッチな年金もらえる方々のことです。
no.38 記入なし (04/11/17 13:00)

> おまえはアホか?  15年 どうやって生活するんだ?
それ、考えてみろ。
no.39 記入なし (04/11/17 14:50)

生活保護受けようと考えている方いますか?
no.40 記入なし (04/11/17 18:37)

あれなんかあと25年だよー。(40)
no.41 記入なし (04/11/17 20:12)

しかも収めなければ年金もなし。よってジ・エンド。。。。。
no.42 記入なし (04/11/17 21:44)

年金、当るか不安です。
国を信用出来ない!
no.43 記入なし (05/01/31 21:38)

50歳 男性 天涯孤独
食事 洗濯 掃除 余暇の利用など
どのようにエンジョイしてますか
no.44 記入なし (05/12/28 08:53)

できればこっちをあげて欲しかったな
“40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋”
no.45 記入なし (05/12/28 09:00)

もう、死にたい。 運が悪い人生だ。 金持ちが憎い。
no.46 記入なし (06/01/10 02:15)

死にたい。寒い。
no.47 記入なし (06/01/10 17:13)

職業:某聖職
年齢50歳
年収3600万円
結婚18年
子供3人
マイホーム
no.48 記入なし (06/01/10 18:09)

人ごとだからどうでもいいが“聖職”は頂けない
no.49 記入なし (06/01/10 19:08)

誰か俺を神様として崇め奉ってくれないだろうか
no.50 記入なし (06/01/11 02:38)

聖職でもSexはガッツリやって子供3人か・・やるなぁ〜
それでも聖職になるのかぁ〜〜
no.51 記入なし (06/01/11 06:39)

ならんな 性職だべ
no.52 記入なし (06/01/11 06:47)

聖職で坊さんの事だろう。ネタかもしれんがこんなとこに自慢げに
出てくんな。俗物ここに極まりだな。
no.53 記入なし (06/01/11 07:20)

×聖職で
○聖職って
no.54 記入なし (06/01/11 07:21)

小泉政権が悪の根源だ!
no.55 記入なし (06/07/24 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?]
次 [水虫を完治させたことのある人に相談です。]

  一覧
「50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう」と似ているトピック
「50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧