一覧
雑談 なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
おいお前ら、なっち、紅白辞退したぞ。
来年一月まで謹慎だってよ。ある意味、無職だと思わねーか?
なっちがここみてっかもしれない。元気つけてやろうぜ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/02 00:38

Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


田代 → 盗撮 → 変態
安部 → 盗作 → 引退
no.2 記入なし (04/12/02 00:40)

芸能人がここを見るわけないと思うが?
no.3 記入なし (04/12/02 00:40)

>2
田代 → 盗撮 → 神
だろうが!

>3
いや、わかんねーぞ。
しかし、なっち、これでヤケおこさなきゃいいが。田代みたいに。。
no.4 記入なし (04/12/02 00:42)

でも、素直に罪を認めるのは、偉い!
no.5 記入なし (04/12/02 00:48)

売名行為に違いない。
no.6 記入なし (04/12/02 00:53)

6そうかなぁ???
no.7 記入なし (04/12/02 00:58)

なっちはテロ
no.8 記入なし (04/12/02 01:03)

>8
意味不明(笑)?
no.9 記入なし (04/12/02 01:07)

いままでありがとうなっち。
引退したらたぶん忘れる。
no.10 記入なし (04/12/02 01:19)

なっちは悪いことかどうかわからずにやっちゃったらしいよw
頭すごい悪いよねw
笑えるw
no.11 記入なし (04/12/02 02:12)

なっち悪いことしたの?
俺の実家となっちの実家近いんだよねー。
no.12 記入なし (04/12/02 09:44)

なっち逝ってよし
no.13 ミーコ  (04/12/02 09:54)

謹慎期間に復帰の準備をして、また人気者に復活するのではないですか。
no.14 記入なし (04/12/02 09:56)

なっちを(ソープランド)に売ったわよ 新宿に
no.15 ミーコ  (04/12/02 09:59)

なっちがどうかしたの?
no.16 記入なし (04/12/02 10:10)

盗んだ
no.17 記入なし (04/12/02 10:15)

なっちは元気よ 体で返すって!
no.18 ミーコ  (04/12/02 10:18)

反響すげーな。○ちゃんね○はもっと・・・。がんばれー!
no.19 記入なし (04/12/02 11:25)

2ちゃんねるになっち妹はやりまんだってかいてあったぞ。
no.20 記入なし (04/12/02 12:40)

謝罪と賠償を(以下略)
no.21 記入なし (04/12/02 14:00)

内部告発だろうな
ハロプロアイドル内の確執が原因かも
no.22 記入なし (04/12/02 15:26)

(・д・) !
no.23 記入なし (04/12/02 15:29)

紅白のなつみの席には誰が入るんですか?
ミキちゃん希望!
no.24 記入なし (04/12/02 15:35)

(・д・) ?
no.25 記入なし (04/12/02 15:35)

絶頂だった人間がどん底になると
這い上がるのにもよっぽどの気力が必要
我々無職にも言える事だが・・
no.26 記入なし (04/12/02 16:58)

私は関西の者で、問題のラジオを聴いてました。
2つの作詞作品を発表したのですが、その場にいた村上ショージが、
「パクリやん。カモメはカモメの」
「それもパクリやん。杉良太郎先生の」
と、笑わしてました。
さんまもリスナーもいっしょにいたミキティも笑ってましたが、
なっちは内心焦ってたのでしょうね。
なっちはリバプールの風になった。
no.27 記入なし (04/12/02 18:31)

なあ、なっちがこれを見たら泣くぞ。
この板は、なっちを励ます板なんだからさ。
なっち、もう二度と盗みなんてやるなよ。わかった?
no.28 記入なし (04/12/03 10:29)

なつちほされちまえばいいのさ
no.29 記入なし (04/12/03 10:40)

だからそんなこというなって。
なっち、ファイトだぞ。
no.30 記入なし (04/12/03 11:10)

なっちは犯罪者  刑務所逝って良し
no.31    (04/12/03 11:25)

ばかやろうぱくってんだぞ、とうさくだぞ、どろぼうだぞ、ごうとうだぞ、ぬすっとだぜ。くさいめしでもくってこいや
no.32 記入なし (04/12/03 11:25)

ここよりダーティーな掲示板はいくらでもある。
誹謗・中傷も度を越しすぎじゃな〜い?
no.33 記入なし (04/12/03 11:25)

女子刑務所
no.34    (04/12/03 11:27)

わるのりしました。すみません
no.35 記入なし (04/12/03 11:27)

シャバの空気はうまいぜ?
no.36 記入なし (04/12/03 11:28)

ハロプロからのフェードアウトあるんじゃない
no.37 記入なし (04/12/03 11:29)

囚人番号723
no.38 記入なし (04/12/03 11:29)

車のナンバープレート723
no.39 記入なし (04/12/03 11:30)

脱退してなかったんだ?まだ
no.40 記入なし (04/12/03 11:30)

麦飯7:白飯3
no.41    (04/12/03 11:30)

模範囚になるべくがんばれ
no.42 記入なし (04/12/03 11:31)

麦茶は出ますか?
no.43 記入なし (04/12/03 11:32)

無期懲役 追徴金3億
no.44    (04/12/03 11:33)

コメンテーターが
「なっちがそんな昔の曲知ってるのか、ゴーストライターがやったことで、なっち本人は驚いてるのでは」って言ってた。なっちがやったことにしろ、ゴーストライターにかかせたにしろ問題だけど。
一言「なっちガンバレ」
no.45 記入なし (04/12/03 11:33)

モーニング娘。辞めた人はハロプロにすがりついてる。
中澤・保田・安倍・辻・加護←ハロプロでなんとかTVでている。
あややはハロプロじゃなくても大丈夫でしょうね。
no.46 記入なし (04/12/03 11:34)

ソープで見たよ なっち 泣いてた
no.47    (04/12/03 11:34)

ソープ逝きます
no.48 記入なし (04/12/03 11:35)

モー娘。イラネ
no.49    (04/12/03 11:35)

あややは姫路の田舎娘だじぇ
no.50 記入なし (04/12/03 11:35)

モーヲタ掲示板ですばい。
no.51 記入なし (04/12/03 11:36)

正直そんな可愛くもない
no.52 記入なし (04/12/03 11:36)

アンチ松浦多い
no.53 記入なし (04/12/03 11:36)

なっちがソープかあ〜 落ちたね
no.54    (04/12/03 11:36)

あややをいじめるな!
no.55 記入なし (04/12/03 11:37)

なんだっけ?よっしぃってやつともうひとり
なまえわすれたけどそいつのんがまし
no.56 記入なし (04/12/03 11:38)

>>55 犯罪者よ  
no.57    (04/12/03 11:39)

あややをいじめるな!
no.58 記入なし (04/12/03 11:39)

あややがか?>57
no.59 記入なし (04/12/03 11:40)

イラネ ナッチ
no.60    (04/12/03 11:40)

あややはおれがヤルんだ!
no.61 記入なし (04/12/03 11:40)

なっちのムチムチ加減がいいな
no.62 記入なし (04/12/03 11:41)

59 そうよ なっちは犯罪者よ
no.63    (04/12/03 11:41)

続きは2ちゃんねるでお願いします。
no.64 記入なし (04/12/03 11:42)

55はあややをって言ってますよ?>63
no.65 記入なし (04/12/03 11:43)

>64 ハイ!先生
no.66 記入なし (04/12/03 11:43)

>64 うん!パパ
no.67 記入なし (04/12/03 11:43)

沈静化
no.68 記入なし (04/12/03 11:46)

なっち昼食を食べています。
no.69 記入なし (04/12/03 11:50)

うんち
no.70 記入なし (04/12/03 11:55)

ハマランチョまつり に出演しなさい。
no.71 記入なし (04/12/03 15:01)

>>71さん (ハマランチョ)って何ですか?
no.72 通行人c (04/12/03 15:03)

明日のスポーツフェスティバルには来るかな?
no.73 記入なし (04/12/04 08:49)

ナッチ頑張れ!

BY 無職.com一同
no.74 記入なし (04/12/04 08:51)

こうなりゃエロテロリストなっちになるしかない
no.75 記入なし (04/12/04 09:50)

>74
激しく同意!
no.76 記入なし (04/12/04 11:04)

なっちて誰?
no.77 記入なし (04/12/04 20:13)

今さら聞くな。
no.78 記入なし (04/12/04 21:50)

ナチグロン
no.79 記入なし (04/12/04 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [クオークで働いた事のある方いますか?]
次 [今から面接、ああ、私はどうなるのか]

  一覧
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧