一覧
雑談 韓国について教えて下さい。
今度ソウルに旅行に行きます。
おすすめの場所や、いい情報があれば教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/07 00:52

Infomation 386 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・陳腐なイメージやが焼肉ゲト 
no.200 スレマスおやじ (06/07/01 22:28)

李さんと金さんがいっぱいいる
no.201 記入なし (06/07/01 22:30)

何の力もないくせに態度だけはいっちゃまえって国だなw
no.202 記入なし (06/07/01 23:19)

キムチといってもさまざまな種類があるからな。
俺のお勧めはニラのキムチだ。これは美味かった。

キムチは白菜から作るだけではない。
さまざまな野菜から作る事が出来るのだ。

キムチは乳酸菌発酵の後に酵母菌発酵に変わる。
キムチを美味いと思えるのは乳酸菌発酵の時だ。
つまり、キムチは早く食えと言うことだな。
酵母菌発酵に切り替わったら糖分をアルコールと炭酸ガスに変えてしまい、すっぱいだけのキムチとなる。

ちなみに韓国では出された食事は少し残すのが礼儀だ。俺はその事を忘れていて全部食べてしまい、店の人から申し訳なさそうな顔をされて困った事がある。
no.203 バックパッカー (06/07/02 08:42)

へえ〜。少し残すのが礼儀なのか。
なんか逆に悪いような気がするが・・でも
そういえば以前そんなことを聞いたような気がする。
no.204 記入なし (06/07/02 11:05)

少し残すのはアジア全般に言える。全部食べるのは自宅だけ。
理由は相手に対して「もっとださんかい!このしみったれ!」のサインになるから。
no.205 バックパッカー (06/07/02 12:42)

良かった・・。俺は外食してもなぜかあと少しという所で満腹で食べれなくなる。
それでマナーやらなんやらよく文句言われるが他のアジアに旅行すれば俺は
礼儀をわきまえた人間となるのだ!
no.206 記入なし (06/07/02 12:44)

結婚にしてない女子は韓国には頭の悪い人しかセックスしない
日本の女子はみんなセックスする。3年間で25人とセックスした。
日本の女子は程度は低い。だから日本人の方はバカ。わかた?
no.207 記入なし (06/07/03 00:54)

┐(´∀`)┌ハイハイ、わかたわかた
no.208 記入なし (06/07/03 04:41)

いけばわかる
no.209 記入なし (06/07/03 23:16)

南朝鮮人はまさに馬鹿である!!!
no.210 記入なし (06/07/04 00:07)

韓国人よりも日本人が馬鹿だよ。
no.211 バックパッカー (06/07/04 10:06)

バックパッカーさん

実際の釣りだけでなく、
ネット上でも釣りが好きなんですね。
no.212 ハンコ屋 (06/07/04 10:13)

> 211 あんた関西の人間だろう?
  大阪人だろう?
no.213 記入なし (06/07/04 10:15)

日本人は韓国人よりも馬鹿だよ。
no.214 バックパッカー (06/07/04 11:06)

痛くも痒くも無いってこういうことなんだな
no.215 記入なし (06/07/04 11:08)

竹島は韓国にあげる。そのかわりチェ・ジュを呉れ!!
no.216 記入なし (06/07/04 18:15)

↑俺の嫁に!!!
no.217 記入なし (06/07/04 18:16)

↑俺の家に!!!
no.218 記入なし (06/07/04 21:20)

チェ・ジュはいらんが、竹島はかえせ!
no.219 記入なし (06/07/05 16:21)

ほうw
no.220 記入なし (06/07/05 16:51)

>214
絶対こいつ韓国ッキーだよwwww
no.221 記入なし (06/07/05 21:37)

ゾロ目
no.222 記入なし (06/07/05 22:08)

韓国かぁ〜日本人とわかったら手のひらかえされたね〜。
法外な値段で品物売りつけられそうになったので、軽く
口げんかになってしまった経験あるねw
でもそんなところばかりじゃないと思うからって
もうたいがい行って帰ってきてるかwww
no.223 記入なし (06/07/05 22:24)

チェ・ジュはいるし、竹島はあげる! 

no.219 ー>竹島は韓国にあげる。そのかわりチェ・ジュを呉れ!!せがれの嫁に!!
no.224 記入なし (06/07/05 23:08)

>224
せがれの嫁ってwwwww
たとえチェ・ジュウもらってもあんたのせがれの嫁にはならんだろwww
no.225 記入なし (06/07/05 23:11)

謝罪と賠償を請求するニダw
no.226 記入なし (06/07/05 23:26)

あのつくし顔のどこがいいんだ?w
no.227 記入なし (06/07/06 00:06)

俺はアメリカ2回、香港1回、シンガポール1回、韓国1回と海外旅行いったが
韓国はおもしろなかったね。
とにかく人が親切じゃない!一番親切だったのは香港だ。
アメリカ、香港、シンガポールは夜景も食い物もよかった。
韓国は夜景どころか食い物も最悪!
まあ俺がいったところがたまたまそういうところだったのかもしれないけど
日本人とわかるとあからさまに態度をかえてくるのは勘弁してほしいね。
特に税関のおっさん!!
no.228 記入なし (06/07/07 10:39)

>228
俺も睨まれたwww
白線みたなのちょっと出ててへんな言葉で怒ってたw
no.229 記入なし (06/07/08 21:13)

いいとこはパクり悪いとこは徹底批判
こんな人種がいる国いきたい?
no.230 記入なし (06/07/09 21:58)

韓国大統領府、日本の強硬姿勢を批判
 韓国大統領府は9日、北朝鮮のミサイル問題に関する声明を発表し、「日本のように夜明けから大騒ぎする必要はない」と強硬姿勢を示す日本の対応を批判しました。

 韓国大統領府の声明では、北朝鮮のミサイル発射について、「安全保障レベルの危機だったのだろうか。どの国も非常事態を発令しなかった。どこの誰を狙ったものでもなかったからだ」と、韓国や周辺国にとって危険性は低かったとの見方を示しています。

 そのうえで、「朝鮮半島の緊張を高めても良いことは何もなく、あえて日本のように夜明けから大騒ぎする必要はない」と、強硬姿勢をとる日本を批判しています。

 声明はノムヒョン政権がミサイル問題でも融和路線をとることを示したもので、今後、北朝鮮をめぐる日本やアメリカとの連携にも影響を与えそうです。(09日23:23)

[10日5時6分更新]
no.231 記入なし (06/07/10 07:36)

まあまあおもろい
no.232 記入なし (06/07/11 16:34)

あれれ・・・^^;
ま、けっこう過激だったから仕方ないかな・・・?
no.233 記入なし (06/07/11 18:00)

ミサイル&戦争まだなの
はやくめちゃめちゃに混乱したいぜ
どうせもう決まってるなら
no.234 トシ (06/07/11 18:01)

>233
韓国について教えてくださいだから
旅行経験でまあまあおもしろいっていったんじゃないの?w
no.235 記入なし (06/07/11 20:56)

韓国に本場の焼肉食いに行ったんだけど、何かすき焼き的な焼肉だったw
焼肉とは違う韓国料理だったのかな?水っぽくてあまりうまくなかったw
no.236 記入なし (06/07/11 23:42)

ユンソナあれだけ日本の芸能界で仕事してたから日本人と結婚するのかと
おもいきや、なんと韓国男性と電撃結婚!!w
しかもあれだけイケ面好きっていってたやつがごく普通の男性と結婚したなw
no.237 記入なし (06/07/11 23:48)

整形で顔面の原型分からないような女が偉そうな事言ってたんだなw
no.238 記入なし (06/07/12 10:19)

ユンソナが電撃結婚!?

マジで!!!!!

相手は韓国の人だったんだ〜(*^_^*)
no.239 由香里 (06/07/12 10:21)

気付くの遅すぎ!
no.240 記入なし (06/07/12 10:23)

(^^ゞ
no.241 由香里 (06/07/12 10:47)

あいつが結婚しても別に驚きもないなww
蝦ちゃんあたりが電撃結婚ならかなり驚くがww
no.242 記入なし (06/07/12 14:55)

蝦ちゃんも27歳だからな、今のうちに売って置かないと・・・
no.243 記入なし (06/07/12 14:56)

蝦ちゃんってもう27なんだ〜結構くってるねw
no.244 記入なし (06/07/12 22:16)

韓国は敵国だ!

韓国旅行は控えたいね・・・
no.245 記入なし (06/07/12 22:23)

歴史捏造国家
世界一の反日国家
世界一無礼で大嘘つきで下品で非常識なのが韓国人
都合の悪いことは全て日本のせいにする。
政治家は自らの支持率を稼ぐ為に日本批判を繰り返す。

アジアの恥。世界の嫌われ者。朝鮮半島丸ごと消えてよし
no.246 記入なし (06/07/12 23:15)

徴兵制の関係で軍隊で鍛えてるから強いと思う。
no.247 記入なし (06/07/12 23:36)

韓国人気合い入ってるから絶対日本人より強いあるよー!
no.248 記入なし (06/07/12 23:37)

韓国式エステ行きたいアル世々よ
no.249 33才の男 (06/07/12 23:38)

逝ってください!
no.250 記入なし (06/07/13 00:18)

キムチの国
no.251 へたれ (06/07/13 01:48)

日本を罵倒してストレス発散してる国
no.252 記入なし (06/07/13 14:07)

意外と風俗で有名ですよ・・・

日本の10分の1らしい・・
no.253 へたれ (06/07/13 14:08)

まあその程度の国だわな〜
no.254 記入なし (06/07/15 22:48)

朝鮮日報

韓国の大学生、性体験率が10年前の2倍に

 
 韓国の大学生の3人に1人は性体験があるという調査結果が出た。これは約10年前に比べ、2倍以上増加したことになる。 


 ソウル大社会学科の洪斗承(ホン・ドゥスン)教授は14日、慶北大、ソウル大、ソウル市立大、全北大、翰林大など6大学の教授らと共同で、今年6月にこれらの大学の学生554人を対象に行った「2006年の韓国の大学生の意識と生活に関する調査」の結果を発表した。 


 調査の結果、性体験があると答えた学生は31.2%に達し、1994年に行った同じ調査での14.1%、同じく99年の調査での19.6%に比べ、増加傾向にあることが分かった。1994年の調査結果と比べると、男子学生は18.2%から39.4%、女子学生は10%から22.7%と、それぞれ増加した。また現在の住居が「下宿またはアパート」の学生の場合、性体験がある学生の比率は46.2%で、両親や親戚と同居している学生の24.4%に比べかなり高く、また兵役を終えた男子学生の場合、性体験がある学生は57.6%と、兵役を終えていない学生の11%よりはるかに高いという結果が出た。 


 また、最初の性体験の相手は、男子学生の場合、1994年の調査では「恋人」との回答が44.4%だったが、今回の調査では「恋人」が70.4%に急増した反面、売春従事者と答えた比率は31.6%から5.2%と大きく減少した。一方、女子学生の場合も、「恋人」とする回答は77.8%から86.2%に増加した。 


 このように性体験のある学生は以前より大幅に増加している一方で、性に関する知識の水準は依然として低いという結果が出た。調査においても性病、妊娠、避妊、中絶について「よく理解している」と回答した学生は、それぞれ19.6%、 21.1%、35%、33.9%にとどまった。 


 さらに身だしなみについては「関心がある」と答えた学生が男子学生で76.4%、女子学生で86.2%と、いずれも高かった。女子学生の半数近い49.7%が、大学に行く時に化粧をすると回答し、男子学生も10人中1人(10.9%)は外出の際にアクセサリーを身につけると回答した。また整形手術については半数近い40.1%が「必ずやりたい」または「できる」という肯定的な回答をした。 


ホン・ヨンリプ記者 


朝鮮日報

2006年07月15日19時00分
no.255 記入なし (06/07/15 23:40)

法人・日本青少年研究所が発表した「高校生の生活と意識に関する調査」によると、「結婚前は純潔を守るべきである」との設問に、「全くそう思う」の純潔肯定派は日本の高校男子で11.4%、同女子ではわずか6.3%と、日米中韓の4カ国中で群を抜いて低いことが分かった。

 逆に「全くそう思わない」の純潔否定派は、日本は男子20.7%、女子22.2%と最も高い数値となった。

 高校生の4人に1人、大学生の半数以上は性体験があると言われる日本では、予想通りの結果といえよう。

 しかし、改めて諸外国と比較してみると、日本の若者たちの性に対する規範のなさは深刻だ。性解放の先進国と言われる米国だが、高校生の性意識は日本よりはるかに健全さを保っている。

 興味深いのは、純潔肯定派は米中韓のいずれの国でも男子より女子に多いのに対して、日本では男女の数値が逆転していること。援助交際と称した女子高生の売春が横行する、日本社会の特異さが表れている。
(C)Sekai Nippo Co.Ltd(1975-) Tokyo,Japan.
voice@worldtimes.co.jp

http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data/dt040225.html
no.256 バックパッカー (06/07/16 00:11)

なるほど。韓国は最悪だということが良くわかりました。
no.257 記入なし (06/07/16 00:21)

>256
それが何?
また日本批判して楽しんでるの?w
お前もごくろうなやっちゃなぁ〜wwww
no.258 記入なし (06/07/16 01:46)

バックパッカーへ
暇やの〜お前も(笑)
わざわざ探してきたのか?
no.259 記入なし (06/07/16 01:52)

何だか学校の先生に怒られてるみたい。
no.260 記入なし (06/07/16 02:41)

>258
>259
そりゃせっかくのインターネットだ。誰かさんと違い疑問に感じた事は探すよ。
結果援助交際は日本の国技だったwwwWWWW
以前から世界的に日本の女はセックス好きだと言われてきたが、データでも明らかになったな。
no.261 バックパッカー (06/07/16 07:27)

>バックパッカー
日本人は『みんなもやってるよ』という言葉にすぐのせられる。
落ちた奴は自分の隠れ蓑にみんなを使う。
そうやって自分を正当化しようとする。
ずるいよね。
no.262 記入なし (06/07/16 07:34)

「セックスが好き=援助交際」となるのか・・・
さすが脳に蛆が湧いている人間は違うなw
        
no.263 下っ端公務員 (06/07/16 10:17)

だってしょうがないよね。
バックパッカーは「うんこ」から生まれたのだから、
ハエが唯一の友達・・・・w
no.264 記入なし (06/07/16 10:24)

おいおい下っ端
さすが、言語を操る能力が衰えている人間が感じる事は違うな。

解説まで要るか?
んっ?
no.265 バックパッカー (06/07/16 10:44)

無理しなくて良いよw
   
no.266 下っ端公務員 (06/07/16 10:46)

粘着在日バックパッカーw
no.267 記入なし (06/07/16 11:45)

よっ下っ端
まー解説しても
お前の言語能力では無理かwwwWWWW
no.268 バックパッカー (06/07/16 11:52)

解説できないなら、無理にしなくても良いよw
        
no.269 下っ端公務員 (06/07/16 11:53)

なるほどね
ならば解説しようかね。

結婚前は純潔を守るべきである
の日本女の回答は
余りそうは思わない、全くそうは思わない。
を足せば70.2パーセントだ。
セックスは男と女で成立するわけだから、男もつられて高くなるのは当然だが、
アメリカの男の43.1に比べてもずば抜けて高い値だ。

つまり、後先なく、恋心さえいだけば、相手のポコチンを自分のマンコを入れ大暴れするのはOKだということだな。

援助交際はそもそも何をするか知ってるだろ。
セックスが手に入り、ついでに金も手に入るんだぜ。
そりゃ片手にポコチン、片手に金ならばハマルわな

これはセックス好きが前提で援助交際があるわけだ。

つまり
セックスが好き=援助交際
では無く

確立統計での
部分集合
援助交際 ⊂ セックス好き
となるのだよ。
no.270 バックパッカー (06/07/16 13:21)

こんなスレあったのか?
no.271 二休 (06/07/16 13:23)

>>270 

バックパッカー
で、何が言いたいのか?
no.272 記入なし (06/07/16 13:32)

no.272
んっ?
頭の悪い
下っ端に解説してあげたのだよ。

これで少しは利口になったろう
下っ端感謝しろよ。
no.273 バックパッカー (06/07/16 13:34)

>>273

つまらんこと、力説して馬鹿じゃね〜のw

自己満足かw
no.274 記入なし (06/07/16 14:40)

脳に蛆が湧いている人間理論だと、
「婚前交渉の容認=売春の容認」となるらしいw
      
no.275 下っ端公務員 (06/07/16 19:57)

外交で仲間外れにされてるからってこんなところで暴れなくても・・・
no.276 記入なし (06/07/16 21:07)

>273
ねえねえ!それだけ日本批判してまだ日本人です!なんて言うつもり?
認めちゃいなよ僕は朝鮮人です!って
no.277 記入なし (06/07/16 21:51)

婚前交渉ならまだしも、結婚後の不倫はたまりませんな。
no.278 記入なし (06/07/16 21:55)

下っ端ちゃん。
言語を操る能力が無いのは確定した。
次は判断推理能力が欠落している事がばれたなwwwWWWWW

悔し紛れに俺に向かって「脳に蛆が湧いている人間」としているが。
正真正銘お前は頭が悪い。

お前はなんでもイコールで括るな。
イコールは等価なんだよ。


↑これの意味判るか?

「容認」という言葉はここではふさわしくはないが、言おうといる意味は判るから取り合えず「容認」を使う事を俺は容認する。

婚前交渉の容認=売春の容認
は当然成り立たないよな。

売春の容認⊂婚前交渉の容認
は成り立つのだよ。

お前高校は卒業しているのか。
高等数学の初歩の初歩の部分だぜ。

また、「婚前交渉」とせずに「結婚前は純潔を守るべきである」としたのも大きなポイントだ。
婚前交渉は本来婚約者間での性交渉の事を指すが近年では恋人でもこの言葉を使うようになった。つまり、個人によって受け止め方が違うのだな。
当然全くそうは思わないセックスシリンダーズの中にはレンタルマンコ屋も居る訳だ。
no.279 バックパッカー (06/07/17 02:14)

レンタルマンコ屋とか堂々とかいてしまうお前より
下っ端の方がまだ上品さがあるなw
no.280 記入なし (06/07/17 11:13)

 韓国の競馬場は日本円で10円から馬券が買えます。
 何かスレタイの趣旨から離れていってしまってるので俺が修正するわ
no.281 季節風 (06/07/17 11:15)

>バックパッカー
お前は墓穴掘りまくっているな。
「売春の容認⊂婚前交渉の容認」
であるなら、婚前交渉を認めていても、
売春を容認していない人間も沢山いるということ。
部分集合の勉強をしなおしてこいw
     
no.282 下っ端公務員 (06/07/17 11:23)

公務員は、今日は休みなのか・・・
知らんかった。ということは、郵便局とかも休みか?
no.283 記入なし (06/07/17 11:35)

 0101、558 韓国の旅行に関しての情報交換のスレッドではないのか?
no.284 季節風 (06/07/17 11:38)

このスレも下っ端の圧勝だな
no.285 記入なし (06/07/17 11:38)

笑える・・・いろいろな意味で・・・
頼むから、現実世界にはでてこないでね
no.286 記入なし (06/07/17 11:39)

馬鹿みたい
no.287 記入なし (06/07/17 11:40)

ココって勉強になるーーーーーーーー!!
no.288 由香里 (06/07/17 11:42)

ここは本来韓国の観光に関する情報交換のスレッドやのになんか変な方向にいっているねん。
no.289 季節風 (06/07/17 11:43)

>季節風さん
もう40あたりで、ネタスレと化しているよ(^^;
        
no.290 下っ端公務員 (06/07/17 11:48)

> 290 ほんまですなぁ・・・、でもこんなところでこういう議論してもしゃぁないやんか、このスレッドでは韓国に旅行する人たちのための情報を経験者が提供してあげなあかんやんか!! スレ立てた人に失礼やで・・・
no.291 季節風 (06/07/17 11:54)

>季節風さん
スレヌシが出てこないし、
立て逃げしたんじゃないの?
真面目に聞いているのなら、
真面目に対応するんだけどね・・・
     
no.292 下っ端公務員 (06/07/17 11:56)

まったく懲りない馬鹿だね、
no.293 記入なし (06/07/17 12:32)

おいおい
下っ端
お前は本当に馬鹿だな。
お前の言葉を操る能力は壊滅的だなwwwWWWWW

>婚前交渉を認めていても、
売春を容認していない人間も沢山いるということ。

の前に

俺はすでに
>セックスシリンダーズの中にはレンタルマンコ屋も居る訳だ
と書いてあるじゃん。

お前の言葉を使い書き直すとだな。
「婚前交渉を認めている人間の中には売春を容認している人間も居る」と言うことだ。

つまりお前の書いた「婚前交渉を認めていても、売春を容認していない人間も沢山いるということ」は単に俺が既に書いた事を言い換えたに過ぎないのだよ。

「の中には」この言葉は非常に重要な言葉なんだよ。

お前は馬鹿の一つ覚えでなんでもかんでも「=」で括るよな。
赤ん坊からやり直したほうがいいんじゃないの?
この馬鹿が。
no.294 バックパッカー (06/07/17 12:37)

>バックパッカー
10000人の婚前交渉容認者がいて、
その中に1人だけ売春容認者がいる。
つまり「レンタルマンコ屋」だな。
そういう場合でも、
「売春の容認⊂婚前交渉の容認」
という数式が成立する。
 
たった一人だけいるのが、
そんなに凄いことなのかな?w
     
no.295 下っ端公務員 (06/07/17 12:46)

>>294 

キチガイ・馬鹿・小学生以下のバックパッカー 

何を言ってるかと思えば下らなねぇな。
バックパッカーの表現能力が悪いだけじゃん。
no.296 記入なし (06/07/17 12:47)

おいおい
下っ端
議論の挿げ替えか?
no.297 バックパッカー (06/07/17 12:48)

>バックパッカー
お前が書いた数式は、変えていないぞ。
なんだ、議論の挿げ替えか?w
     
no.298 下っ端公務員 (06/07/17 12:49)

まっ!
下っ端は墓穴堀まくりは確定したな。
no.299 バックパッカー (06/07/17 12:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [雇用保険受給終了した方はどうしています?]
次 [貧乏料理。安くできるレシピはありますか?]

  一覧
「韓国について教えて下さい。」と似ているトピック
「韓国について教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧