一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100ゲットのいつもの人は来ないか。
no.100 記入なし (05/06/11 08:52)

いるんですが、他のサイト逝ってました。
no.101 記入なし (05/06/11 08:56)

>>99
呼んだかい?
no.102 湊洛園 (05/06/11 08:57)

>101
あ、いたんですね。
ラウンジの24000、なかなか進みませんね。
no.103 100 (05/06/11 09:04)

>101
結局100の時にはいなかったんじゃんw
no.104 記入なし (05/06/11 09:37)

まぁまぁ。
そういうときもありますよ。
no.105 記入なし (05/06/11 09:44)

ゆき・・・愛してるよ
no.106 記入なし (05/06/11 11:26)

もうだめぽ
no.107 記入なし (05/06/11 12:02)

もう就職は無理だと思った。
no.108 記入なし (05/06/11 12:04)

☆☆☆キラキラ光るお星様☆☆☆
no.109 記入なし (05/06/11 12:11)

さっきから食べすぎで吐きそう・・・
no.110 記入なし (05/06/11 12:42)

死にたい
no.111 記入なし (05/06/11 13:02)

111はなぜ死にたいんだろう。 って今思ってます。
no.112 記入なし (05/06/11 13:07)

このサイトの紹介職安はいつまでハローワーク渋谷なんだろう
no.113 ・L入なし (05/06/11 14:19)

↑ 俺も気になってたよ。それとお住まいどこの地図で、海上生活者が多いことも。
no.114 記入なし (05/06/11 14:24)

エウ”ァの最後の意味わからんなー
no.115 記入なし (05/06/11 14:44)

今食ってるラムネまじぃ 
no.116 記入なし (05/06/11 14:45)

ボビー・オロゴンはすごいなぁ。
6年であんなに日本語駆使できるようになったのか。
6年もいればそんなもんなのかな。
no.117 記入なし (05/06/11 19:40)

韓国の携帯電話会社のCMにでた、北朝鮮の女性・・・
あのまま、OZなどの飛行機会社のCMでも使えるな・・・
韓国人の女優には、悪いが、純朴なイメージがそのままでている
no.118 記入なし (05/06/12 10:30)

ん・・・うんこ出そう・・・どうしたらいいのぉ・・・
no.119 記入なし (05/06/12 10:32)

↑どうしても我慢できないなら、外でしたほうがいいですよ
no.120 記入なし (05/06/12 10:33)

何も考えてない事に気が付いた
no.121 記入なし (05/06/12 10:34)

なぜ私はこうしてパソコンをやっているのか?
果たしてこの行為にどのような意味を含んでいるのか?
no.122 記入なし (05/06/12 10:37)

今の仕事続けるべきか考えてる。
no.123 記入なし (05/06/12 10:38)

暑さをしのぐだけなら、別だったが、さらに他の用途も考え付いたので、扇風機を買うと思っている
no.124 記入なし (05/06/12 14:07)

はやく掃除しなくては
no.125 記入なし (05/06/12 15:08)

あ〜はやくプー太郎生活から脱出しなくては…
no.126 記入なし (05/06/12 15:24)

また不採用…
no.127 記入なし (05/06/12 15:30)

明日行きたくない。あー嫌だ。
no.128 記入なし (05/06/12 15:30)

>128
仕事があるだけでも幸せだよ。
俺なんか・・・。
no.129 記入なし (05/06/12 15:37)

二日酔いで胃の調子が悪い。
no.130 記入なし (05/06/12 15:39)

自分のクローンを作って、仕事や嫌なことを全部やらせたい。

本物の自分が駄目になってしまうか。
あ〜ん、ホリエモ〜ン!
no.131 記入なし (05/06/12 15:42)

女 WOMAN 女性 おなご 女子… 煩悩のかたまりじゃな。
no.132 記入なし (05/06/12 15:56)

俺も、女に飢えている。
だけど、子どもできて離婚とか悲惨な例を見ると、経済力の無い今の状態では
諦めている。
万が一そうなったら、子どももかわいそうだし。
もっと効率よく気持ちよく性欲を処理できるシステム開発が急務だな。
no.133 記入なし (05/06/12 16:12)

fdfkじゃl;sdjfl;dsjkふぁjs;おf
no.134 記入なし (05/06/12 16:52)

非常に蒸し暑い!
no.135 記入なし (05/06/12 19:42)

no.136 記入なし (05/06/12 20:08)

つかさ とかいう荒しが超ウザい!
no.137 記入なし (05/06/12 20:38)

あー明日行きたくない。もう嫌だ。
辞めるか。
あー嫌だー!
no.138 記入なし (05/06/12 20:58)

昔から、『しゃ』のつく職業が大変だそうですね
役者、易者、医者・・・話か者・・・話家者なんてものは、ありませんね・・・
no.139 記入なし (05/06/12 21:41)

あー明日ハロワ行きたくない。もう嫌だ。
辞めるか。
あー嫌だー!
no.140 記入なし (05/06/12 21:43)

明日仕事行きたくない。
あー嫌だよ、マジで。
週休4日でいいよ。
no.141 記入なし (05/06/12 22:09)

不眠症は辛いよ。
no.142 記入なし (05/06/13 01:20)

携帯のスケジュールアラームが鳴った。
んっ?スケジュール見ると
明日の朝面接だった。
水曜日と思っていたんだけど。
しまった。何も用意していない。
no.143 記入なし (05/06/13 01:24)

> no.142

確かに。大事な時に決まって前日眠れず、当日に体調を崩して、悪影響に繋がる・・・
ほんと、悪循環ですよね。
「眠剤は寝つきをよくするだけ」って言われておりますが、実際は寝過ごし続出です。

ちなみに今は平均睡眠時間は3時間未満です。
目眩とか腰痛とか日常的に襲います。
頭の回転が悪いです。
電池が切れたように床に転ぶ事が多いです。
no.144 記入なし (05/06/13 02:08)

今日は一段と眠い日だ。
もう寝ないとな。
no.145 記入なし (05/06/13 03:33)

日々日曜日。。。。。。。。。。
no.146 記入なし (05/06/13 03:35)

・・・おしっこ出そう
no.147 記入なし (05/06/13 09:29)

>146>147
ハロワとトイレ行けよ・・・
no.148 記入なし (05/06/13 09:30)

健康である事、お金がある事、車がある事、
家がある事、愛がある事、パソコンがある事、
失って初めて気づく事もある。

しかし世界にはすべてない人もいる。
僕らはかなり幸福なのかもしれない・・・。
no.149 ハンコ屋 (05/06/13 09:39)

降伏ではない。
徹底抗戦だ。
no.150 記入なし (05/06/13 09:40)

今の外務大臣の過去の話を聞いた
無関心だった自分も悪いが、これが、今の外務大臣か?!
オレの言いたいことがわからないかもしれないが、国が危機的な状況に陥った時に、
あの外務大臣のレベルの判断で、国が動かされるということである
不安に思わない方が不思議だ。
no.151 記入なし (05/06/13 21:53)

徹底抗戦をしていたら、兵糧攻めをされ、力尽きた。
no.152 記入なし (05/06/13 21:59)

ミートボールミートボール
ミートボールミートボール
no.153 記入なし (05/06/13 21:59)

チョコレート!
no.154 記入なし (05/06/13 23:08)

中小企業になればなるほど面接官の態度はでかい!
no.155 記入なし (05/06/14 00:13)

>155
激しく同意。
レベルの高い会社ほど、上の人は礼儀をわきまえている。
これは、個人もそうかもね。
出来ない奴ほど横柄で、優秀な人ほど謙虚だったりする。
あくまで平均の話だけど。
no.156 記入なし (05/06/14 00:15)

>156

小さいのにふとしたことで名が通ってる企業は
さらにつけあがる。
no.157 記入なし (05/06/14 00:20)

no.155 <
中小企業ほどワンマン経営が多いので、会社全体の雰囲気が悪いと思います。
目上の人にはゴマを擦って部下や下請けなどには威張り散らしたりします。

私はそういう会社の名前は覚えといて、その会社の製品などは極力買わないようにしています。

経営者がマトモな感覚の会社は、たとえ面接者でも丁寧な態度を取ります。
将来自分の会社の社員にならなくても、自分の会社のお客さんになるかもしれないですから横柄な態度などは取ったりしないようです。

会社の業績などは四季報などを見ればある程度調べられますが、会社の雰囲気は外部からは分かりませんのが、「ブラックORホワイト」の区別は面接時の態度である程度分かると思います。
no.158 ポンタ (05/06/14 00:28)

皆さんにこの言葉を、
「たとえ、見かけが醜くとも、こころは美しくあろう!!
 たとえ、身なりは汚くても、こころは綺麗であろう!!
 たとえ、貧しくても、こころは豊かであろう!!   」
no.159 熊男 (05/06/14 00:30)

あい☆
no.160 ゲラ子 (05/06/14 00:31)

今は3つめが難しいよ・・・・うう・・・・。
no.161 記入なし (05/06/14 00:33)

死体が転がってる
no.162 記入なし (05/06/14 00:34)

>160
素直だな。ゲラ子。
よしよし。
no.163 記入なし (05/06/14 00:35)

しかし、ゲラ子マジ酔いか?妙なテンションだなw
no.164 記入なし (05/06/14 00:36)

ゲラ子寝たよ。
no.165 記入なし (05/06/14 00:37)

orz
no.166 記入なし (05/06/14 00:38)

??? 沖縄が何とかってスレ消えたね。
no.167 記入なし (05/06/14 00:40)

瞬時に・・・。
no.168 記入なし (05/06/14 00:41)

 
 胃痛がする
no.169 プリン (05/06/14 01:32)

やる気はあるのに、全くお話にならない求人ばっかりでは
僕のやる気はしぼんでゆきますよ。

金もなくなってきましたよ。
僕のやる気は無駄なんですか?日本よ!
no.170 記入なし (05/06/14 02:08)

頭遺体
no.171 記入なし (05/06/14 02:26)

来世では
ハニーみたいに
ボンキューボン
no.172 記入なし (05/06/14 02:45)

no.172<
(失礼ですが)現在は?
no.173 ポンタ (05/06/14 02:46)

まちこさん
まいっちんぐって
大胆すぎる
no.174 記入なし (05/06/14 02:52)

>173

ぽちょぽてっボン
no.175 記入なし (05/06/14 02:53)

もうすぐ朝だ。
また、暗くて恐ろしい一日が始まるんだなぁ。

今日一日を過ごしていく自信ない。
no.176 記入なし (05/06/14 03:18)

>176
もうすぐ父の日。
プレゼントを買いに行こう。
no.177 チーコ (05/06/14 11:16)

誰かと話したい
no.178 記入なし (05/06/14 11:19)

なに話すー?
no.179 記入なし (05/06/14 11:21)

>チ〇コ
父の日って次の日曜だっけ?
昨日だと思ってた。
どの道プレゼントは買わないけど。
no.180 記入なし (05/06/14 11:40)

無理ぽ。帰りたいぽ・・・・
no.181 ゲラ子 (05/06/14 16:14)

もう正社員は諦めるしか・・・・・・・・・・・・・・・。
no.182 記入なし (05/06/14 16:16)

一服してから夕飯つくる。
no.183 記入なし (05/06/14 16:24)

なんだかな〜
no.184 記入なし (05/06/14 16:30)

あんな会社受けるんじゃなかった・・・・。
no.185 記入なし (05/06/14 17:34)

>180
父の日は19日の日曜日です。
no.186 チーコ (05/06/14 20:23)

嫁を見る
昔はマチルダ
今はドム
no.187 記入なし (05/06/14 21:58)

涙を流して泣きたい
no.188 記入なし (05/06/14 22:01)

はやく、円安にならんかな?
no.189 記入なし (05/06/14 22:02)

もうここまでくると難しいでしょうね
no.190 記入なし (05/06/14 22:03)

テレビをつけてみた。
みんな、仕事してる。
no.191 記入なし (05/06/14 22:03)

はぁ〜、なんだかな〜。
no.192 記入なし (05/06/14 22:04)

孫悟空
私と同じ
プー太郎
no.193 記入なし (05/06/14 22:04)

仕事行きたくねー
no.194 記入なし (05/06/14 22:05)

娯楽番組くらいは、単に娯楽番組として、
何も考えないで見たいもの。
no.195 記入なし (05/06/14 22:06)

寂しいな・・・
no.196 記入なし (05/06/14 22:06)

>193
孫悟空は玄奘三蔵の警備員という立派な仕事があるよ。
no.197 記入なし (05/06/14 22:08)

>197

あードラゴンボールの方です(笑)
no.198 記入なし (05/06/14 22:14)

『すぽると』のテーマ音楽のピアノ弾いてる人も、
あれでいくらかもらったんでしょね。
no.199 記入なし (05/06/14 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています