一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


重ねた涙を 受け止めて
終わらないこの 夜に

傷つけ合う言葉でも・・・きっと又

貴女を愛した あの 季節に 朝が来るまで
立ち止まることを 忘れて 明日の時の 中で
夢を求め everlast my tears
この遠い空の下で
no.10100 トシ (06/07/17 16:31)

お出ましになりましたね・・

トシさん
こんにちわ☆
no.10101 記入なし (06/07/17 16:39)

おおおう  ぉおう こんばんち ^−^どうした
no.10102 トシ (06/07/17 16:41)

チーズくいてぇ
鬱が治るってどっかでみたから
no.10103 トシ (06/07/17 17:00)

うちの息子がまだ1才そこそこの時 
機嫌良く遊んでいたので放って置いたが 
ふと見ると、口に何か入れてもぐもぐしている。 
息子の前にはホキチスの針の箱が開いていて、針がいくつか散らばっている。 

ハッと気付いて、口の中を見るとやはり針。 
全部掻き出して、散らばっている針に並べていくと 
どうしても3本分くらい、長さが足りない。 

あわてて小児科を予約して連れていき、レントゲンを撮ってもらったら。 

そこにはハッキリと「コの字型」の金属片が写っていた。 
あの時は恐ろしさで足がふるえた。
no.10104 記入なし (06/07/17 18:43)

小さいうちは目を離さないように。
 
no.10105 記入なし (06/07/17 18:44)

10104さん  怖いですね〜私の周りの人で
ウンチにボタンが入ってたと言うのは 時たま聞きます〜!!
no.10106 カンパネルラ (06/07/17 20:00)

↑そんなこというネルラさんだったんだー
no.10107 トシ (06/07/17 20:05)

赤ちゃんのウンチ!!
no.10108 カンパネルラ (06/07/17 20:07)

ネルラさんと六本木の街並みで歩きたい・・・
そしてディナーは¥2500〜のコースでもれなくワインが付いてくる・・・
夜景を満喫して・・
風に抱かれ・・
ほろ酔い気分になる・・
けして乱れたりはしない。
夜はビアガーデンでバドワイザーなんか しちゃってりして・・・
no.10109 トシ (06/07/17 20:14)

もれなく旦那とちびたが付いてくるけどOK?
旦那は いくよ〜といってますが!!
no.10110 カンパネルラ (06/07/17 20:19)

えーまじ?やだよー下ネタとかそとだと言わないし自分ここだけだよー
no.10111 トシ (06/07/17 20:21)

いいなー人妻さんは女友達と色々話せたり気楽で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.10112 トシ (06/07/17 20:22)

働いてるから〜気楽では無いけど
女友達と色々話せたりしますよ
no.10113 カンパネルラ (06/07/17 20:24)

若ギャルなんだねー
男友達とも話したりするんだー
孤高の人気じゃん
no.10114 トシ (06/07/17 20:26)

服装はどんななの?
no.10115 トシ (06/07/17 20:26)

ヤクしよう
no.10116 記入なし (06/07/18 21:01)

\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ 由香里ちゃ〜ん ♪   由香里ちゃ〜ん♪
no.10117 記入なし (06/07/18 21:23)

\(^O^)/ \(~o~)/ \(^O^)/ \(~o~)/ 由香里ちゃ〜ん♪    きりさ〜ん♪
no.10118 季節風 (06/07/18 21:27)

おもってること

 先週まで新しいことを一生懸命やって、ある上司(バイトリーダー)に指導してもらいながらやって、それで一通りできたし、ほめてもらえたし、信頼もしてもらえた。
しかし、今日休み時間に移動中に「○○・N(俺)の仕事、□□君(数ヶ月前に入ってきた)と替えたほうがええで〜」としもべ的な部下に話していたのを小耳にはさんだ・・・。その部下は「替えられるんですか?」と話していたし、実際替えれるかどうかは俺にも分からんが、替える権限があるほどでもないし、それに実際先週あんなに信頼しているふうな態度だったのが、かなり心無いことを口に出していると思って腹がたった。別に替えたいなら、もっと上の上司にでも言って替えてもらえばいいし、別の社員の上司にもすごく信頼されているから、別に気落ちとかはしていない。しかし、もうあの上司を信頼することはできないなと思った。
 でないと、最近のジダンのせりふではないが、こちらが信頼をしたら、その心無い発言が正当な行為であると認めることになると思うからである。
no.10119 記入なし (06/07/18 22:50)

トシなんかラブラブだね・・・
no.10120 記入なし (06/07/18 23:06)

夕べすごく怖い夢を見た。
自分の叫び声で目が覚めた。
今日の夢も怖かったらイヤだなぁ。
no.10121 きり (06/07/18 23:07)

最近、レスが10000を超えたスレが増えてきたな〜
no.10122 ぼ ん や り (06/07/19 00:24)

10120うんそうだね^0^
no.10123 トシ (06/07/19 00:31)

しんどい
no.10124 今日から〜 (06/07/19 01:48)

 なんちゃって美人が多すぎる。たいして可愛くもないのに。何様のつもりだ。
no.10125 記入なし (06/07/19 01:53)

由香里
no.10126 トシ (06/07/19 08:46)

10125 それはいえる ぶりっ子も含めてね
no.10127 トシ (06/07/19 08:49)

毎日うつになりそ。。。
no.10128 ライス (06/07/19 08:50)

↑お仕事は?^^
no.10129 トシ (06/07/19 08:52)

??????たんて誰だろーーーーーーワカラン (ー∇ー;)
no.10130 由香里 (06/07/19 12:26)

仕事みつかったの?
no.10131 へたれ (06/07/19 12:28)

> 10130 由香里ちゃんへ、気にせずに日記の管理の返信欄の管理で削除したらいいと思います。
no.10132 季節風 (06/07/19 12:29)

>季節風氏

気になるじゃありませんか!!( ̄~ ̄;) ウーン

教えてくださいm (゜- ゜ ) カミサマHELP!
no.10133 由香里 (06/07/19 12:32)

応募してもなかなか面接までいかないことが多くなった。
履歴書だけで落とすな!!
no.10134 記入なし (06/07/19 22:01)

こんな歳でリストラって… 
配偶者いないのにこの先どうしろっての 
蓄えも無い人脈も無い 

幼稚園なんて頃からもう人の踏み台人生だったなあ私…
no.10135 記入なし (06/07/19 22:18)

出世したいけど多分無理・・・・・・・・・
no.10136 記入なし (06/07/19 22:21)

仕事も恋愛も身体も…全部ダメぽ。
no.10137 記入なし (06/07/19 22:22)

おれもぽ
no.10138 トシ (06/07/19 22:25)

たくさん頑張って生きてきたのに、気が付いたらダメダメになっていた。 
バブルの時も楽をしなかったのに…。 
独り、寂しい40代は焼酎をあおるだけか…。
no.10139 記入なし (06/07/19 22:25)

人との関係もまともに作れない自分。この年齢になって子供の様な未熟さ。 
ネットに逃げ込むしかない私
no.10140 記入なし (06/07/19 22:26)

疲れました。 
もろもろのことを含めて、相手のすべてを受け容れたい。 
(だが、漏れは半引き篭もり状態)。
no.10141 記入なし (06/07/19 22:28)

その為にネットがあるのだよちみ
no.10142 記入なし (06/07/19 22:28)

何もかも私が頑張らないと進まないのはホントつらい  

仕事も家事も、一生懸命やって、それがあたりまえになってる
no.10143 記入なし (06/07/19 22:32)

久しぶりに恋をした。 
もう二度とすることはないと思っていたのに。 
すごく好き。 
でも、かなわぬ恋。 
誰かに言いたかった。
no.10144 記入なし (06/07/19 22:34)

転職して6ヶ月になるが、未だにミスの連続。 
仕事の呑み込みが悪い上、生まれ持っての不器用さが災いしている。 
俺の子供と変わらないくらいの若造に思い切り馬鹿にされ、見下されている。 
こんな俺でも家族がいるので、給料だけで考えると、この仕事をやめるわけにも 
いかない。何のスキルもない俺が、さらによりよい転職ができるとも思わない。 
何で、愚鈍で小心者の俺がこの世に生まれたのかと思うと情けなくなる。 
家族を置いて自殺なんてしたくないしが、生きる目的がわからない。 
若い頃、一番嫌いだったタイプのオヤジになっている自分に絶望している。
no.10145 記入なし (06/07/19 22:35)

私だって辛いこととか沢山あるよ。夜とか寂しくてしょうがないよ。誰かに甘えてぇんだよ畜生。
no.10146 記入なし (06/07/19 22:39)

おれも寝る前天井向いてため息ハァって感じ
no.10147 トシ (06/07/19 22:41)

みんなおやすみなミ☆(−−)zzz
no.10148 トシ (06/07/19 22:41)

西田尚美さんに惚れました。
ドラマのなかで一番キレイでカワイイです。
no.10149 記入なし (06/07/19 23:07)

いいかげんに所得税、市民税、健保、年金 全部一括にしろ
no.10150 記入なし (06/07/20 00:28)

明日ハロワに行きます
最後の認定日です
雇用保険の受給も今月が最後です
150日分受給します
昨年10月に登録して今年3月から受給しました
離職してからの毎日は...
no.10151 記入なし (06/07/20 18:40)

ついでにクルマの強制保険は今の任意保険と同じ内容にしろ!!
そのほうが保険屋もラクだろう。
no.10152 記入なし (06/07/20 19:00)

それにしても巨人ファンの連中はどこへいってしまったんだろう?
たけくん、ぽけぎこくん、さそりさんにななしまさん、ナベツネ大嫌いさんはどこへ??
no.10153 記入なし (06/07/20 20:01)

ひみちゅでちゅw
no.10154 木 馬 (06/07/20 20:02)

無職にとって参考になる意見をおっしゃっていた「リースンヨプ」までいなくなった!!!!
no.10155 記入なし (06/07/20 20:04)

 松○純は男遊びがひどすぎて事務所首になったんだってさ。 うわー連合だー にげろー
no.10156 記入なし (06/07/20 20:17)

no.10150 + ちゃんと払うから割り引いて欲しい
no.10157 記入なし (06/07/20 20:41)

ジメジメした性格な訳だよ 
即ち‥そうだな例を上げよう‥とは言えジメジメした性格の己を取り出し分析を加えると言う所に、まだ救いはあると考えて居る。 
例えばだ、私はサラリーマンなのだが、職場でだ、Aさんの仕事を代わってやったと言う恩着せがましさを自分自身に感じるのだ 

一言「ありがとう助かったよ」と言って欲しい 
そしてそれに気がつかない相手を非難しかねない自分に気がついた訳だ
no.10158 記入なし (06/07/20 20:48)

40台で恋して悪いか!  
失恋したら、若いやつらと同じように辛いんだよ! 

「恋してる人はみんな20台」って言葉もある、切ない気持ちは同じなんだ。
no.10159 記入なし (06/07/20 20:58)

もうすぐ2006年7月21日だ
no.10160 記入なし (06/07/20 23:55)

あと5分位
no.10161 記入なし (06/07/20 23:55)

0721の日
no.10162 記入なし (06/07/20 23:56)

21日になる
no.10163 記入なし (06/07/20 23:58)

あと2分位
no.10164 記入なし (06/07/20 23:58)

そうはさせない!
no.10165 記入なし (06/07/20 23:59)

もうすぐ21日
no.10166 記入なし (06/07/20 23:59)

なんかあるの?誕生日?
no.10167 記入なし (06/07/21 00:00)

2006年7月21日
no.10168 記入なし (06/07/21 00:00)

大変ご協力ありがとうございました
10168
no.10169 記入なし (06/07/21 00:16)

どうでもいいですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
no.10170 記入なし (06/07/21 00:52)

今日を今から挽回しよっと
no.10171 記入なし (06/07/21 18:34)

はらへった
no.10172 記入なし (06/07/21 18:49)

はらへりにけり
no.10173 文月 (06/07/21 18:50)

私もちょっと腹が減った。
no.10174 記入なし (06/07/21 18:57)

炊き込みご飯が食べたいです。
no.10175 文月 (06/07/21 18:58)

口呼吸にするか迷ってる所。
no.10176 トシ (06/07/21 19:18)

えら呼吸はど・、だい?
no.10177 記入なし (06/07/21 19:26)

それを言うならエロ呼吸w
no.10178 記入なし (06/07/21 19:28)

 小向○奈子って巨乳というよりデブだよね。 うわー連合だー。 逃げろー。
no.10179 記入なし (06/07/21 19:28)

10177おまえが魚になれ78お前がエロだ!
no.10180 トシ (06/07/21 20:28)

女医でタレントって感じの西川○子は汚い便所にある目を背けてしまう手拭いのようだ
no.10181 記入なし (06/07/21 22:11)

もう薬飲んじゃいました
no.10182 記入なし (06/07/21 22:12)

西川史子ね タレント気取りね0rrrz 
10182ァハァオレモ パキシルト ウボックス ソラナックス ノンダヨ シゴトサガサナキャ タンキノヤツ
no.10183 トシ (06/07/21 22:16)

トシさん、そのクスリ結構きてるね
no.10184 記入なし (06/07/21 23:33)

ん?どういう意味?
no.10185 トシ (06/07/21 23:34)

パキシルみたら性欲減退て書いてあってその前に性機能異常って書いてあった
まえから知ってたけど
だから多分それだとおもうんだ尿を押し出す薬ハルナールも飲んでるし
no.10186 トシ (06/07/21 23:36)

最近のトシは、減退ぎみダナ!はははっはぁ。
no.10187 記入なし (06/07/21 23:37)

まだ寝ないのか?↑なにをそんなに笑ってる
no.10188 トシ (06/07/21 23:39)

いま起きた。はははっはぁ。
no.10189 記入なし (06/07/21 23:40)

寂しくないんだろうね
寂しくっても例え君なら寝れるよ
いつの日も そして朝の目覚めもいいんだろうな・・
no.10190 トシ (06/07/21 23:40)

なんだ寝てたのか? 酔ってるんだ 
no.10191 トシ (06/07/21 23:41)

その通りさ!はははっはぁ。
no.10192 記入なし (06/07/21 23:42)

一体いつまで起きてるんだ?明日朝早いんじゃないか?
no.10193 トシ (06/07/21 23:42)

天井見つめてため息ばかりさ・・・
おれなんて
no.10194 トシ (06/07/21 23:43)

休み!はははっはぁ。
no.10195 記入なし (06/07/21 23:43)

>no.10187
昨日もお姉ちゃんにしつこくまつわりついていたよ。
姉ちゃんは後で“ぐったり疲れた”だとさ。
no.10196 記入なし (06/07/21 23:43)

このサイトは夜中24時間営業なの?
前から思ってたけどさ
no.10197 トシ (06/07/21 23:44)

もういわないしごめんよ
0rz
no.10198 トシ (06/07/21 23:44)

おやすみ
no.10199 トシ (06/07/21 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています