一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブスとゲテ男の恋
no.1100 記入なし (05/08/16 19:36)

今日一日、悩みと愚痴を語り合って終わっちまった。
ストレスだけが残った。撃つだ。
no.1101 記入なし (05/08/16 23:36)

ねむいかも
no.1102 記入なし (05/08/17 00:23)

ねろチンカスびっしりチャン
no.1103 記入なし (05/08/17 00:25)

ウエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
no.1104 記入なし (05/08/17 00:27)

ついてる♪ ついてる♪ マジ毎日がありがとう♪
no.1105 記入なし (05/08/17 09:02)

杉田かおるネタは、心から興味なしw
 いい加減マスコミも取り上げないでもらいたい









               以上
no.1106 記入なし (05/08/18 07:20)

今日も朝から、激疲れ。
絶対に変だ。せめて朝くらいは爽快になりたい。
no.1107 一匹羊 (05/08/18 07:39)

オーイ!!前をチョロチョロ走る原付のたぁ〜け、
はよ〜視界から消ぇ〜てくれ!もう本当、頼むデ
no.1108 記入なし (05/08/18 12:06)

既に夏休みの予定表には出られるって提出しているけど、
来週の日曜日バイト休もうかな〜。
no.1109 記入なし (05/08/18 23:21)

憂鬱から開放される方法。
no.1110 記入なし (05/08/18 23:29)

>no.1111
これだけでぶっ飛びだよー
no.1111 記入なし (05/08/18 23:58)

まだ夏らしい事してないな〜って。
6月半ばに交通事故に遭って、現在、治療とリハビリの毎日。
このまま夏は終わってしまうかも。
(年内は要加療で後遺症が残るってさ。とほほ〜)
no.1112 記入なし (05/08/19 03:24)

日本は腐ってる人も社会も・・・
no.1113 ガチャピン (05/08/19 12:30)

お父さん、お母さん、いつもありがとう。
no.1114 記入なし (05/08/19 12:34)

またお母さんの子供になりたいな!
no.1115 記入なし (05/08/19 13:24)

黒木瞳の子供になりたいな!
no.1116 記入なし (05/08/19 13:52)

くっそ〜旦那の奴、何で窓割るんだよームカツク!!
no.1117 記入なし (05/08/19 13:53)

今朝夢で泣いて目が覚めた。どんな夢だったかは覚えてないけど・・・
泣くなんて何年ぶりだろう。
no.1118 記入なし (05/08/19 15:07)

自殺スレあげすぎ〜!
no.1119 記入なし (05/08/19 15:17)

自殺スレいっぱいあげてほしい。
no.1120 うつで無職中の青年 (05/08/19 15:18)

変なコテハンがいる
no.1121 記入なし (05/08/19 15:19)

うつで……さん          うざ〜〜い
no.1122 記入なし (05/08/19 15:19)

さっきから自殺スレあげてるのおまえだろ。
鬱とか言ってよくそれだけの気力あるよ。
no.1123 記入なし (05/08/19 15:20)

何で自殺関連のスレは削除されないのだろう?
no.1124 記入なし (05/08/19 15:28)

なんかこちらのサイト・・・
だんだん2ch化してきてますが・・・
no.1125 記入なし (05/08/19 15:32)

うつだからしかたないじゃん。
no.1126 うつで無職中の青年 (05/08/19 15:33)

自殺サイトはここでつか?
no.1127 記入なし (05/08/19 15:34)

荒らしや煽りは放置にすればいいのに
なんで律儀に反論するのだろう
no.1128 記入なし (05/08/19 15:47)

>1128
律儀で真面目だから。
no.1129 記入なし (05/08/19 15:49)

>1129
真面目でなくて腐れバカだからだろ!
no.1130 記入なし (05/08/19 15:53)

さっそく煽りがきたぞ。え〜こういう場合は放置…と。
no.1131 記入なし (05/08/19 15:56)

>1131
そうそう放置だよ。
ほっとけば糞スレは自然に落ちるんだよ。
君はテストに合格だ!!
no.1132 1128=1130 (05/08/19 16:01)

no.1118は集まる君の求人案内 常習者 泣く夢?知ってるくせに他人をびびらせようとしている初歩的幼稚人

泣く夢は喜びの予兆知ってて問いかけるな!チキンデブチビちゃん
no.1133 no.62 (05/08/19 17:24)

確かに1118は何で泣いたか分からないと言うことでうさんくさいw
あきれるよw だれもうらやましがらないのにね!(`^´)
no.1134 記入なし (05/08/19 17:26)

>1133
一体どうしたんだ?
no.1135 記入なし (05/08/19 17:28)

バレバレ知ってる奴が知らないふりして ババン バン〜
no.1136 記入なし (05/08/19 17:28)

no.1135>はい浮いちゃったぁ残念!斬りぷしゅ〜
no.1137 記入なし (05/08/19 17:29)

残念か
no.1138 記入なし (05/08/19 17:30)

別に
no.1139 記入なし (05/08/19 17:32)

ばれたか・・・(*_*;テヘテヘ もう来ない。
スマソでした。
no.1140 no.1118 です (05/08/19 17:32)

凝りもせずにまだ煽るバカがいた・・・
no.1141 記入なし (05/08/19 17:32)

残念は結構ダメージ有りと見た!
no.1142 旅人カウンセラー (05/08/19 17:33)

謝るなら書くな!でも正直でよろし
no.1143 記入なし (05/08/19 17:35)

残念とは以外に響く。。。俺はきらい
no.1144 記入なし (05/08/19 17:36)

ほんとアホばっか
閉鎖希望
no.1145 記入なし (05/08/19 17:45)

とにかくあつい
no.1146 記入なし (05/08/19 20:58)

沈む話ばかりか
ねるかな。
no.1147 (05/08/19 22:10)

なにやってんだ、おれは…。
no.1148 記入なし (05/08/19 22:16)

イキたくていかせてくれず、ハロワに行けばひでー、色君はムゴイ、
自殺サイトを追い出され、鬱病サイトを追い出され、ここもムゴイ。
なんだかもうマンドクサ。
no.1149 記入なし (05/08/19 23:02)

しかし 暑い!
no.1150 記入なし (05/08/19 23:03)

ヒロシです。
  最近すごく心配な事が、ハードゲイが増殖中なのかと不安になるとです。
                                ヒロシです。
no.1151 記入なし (05/08/20 21:08)

人は見かけにはよらないというが見かけによる人もいるもんだと思った。
no.1152 記入なし (05/08/21 00:00)

多種多様化する社会には、変な奴も容認せざる得ない理不尽な事象もありうると思った。
no.1153 記入なし (05/08/21 01:47)

これ以上今の状態が続くと取り返しのつかないことになるな…と思った。
no.1154 記入なし (05/08/21 01:50)

人は見かけによらない、というのは
殆どの人は見かけ通りだけど、なかにはそうでない人もいる、という事。

健全な体には健全な魂が宿る、というのも
本来は逆説的な意味らしい。
「体が頑強な奴はみなDQNばかり。ちょっとはマシな奴がいたら良いのになあ・・・」
no.1155 記入なし (05/08/21 01:59)

暇だな。することないかな?
no.1156 記入なし (05/08/21 10:23)

とりあえずテレ朝見よう
no.1157 記入なし (05/08/21 10:34)

十月で三十二歳・・まだ無職・・私の人生はどうなる?
no.1158 記入なし (05/08/21 16:07)

この夏どこにも出かけていません。
バイトばかりです。
美術館に行きたいなあ…。
no.1159 記入なし (05/08/21 23:26)

tiffany dunkをプレ値で買ったけど、なんかいまいち。。。
no.1160 記入なし (05/08/22 00:21)

>1158
ここにはそうゆう人いっぱいいるよ。35歳までに就職すれば
大丈夫でしょ。自分はとっくに過ぎてるのでもう諦めてるけど
バイトで食いつなぐしかない。
no.1161 記入なし (05/08/22 10:29)

地球がだめなら月で働こう!
no.1162 記入なし (05/08/22 10:41)

ウンコしたい
no.1163 記入なし (05/08/22 10:49)

消臭元した?
no.1164 記入なし (05/08/22 10:51)

麦茶が早く冷えないかなと思ってる
no.1165 記入なし (05/08/22 12:12)

>1163
我慢はよくないですよ
no.1166 記入なし (05/08/22 12:18)

>1166
手遅れでした
no.1167 記入なし (05/08/22 12:19)

>1167
お掃除はちゃんとしましょうw
no.1168 記入なし (05/08/22 12:54)

ここは無職.COMだぞ!なのに・・なのに・・・有職者が圧倒的に多く
感じるのは気のせいですか?????
no.1169 記入なし (05/08/22 12:56)

おれ無職で〜す!…orz
no.1170 記入なし (05/08/22 12:57)

気にするな。
誰だって生まれてきた時と死ぬ瞬間は無職だ!
no.1171 記入なし (05/08/22 12:58)

仕事をしている=有識者ではありません。
無職ならではで、新聞を読んだり、昼間からニュースを見たり、本を読んだり
する時間があるのでは?
無職ほど、将来について考える=政治に対する見解があるのでは?
企業勤めや公務員は、会社の利権を考え投票するでしょう。
no.1172 記入なし (05/08/22 13:03)

本は読んでますが・・・ほとんど求人誌が多いです!
no.1173 記入なし (05/08/22 13:06)

求人誌は景気の動向を察知できます(苦しいか・・)
no.1174 記入なし (05/08/22 13:08)

ネットで掲示板を良く見るようになってから、明らかにTVを見る時間がかなり減った。
no.1175 記入なし (05/08/22 20:14)

応募したところ駅から徒歩10分かぁ まぁ通える・ヘ囲だから運動にもなるな。
 
no.1176 ピノ (05/08/22 21:58)

近くていいね〜!うちなんかバイクで15分ですよ・・・
no.1177 記入なし (05/08/23 09:07)

早く仕事したい
no.1178 記入なし (05/08/23 17:21)

明日こそ、就職決めてやるぞ!
皆、がんばるんだ!
no.1179 記入なし (05/08/23 17:29)

「こまだいとまこまいこうこう」舌かみそう。
no.1180 記入なし (05/08/23 17:52)

仕事をきめたい。

副業やってたので、なんとか食いつないでいけるけど。。
no.1181 記入なし (05/08/24 10:29)

その副業を伸ばせば?
no.1182 記入なし (05/08/24 10:32)

うーん。。。
本当は、それで食っていきたいんだけどね。
no.1183 記入なし (05/08/24 10:33)

軽自動車を車検に出した。22万と言われた。

そんなにするなら別の車を買ったほうがいいやというこてで買うことに決めた。

ローンが払い終わるまでクビになりませんように・・・
no.1184 記入なし (05/08/24 22:21)

雨降りそうにないな
no.1185 ピノ (05/08/25 09:49)

はやくプロになりたい。
no.1186 記入なし (05/08/25 09:50)

今日も無職だなあ・・・
no.1187 記入なし (05/08/25 09:51)

「あいつは○○を気づいていない」とかいう奴って何処でもいるが、自分は何でも気づいてるとでも思ってるのだろうか?
no.1188 記入なし (05/08/25 14:20)

久々にハロワに行ったけど・・・(TT)
no.1189 記入なし (05/08/25 14:22)

>1186
何のプロですか?
no.1190 記入なし (05/08/25 14:24)

>>1190

ハロプロ
no.1191 記入なし (05/08/25 14:24)

>1188
たぶん、キツツキなら、何でもつつくから、気づくと思ったりもする。
no.1192 記入なし (05/08/25 14:27)

今日、台風でさ〜、休みます。
no.1193 さつき (05/08/25 14:42)

最近、振り払っても振り払っても消えない思いがある。違う!そんなことない!必死で否定する。
でも気がつけばいつの間にか、そいつは心の真ん中辺りに居座っているんだ…。
おれ…ニートなのかなぁ……orz
no.1194 記入なし (05/08/26 00:35)

ニートとゆう言葉はイギリスで生まれたのです。イギリスではこうゆう
問題は社会現象になってるのかなあ。
no.1195 記入なし (05/08/26 00:42)

就労意欲はあるんだけど…。正社員に拘りすぎなのも分かってるんだけど…。
将来設計なんて、今はもう幻想なんだろうか?
no.1196 記入なし (05/08/26 00:47)

日本では15〜34歳のことで、イギリスでは、集中的な支援が必要な年齢として、主に義務教育が終わる16歳から18歳までを指すらしい。
no.1197 記入なし (05/08/26 00:50)

よくTVの番組などで政党の党首などと有識者などが討論している番組があるが、
視聴者も参加できて実際に各政党の党首に質問が出来るような番組があれば良いとおもう。

FAXなどで意見を募集してる番組はあるが実際に各政党の党首に質問して(その場で)回答してくれる番組は無いと思います。

無駄な公共事業に対しての考えや、毎年3万人も自殺者が居る事など各党の党首はどう考えているのか?公開したTVの番組内で質問してみたい。

政治家の先生方には「素人の下らない質問」かもしれないが、
放送を見ている視聴者には「この政治家はこんな考えだ」と分かりやすいと思うのだが・・

各政党の考え方が分かれば、選挙を棄権する有権者の数も減るのでは?と思う。
(今までの一方的な政見放送では各党の違いなどが分かりにくいので途中で飽きてしまうと思う。→視聴者(有権者)が参加できるようにして放送すれば政治かもいい加減な発言は出来ないと思うし見ていて興味が湧くと思います)
no.1198 ポンタ (05/08/26 01:36)

話はちがいますがポンタさん、私は出席予定者でした。
no.1199 祭り (05/08/26 01:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています