一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ、トゥームレイダー始まった。
no.17700 記入なし (07/08/03 21:07)

私は飲まれるタイプだったーー!ほどほどにしないとどっかに飛んで行くなーきっと
no.17701 記入なし (07/08/04 00:27)

面白くも無いのに一人で笑っていまーーすw いつまで続くか こんなの私じゃないでーすw 止まらないのはなぜ??
no.17702 記入なし (07/08/04 00:36)

自分を見うしなってます
no.17703 記入なし (07/08/04 00:44)

ホットミルクでも飲んでゆっくり休みましょう。
no.17704 記入なし (07/08/04 00:47)

サッカーの中国戦、引き分けか。事故が無くてよかったよ。
no.17705 50歳 (07/08/04 05:32)

昨日、お気に入りの子を夕食に誘ったが見事に断れた。
仕方ないか。40代半ばの中年妻子持ちではなあ。。
しかし10年くらい前は妻子持ちでも、よく飲みに行ったのに。
no.17706 記入なし (07/08/04 06:40)

小谷貴美子って本当にエロイ!
no.17707 ミスター違和感 (07/08/04 09:47)

内田恭子歳とったなぁ。。。
おばちゃんだよ・・・
no.17708 ミスター違和感 (07/08/04 09:58)

あぢぢぢ、、、何もしなくても汗が噴き出ます。マイッタ(--;
no.17709 50歳 (07/08/04 10:04)

すでに室内温度30度
暑い。。。
no.17710 記入なし (07/08/04 10:06)

暇なのはいいことだ
no.17711 記入なし (07/08/04 12:58)

花火の音がする。夕方になったら彼女と行くかな。
no.17712 記入なし (07/08/04 13:02)

勝った〜
うちは32℃だぞ!
no.17713 記入なし (07/08/04 13:06)

扇風機から熱風が出るんだぜ、我が家のは。
no.17714 50歳 (07/08/04 13:15)

今の室内温度32度です。
no.17715 記入なし (07/08/04 13:26)

32.5℃まで上がった
no.17716 記入なし (07/08/04 13:40)

胸が苦しい。。。
暑さのせいだろうな。
内臓が弱ってる。
no.17717 記入なし (07/08/04 14:05)

また眠くなってきた。。。
no.17718 記入なし (07/08/04 14:22)

ただ今の室内温度33度。
no.17719 記入なし (07/08/04 14:24)

何もしていないが顔面から汗が噴き出てくる(--;
no.17720 50歳 (07/08/04 15:00)

人間が嫌いです
no.17721 記入なし (07/08/04 15:08)

俺の人生、絶望への片道切符
no.17722 記入なし (07/08/04 15:15)

ついに、室内温度34度。。。
あつくて動けん。。
no.17723 記入なし (07/08/04 15:35)

室内温度20度。
そんなに暑くて死なないか?
no.17724 記入なし (07/08/04 15:36)

電気代もったいないからさ。。。
no.17725 記入なし (07/08/04 15:44)

冷房切ろうっと(汗)
no.17726 記入なし (07/08/04 15:48)

今年も扇風機だけでのりきります。
no.17727 記入なし (07/08/04 15:50)

エアコンは調子悪いし電気代かかるから今夏は扇風機で過ごします。自分の部屋は日当たりがいいから暑く居間は日陰だから涼しいです。百円店で温度計+湿度計を買おうかな。
no.17728 記入なし (07/08/04 16:03)

遂に室温35度、、よってエアコン始動。暑さに負けました(--;
no.17729 50歳 (07/08/04 16:05)

汗が噴き出してきます。
エアコン26℃にしました。
no.17730 (07/08/04 16:05)

秋葉原の駅前でメイドが集まって打ち水大会やっていた
すごい報道陣と野次馬でびっくりした
no.17731 記入なし (07/08/04 16:10)

いまや、秋葉原は電気の街じゃなくて、メイドの街に成り下がった。
唯一落ち着く場所だったのに。
no.17732 記入なし (07/08/04 16:11)

地域や日当たりのあるなしで気温も随分と違うでしょう。外の仕事は暑くてたいへんでしょうね。
no.17733 記入なし (07/08/04 16:19)

俺も我慢の限界。。。
エアコンつける!
no.17734 記入なし (07/08/04 16:20)

6畳用のエアコンで12畳はきついわ
そのうちぶっ壊れそう
no.17735 記入なし (07/08/04 16:21)

文化住宅ってあんがい広いんだよね
ワンルームよりはるかに広い
壁の薄ささえ我慢できれば安くてオトク♪
no.17736 記入なし (07/08/04 16:22)

す〜ずし〜ぃ
28度だけど、十分すずしい。
///(~-~)///
no.17737 記入なし (07/08/04 16:23)

風がない・・・雨だ・・・蒸し蒸ししてて暑い・・・・
こんな暑い日は霊的な話でも涼しくなろうぜ?w
no.17738 記入なし (07/08/04 16:25)

エアコンつけてるからしない。
no.17739 記入なし (07/08/04 16:33)

エアコン入れてるけど
室内温度32度。

それでも涼しい!
no.17740 記入なし (07/08/04 16:33)

扇風機は回っているのに涼しくない
これってミステリー
no.17741 記入なし (07/08/04 16:34)

きっといつか、ニート地獄から俺を白馬に乗った王女様が連れだしてくれるはず。

。。。自己嫌悪。
no.17742 記入なし (07/08/04 16:56)

白馬に踏まれんなよ^^
no.17743 記入なし (07/08/04 17:08)

牛糞ボンバー
no.17744 記入なし (07/08/04 17:22)

エアコン入れてるのに
室内温度30度もある
no.17745 記入なし (07/08/04 18:55)

なかなかいいエロ動画がみつからない・・・
no.17746 記入なし (07/08/04 19:05)

エロ動画知ってるけど重いサイトで再生に時間かかるのが難。イライラする。
no.17747 記入なし (07/08/04 19:08)

agesage や サガースはいいよフリーズするけどww
お気に入りには60個くらいあるよw
no.17748 トシ (07/08/04 19:22)

PCやゲームばかりやってると、人付き合いが上手く出来なくなるよ。


「話す、読むは大切だよ。遊ぶならゲーム以外にしなさい。」
子供の頃 聞いた話だけど、そうかもしれないね。
no.17749 記入なし (07/08/04 22:10)

バイト先で顔を蹴飛ばしたい女が居る
no.17750 記入なし (07/08/04 22:38)

蹴飛ばせばいいじゃん。
    
no.17751 下っ端公務員 (07/08/04 22:42)

横峰パパ議員
事もあろうに当選証書授与式はさくらのキャディーをしてた。
信じられないね。許される行為なのか?
no.17752 記入なし (07/08/04 23:02)

暑い。ムシムシして寝苦しい。扇風機なんて付けてても意味がない。
クーラー欲しい。暑苦しいよー。
no.17753 記入なし (07/08/04 23:55)

160メガも出てるなんて信じられない
うちの100倍じゃん
no.17754 記入なし (07/08/04 23:56)

お盆の(暫定)シフトが出た。
暫定というのは、この先このシフト通りに人が動いてくれるか分からないからだ。

だからワシ、お盆は休みが取りづらい(;´д`)=3
シフト作る人も有り難い事に配慮してくれて、休みを作ってくれてるみたいだけど。
これからあっちこっちでシフト変更が出てくるような気がするんだよねー。

このへん産休や育休、有休が取りたいけど取りづらい
正社員の人の気持ちが何となく分かるような。
…そんな事言ってたら、怒られそうだね。
no.17755 つぶやき (07/08/05 00:28)

この時間でも室内温度30度もある
no.17756 記入なし (07/08/05 02:20)

先日東北のほうに旅行に行ってきた。 
帰りの日に新幹線の時間まで余裕があったので、財布とかだけ残して 
コインロッカーに荷物を入れたんだ。 
何気なく上のほうにある「注意」の看板を眺めていたら、入れてはいけないものの 
一覧に 

「死体」 

ってあった…。 

何かが根本的に違うと思うんだが、それをうまく表現できない自分がいた。
no.17757 記入なし (07/08/05 05:21)

大したことないっちゃないんだけど… 
女の友達が24歳になる現在でも、風呂入るときなど、父親や男兄弟の前で 
服脱ぐ様から全裸まで見られても平気だと言ったのが衝撃だった。 
無邪気に「だって家族だよ?」って。 
しかも話ししてた5人中2人が。 
私は絶対考えられないし、自然と恥ずかしくなるものだと思ってたんだけど…。 
こういう子そんなに珍しくもないのかな?
no.17758 記入なし (07/08/05 05:28)

めずらしいと思う
no.17759 記入なし (07/08/05 07:46)

朝から陽射しがキツいわ(--;
no.17760 50歳 (07/08/05 07:49)

すでに室内温度30度
まじかよ。。。
no.17761 記入なし (07/08/05 07:52)

天気予報で、東京は最高気温の予想が35℃だった。
埼玉や山梨は36℃だったような・・・。
no.17762 (07/08/05 08:04)

山梨ですか、、、
以前真夏に甲府へいったのですが、内陸盆地型のものすごい気温でした。
いまでもあの暑さは忘れません。
no.17763 ・T0歳 (07/08/05 08:12)

地球温暖化が進んでいます

http://www.amazon.co.jp/Inconvenient-Truth-Planetary-Emergency-Warming/dp/1594865671/ref=pd_bbs_sr_1/250-4342988-4038640?ie=UTF8&s=english-books&qid=1186269468&sr=8-1
no.17764 トーイックさん (07/08/05 08:18)

なんでもかんでも事なかれで、いい人ぶってしまう自分が嫌いです。
no.17765 記入なし (07/08/05 08:41)

フルキャストも死亡寸前か、これで
no.17766 記入なし (07/08/05 10:09)

ワーキングピュアになりたい
no.17767 記入なし (07/08/05 11:02)

暑いですね。
no.17768 トーイックさん (07/08/05 12:39)

さ:砂糖
し:塩
す:酢
せ:醤油
そ:???

「そ」ってなんだっけ?
no.17769 記入なし (07/08/05 12:50)

みそ
no.17770 記入なし (07/08/05 13:07)

>>no.18977
dクス
no.17771 記入なし (07/08/05 13:15)

トンクスって何?
no.17772 記入なし (07/08/05 17:19)

薬の副作用でかなりきつい
が、飲まないともっときつい
no.17773 記入なし (07/08/05 17:30)

頭が痛い。。。
no.17774 記入なし (07/08/05 21:14)

明日面接だ。緊張するなー
no.17775 記入なし (07/08/05 21:21)

かげながら がんば
no.17776 記入なし (07/08/05 21:23)

休日は あっという間に終わるな。明日からまたあぢぃ車通勤だ。
no.17777 記入なし (07/08/05 21:24)

寒くなるのは何月だ
no.17778 記入なし (07/08/05 21:25)

ドラゴンボール
no.17779 記入なし (07/08/05 21:29)

生活保護受けることができた方がいたと思うんですけど確か、
どうやってもらえたのか教えてください。
no.17780 記入なし (07/08/05 22:14)

当然の権利ですから
no.17781 記入なし (07/08/05 22:27)

三親等以内は扶養の義務がある。
甥や姪がいたらダメ
no.17782 (07/08/05 22:46)

チンピラごぼうなんぞ食ってしまえ
no.17783 記入オレンジ (07/08/05 22:54)

こう暑いと何もする気が起こらないなあ。
no.17784 記入なし (07/08/06 10:54)

足の裏が痒い。
蚊に刺されたのか水虫なのかどっちなんだー
キンカンどこだー
no.17785 記入なし (07/08/06 17:21)

真夏なのに真っ黒な背広を着て暑がっている男たち。気が狂っているとしか思えない。
no.17786 記入なし (07/08/06 18:37)

ところで、スーツっていつから着る文化が始まったんだろう・・・
俺なんか、ジーンズ姿でもオフィスで働いてもいいんじゃねーかと思う!

なんか、スーツって堅いよな?
no.17787 記入なし (07/08/06 18:40)

いつ始まったかはともかく、真夏でも20℃そこそこのイギリスあたりではやり出したとかきいた。それを日本でまねするなんて、こっけいですよ。あまりに凝り固まった固定観念にうんざりする。
no.17788 記入なし (07/08/06 18:44)

真夏に草刈りの仕事に応募するべきかどうか迷ってる。
ブランクがかなり開いて体がなまってるのにハードな肉体労働して
体がもつだろうか。
10年前ですらけっこうきつかったのに中高年になって
応募するのは無謀とも思えるが金が欲しいから働きたい気持ちも強く中高年で
応募できるのはこういう肉体労働系しかほぼないのが玉に傷だ。
no.17789 記入なし (07/08/06 19:04)

NHKニュース7で「来年の大河ドラマは〜に決定」だってさ。こういうのはニュース
とはいわず番組の宣伝という。ニュース中に宣伝せず、番組案内の中でやるべきだ。
no.17790 記入なし (07/08/06 19:27)

吉野家の50円割引券を6枚もらった。
豚丼280円の昼食。
美味いとか不味いという以前に安いことに満足した。
no.17791 記入なし (07/08/06 19:38)

no.18997 たすかに 同意
ただこれもニュースだという考えなのでしょう
no.17792 記入なし (07/08/06 19:48)

お腹すいた
no.17793 記入なし (07/08/06 19:57)

しまったキリバンだったw
no.17794 お腹すいた (07/08/06 20:04)

界王拳+スーパーサイヤ人=どんだけ〜
no.17795 記入なし (07/08/06 20:31)

今朝慌てていて 虫除け塗るのを忘れたんで、しっかり刺されました。
職場にまでいるんじゃないよ!邪魔だよ 邪魔!!!
no.17796 記入なし (07/08/06 20:40)

人を使うのは難しいものですね。
ずっと使われる立場だったから人を使うってこんなに大変だとは・・思わなかった。
皆好き勝手言うし、こちらも怒鳴ったらいけないと思いつつ、怒鳴る程度のことしかできないし、、つらいなあ
no.17797 記入なし (07/08/06 21:38)

ガス抜き番組 テレビ蛸をつい見てしまった
no.17798 記入なし (07/08/06 21:51)

そうでガスか。
no.17799 記入オレンジ (07/08/06 21:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています