一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そのうち諦めがつくよ。
no.18500 記入なし (07/08/20 17:36)

無職コムへ来るのは、どうしてだろうか?
話し相手が欲しいのか?
自分より不幸な人を見つけて、安心するのだろうか?
no.18501 記入なし (07/08/20 19:58)

誰かの相談にのってあげたりのってもらったり様々な社会問題を話し合いたいから。
no.18502 記入なし (07/08/20 20:00)

トシ・・働け!
no.18503 記入なし (07/08/20 20:19)

>19710
欝や持病などで働けないみたいよ。
no.18504 記入なし (07/08/20 20:20)

んなこた〜ない!
去年の夏は、大汗でバリバリ働いてたよ!パイプ掃除・・
no.18505 記入なし (07/08/20 20:22)

皆、頑張ろう!そして、1日も早く無職コムから卒業しよう。
世間の風向きは、大荒れだけども、一番大事な事は、自分を信じる事だと思う。
良い時、悪い時、明るい時、暗い時、いろいろ交錯してくる毎日だけど、諦めないことが大事だと思う。
こう言う自分も、書き込みながら、自分に言い聞かせているんだけど。
頑張るしかないと思います。
no.18506 記入なし (07/08/20 20:34)

皆、頑張ろう!そして、1日も早く無職コムから卒業しよう。
世間の風向きは、大荒れだけども、一番大事な事は、自分を信じる事だと思う。
良い時、悪い時、明るい時、暗い時、いろいろ交錯してくる毎日だけど、諦めないことが大事だと思う。
こう言う自分も、書き込みながら、自分に言い聞かせているんだけど。
頑張るしかないと思います。
no.18507 記入なし (07/08/20 20:34)

皆、頑張ろう!そして、1日も早く無職コムから卒業しよう。
世間の風向きは、大荒れだけども、一番大事な事は、自分を信じる事だと思う。
良い時、悪い時、明るい時、暗い時、いろいろ交錯してくる毎日だけど、諦めないことが大事だと思う。
こう言う自分も、書き込みながら、自分に言い聞かせているんだけど。
頑張るしかないと思います。
no.18508 記入なし (07/08/20 20:34)

3回も同じの入れんなよ・・・・・・
no.18509 記入オレンジ (07/08/20 21:10)

スリーアウトチェンジ!!
no.18510 記入なし (07/08/20 21:25)

今年は一度もエアコン入れなかったけどたいして節約になってないんだろうな・・・
no.18511 記入なし (07/08/20 21:54)

俺去年エアコンガンガンかけてたときは月に1万3000円から一万5千円くらいだった。今年は扇風機にしたら月に3千円くらい。全然違ったよ。
no.18512 記入なし (07/08/20 21:56)

>no.19719

家は冬のほうが金かかった気がする。
冬の最高は1万7千円(一人暮らしw)だった。
no.18513 記入なし (07/08/20 22:01)

腹痛え
no.18514 記入なし (07/08/20 22:19)

飼い猫は快便で走り回って喜んでる
じぶんは便秘だ
no.18515 記入なし (07/08/20 22:34)

中国産の不買運動がもっと盛んになって
国内の製品がもっと売れるようになるといいね!
no.18516 記入なし (07/08/20 22:55)

良くて値段が同じなら安い方買うぞ
no.18517 記入なし (07/08/20 22:59)

最近は品質の比較ができん
no.18518 記入なし (07/08/20 23:00)

あのオッサンやっぱり帰って来なかった
夜逃げだな
もうすぐ部屋の始末を管理人がするんだろう
ホームレスになっても、あの年じゃ長生きできないだろうな
no.18519 記入なし (07/08/20 23:31)

夜逃げだったの?でも何で車置いていってるの?不自然じゃない?
no.18520 記入なし (07/08/20 23:32)

常葉菊川は優勝できない。
no.18521 記入なし (07/08/21 00:01)

車は人によっては足手まといになるのかも
ガソリンも切れてるかもしれないしね
冬だったら寝床になるんだけど
でもひょっとしたら思い余って・・なんて
ニュースに出たら、もう書き込みできないな
no.18522 記入なし (07/08/21 00:11)

松坂の弟はけっこういいい男だ
no.18523 記入なし (07/08/21 00:13)

寝たいけど眠れ無い。
no.18524 記入なし (07/08/21 03:11)

健康診断の日なのに、
早起きしすぎた。
腹減ったなあ〜、水もダメなんだよな!
no.18525 記入なし (07/08/21 03:20)

俺の友人も明日健康診断だと言っていたなあ。
no.18526 記入なし (07/08/21 03:26)

昨日、ハロワで紹介してもらおうとしたら相手先が不在。
自分でTELします。と言って今TELしたら年齢が・・・って断られた。
求人票の範囲内なのに。

求人サイトで応募しようとTELしても、締め切られました・・・と断られ
ある求人も、未経験可なのに30以上は経験者希望なので・・・と断られました。
no.18527 記入なし (07/08/21 09:25)

倖田が中居とできている
クサナギの立場は・・・
いいともで帝王になれ
クサナギ
no.18528 記入なし (07/08/21 09:33)

あ〜風俗いきて〜ぬきて・`
no.18529 記入なし (07/08/21 10:51)

いきなはれいきなはれ
no.18530 記入なし (07/08/21 10:53)

ガソリンの大半はクーラーに消える
no.18531 記入なし (07/08/21 10:55)

エアコンの効いた部屋でゆっくりしてる
汗水たらして働いていた頃が嘘みたいだ
生活保護でも贅沢しなければ十分暮らしていける
日雇い派遣やってるよりよっぽどまし
no.18532 記入なし (07/08/21 13:55)

俺も生活保護受けたい。
no.18533 記入なし (07/08/21 14:13)

死ぬか生きるかの瀬戸際まで行って運よく生き延びたらチャンスあり
no.18534 記入なし (07/08/21 14:17)

運がないからダメだ〜
ガク。。。
no.18535 記入なし (07/08/21 14:29)

エアコンをつけた部屋で子供達とゲームしている。
無職だからできること。
no.18536 記入なし (07/08/21 14:57)

無職って最高の贅沢かも
ビルゲイツだって孫正義だってあくせく働いてる
no.18537 記入なし (07/08/21 16:36)

足るを知ると幸せを感じることができる
政治家や企業家は足るを知らない欲呆けた愚か者
no.18538 記入なし (07/08/21 16:40)

おしりかじり虫
no.18539 記入なし (07/08/21 19:46)

ゲイツくんは働いておらんだ労
no.18540 記入なし (07/08/21 20:01)

秋川の口は四角い♪
no.18541 記入なし (07/08/21 20:02)

人生に疲れたおじさんの目に映る街中のキャミソール女子は眩し過ぎます!
no.18542 記入なし (07/08/21 21:35)

クワガタがいっぱい
no.18543 記入なし (07/08/22 00:36)

女子高生に言いたい
頼むからスカートの下にスパッツはくのやめてくれ
no.18544 記入なし (07/08/22 00:37)

北島選手よく頑張った。感動した。柴田亜衣ちゃんも良く頑張ったね。
no.18545 記入なし (07/08/22 01:13)

なんだろうな。
なんか、なんか、なんだろうな。
no.18546 記入なし (07/08/22 02:40)

毎日朝からガンガンの日照り。なんとかしてよ!
no.18547 50歳 (07/08/22 06:34)

今日も朝からお金の工面に走り回る
今日中に何としても50万作らないと連れて行かれる・・・
no.18548 記入なし (07/08/22 08:54)

東電電力クーラー電力確保  35度分までですよ
no.18549 記入なし (07/08/22 10:01)

ノーパン女子高生出て今夏
no.18550 記入なし (07/08/22 10:02)

さ〜て 雨で涼しいし 今日は  酒休んで コーラで すごすかなピシィ
no.18551 記入なし (07/08/22 10:11)

雨ってどの地域?
no.18552 記入なし (07/08/22 10:19)

俺の心の中・・・
no.18553 記入なし (07/08/22 10:22)

あめは本土だよピシィ
no.18554 記入なし (07/08/22 10:24)

大きなアクシデントに遭遇して「変わったね」と知人に電話でいわれたが
おれからみたほうが昔からおかしい奴だと思う。
そいつはニート歴1年6ヶ月で鬱気味。医者を勧めた。
遊びに誘っても、漏れのうちで一杯やろうとさそって・烽フる気なし。
no.18555 記入なし (07/08/22 10:48)

飲みたくない相手なんじゃねえ?
no.18556 記入なし (07/08/22 11:09)

エアコンが故障してしまった
修理も出来ず、貧乏が身にしみる
苦しい、熱中症で"別の世界"へ旅立つ日は近い?
no.18557 記入なし (07/08/22 11:51)

眠い。
no.18558 記入なし (07/08/22 12:05)

こんなに暑いともう外に出れないな
もっと年をとったらどうなるんだろ
きっとドラキュラみたいになって美女の生き血を吸うんだろうな
no.18559 記入なし (07/08/22 13:07)

眠い。
no.18560 記入なし (07/08/22 13:50)

今年中にやりたいことをやる。
もう死んでもいいかなってくらいに。
no.18561 記入なし (07/08/22 14:22)

冷房ないけど大丈夫だよ。京都暑いけどさ。
あ、そういや、夜なんて暑さで息するのも大変って感じだけどさ。
朝になったら忘れるしね。
そんなささいなことでくさらず、太陽のように明るく〜^^
no.18562 めとろん (07/08/22 15:08)

夏は年寄りには毒
no.18563 記入なし (07/08/22 15:14)

すごい雷雨だ
no.18564 ふこーか (07/08/22 15:55)

初めて温もりを感じたあの日のときめきは
まだ残っているよ
no.18565 記入なし (07/08/22 16:55)

預金が280万円になってしまった。
no.18566 記入なし (07/08/22 19:05)

コンクリート殺人の記事がたまたまあったので読んだ。あんまりの内容に背筋が凍りついた。こんな事があるのか?あの女の子、普通の可愛い女の子なのに、たまたま通りがかっただけで、被害者に、、、、私は、 犯人に対する罪が軽すぎると思う。あんまりだ、   あいつら3人、、、懲役100年か、  半身不随にさせて生きていかせてやりたい。  いや、  まだ甘いな、 両手両足をちぎってやって、道路の真ん中に転がしてやりたいわ、  どうせ人間以下の虫けらのやる事しか出来ないんだから、虫の様に生きとけ。   来年、刑務所を出るらしい。  この世の中、悪い奴に本当甘すぎる、
no.18567 記入なし (07/08/22 20:12)

no.19773ふえたのへったの
no.18568 記入なし (07/08/22 20:53)

>19774

ちょっとひどいけど同意します。
no.18569 記入なし (07/08/22 20:56)

自分なら目を潰すだけでいいと思う
no.18570 19776 (07/08/22 21:00)

19776

  どっちがひどいんだ、
no.18571 記入なし (07/08/22 21:19)

残虐な犯罪を犯した人間は本人だけでなくその家族も懲役に科すべき。家族連帯責任。
それくらいすれば親も馬鹿な子供を躾けたりしっかりと教育するだろう。子供が犯罪を犯したりすれば自分も刑務所に入らなければならないんだから、育児放棄なんてふざけたことをぬかす親がいなくなり、犯罪抑制に効果があると思う。
no.18572 記入なし (07/08/22 21:26)

>残虐な犯罪を犯した人間は本人だけでなくその家族も懲役に科すべき。家族連帯責任。

麻原彰晃の子供が大学に拒否されたのが適正だと?
no.18573 記入なし (07/08/22 21:28)

いや、多分、思うに、親の言う事を聞かないんだと思う。知り合いにも、自分が、消費者金融で、借金して、親名義にして行方知れずになった奴もいるからね、  家族連帯責任も得策かもしれないが、この世の中、学校も苛めで人を自殺に追い込む奴らもだけど、 10歳から大人と一緒の法律を適用させてやれば良いんだよ。  新聞に名前も写真もトップ記事で載せてやりゃ良いのさ。  就職口なんてどこにもないっちゅうの!   誰からも、ひそひそ影口叩かれて風の悪い思いして生きたら良いがな。皆、関わりたくないから、ある意味特別扱い。  良いざまだよ。
no.18574 記入なし (07/08/22 21:35)

悪い事をしても叱らない親が増えているからね。叱らないどころか逆ギレする、どうしようもない親が珍しくないご時勢。
犯罪者には 厳しくしなければ。再犯したときは親兄弟、親戚にも責任が発生すれば、これがストッパーに・・・・・・なるような人間はたやすく犯罪に手を染めませんね。
no.18575 記入なし (07/08/22 21:49)

>>1775
減りました。(´・ω・`)
no.18576 記入なし (07/08/22 21:51)

東京都内の高級住宅地に住んでいた無職男性(60)が、固定資産税を滞納し続けたため自宅を都に差し押さえられ、競売にかけられた後、税徴収分を差し引いた残余金約3億6000万円の受け取りを拒否していることが21日、分かった。差し押さえに対する抗議が理由で、都は男性の親戚(しんせき)を通じて説得を試みたが、応じないという。都は残余金を法務局に供託したが、「高額なので早く取りに来て」と困惑している。(産経新聞)

!!!俺にくれ!!!
no.18577 記入なし (07/08/22 22:02)

なんとなく、らうんじのスレを探してみた。
ヒットしたスレは「このトピックは終了」なのに、
らうんじだけエラー表示で「書き込み期限が過ぎてます」。
「終了」でいいじゃないか。何故ココだけこうなんだ。
…ミステリーだ。なんちて。でも、懐かしかった。
no.18578 記入なし (07/08/23 00:44)

>残虐な犯罪を犯した人間は本人だけでなくその家族も懲役に科すべき。家族連帯責任

んじゃあ一億総懺悔ってどう?
no.18579 冷麺 (07/08/23 01:05)

眠れない。。。
誰か眠れる方法教えて。。。
no.18580 記入なし (07/08/23 01:16)

知ってるけど教えない
no.18581 記入なし (07/08/23 01:19)

>no.19788

うう。。。(TωT)
no.18582 記入なし (07/08/23 01:34)

ねむれなくても気にしないけど。。。
次の日ハードな仕事ってわかってても
よしゃあー明日は限界まで鍛えたるーかかってこいー!
って思ったらいいだけ。
しんどくても一日は終わる。


でも月〜土(または金)フルタイムの方は
お疲れ様です。健康に気をつけてください。
no.18583 めとろん (07/08/23 01:51)

一雨降った御陰で、だいぶ風が涼しく感じられます。
no.18584 貴P ♀ (07/08/23 11:03)

どしゃ降りの雨が降ったのに30度もあるなんて。
どうかしてる。
no.18585 記入なし (07/08/23 11:08)

今日は涼しいから過ごしやすいなあ。
no.18586 記入なし (07/08/23 11:21)

昨晩は涼しかったからエアコン入れずに眠れたなあ。
no.18587 記入なし (07/08/23 11:39)

ああ、31度になった。
むし暑くなりそうだ。
no.18588 記入なし (07/08/23 11:58)

普通の仕事から
離れてもう1年
になります!
今は風俗で稼ぎまくって
います!
no.18589 さささん (07/08/23 12:21)

さささん いいな行ったことないよ行ってみたいけど高いね
検索して見たけど 30分2980〜 あとは8000〜32000円
オプ入れでは2000〜8000円だね
no.18590 トシ (07/08/23 12:28)

ナンバー図で一発当てれば毎日通えるよ
no.18591 記入なし (07/08/23 13:09)

トシ、
デプロメール飲んで
すこぶる幸福感でてきたんだが
怪我してるんで
仕事の誘いも着たが
医者に辞めろといわれた。
けがをしてから電話で仲間に言われて「お前変わったね」
怪我のショックか、
デプロメールん効果
どう読む
no.18592 記入なし (07/08/23 13:15)

19799 それは幸福感は確かなのか怪我は歩けないくらい?
医者に辞めろって言われても自分がしたかったらしてみてもいいんじゃないかな?
怪我してお前変わった?どうしてだよー生きてれば人は変わる生き物じゃんかよ(T0t)
no.18593 トシ (07/08/23 14:09)

今 ラーメンたべてきた 腹いっぱい
no.18594 記入なし (07/08/23 14:13)

冷蔵庫に親戚が買ってきたスイカとぶどうと桃等賞味期限ものが大量にある。腐る前に全部食うのは無理だ。無い時は無いのに困ったもんだ。

相変わらずバランスが悪い。
no.18595 40代おやじ (07/08/23 20:44)

わたしにください
no.18596 めとろん (07/08/23 20:51)

早く大地震がくればいい。
no.18597 記入なし (07/08/23 20:53)

翼をください
no.18598 記入オレンジ (07/08/23 20:53)

キャプテン翼
no.18599 記入なし (07/08/23 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています