一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2000get
no.2000 記入なし (05/10/10 22:27)

no.1994<
大金持ちならココにたどり着いていません。
外出すると余計な金を使ってしまうので、
ネットであちこちに飛んでたらたどり着いた・・

それに分譲のマンションでも買っています。
(新しいマンションなら他の住民など気にしなくて良いと思う)
no.2001 ポンタ (05/10/10 22:33)

会社の経営者は、会社の事業存続に必要だから、アルバイトを雇うわけなんだよね。
にもかかわらず、フリーターは「責任感がない」とか「努力不足だ」とかほざいているのは、なんでなの??
そういう雇用形態、作ってる又は広めてるのは、フリーター自身でなく、会社の経営者だろうがああ!!
no.2002 記入なし (05/10/10 22:59)

奴隷商売は批判されて潰されるけど、
「本人がやりたいと言った」と言えば批判の矛先をずらせるからか。
no.2003 記入なし (05/10/10 23:07)

子供の頃ってさ、些細な事でも初体験でとても面白かった。
中年になってもくっきり覚えている。
年取ったらそんなものは何も感じなくなってるけど、
大切なことを忘れちゃったんだろうな・・・
俺達、いつからガキじゃなくなったんだろう・・・
no.2004 記入なし (05/10/10 23:56)

今の時代「オメダ」がいっぱい
no.2005 記入なし (05/10/11 00:10)

仕事が無い人も多い一方、↓を買う人もいるんだよな・・
http://lexus.jp/
no.2006 記入なし (05/10/11 00:44)

よし!明日は、目標10万だ!
no.2007 記入なし (05/10/11 01:03)

ほんと、不景気なのに高級車がバカ売れしているし。
それだけ貧富の差(勝ち組・負け組)がはっきりしてるって事か。

高級住宅街限定で大震災が起きないかなぁ。
ニートの自爆テロ・・・は無理か。そんな根性あったら、就職活動してるわな。
no.2008 記入なし (05/10/11 02:33)

学生のころ先輩後輩と呼び合っていた。
あれは何なんだ。
結局社会では関係ないではないか。
先輩ではなくさんづけで呼んでおけばよかった。
no.2009 記入なし (05/10/11 12:49)

確かに先輩後輩ばかばかしいよな。
no.2010 記入なし (05/10/11 12:50)

>no.2005 
オメダってなに?
no.2011 記入なし (05/10/11 12:51)

宝くじで1億当たらないかな
no.2012 記入なし (05/10/11 13:30)

「子供の頃ってさ、些細な事でも初体験でとても面白かった。」いいこと言った!
まさに。何でも新鮮に感じられたね
no.2013 記入なし (05/10/11 13:32)

>2004
そんなアナタに武田鉄也の『少年期』をお勧めする。
no.2014 記入なし (05/10/11 13:55)

>2011 
「俺たちの旅」より
no.2015 記入なし (05/10/11 14:00)

今さら「学生可」とかのバイトも応募する気がしない。
もういやや。
no.2016 記入なし (05/10/11 18:02)

最近、しりとりが大人気なんだなぁ、と思った。
no.2017 記入なし (05/10/11 19:03)

なまはげに扮したロリコンほど危ないものは無い
no.2018 記入なし (05/10/11 21:56)

幽霊や怪奇現象は全く怖くない。そんなもので怖がれるのは幸せな証拠だ。
本当に怖いのは餓死の恐れのある長期失業だ。人間はどんな幽霊より何より怖いものだ。
no.2019 記入なし (05/10/11 22:05)

なるほど実体があり、実際生活に影響を与えるからね
no.2020 記入なし (05/10/11 22:28)

ポッドキャスティングで日本の無職の声を世界に発信する人がいてもいいな。
no.2021 記入なし (05/10/11 22:54)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1116420039/
↑ここには色んなコテハンさんがいるようですが、
他のスレではあんまり見かけたことがないような…。
一体どういうことなのだろう…?
no.2022 記入なし (05/10/11 23:32)

昨日TVであなたの寿命の計算の仕方ってやってた、43歳だった。
俺、今年44歳?もう死んでるやん。うそつき
計算方法「4376÷平常時の1分間の心拍数」=あなたの寿命
no.2023 記入なし (05/10/12 14:18)

いくら探してもやりたくない仕事ばかりで身動きとれず
no.2024 記入なし (05/10/12 14:50)

>no.2023 
オレは53
no.2025 記入なし (05/10/12 16:34)

今日もヒマだった 明日もどうしよう
no.2026 記入なし (05/10/12 16:44)

>2026
俺も毎日やることなくてTVみるかパソコンやるかあと寝るか
もうダメ人間です。
no.2027 記入なし (05/10/12 16:49)

ひまだ
no.2028 記入なし (05/10/12 17:08)

2027 お互い頑張ろうな
no.2029 記入なし (05/10/12 17:15)

ついさっき猛烈な焦燥感におそわれた。
何やってんだオレは、と頭をかきむしり、大声で叫びたくなった。
集中力は減り、決断力も衰えてきた。胸の奥に鉄の塊でもつかえているかのように重い。
目の前にもう一人の自分がいたら、絶対に殴り倒しているだろう。

あ〜もう何だかわけわからん。知らねえよクソったれが。あっはっはっは!
no.2030 記入なし (05/10/12 18:16)

祈りなさい。祈りなさい。
no.2031 記入なし (05/10/12 18:19)

神よ、僕をお救いください。ザーメン。
no.2032 記入なし (05/10/12 18:35)

おはつ〜〜〜〜(^^)!
↑さ〜最後の一文だけど{アーメン}なんですけど・・・・{笑}
no.2033 こげぱん (05/10/12 21:40)

わけわかんね。
no.2034 記入なし (05/10/12 21:40)

どーしよー!?
no.2035 記入なし (05/10/12 21:42)

どうしたの?
no.2036 記入なし (05/10/12 21:44)

もー無理だぁ!
no.2037 記入なし (05/10/12 21:49)

祈りなさいな。
no.2038 記入なし (05/10/12 21:50)

書類選考がなかなか通らなくて参っています
no.2039 記入なし (05/10/12 21:51)

それは大変。
no.2040 記入なし (05/10/12 21:51)

なかなか会社に辞めるって言い出せずに困ってます。
no.2041 記入なし (05/10/12 21:51)

ザーメン。
no.2042 記入なし (05/10/12 21:52)

祈りは通じたのか・・・?
no.2043 記入なし (05/10/12 23:09)

まーだだよ
no.2044 記入なし (05/10/12 23:10)

>no.2030 
思い切って居直っちゃえば、空白の時間いつまでも開けていると辛くなるよ。
いざ、試される時が来た時に、余計に焦るよ。
それなら開き直って、充電中ですとアピールした方が楽になるよ。
もう心置きなく、資格を取るなり、勉強するなり、模型を作るなりしてアイディアを
妄想ではなく、確信と実現の為の充電期間になるよ。
no.2045 記入なし (05/10/13 00:11)

世の中厳しいというけどそんな納得していいのだろうか。
勝手な思い込みのような感じがするんだが。
当たり前のことをしないから厳しいと感じるだけなんじゃないだろうか。
no.2046 記入なし (05/10/13 00:54)

韓国や中国にある分野は負けたとか勝ったとかニュースで出るが、
閉塞気味の日本にとっては良い刺激でもあると思った。
まるで、子供が想定外の行動をして、それを見た大人がどれどれと動き出すような。
日本の潜在能力が効率よく歯車が合いだしたら、意外とまた世界一位の国民一人当たりGDP行くかもよ!
no.2047 記入なし (05/10/13 01:06)

今は酷い雇用形態とか報われないとか、新規分野が無いとかだけど、
もし画期的な分野が5年10年以内に出たりすると、
一気に人も流入して凄い事になって、また日出ずる国だよ。
負け組みだけど、この国が好きだ。
no.2048 記入なし (05/10/13 01:09)

≫no.2046さん
ズバリ!no.2030 さんの焦り方は尋常ではないという感じ。
つまり人並のことをやったのではダメだと気が付いているに違いない!
今就職できても、後で辞めなきゃいけなくなる状況なら充電しましょう
ということなのね。
no.2049 no.2045 (05/10/13 01:13)

職場の人に指導は1から10まで教えるようにと言われているけど、指導は1から10まで教えるこ・ニはないと思う。
なぜかというとそれは教える人をバカにしているように思えるからだ。
指導というものは教えることの重要な部分だけを教えればいいんじゃないだろうか。
あれをこうしてこれをこうしてなんてなんかうっとうしく感じられないではないだろうか。
あとは聞かれたことは分かりやすく教えてあげればいいと思う。
no.2050 記入なし (05/10/13 04:43)

礼儀にこだわるやつは肝っ玉の小さいやつだ。
no.2051 記入なし (05/10/13 07:34)

さいていげんのれいぎはひつようだ。
no.2052 記入なし (05/10/13 07:37)

天気最高にイイな、体なまってるしちょっと走ってくっかな
no.2053 記入なし (05/10/13 13:26)

少し気分わるいよー
no.2054 記入なし (05/10/13 14:42)

頭痛いよ〜〜〜
no.2055 記入なし (05/10/13 16:12)

死にたい
no.2056 記入なし (05/10/13 16:14)

やみ金の取立ては厳しいな
no.2057 記入なし (05/10/13 16:15)

無職っていってもピンからキリまであるからなあ
no.2058 記入なし (05/10/13 18:06)

西川キヨシに声をかけたら、東野浩二が えっ?呼んだ・・と返事するんだよw

因みに、できるやつに質問された時の答えは
 ニャ― と ワン だけだ。
no.2059 記入なし (05/10/13 19:22)

オペレータ! 出口を教えてくれ! 早くここから出してくれ!
no.2060 記入なし (05/10/14 16:26)

風のハルカのオープニング
ルイヴィトン、ルイヴィトン って聞こえる
no.2061 記入なし (05/10/14 19:04)

ついにスレが7000を越した…
どこまで増えるのやら。
no.2062 人事担当補助屋 (05/10/14 21:46)

もう22時なんだ!
no.2063 記入なし (05/10/14 22:05)

俺の人生の時間は今何時なんだろう・・・
no.2064 記入なし (05/10/14 22:13)

正午くらい??分岐点。
no.2065 記入なし (05/10/14 22:13)

信じられん!エロスレが殆ど上がってこない!天変地異の前触れか
no.2066 記入なし  (05/10/14 22:19)

古館はアホですか?
こんなのがニュースの司会やってていいいのかよ?
no.2067 記入なし (05/10/14 22:19)

論点がズレてんなw
no.2068 記入なし  (05/10/14 22:25)

あ〜メールの返事がこない〜〜〜〜
なんで?
no.2069 記入なし (05/10/14 22:50)

らいよんちゃんねるの、らいよんちゃんが
カワイイ!
no.2070 記入なし (05/10/14 22:58)

金曜日だから…みんなリアルエロしてるんじゃねえか?w
no.2071 記入なし (05/10/14 23:01)

ふふふっ
no.2072 記入なし (05/10/14 23:07)

寝むい・・・・・・・・・・・・・・・
no.2073 記入なし (05/10/14 23:50)

転職を検討中
no.2074 です (05/10/14 23:51)

リミットがせまっています。
no.2075 記入なし (05/10/14 23:52)

リミット?・・┌|∵|┘

――――――――――
///┃*━┏┃////
 キラ・閨\―ン!
no.2076 記入なし  (05/10/14 23:58)

WBSを見るたびに社会に取り残された気分になる。あれは本当なのか?

・1985年と2005年は共通点があまりに多く、現在はバブル夜明け前の可能性が高い。
・労働者の売り手市場(主に新卒や20代後半のエリートだろうけど)
・株価の上昇やM&Aも盛んで膨大な外資マネーが日本に入ってきている
・など等、今年はリセットの年でこれから「日はまた登る」


そうあってほしいが、個人的には全くそういう好景気が感じられなく、
世間に取り残された落ちこぼれに感じたorz
no.2077 記入なし (05/10/15 00:05)

早く働きたい凹
no.2078 記入なし (05/10/15 00:07)

貧乏なのに、全然、痩せないのは何故??
見切り処分品や半額シール専門に安い食材で自炊(一人暮らし)です。
結局、食べ過ぎてしまって、安上がりの食生活だけど、体重増加中。
no.2079 記入なし (05/10/15 02:15)

食べすぎだからじゃないですか?
no.2080 記入なし (05/10/15 02:17)

痩せたよ…ひと月で6キロ…食べる気がしねぇよ…
no.2081 記入なし (05/10/15 02:19)

>2079
タンパク質が不足していませんか?
あとビタミン、ミネラルも。
寝る前にストレッチしてみて下さい。
no.2082 記入なし (05/10/15 02:24)

>no.2077

自分もそう思います。
85年はもっと違った感じがしてました。
お金を使ってもすぐにまた貯まるからいいやって感じだったけど、今は、早く貯金したいとしか思えない。。。
no.2083 一匹羊 (05/10/15 14:51)

今朝の新聞を読んで
・・・ついに郵政法案成立か

13日の国会の小泉首相の答弁をテレビで観ていたけど、「民営化のメリットは?」という質問にも「郵政改革なくして、改革はありえない」というようなことを繰り返すだけ・・・。まるで、「入会しないと、幸せなんてなれないよ」と繰り返す宗教勧誘者のようだった。質問した議員から、「飛躍しすぎ・・」というような批判があったにもかかわらず、なんかへらへらした感じで少なくとも俺はあまり良い印象を持てなかった。

 法案の賛否にしても、学級会の場合とか(次元が違うのかもしれないけど)で普通に考えてみても、「賛成が多いから」という理由だけで、反対の人が賛成にまわるだろうか? んでまた、学級委員のような人が反対の人に反対だからといって、なんかのペナルティを科すか?
 なんだか学級会のほうが、よほど民主的だと思った。

 まあ、外国などでは民営化してやはり、郵便局の数は減り、職員の・狽ヘ減り、国民からの苦情がしょっちゅうだそうだけど、せめてそうはならないように責任とっておくれ。(なんだか減らさないとは言っても減らしておいて、辞める(逃げる)ような気がしないでもないけど・・)
no.2084 記入なし (05/10/15 16:04)

あぁ。辞め時かな。
と、今思いました。
no.2085 記入なし (05/10/15 17:20)

もう少し精神的に強かったらな〜
no.2086 記入なし (05/10/15 17:21)

そぉねぇ〜弱すぎるよねぇ
no.2087 記入なし (05/10/15 17:22)

> no.2084

思うのですが、案外、郵政民営化を推進している人達の心の奥底には、
「やってみてから手直ししよう」とか「一度強く言いきったから、やるしかない」
という感じがします。
先行き不透明という誠実な回答は、全体の士気に関わる事ですし、
国の代表がそんな不安を表面化させる事もできないでしょう。

我々国民は「どれだけやれるか見てみよう」という事しか出来ないでしょう。
もう、動き出してしまったのだから。
no.2088 記入なし (05/10/15 17:23)

何を今更無駄な抵抗を
no.2089 記入なし (05/10/15 17:42)

ちんこが痒い
no.2090 記入なし (05/10/15 18:03)

もしも僕がマゾだったら
もっと人生楽しんでいるだろうに。
no.2091 記入なし (05/10/15 19:41)

前から土日(とくに土曜)は荒れる。
2chみたいになってきたか。
no.2092 記入なし (05/10/15 20:33)

はぁ〜明日は上シス試験・・・

緊張する
no.2093 記入なし (05/10/16 00:07)

>2093
落ち着いて試験受けてきてね、応援してる!
no.2094 記入なし (05/10/16 00:13)

最近は思うけど、質問が少なくなってきたな
良い傾向でもあるけど。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」
ここの人は学ぼうとする物には寛大です。
色々なものを吸収しましょう。
no.2095 記入なし (05/10/16 11:48)

む・難しかった・・・。
時間ギリギリで、
最後の小問題5問のうち3問は問題よんだが
考える時間がなかったから適当に答えた
2問は読まずにカンでかいた
no.2096 記入なし (05/10/16 19:33)

おお、朝から安藤優子が見られるとは思わなかった。
no.2097 記入なし (05/10/17 10:23)

「柔軟に対応できる方」というのは、「酷い環境や待遇に文句を言わない方」と言ってるように見える。
no.2098 記入なし (05/10/17 13:37)

お父さんお母さんごめんなさい。働けるようになったら必ず親孝行するよ
no.2099 記入なし (05/10/17 14:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています