一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2194=2197?

いくでよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぱこんっっ!!・・・・あうっっ

けんかはむりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
俺はかよわいんだ!!

>2195
うらみはないけど、出川はタイプじゃないからがっかりしたー
下っ端めー!!
あとー、はじめからレス読んでくると、だってなんかこわそうなんだもん。
はせがわくんきらいや。
no.2200 記入なし (05/10/24 23:25)

せいしゃいんしょくはろわのけんさくきかいにほとんどあらへん
no.2201 記入なし (05/10/24 23:36)

>2195
下っ端公務員のホームページを知りたいのに
教えてくれないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
いじわるっっ
no.2202 記入なし (05/10/24 23:36)

無職になって何もかも失って、「感覚」がなくなったとき、最後だと思った方が良い。
no.2203 記入なし (05/10/24 23:37)

さて、しりとりもしたし、本でも読んで寝るか
no.2204 記入なし (05/10/24 23:43)

有職者への無職に戻れという勧誘が平日は凄い事が分かった(笑)
no.2205 記入なし (05/10/24 23:48)

有職者は実際無職になりたいと思う人は多いが我慢してるんだよ
no.2206 記入なし (05/10/24 23:49)

下っ端公務員のホームページを教えてください。
no.2207 記入なし (05/10/24 23:56)

無職に片足突っ込んでしまった。
no.2208 記入なし (05/10/25 00:55)

↑首輪をつけてソリに乗った醜鬼を運ぶ(5人1組)
 
no.2209 記入なし (05/10/25 02:47)

ふと思った。
学生の不良たちが横断歩道を手を上げて渡っている姿。
no.2210 記入なし (05/10/25 17:18)

テレビでプラネタリウムを取り上げていた。
あー、プラネタリウムが見たくなった…。
no.2211 記入なし (05/10/25 17:42)

野球はわかるが、サッカーの試合を観客席で観ながら騒ぐ連中の心理が解らん。しかもお金を払ってでも、という・・・。
no.2212 記入なし (05/10/25 19:03)

税金増やすより無駄使いのチェックをしてくれ!増税はその後だよ!
先に増税したら無駄使いがうやむやになるだろー。
納得しねえぞ・・・!!
no.2213 記入なし (05/10/25 19:11)

頭が痛いよ
no.2214 記入なし (05/10/25 22:30)

暇は、本日5分。もう読みたいスレは読んだので、終了〜〜〜〜
no.2215 記入なし (05/10/25 22:37)

恋がしたい・・・
そう・・・燃えるような熱い恋がしたい・・・
no.2216 記入なし (05/10/25 22:53)

ついに仕事辞める。
no.2217 記入なし (05/10/25 22:56)

↑ 2217

いいな。辞めたい。
no.2218 記入なし (05/10/25 23:01)

意思に反して老け込みやがって・・・無理ばっかさせんなよ
私も丸くなったな、でっぱらず、平然と行こうやね!

||//  ∧_∧|∧_∧ 
||/  ( ´・ω・)(    ) ショボーン 
||  (   )|(  弁 ) 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   u―u'
no.2219 記入なし (05/10/25 23:16)

子供の自尊心を傷つけてはいけない。
子供に罪悪感を植え付けてはいけない。
子供に罪悪感を植え付け、それを刺激することで服従させ、
楽に支・zできるようにしてはいけない。

自尊心を傷つけられた子供は大人になり、痛んだ自尊心
を取り戻そうとして様々なことをする。
同級生をいじめたり、女を殴ったり、パチンコにのめりこんだり、

革命を起こそうとしたり、憲法を変えようとしたり、世界を救おうとしたり。
痛んだ自尊心にふさわしい、罪深い事をあえて行う人もいる。
問題なのは、本当にやりたくてやっているのではなく、
自分の自尊心を取り戻すための手段だということだ。

自尊心が高まったと感じられれば、最終的には現実はどうでもよい。
それがたくさんの悲劇を創り出す。
しかし、自分の外で何をやっても自尊心は取り戻せない。
自尊心はその人の心の中で傷ついているから。

毎秒毎秒、自分でも知らずに自分の自尊心を傷つけている。
そうするように仕込まれたから。
そうすれば受け入れてもらえると信じたから
人は自分を守るために、いい子でいるために、
親の許しを乞うために、自分を罰するために、

自分の中から、自分の一番欲しいもの、自分の最も大切なものを締め出してしまう。
完全に締め出した頃には、自分が大切なものを締め出した事すら忘れている。
完全に締め出すとは、自分がそれを思い出すこともないと言うことだ。
そして、何年か経ったある日、あなたは自分の心の中に

大きな空洞があることに気づく。
自分の中心にある、暗く虚しい穴。
あなたは、それを埋めようとして、欲しくない物を買い
食べたくないものを食べ、自分を壊すまで酒を飲み、ギャンブルをする。

それでも穴は埋まらない。
なぜなら、あなたは今でも大切なものを締め出し続けているから。
あなたが自分に持つことを禁じたもの、感じることを禁じたものは何だろう。

どんな姿勢で、どこに力を入れて締め出し続けているのだろう。
締め出すことさえやめれば、自分が欲しかったもの、
自分の大切なものは自然に流れ込んでくる。
穴はいつの間にか埋まっている。
no.2220 記入なし (05/10/25 23:52)

眠いから寝よう。
と思っています。
no.2221 記入なし (05/10/25 23:53)

な・なが・・・
no.2222 記入なし (05/10/25 23:53)

このごろこういう↑長いレス読む根気がなくなった。人と会うのも億劫。。
これもうつかな〜
no.2223 記入なし (05/10/25 23:54)

にゃー
no.2224 記入なし (05/10/25 23:57)

>2220
真理をついていると思います。
ご自分でお・lえになられた文章ならば
脱帽ものです。
no.2225 1リットルの涙 (05/10/26 00:00)

今屁をこきます。
no.2226 記入なし (05/10/26 00:03)

びんすけさんが下っ端さんのオフ会でいじめられたことが
判明しました。
no.2227 記入なし (05/10/26 02:16)

M永S浩は嫌いです。
no.2228 記入なし (05/10/26 02:18)

M永Y浩も嫌いです。
no.2229 記入なし (05/10/26 02:18)

便所にゴキブリ発見!熱湯で瞬札しました。
no.2230 記入なし (05/10/26 02:32)

↑昇格です 
no.2231 記入なし (05/10/26 02:34)

どーすうれば良いか考えています。と同時やれる事をやろうという気になります。
no.2232 記入なし (05/10/26 04:02)

>no.2220
思う所があるんだね
no.2233 記入なし (05/10/26 12:12)

何の影響をうけたのかは知らないがいい事かいてるなあ2220その通りだと思うよ。
無職だと そういった所に目が届くようになりますね いいきかいだとおもう。
でもなかなか前向きに受け止めにくくなってます。無職期間は。 だから前向きに考えるのが一番大事です
no.2234 記入なし (05/10/26 12:21)

とりあえず家に帰ろう
no.2235 批判男 (05/10/26 13:27)

何かココつまんないねぇ〜
特にひはん男なんて乙
no.2236 記入なし (05/10/26 18:16)

Win XP 84 を衝動買いしてしまった
64ドライバってまだ少ないんジャン
通信ドライバがないのでアクティベーションできない
電話は面倒
つかえねー
no.2237 記入なし (05/10/26 19:09)

お腹がいっぱい。げふ。
no.2238 記入なし (05/10/26 20:52)

今月、本日、現在、8千円の赤字
no.2239 記入なし (05/10/26 23:47)

毎日職安行くのは無駄か? いかな不安です
最近の面接は面接までの時間がながいです
no.2240 記入なし (05/10/26 23:55)

そうか、後2日か、頑張ろう!
no.2241 記入なし (05/10/27 00:02)

平らで 丸く 穏やかに 変幻自在に型に合わさる 水です
no.2242 記入なし (05/10/27 01:09)

白玉の入った、あったかい、おしるこ!
no.2243 記入なし (05/10/27 01:16)

ハロワだけでなく、明日は大学の図書館に行こう。
今日は気が滅入って自棄酒、でも明日は違うと思うな。
no.2244 記入なし (05/10/27 01:16)

眠いけど、眠れない。
だから、蜂蜜入りの牛乳を飲もう・・・と思ったけど、コレを飲むと朝起きれないから、
バナナ二本食べました。
太るかも〜・・・
no.2245 記入なし (05/10/27 01:36)

ここに来ている皆さんの中で、就職して採用関係にいる人、会社を立ち上げたりした人、どうか採用情報をください。
できたら、同じHPに集っていたよしみで、少しは有利にして頂ければありがたいです。
頑張りますので、お願いします。
no.2246 記入なし (05/10/27 01:56)

人間不信になっている人がいたなら、どうやって治すの?
どしたら人間力が身につくの
no.2247 記入なし (05/10/27 02:34)

他人なんて信用しない 期待しない
これが鉄則と学びました。

みーんな金のため、自分のためだけに行動する

現代社会ってさびしいものですよね。

ネットの急速な普及もDVDの急速な普及もデジタル技術の急速な発達も原因だけど、
一番の普及の理由は個人主義にある気がする。

みんな自分のことしか考えていない・・。

という俺はというと、自分のことも人のことももう考えられない。

世の中淋しいな。
no.2248 記入なし (05/10/27 02:46)

反省とか謙虚とか、いつのまにかどこかに忘れてきた。

自分でもわかる、なんでこれほど傲慢になったか。

昨日の夜中は、自室でやけ酒飲んで、かかあや子供に毒づいた。

かかあとは、1ヶ月も会話がない。

朝から気持ちがどす黒い。やになる。
no.2249 記入なし (05/10/27 09:58)

一億ほしい
no.2250 記入なし (05/10/27 09:59)

>2249
奥さんと離婚にならないようにしてくださいよ。
ここで妻帯者は幸せな部類だから。。。
no.2251 記入なし (05/10/27 10:03)

筋トレするぞ
no.2252 記入なし (05/10/27 10:08)

きょうすることない
no.2253 記入なし (05/10/27 10:10)

今までが意味のない無駄骨だとつくづく気づかされた
社会が彼らを潰すのか、元々ダメで諦めた人なのか・・・

http://musyoku.com/bbs/view.php/1129270624/

http://musyoku.com/bbs/view.php/1130403270/

彼らに笑顔を取り戻す日が来ますように
私は冬支度しますよって・・・
no.2254 記入なし (05/10/27 22:47)

あ〜円安。
no.2255 記入なし (05/10/27 23:16)

彼女ほしい
no.2256 記入なし (05/10/27 23:22)

職いらないから彼女ほしい
no.2257 記入なし (05/10/27 23:23)

2254 わらいました!w
no.2258 記入なし (05/10/27 23:24)

うつくんて夕方までしかいないよね。いつも。なんでだろう?
no.2259 記入なし (05/10/27 23:43)

今日は我が県の県民の日らしい。


……関係ないけどね。
no.2260 記入なし (05/10/28 11:22)

えっ? おれもあれだよ
no.2261 記入なし (05/10/28 11:25)

も〜あかんわ・・・
no.2262 孤立人 (05/10/28 11:31)

今日はビル・ゲイツの誕生日。孤立人。自分をおいこむな!誰もよろこばんぞ!がんばれ!時期を待て!図書館で新聞を読め!いつか力になる!採用された時の笑い話になる!
no.2263 記入なし (05/10/28 12:01)

本を読むのは大事だよ、確かに。
良い本が借りれない場合は、地方によって異なるかもしれないけど、
違う図書館から取り寄せもできるから、活用しよう!
いくら借りてもタダだし。(税金払ってるけど)
no.2264 記入なし (05/10/28 13:46)

あかん あかんわ このあかんたれ!

うん、やっぱ、本を読むことは、ええな〜
何かためになる本は、ありますかな?
これは絶対に読む価値ある・・みたいな
no.2265 孤立人 (05/10/28 14:38)

選択肢は無限にある
no.2266 記入なし (05/10/28 14:53)

>2260
群馬?
no.2267 記入なし (05/10/28 18:53)

入ったばかりの職場の先輩(自分に仕事を教える人)が自分より10歳年下だと判明!
どう受け止めたらいいものか?
no.2268 記入なし (05/10/28 19:04)

間違いなく配備されるな。
no.2269 記入なし (05/10/28 19:21)

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 
no.2270 記入なし (05/10/28 23:31)

>2267
そう、群馬。
no.2271 記入なし (05/10/28 23:45)

群馬にいったとき地元の軽の車に煽られた 野蛮なとこでは?
no.2272 記入なし (05/10/29 00:30)

大阪よりまし
no.2273 記入なし (05/10/29 00:31)

昔から言うではないか 群馬を笑うものは群馬になくと
no.2274 記入なし (05/10/29 00:33)

>2272
まあまあ、どこにでもそういう輩はいるではありませんか。
no.2275 記入なし (05/10/29 00:38)

群馬の県庁所在地を言えない高校生が多いらしい
no.2276 記入なし (05/10/29 00:38)

群馬県の人、何か楽しみある?なんか、じゃがいも作ってる県といういめーじしかないけど。
no.2277 記入なし (05/10/29 00:41)

群馬県庁はでか過ぎだ。
税金の無駄にしか思えないけど、どこの県もそうなのかな。
no.2278 記入なし (05/10/29 00:41)

群馬県民は全員農民です。
no.2279 記入なし (05/10/29 00:42)

群馬県庁?木造2階建てですか?
no.2280 記入なし (05/10/29 00:44)

関西人です。関東って言うより信州を想像した方がイメージは合ってますか?
no.2281 記入なし (05/10/29 00:45)

鶴舞うかたちの群馬県。
no.2282 記入なし (05/10/29 00:45)

前橋でしたよね?
つい高崎と勘違いしてしまう
no.2283 記入なし (05/10/29 00:46)

県庁は前橋です。35〜6階建てで、屋上は展望台になってます。はっきりいってムダです。
no.2284 記入なし (05/10/29 00:50)

>2281
信州というより上州なのだか
関東人の私が滋賀は近畿なのかなぁって思うように、ちょっと曖昧な県かも
no.2285 記入なし (05/10/29 00:52)

高崎はおしゃれな街 小渕優子事務所以外は
no.2286 記入なし (05/10/29 00:54)

群馬に海が無い
no.2287 記入なし (05/10/29 00:56)

海がなくても群馬県  違うな・・・
no.2288 記入なし (05/10/29 00:59)

今日、前橋は昼過ぎ小雨が降ります
no.2289 記入なし (05/10/29 01:01)

それ
山があっても山梨県だろと一応つっこみをいれとく
no.2290 記入なし (05/10/29 01:02)

ということは、群馬にサーフィンショップは無い。
no.2291 記入なし (05/10/29 01:02)

群馬の冬は寒く、夏もクソ暑いです。
no.2292 記入なし (05/10/29 01:03)

関東圏からでたことがないです
no.2293 記入なし (05/10/29 11:57)

日曜の夜らしいスレばかり
上がってきてるな
no.2294 記入なし (05/10/30 22:07)

サーフィンショップはないが
サファリパークならある
no.2295 県民 (05/10/30 22:14)

おいでやす。
no.2296 記入なし (05/10/30 22:14)

死にたい
no.2297 記入なし (05/10/30 22:16)

おいでやす〜。
no.2298 記入なし (05/10/30 22:16)

俺のチンコが喋ってくれたらなあ。
名前は、マックスにする。

マックス「よお、調子はどうだ?」

俺「最近、うまくいかなくてなあ。」

マックス「酒でも飲めや。付き合うぞ。」

俺「ああ、わりいな。」
no.2299 記入なし (05/10/30 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています