一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 23900 から 23999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


連休になると楽しそうなカップルがうらやますぃ〜のです
no.23900 19歳 (08/01/02 20:02)

>カップルがうらやますぃ〜 ・・ 風が機嫌こわしてしまって痛い思いしてるR○nみたい
no.23901 51歳 (08/01/02 20:14)

最近の休日の街は年配の人の方が若者以上に生き生きしてる
no.23902 19歳 (08/01/02 20:17)

>19才くん・・酔っ払いに絡まない方がイイよ・・たちが悪いから○○歳は!
no.23903 記入なしリン大佐 (08/01/02 20:23)

さけに酔った人はさけましょう てか だははは
no.23904 記入オレンジ (08/01/02 20:25)

風呂を沸かしてからもうかれこれ5時間は経ったか・・・
寒くて億劫だけどそろそろ入るか。
no.23905 記入なし (08/01/02 20:51)

バブル期に大学入学。
人生やり直したいとは更々思わないが、あの時代の空気をもう一度だけ吸ってみたいな。
no.23906 記入なし (08/01/02 21:17)

年末年始の休みももう半分以上終わってしまったな。早い。
no.23907 よしりんをよく読む人 (08/01/02 21:26)

休みって早い
あと1日で
正月休みも終わる・・・
no.23908 サイコロ (08/01/02 21:52)

風呂に入ったら、、酔いが、廻っても良いが^^

じゃなくて、飲みすぎました。やっぱりお酒は適量ですってよ、リンちゃん^^
no.23909 51歳 (08/01/02 22:16)

三枝の国盗りゲームと世界一周双六ゲームが、何故お正月限定で復活しないのか!?何故だ!何故なんだよ・・・。
no.23910 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/02 22:23)

昼間いったショッピングモールで振舞っていた甘酒をガブガブただ飲みしてきた
貧乏人にも正月のありがたさを実感できた一日だった・・・
no.23911 記人なし (08/01/02 22:26)

よかったっすね〜〜^^良いショッピングモールっす。
no.23912 めとろん (08/01/02 22:34)

鶴見のイオンはすごいぜ
no.23913 記入なし (08/01/02 22:36)

イオンはいいおーん てか
no.23914 記入オレンジ (08/01/02 22:59)

イオンにライオンが・・・
no.23915 34才の男 (08/01/02 23:00)

イオンに行くとイオンなものもらえるよ〜^^(下手;;;)
no.23916 めとろん (08/01/02 23:01)

>てか・・・あしか?
no.23917 記入なしリン大佐 (08/01/02 23:01)

おのれ、そなた、できるな・・・・・・
no.23918 記入オレンジ (08/01/02 23:02)

お、34才さんは私よか下手や(ホッ^^;)
no.23919 めとろん (08/01/02 23:03)

25125は、25122へのレスです。
no.23920 記入オレンジ (08/01/02 23:03)

あれ?いいか?(えーーーー!!?)
no.23921 めとろん (08/01/02 23:04)

まあまあ落ち着いて・・・・・・^^;
 
イオンにライオンの商品が・・・・・・
no.23922 記入オレンジ (08/01/02 23:06)

そなたは冬のソナタを観た事があると見た。
no.23923 記入なし (08/01/02 23:06)

ソンナコタあないのだ。 ・・・・・・く、苦しい。^^;
no.23924 記入オレンジ (08/01/02 23:09)

そなたがいったから  そうなった   ぐははは
no.23925 34才の男 (08/01/02 23:10)

オレンジさんあかんてっーー(^0^;)
no.23926 めとろん (08/01/02 23:10)

阿寒湖へいったらあかん てか^^;
no.23927 記入オレンジ (08/01/02 23:11)

お、これはうまいよ34さいさん。
no.23928 めとろん (08/01/02 23:11)

阿寒湖に  あ!かんこどり    ぐははは
no.23929 34才の男 (08/01/02 23:11)

阿寒湖にああ観光に行こうか?
no.23930 34才の男 (08/01/02 23:13)

阿寒湖で撮影したフィルムが あ!感光しちゃった!
no.23931 記入オレンジ (08/01/02 23:15)

・・・・34才さん・・・・・・・・・・
・・・・・・・あんたのキャラやっぱネタだね。もうわかったでっ
no.23932 めとろん (08/01/02 23:16)

34のがほんの僅か面白い。
no.23933 記入なし (08/01/02 23:25)

・・・そやねん・・・・おれんじさんがんばれーーーーっ!!
no.23934 めとろん (08/01/02 23:27)

うう、おのれ。 管理人に雇われたプロの芸人め!
正体みせやがれ。
no.23935 記入オレンジ (08/01/02 23:28)

やっぱりかーー磯野家状態で万年成長全くなし発言
広告塔やなーーー34才っ!!
no.23936 めとろん (08/01/02 23:42)

おいおい、中小企業や中高年の悪口を言いまくるヤツを、
このサイトで、雇うわけ無いだろw
      
no.23937 下っ端公務員 (08/01/02 23:44)

阿寒湖? 冬だから、あー閑古鳥が鳴く。
no.23939 川島なお美と同い年の人 (08/01/03 00:07)

あーーーやっときた。川島なお美と同い年の人さん、まってたんだよ。
探してました。私が絡むからいなくなったと思って気にしてました。
no.23940 めとろん (08/01/03 00:09)

渡しの発言で来なくなる人だらけだから。
良かれと思って書いてもそうなる。(リアルでも嫌われ者)
川島なお美と同い年の人さんは正直好きなキャラなのに。
no.23941 めとろん (08/01/03 00:37)

めとろんさん・・・考えすぎですよ、ポジティブに!
no.23942 記入なしリン大佐 (08/01/03 00:47)

記入なしリン大佐さん。
突っ込んで書くときはおこってるんじゃなくて、みんながだまっていることでも自分は行ったほうが相手にいいことと思って言ってる。
でもその考えはなかなか理解されない。逆に傷つくことになる。
リアルでもそうだけど、本気でいやだと思った気持ちは私は表現してない。
それができるほどずぶといならこんなに苦労してない。

25150さん。ねーーーードウ思う?
でもあの人はおもしろい人だよ。
はじめはあの「ばっさり」って感じがどうも分からなかったんだけど
ここに参加して免疫ついてきてからはおもしろさがわかってきた。
no.23943 めとろん (08/01/03 01:02)

めとろんさん 言いたい事はわかるけど、言わない方がいい時もあるよね、こちらが
       親切のつもりでも、相手のとりかたは人それぞれだから、このへんが
       むずかしいとこだね。
no.23944 記入なしリン大佐 (08/01/03 01:19)

じゃあ、りゆうもわからず記入なしにいわれて傷ついてればいいよ。
当然もういわないってきめてるよ私だって。
ズバズバ言ってるっておもってるかもしれないけど、熟考して失敗してるときのほうが圧倒的なの。
暴言の山で返ってきたときのむなしさ。
じぶんが対象のときは黙ってみてるだけだ。
それが暴言ってもんの性質だから。
no.23945 めとろん (08/01/03 01:30)

失礼ながらめとろん殿は正当な反論にも暴言という表現を使うから反発されるんだよ。
no.23946 記入なし (08/01/03 01:35)

反論するから悪気があるとは限らない。明らかな暴言は別として。
自分と違う意見だから暴言だと言われると相手の方もかわいそうだ。
no.23947 記入なし (08/01/03 01:37)

了解しました。以後気をつけます。
別にいいわけはない。

あ、私が了解しましたっていうときはほんとに「了解mしたときです。
女特有のスネではない。
no.23948 めとろん (08/01/03 01:38)

とにかくいろんな意味で了解しました。
no.23949 めとろん (08/01/03 01:45)

いろんな意味でとは?もしかして本心では納得していないとか?
正直にお答えください。
no.23950 記入なし (08/01/03 01:47)

だから 考えすぎじゃないのかな?カキコした事の返事に理想を求めすぎていませんか
    板で不特定多数の人間がいるのですから 暴言もあれば讃美もあって当然です
    もっとシンプルに考えた方が楽かな。
no.23951 記入なしリン大佐 (08/01/03 01:52)

アラ?もうこんな時間・・・寝たいような 寝たくないような!
no.23952 記入なしリン大佐 (08/01/03 02:20)

25159さん。意味がわかりません。

記入なしリン大佐さん。
価値観ちがうから応えようがないんです。
シンプルっていう意味では私が最もシンプルだとおもいます。
みんなシンプルじゃないからいやで、私は誰にも寄らないんだから。
no.23953 めとろん (08/01/03 02:22)

はい すみません。
no.23954 記入なしリン大佐 (08/01/03 02:25)

シンプルっていうかめとろんさんの発言は誤解も多いし思い込みや決め付けとか
多いしややこしい表現の場合も多いよ。
それを指摘してもあなたの場合、暴言と捉えるじゃないですか。

おそらく記入なしリン大佐の言うとおりあなたは他人の返答に何か理想みたいな
ものがあるんでしょう。だから思いもよらぬ反論をされると「暴言」と思い込んでしまうのではないでしょうか?あなたが誰かを励ましてる時はシンプルで良い表現が多くて
問題はないと思いますがそれ以外の議論みたいな話題では攻撃的な面も見られますね。
no.23955 サイレン (08/01/03 02:29)

処世術使いますね〜(話題がサイアクなので気分よくないですけど皮肉ではないです)

実際は世代いっしょですよ。
no.23956 めとろん (08/01/03 02:29)

あ、この上の発言は記入なしリンさんにです。
no.23957 めとろん (08/01/03 02:30)

サイレンさんはいつも私には攻撃的ですね。
no.23958 めとろん (08/01/03 02:32)

記入なしリンさん。今度はサイレンさんと2にんで私に言いますか?
no.23959 めとろん (08/01/03 02:33)

攻撃してるつもりはありませんが忠告はします。
だからいつもいつもあなたに意見してるわけじゃないでしょう?
目に余る時や今言った方がいいかなというタイミングを見計らって私なりの
意見を述べているだけです。以前も言いましたがあなたを攻撃したいわけではありません。
no.23960 サイレン (08/01/03 02:35)

私ちょっと別のことで疲れてますのでもうやめてくださいね。
この話わたしからはじまってないとおもいますよ、今それどころではないんでね、正直。
no.23961 めとろん (08/01/03 02:35)

なにか目4に余りましたか?(笑)
いま、なにか事件おこりましたか?(笑)
no.23962 めとろん (08/01/03 02:37)

あなたは忠告さえも「暴言」と断定するのでしょうか?
それと25166でのあなたの発言は記入なしリン大佐へ失礼ですよ。
no.23963 サイレン (08/01/03 02:37)

サイレンはうるさくてあたまえ☆
no.23964 記入なし (08/01/03 02:38)

>25168
わかりました。そういう理由なら今回はもうこれくらいにしておきましょう。
また機会あればですがお話しましょう。失礼します。
no.23965 サイレン (08/01/03 02:39)

なんにもしてないじゃん・・・
no.23966 めとろん (08/01/03 02:43)

そだね☆
いろんな人いるし☆
no.23967 記入なし (08/01/03 02:45)

>わかりました。そういう理由なら今回はもうこれくらいにしておきましょう。
また機会あればですがお話しましょう。失礼します。 



ってか、絶対話したくないし・・・
なんもしてないじゃんわたし。いったい何様?
no.23968 めとろん (08/01/03 02:53)

めとろんさん☆
何もしてない☆
めとろんさんおやすみ☆
no.23969 記入なし (08/01/03 02:58)

ありがと。おやすみ^^
no.23970 めとろん (08/01/03 02:59)

一言だけ。25152の発言が全て。暴言といい続けるあなたに以前の過去の状況を知る私は黙っていられなかっただけ。だから記入なしリンさんや他の人も意見したのでしょうね。

しかしみんなあなたの事が嫌いとかそういう理由ではないです。
ただこうした方がいいよと言ってるだけなんです。長くなってしまいそうなのでこの辺で。すいません。
no.23971 サイレン (08/01/03 03:10)

今日も人多いなぁ(´・ω・`)
no.23972 いつも眠れない人 (08/01/03 03:16)

朝早く目覚めるのは気持ちよい。たぶんカラミも来ないだろうからね^^
no.23973 51歳 (08/01/03 06:02)

絵本を買った!
新美南吉の手袋を買いに・・此れを絵本作家の黒井健が絵を描いている。
心がホットする絵です。機会がありましたら、立ち読みで結構です。
のぞいて見てください^^v
no.23974  風 (08/01/03 06:52)

さて起きるか!そう言えば昨日ココに貧相な酔っぱらいがいたけど○○歳ぐらいの
       まあ〜イイか!そのうち、のら犬に噛まれて・・・書けない。^^
no.23975 記入なしリン大佐 (08/01/03 06:54)

51歳氏は、今年も早起きですね。
私は、昨夜は早く寝たので、早く目が覚めました。
空に有明の月が見えます。^^
no.23976  風 (08/01/03 07:12)

心地よいカキコを拝見いたしました。私には、昇りつつある朝陽が見えています。

しかし、、睡眠不足と思われるr○nは、あいかわらず、お・げ・ひ・ん、ですなあ(ーー;
no.23977 51歳 (08/01/03 07:16)

○○歳ぐらいのオヤジが 年老いた犬に話しかけているの〜友達は犬しかおらんのか!
no.23978 記入なしリン大佐 (08/01/03 07:24)

おお!リン大佐殿も早起きですか!
去年、風という歌を知っているかと聞かれましたが、リン大佐殿に
何か思い出があるのですか?

上の兄が好んで歌っていました。その頃は、CDはまだなかった様に
思います。私は、近年買いました。北山修が作詞、作曲がはしだのりひこ

はしだのりひことシューベルツ(靴ひも)説明書にありました。
歌詞をあらためて読みますと、これは人生においても言える事だと思いました。
no.23979  風 (08/01/03 07:39)

>風ちゃんへ(○○歳お断り)
風は大好き  な歌ですね、詩もメロディーも好き 思い出は恥ずかしくて書けない。

     ↑この隙間は重要             ↑涙なくして語れない! 
no.23980 記入なしリン大佐 (08/01/03 07:53)

イヌは、人間ほど容貌に変化は無い!
人間は、どうしてあんなに変わるのだろう・・・(>_<);
no.23981  風 (08/01/03 08:17)

休みも今日で終わり明日から仕事だ
でも5日・6日また連休なので気は楽だ。
no.23982 記入なし (08/01/03 08:22)

>容貌に変化 ・・ 毎朝雑煮餅、数時間後昼食、夕方は酒・飯。おかげで顔全体が「大福餅」。鏡が嫌いになった。
no.23983 51歳 (08/01/03 08:28)

○○歳はお正月に温泉ですか。貧乏リンは家でジミに暮らします。
no.23984 記入なしリン大佐 (08/01/03 09:06)

>>23980
フーは大好き 風は好きと解読しましたが・・何か?

>>23802
あなたの気持ちとても良く解ります。勤めた事もありますので・・

>>51歳氏 初笑^^
no.23985  風 (08/01/03 09:13)

元旦、二日と外食で寿司を腹一杯食うような者に札束が腐るほど在るっていうニッポンはおかしい。が、、温泉くらい普通だ^^
no.23986 51歳 (08/01/03 09:18)

いえ・・別に・あの〜・・・深い意味はありません。です、ハイ すみません!
no.23987 記入なしリン大佐 (08/01/03 09:19)

読みにくい流れだな。
no.23988 記入なし (08/01/03 09:24)

>23987は23985への謝罪。
no.23989 記入なしリン大佐 (08/01/03 09:25)

いちいち言われなくてもワカッとるわい(ーー;
no.23990 51歳 (08/01/03 09:28)

俺は思った。
人は法律になればなんでもかんでも従ういい子(バカ)ちゃんだと。
no.23991 記入なし (08/01/03 09:31)

>23990・・・いちいち言わないと分からない正月に温泉いく大富豪○○歳殿!
no.23992 記入なしリン大佐 (08/01/03 09:34)

リン大佐殿が謝罪?わからん???
やはりイヌと合体では、難解だぁ〜 なんまいだぁ〜

>>23991さん
革命をおこしますか?
不条理な事いっぱいありますが、一定の秩序を設けないと
混乱を招くと思いますが・・私には難解だぁ〜 なんまいだぁ〜
no.23993  風 (08/01/03 10:50)

風ついに壊れた・・・放っておこう!まあ〜しょせん犬だし・・^^
no.23994 記入なしリン大佐 (08/01/03 10:54)

リン犬(りんけん)は今年も赤と緑か?ごはん貰えないんじゃかわいそう・・・・なわけない炊けばいいだけ
no.23995 51歳 (08/01/03 11:55)

オッ!近所のいじわる○○歳が来たな!風を何処かに隠さないと。たしか温泉に
   行ったはずなのに、ジジイだけ 置いてきぼりか!ハハハッ・・・
no.23996 記入なしリン大佐 (08/01/03 12:11)

>>23878
北海道の田舎です
いーとこなんですが、仕事はありません
no.23997 もとち (08/01/03 12:50)

>>23981
近所のハスキーは顔の一部が白髪っぽくなって来てます
たまにしかみないから見つけるのかな?

この夏はこせるのかな
去年の夏は・アせたけど・・・
no.23998 もとち (08/01/03 13:03)

腰がいてえ
no.23999 記入なし (08/01/03 13:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 23900 から 23999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています