一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんな時間にぱぱり・[んがいる
no.27100 40代おやじ (08/03/09 16:51)

>>27098
ぱぱりんさん

いましたよー
知りませんでしたか?
no.27101 もとち☆ (08/03/09 17:06)

>>27099
流人さん

そうだよ
仕事だけ

後は本当に仕事だけなの(泣)
no.27102 もとち☆ (08/03/09 17:07)

雪見酒
ちと寒い 燗だな
no.27103 楽世 (08/03/09 17:18)

北海道はまだまだ寒いぞー
桜が咲いても、外では寒くて飲めないから、ここらじゃ花見は家の中(笑)
no.27104 もとち☆ (08/03/09 17:29)

腹減った。食器洗ってご飯炊くのめんどくさい。誰か炊いてー!!
no.27105 記入なし (08/03/09 18:43)

山程炊いておいて、1食分ずつ冷凍しておけばいいよ
そしたら少し楽だよー
レンジがあるなら

うーん
ご飯を炊くか、そばにするか今迷ってまーす
no.27106 もとち☆ (08/03/09 18:56)

とりあえずご飯炊いた。なるほどたくさん炊けば楽だねー^^
no.27107 記入なし (08/03/09 19:38)

結局そばにした
no.27108 もとち☆ (08/03/09 19:55)

炊いてから冷まさないと冷凍庫に入れられないよね
面倒くさい
no.27109 記入なし (08/03/09 23:22)

冷ましている間にお風呂に入ったりするとかしてください

炊くのも冷ますのも面倒な人は、ぱぱっとライスのようなレンジでチンのごはんを買い込んでください
no.27110 もとち☆ (08/03/10 09:49)

27107と27109は別人なのでよろしく
no.27111 記入なし (08/03/10 14:02)

>>27111
記入なしさん

おや、そうでしたか
それは失礼しました

「炊くのが面倒」なんじゃなくて、「米を洗うのと釜を洗うのが面倒」っていうのなら、わかりますヨ

もし、レンジでチンが面倒な人は、まかないのある所で働いて下さい
no.27112 もとち☆ (08/03/10 14:11)

無洗米だから米を研がなくてもいい
でも釜を洗うのが面倒臭い
誰か無洗釜を発明してくれないかな
でもズボラして洗わないなんて言うのは んg
no.27113 別人27109号 (08/03/10 16:48)

大型の食器洗いが安くなれば手洗いしなくてもよくなるよ
何年先の事かなー
no.27114 もとち☆ (08/03/10 17:35)

ものすごい眠い・・・でも起きてお腹すいてたら困るからご飯炊いて寝ます。
気合入れてご飯炊くぞ!おおおおお
no.27115 なるお (08/03/10 18:20)

白人崇拝主義って、ある意味幸せなのかもしれない・・・
no.27116 記入なし (08/03/10 21:10)

どういうところが?
no.27117 記入なし (08/03/10 21:20)

食べ物をクルマの燃料にするなんてバカなことはやめようよ。
温暖化止められるわけないじゃん。
いいかげん目を覚まそうよ。
自分が生きている間さえ、地球がもてば・サれでいいじゃん。
自分に正直にいこうよ。
no.27118 記入なし (08/03/10 22:05)

生きている間に石油が枯渇する可能性もあるんだがね。
no.27119 記入オレンジ (08/03/10 22:15)

さてどうしましょ?このままどうせ資源なんて枯渇するんだからと考えて
このまま人間のエゴで突っ走る?それともどれ程効果あるかわからないけど
環境保護を考えて頑張ってみる?
no.27120 記入なし (08/03/10 22:17)

問題を先送りして寝る。 シュワッチ!
no.27121 記入オレンジ (08/03/10 22:19)

さて、面倒だけど風呂に入ろうかな。
no.27122 記入なし (08/03/10 22:31)

もうど〜でもえ〜やん
no.27123 記入なし (08/03/10 23:00)

・・・漬物で茶漬けが喰いたい
no.27124 スレマスおやじ (08/03/10 23:16)

まだ食うのかよw
     
no.27125 下っ端公務員 (08/03/10 23:17)

・・・軽く一口でええんやけどな^^
  何となくそんな気分w
no.27126 スレマスおやじ (08/03/10 23:18)

無職comと言ったら、俺が思い出されるような存在になってみたいものだ。
no.27127 記入なし (08/03/10 23:59)

>27127   まずは固定のHNつけてから考えましょうw
no.27128 記入なし (08/03/11 00:00)

ナンバーズ4惜しかったな
no.27129 記入なし (08/03/11 00:01)

はい、がんばります・・・。
no.27130 記入なし (08/03/11 00:01)

27127 ( 記入なしさん、今日きめようよ〜HN〜♪ 
no.27131 めとろん (08/03/11 00:03)

何か不安を感じる。とっても強い孤独感。誰かともっと関わりたい。それがほんとの気持ちだろう。人と触れ合えば、ストレスもたまる、がしかし、ネット上での会話なんてしょせん意味を持たない。脳内の幸せ物質の出る量が生身の人間とは違う。人の信頼を得ることは重要だ。自分を自信でみなぎらせ、幸福感を感じさせてくれる。俺は標準的な人間とは違う。心の中に、何か、コアな部分を持っている。なんに対しても簡単に満足しない。それがゆえに普通の人間との交流が難しい、でもハルカはそんな俺の熱い殻を貫いた。あの純粋で無垢な心をもってして俺にオーソドックスに絡み、俺の心を貫いた。他にはいない、ユニークで飾らない愚直な人間だ。

to be continued・・・
no.27132 日記をつづる男 (08/03/11 17:01)

ハルカについて詳しく
no.27133 記入なし (08/03/11 17:44)

茶漬け 番茶で
no.27134 楽世 (08/03/11 19:52)

はるか・・・
昔、行きつけだったスナックの名前・・・
no.27135 もとち☆ (08/03/11 19:54)

何て名
no.27136 楽世 (08/03/11 20:08)

ハルカ星
no.27137 記入オレンジ (08/03/11 20:08)

はるかって名なのね
no.27138 楽世 (08/03/11 20:08)

また夜が更けていく。そしてすぐに明日がやってくる。あーやだやだ・・・
no.27139 記入なし (08/03/11 21:06)

やだやだ矢田亜希子
no.27140 記入オレンジ (08/03/11 21:27)

やをわに代えるよりマシ
no.27141 記入なし (08/03/11 21:28)

やをわ・・和田アキ子w
うまいねえw
no.27142 記入なし (08/03/11 21:30)

わたわたわたわた わたなべえみ
no.27143 もとち☆ (08/03/11 21:56)

なべなべなべなべ なべやかん
no.27144 記入なし (08/03/11 22:10)

なべやかんはまだ芸能活動を?
no.27145 記入なし (08/03/11 22:11)

あべあべあべあべ 阿部寛
no.27146 もとち☆ (08/03/11 22:14)

とべとべとべとべ 戸部 洋子
no.27147 記入なし (08/03/11 22:16)

もともともとち☆こ
no.27148 記入なし (08/03/11 22:35)

>こんな時間にぱぱりーんがいる 

へへへ・・・こんな時間にいるのが・・・ぱぱりん!
no.27149 ぱぱりん (08/03/12 00:25)

仕事やっぱり続かないだろうな
人と関わるのは無理なんだ
もうストレスの塊だ
我慢してるとキレるか病気になってしまう
同じことの繰り返しも嫌になってきた
もう消えたい
no.27150 記入なし (08/03/12 00:44)

あっしも言わせてもらうぜ!

仕事なんて大嫌いなんだよ!
やらずに済むなら・・・誰がやるか!

金の心配のない生活がしたいいいいいっち!
no.27151 ぱぱりん (08/03/12 02:22)

仕事はおもしろいが 体がくたくただ。
長い目でみたらやっぱりデスクワークだろうな。
頭をどんどん鍛えて経験ばんばん積んでいかな人生面白くないわ
no.27152 匿名でお願いします (08/03/12 02:37)

仕事やめたい
魂が終わってきた〜
no.27153 かんぱねるら (08/03/12 02:49)

真剣に仕事に燃えてる人が
わけわからんぐらい熱い

熱いのはいいのだが
そばにいる人は熱い

家に帰りたいのに、帰れない
会議の本心が判らないので
何度も話し合っているうちに
午前様・・・・・・まとまってから
会議をして欲しい苛立ってしまう
no.27154 かんぱねるら (08/03/12 03:24)

ねるらたん!・・・なんか大変だったのね?!
no.27155 ぱぱりん (08/03/12 05:32)

かんぱねるら様、この機会にもっとやりがいのあるお仕事探されてみては・・・?
no.27156 記入なし (08/03/12 07:41)

仕事なんて意味があるのだろうか
人生の意味さえわからないのに
no.27157 記入なし (08/03/12 09:13)

人生の意味はわからないが仕事しないと裕福な家庭以外は生きていけないのだよ。
no.27158 記入なし (08/03/12 09:18)

僕は今、高2なんですが、隣の席の
女の子の髪の毛のにおいがすごくいいにおいで困ります。
どうしたらいいのでしょうか?
no.27159 記入なし (08/03/12 20:33)

いちかばちかナンパするしかないでしょう。若いんだから可能性は無限大^^
no.27160 記入なし (08/03/12 20:35)

>27159
隣の席の女の子に、フランクソーセージを食べて貰いなさい!
no.27161 記入なし (08/03/12 20:37)

隣の席の女は何歳くらいなんだ?
no.27162 記入なし (08/03/12 20:38)

ボッキンもそうなる事がよくあるよ
我慢するの大変なのよw
no.27163 股間がテント (08/03/12 20:39)

<27159
青春時代はよくあることよ。
口に出して言うと変態になりかねないから
ひそかに、いい香りを満喫しますか〜
ちょっと暗いかな?
no.27164 記入なし (08/03/12 20:41)

春が来た。
暖かくなって嬉しい!
no.27165 弥生 (08/03/12 21:45)

春になると心もウキウキ楽しい気分になるね^^
no.27166 記入なし (08/03/12 21:51)

同感です。^^
no.27167 弥生 (08/03/12 22:30)

季節の移り変わりを楽しめなくなってきた
気温の変化について行くのがしんどい
no.27168 片足棺桶入れ歯 (08/03/12 23:27)

俺はおもった。
人はスターになってちやほやされると衰えるということを。
no.27169 記入なし (08/03/13 01:05)

朝早くから建設現場の音がうるさくて落ち着かない。ハツリの音特にうるさい。
ここはよく響く場所なのに。静寂がほしい・・・。
no.27170 記入なし (08/03/13 08:53)

どうやら静かになった。短時間だったけど何をしてたんだろう。
あ!玄関から外へ水を流す時にへこんでて水が溜まるのを管理人が問題にしてたな。
それを直すためにハツってたのかも。後で覗いてみよう。
no.27171 記入なし (08/03/13 10:04)

春は芽吹くときだね
ニキビ&吹き出物 心も o(*^o^*)oウキウキ
no.27172 月読 (08/03/13 15:44)

路傍に姫すみれ ちらほら咲きだした
野路すみれも蕾が膨らんできた
里山では紅紫色のシハイスミレも

花粉症は嫌だけど春が一番いいな^^
no.27173 ちゃめごん (08/03/13 16:31)

ちゃめごんさん
風情のあるところにお住みですね^^v
no.27174 月読 (08/03/13 17:22)

月読さん⇒神様^^
むかしはよかったですが
区画整理とか乱開発で心が痛いですよ
今年も自然交配スミレ探そうかな!
no.27175 ちゃめごん (08/03/13 17:31)

ちゃめごんさん
心が痛みますね 野鳥が民家に来ます
山が随分壊され住宅地とか大規模スーパーに
変わっています。

月読など申し分けないのですが、天照大神と須佐之男命
は知名度が高いですが月読=月の神は影の様に静かなのが好き^^
no.27176 (08/03/13 17:50)

>>27176は月読ですm(_ _)m
no.27177 (08/03/13 17:52)

(;´o`)ゞアチャー!! 
かさねがさねm(_ _)m
no.27178 月読 (08/03/13 17:56)

風さん
思いで・[い里山は壊されて残念だけど
まぶた閉じれば誰にも壊せない昔のまんまの風景が浮かびます

最近読んだ小桜姫物語の小桜姫が好きです
人の起源は龍神の分霊とか???なかなな面白い本です。
http://www.paperbirch.com/sakura/index.html
no.27179 ちゃめごん (08/03/13 18:22)

ちゃめごんさん
私には難しすぎます^^;

ちゃめごんさんは心がきれいな方でしょうネ^^v
no.27180 月読 (08/03/13 18:32)

いえ、落ちこぼれ まるでだめ夫です^^
no.27181 ちゃめごん (08/03/13 18:35)

さよなら”銀河”
no.27182 ちゃめごん (08/03/13 18:54)

さよなら”流星”
no.27183 月読 (08/03/13 19:26)

ブルートレインって全部廃止なの?
no.27184 もとち☆ (08/03/13 19:32)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/111017/
no.27185 ちゃめごん (08/03/13 19:53)

クリック募金のスレでケンタが一生懸命奉仕しています。
誰か心優しい方、賛同してくださる方はご協力してあげてください。ペコリ
no.27186 記入なし (08/03/13 20:27)

ああしばらく来ないうちに素敵な名前の書き込みが、
no.27187 ☆パピポ (08/03/13 20:43)

売れ筋商品だけ残すのか・・・
no.27188 もとち☆ (08/03/13 21:10)

コピペの多すぎるスレがあるけど、自分の言葉でコメントを書いて欲しいよ。
no.27189 記入なし (08/03/13 21:41)

君は自分の意見を述べてるかと逆に聞きたい。してるならどういう意見なのか
返事や感想も返すから教えてくれよ。俺はたくさんしてるよ。
no.27190 記入なし (08/03/13 21:46)

俺も沢山してるよ。HN付けたり外したりしてな。
no.27191 記入なし (08/03/13 21:47)

そもそも27190のレスってちょっと微妙に変だなw
no.27192 記入なし (08/03/13 21:49)

同じだな。でもそれはスレの内容とかそこにいる人などの事情で
HNをコロコロ変えるのはいたしかたない状況もある。ほんとは統一したいんだけどね。
no.27193 記入なし (08/03/13 21:50)

国際結婚は怖い。外国の女性に殺されたとか騙されたとかよく聞くし。
no.27194 記入なし (08/03/13 21:55)

もう人間辞めたい
貝になりたい
no.27195 記入なし (08/03/13 23:14)

27193 記入なしさん。HNかえて臨機おうへんにやるのは賢いやり方だよ。
心のためには良いと思うよ。
でもきっと性格なんだよ。
ななしでしか言えない人がいるように
私のように固定HNで発言しないと書き込んでる今が書くなってしまう人間もいる。 
no.27196 めとろん (08/03/13 23:25)

しかし、そう簡単にはどのスレも盛り上がらんな。
no.27197 記入なし (08/03/13 23:32)

人気デンデンムシ
no.27198 記入なし (08/03/13 23:36)

盛り上げたければそれなりに内容も考えないといけない。
まあ、それが難しいのは確か。俺の場合は半々かな。盛り上がる時もあれば内容には
自身あるけど独特で濃い内容の時は時間かかる時がある。でも後日レスが爆発する時もある。タイミングもあるかも。俺の場合はニュース記事も交えるからネタは豊富。
no.27199 27193 (08/03/13 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています