一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タイムリーなのかそうでないのか分からなくなってしまった・・・新スレが・・・
(今、まさに思っていること)
no.30900 ぱぱりん (08/08/28 05:04)

ああ〜、最近退屈だあ〜、気持ちいい事がしたいよ〜
no.30901 日本一の運子 (08/08/28 08:10)

ホームレス一人でも減ってほしい。ニート一人でも減ってほしい。
no.30902 ケンタ (08/08/28 11:06)

なんこつが食べたかったのですが…
売り切れだった…
no.30903 りこぴん (08/08/28 17:31)

なんの軟骨ですか?
no.30904 記入なし (08/08/28 18:02)

鶏のなんこつでございます
焼けてるの買うと高いので、生が欲しかったです
no.30905 りこぴん (08/08/28 18:06)

わかりました
no.30906 記入なし (08/08/28 18:10)

誰かーーー俺のケツをぺんぺんしてくれ〜〜〜!!
no.30907 記入なし (08/08/28 20:36)

カッターシャツを着込んだ高校生の男の子・・・小麦色の肌をしてて今時のイケメンな可愛いお兄ちゃんを見たとき、自分の体が熱くなり妙な恋心を覚えてしまいました。御尻を見たり脚を眺めたり・・・・・そう、その子の身体全体を・・・・・眩しいくらいに。
no.30908 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/28 22:24)

天涯孤独スレが全く上がらなくなったね。
なんだか、想像するにリアルすぎるスレなんだろうな。
no.30909 記入なし (08/08/28 22:53)

女子トイレ内を隠し撮りで京大整形外科教授逮捕−京都 

・京都市下京区の阪急河原町駅で、京都大学整形外科教授 中村孝志容疑者(54)を 
 女子トイレ内を隠し撮りしたとして、京都府警は軽犯罪法違反の疑いで逮捕した。 
 近く同容疑で書類送検する。 

 調べでは、教授は29日午前0時10分ごろ、京都市下京区の阪急河原町駅の 
 女子トイレで、手を伸ばして個室内を上からデジタルカメラで撮影しているのを駅員に 
 発見された。 
 同容疑者は容疑を認め「ほかにも10件ほどやった」と供述。 
 同容疑者は現在京都大学整形外科の教授で、専門はリウマチ。 

 京都大学は「事実関係を確認したうえで、厳正に対処する」としている。
no.30910 記入なし (08/08/29 00:20)

ゴミよりも葉っぱ類よりも、なにより泥がやっかい
集中豪雨
no.30911 りこぴん (08/08/29 11:43)

もう一度告白します。カッターシャツを着込んだ高校生の男の子・・・小麦色の肌をしてて今・桙フイケメンな可愛いお兄ちゃんを見たとき、自分の体が熱くなり妙な恋心を覚えてしまいました。御尻を見たり脚を眺めたり・・・・・そう、その子の身体全体を・・・・・眩しいくらいに・・・その子の事忘れられない・・・(好きです)。
no.30912 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/29 18:51)

↑の追記ですが、仮にもしその子が傍にいたら助手席に乗せてドライブしたい・・・・・彼の臭いと彼のぬくもりを感じながら。
no.30913 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/29 19:07)

急な雨で、窓開けてたら、布団が濡れた。
no.30914 記入なし (08/08/29 21:17)

なんだよー入金月曜日じゃん…
no.30915 りこぴん (08/08/29 21:28)

りこぴんさん応援ありがとね。でも、おれやめたんで、次に気合い入れて再スタートするから。
no.30916 TOEFL550 (08/08/29 21:31)

あれ?トーイックさん?
no.30917 りこぴん (08/08/29 21:32)

トイ君よ、君は単純作業向いてないだろ〜
目先のお金よりも、先に繋がる仕事を選べよ。
no.30918 記入なし (08/08/29 21:38)

TOEFL550さんの日記を拝見いたしました
はなから向いてなさげなところで
だくだくと心身が痩せ衰えるのも虚しいものなので
また次、新たな気持ちで
no.30919 りこぴん (08/08/29 21:41)

このサイト管理者に敬意を表します。自分の心の傷が少し癒されたようで・・・嬉しいです。
no.30920 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/30 07:13)

今日は涼しいかと思ったら案外蒸し暑くなるかも。
天気は、曇り。
洗濯完了。
とりあえず、干してみる。

もう、1日に使えるエネルギーの78%を消耗。
干すのが面倒。
no.30921 オールサンディー (08/08/30 07:39)

昨日は、
ちょっと遠くの郵便局までポタリングした。
疲れた。
no.30922 記入なし (08/08/30 07:43)

ボタリングって何?メタボ防止の運動?
no.30923 35才の男 (08/08/30 07:44)

↑多分、そういう意味じゃないかなあ〜。
no.30924 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/30 07:57)

ボッタクリとかかも
no.30925 35才の男 (08/08/30 07:58)

もう一度設定を変えて、10代(後半)と20代をやりたい。
no.30926 記入なし (08/08/30 08:09)

ポタリングとは、風景を楽しみながら自転車に乗ることです。
no.30927 記入なし (08/08/30 08:10)

多分、ポ(ス)タリングだよ。
郵便物を出してきた、という意味。
no.30928 記入なし (08/08/30 08:11)

まあ、力の抜けたサイクリングみたいな。
サイクリングだと大げさ。
でも、ゆっくり、のんびり、散歩みたいな感じで自転車を漕ぐ。
目的地は、あった方がいいと思う。
目的地がないと、私は、できない。
no.30929 記入なし (08/08/30 08:12)

目的地と・オて適切なのは、
コンビニやスーパー、本屋、郵便局、など。
自分の場合は。
なるべく風景がいい道を通って、ちょっと遠くのコンビニに行くとかさ。
no.30930 記入なし (08/08/30 08:14)

個人的な感想を言ってしまうと、
自転車を漕ぐことでは、ウエストは絞れない。


徒歩よりも簡単な全体運動。(といっても、上半身はあまり使わないけど)。
no.30931 記入なし (08/08/30 08:16)

まま茶利では上半身つかわないから・・・前傾姿勢が取れる茶利を乗ってください。
no.30932 ぱぱりん (08/08/30 10:33)

ぼくちゃんは、メタボじゃないから、そんなに運動にはこだわらない。
というか、激しい運動は無理。

カゴがないと困る。ままちゃりは、けっこう、使いやすい。


メタボって、やはり食生活のほうが影響がでかい感じがする。
no.30933 記入なし (08/08/30 10:44)

スポーツで乗るならまま茶利はちょっとという話で
まま茶利はまま茶利らしく使用すればよろしー
荷台なしでサイドスタンドのまま茶利を購入したことを今激しく後悔しているところ
(前カゴだけでは心もとない・・・)
no.30934 ぱぱりん (08/08/30 10:51)

真似てみたら?
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=152115
no.30935 タヌキな元50歳 (08/08/30 11:02)

だめだ、(重すぎて?)開かない!
640キロ まま茶利まではわかったけど・・・640キロ乗るなら美暗記でやりますよ
no.30936 ぱぱりん (08/08/30 11:09)

内容の一部が消えていた、という事ですか?
日記は自分で自由に削除出来る筈ですからね。
no.30937 記入なし (08/08/30 11:29)

>内容の一部が消えていた、という事ですか?

そういうことです。
no.30938 記入なし (08/08/30 11:33)

一人でもホームレスへってほしい。
no.30939 ケンタ (08/08/30 14:14)

すごい雨…

大粒で、街が霧みたいに煙ってる。
no.30940 Reiko Y. (08/08/30 15:39)

no.30936 ( ぱぱりんさん
>美暗記
あの緑色のやつですね(^^)
ぱぱりんさんは、自転車詳しいですね(^-^)/
no.30941 いつも眠れない人 (08/08/30 15:49)

眠れないアニキさん 自転車好きです!健康によいぞ!
no.30942 ぱぱりん (08/08/30 15:56)

no.30942 ( ぱぱりんさん

自分は詳しくはないですが、
平日は毎日20キロ程度自転車に乗ってまーす(`・ω・´)
no.30943 いつも眠れない人 (08/08/30 16:03)

↑自転車で走るの気持ち良いけど、広島カープが勝利して尚気持ち良いです〜〜。
no.30944 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/30 22:02)

no.30943 ( いつも眠れないアニキ!

運動するとよく眠れるでしょう^^
no.30945 ぱぱりん (08/08/30 22:27)

20年前に戻ってやり直したい。
そんなこと出来ないと分かっててもよく思う。
no.30946 記入なし (08/08/30 23:26)

訳あって、多くの魅力ある女性との縁を敢えて切ってきた。
今になって、取り返しのつかない事をしてしまたっと悔やんでる。
ひろ子、順子、信子、法子、真理子、のり子、etc・・・ 皆立派なおばさんになったろう
no.30947 記入なし (08/08/30 23:32)

no.30946 さん。自分もそう思うこと最近ありますね。人生やり直したいとか、違うことをやりたいな、とか20年前に戻ってやり直したいことありますよ。
no.30948 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/30 23:43)

職場復帰して自転車で往復60分えっちらほっちら通勤
休日は気ままにポタリング

このまえ退社時にパンクして1時間かかって帰りながら
若い時に釣りした帰りに原付が故障して40キロを夜通し押して帰った事を
懐かしく思い出した。
何かにつけあの時もそうだったと遠い過去を思い出す
歳とったな〜。
no.30949 ちゃめごん (08/08/31 00:58)

「踊(ダンス)っちまったぜ…」 

「不運(ハードラック)とよ…」
no.30950 記入なし (08/08/31 12:53)

ボディコンが再流行の兆しだとか・・・
no.30951 記入なし (08/08/31 15:23)

8月も終わり

さびしい…
no.30952 記入なし (08/08/31 15:36)

やれやれ…やっと8月が終わるわぃ
no.30953 携帯おやじ (08/08/31 15:39)

俺も、無色系のことが原因で、女と縁を切ったことが
no.30954 記入なし (08/08/31 15:39)

24時間テレビ観てて、共有したり共感できる場面・出来事が少ないし観ようと思わない。はっきり言ってつまらないし・・・・・。
no.30955 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/31 16:55)

マッサージって高いなあ
こてこての人力だから当然だけど…
マッサージ椅子を使わせてくれる
お店とかあるといいのに
no.30956 りこぴん (08/08/31 19:48)

毎週この時間は移動中なので、「篤姫」が見れない。
no.30957 記入なし (08/08/31 20:33)

仕事のうつメールきたー ちょうやばい
no.30958 りこぴん (08/08/31 20:37)

>うつメール

って何(^^;
no.30959 いつも眠れない人 (08/08/31 20:43)

首相って良い職業だよな。 
突然無責任に放り投げても、国会議員として続けられるし、 
ほとぼりが冷めたころには元首相として威張ることが出来るし、 
選挙に出馬しても、落選することなんてまずない、安泰の立場。 

ま、そんな元首相を当選させ続ける地元も悪いんだけどさ。 

この国の首相の地位って他の先進国に比べて 
はるかに軽いなぁ。 

と言ってみたかっただけ。
no.30960 記入なし (08/09/01 23:27)

首相って良い職業だよな。 
突然無責任に放り投げても、国会議員として続けられるし、 
ほとぼりが冷めたころには元首相として威張ることが出来るし、 
選挙に出馬しても、落選することなんてまずない、安泰の立場。 

ま、そんな元首相を当選させ続ける地元も悪いんだけどさ。 

この国の首相の地位って他の先進国に比べて 
はるかに軽いなぁ。 

と言ってみたかっただけ。
no.30961 記入なし (08/09/01 23:27)

しかし 
「辞めろ」→辞めます→「辞めるとは無責任だ」 
という流れはまるでダチョウ倶楽部のコントを見るようだ。
no.30962 記入なし (08/09/01 23:29)

>りこぴんさん
量販店等のマッサージ売り場なら、ただで好きなだけマッサージ機使えますよ〜
ただし、店によってはメーカーが委託した販売員が付いてますけどね。
no.30963 記入なし (08/09/01 23:34)

no.30962 さん

同意!!まったく酷い話だね。日本では論理的思考よりも愛憎のほうが人を納得させるのだね。

じゃあさ、馬鹿野党議員にさ、インタビュアーが「辞めろと言ってませんでしたか?」
と質問して欲しいね。

こういう辞め方はおかしいとか言うのだろうね。

文句を言うだけで楽な無責任野党政治家に払う税金は無い!と言いたい。
no.30964 ネロ (08/09/01 23:55)

福田のおじいさんが総理を辞めると聞いてふと思った。

総理経験者に無記名アンケートを実施
「Q:総理を辞めたいと思った瞬間、出来事はあるか?」

その結果を見てみたい。

人のことは言えないが、ああいう立場の人ほど責務を全うして欲しいものだ。
no.30965 記入なし (08/09/02 00:21)

国民の事を考えない議員は辞めろ。給与もサラリーマン並みにしやがれってんだ。
麻生が首相になったら貧富の差がもっと酷くなるかもよ
no.30966 記入なし (08/09/02 02:32)

自転車に乗ったあとの、ストレッチ運動は必要だ。
no.30967 記入なし (08/09/02 05:41)

:いつも眠れない人さん

仕事先のU2好き(あだ名がうつ)である最大権力者様からのメールでございます。恐怖新聞に匹敵する恐ろしさで同業者は皆震える…通称うつメール。・け取った人ももちろん超ダウナーに…。

no30963:記入なしさん

アドバイスありがとうございます。ありますねえ、量販店にすてきっぽいのが。なんだか恥ずかしくて座ったことがない小心者でございます。あとセールスされそうで怖い…。
no.30968 りこぴん (08/09/02 22:32)

ガ○スの仮面作者の別のレンタルで読んでみたら…すごいトンデモでびっくりしました。
あんなふうになってしまって、この先の漫画家人生は大丈夫なのだろうか…。
no.30969 りこぴん (08/09/02 22:37)

自分は知った。
常識、常識とささやいている人こそ常識がない人間だということを。
no.30970 記入なし (08/09/03 00:02)

そうですね。常識 常識っていってくる人の常識は脅迫的でおそろしく
無意味にしばってきて
私も苦しく感じます。
逃げたくなります。
no.30971 めとろん (08/09/03 03:27)

30970さん めとろんさん
ごもっともです
同感です
no.30972 もも (08/09/03 03:42)

正論を唱えてる人もいるので全員が30970のように言われるとそれは違うだろうと思う。
no.30973 記入なし (08/09/03 05:12)

石原に総理やらせろ。
まう長く続きませんが。
no.30974 記入なし (08/09/03 08:02)

まう→まず訂正します。
no.30975 記入なし (08/09/03 08:03)

>30973
いや、正論をいうやつも常識がないところがあると思う。
no.30976 記入なし (08/09/03 15:40)

知り合いが今度引っ越しをするのだが‥場所が極めて悪いのだ。通勤には便利で生活の便はまずまずだし、繁華街やビジネス街にも近いんだけどね。家賃が安い!良いところ見付けた!て喜んでるから此方も言いにくいんだよ。市内の人は絶対的に忌避してる場所だけに、教えるべきかどうか?皆さんならどうする?
no.30977 記入なし (08/09/04 20:25)

教えるべきでしょ。
      
no.30978 下っ端公務員 (08/09/04 20:29)

>30977

どういう意味で忌避してるの?
no.30979 記入なし (08/09/04 20:32)

常識どのこうのは、本人のためを思って言ってるのならいいが、本人を苛める意味で持ち出してるのなら、その時点で非常識である。
no.30980 記入なし (08/09/04 20:35)

そうか…やはりさりげなく言う方がいいかも知れませんね。けれども知らぬが仏って言葉もあるから、どうしようて思ってた。でもあんまりいい場所じゃないよ〜位しか言えないなぁ‥タブーに近いからな。
no.30981 記入なし (08/09/04 20:38)

>30981さん
どういう理由で忌避されているの?
さりげない表現で言うのは、不親切だと思います。
            
no.30982 下っ端公務員 (08/09/04 20:41)

>30979さん  下っ端さん、でもねアンタの引っ越そとしてるとこ部落やで!止めときや!お宅はんも勘違いされまっせ。とはいいにくいんだよ。
no.30983 記入なし (08/09/04 20:47)

>30983さん

むしろ、思い切って言った方がいいのでは?
no.30984 記入なし (08/09/04 20:55)

>30983さん
なんだ関係ないじゃん。
 
no.30985 下っ端公務員 (08/09/04 21:02)

麻生で決まるか?でも党内基盤は弱い。20人くらいだろ派閥は。三木さんの二の舞にならないか。小池のノーコメントはどう理解するべきだろ?驚きの立候補者は出てくるか?気になる。
no.30986 記入なし (08/09/04 21:03)

またか・・・時代錯誤もはなはだしい あんたときどき部落部落って書き込んでるご仁かい?
no.30987 記入なし (08/09/04 21:06)

場所が悪いと言うのは関西ではそういう事だ。下っ端氏は関東だからワタシとは温度差があるのは仕方がないかもな。
no.30988 記入なし (08/09/04 21:08)

未だに部落に拘るとは・・・
     
no.30989 下っ端公務員 (08/09/04 21:11)

そうだな時代錯誤だろうなー。でも地域性とか地域差も考慮に入れた上で発言したほうがいいでしょうね‥。国の特別措置法は失効したけど、自治体単位ではかなりの予算を計上して財政を圧迫してるからね〜けして時代錯誤の一言では済まないがあまり話題にするべきでないのは事実だと思う。
no.30990 記入なし (08/09/04 21:20)

一人ひとりが、部落など関係ない。
と考えればいいんだよ。
     
no.30991 下っ端公務員 (08/09/04 21:23)

民度はかなり低いと思うよ。至る所にあるらしいからね。ある意味拘るのは必要悪みたいで〜す。
no.30992 記入なし (08/09/04 21:26)

最近サッポロ黒ラベルがコンビニに置いてない。ヤバいのか!
no.30993 記入なし (08/09/04 21:31)

30992 のように言う人間が常に何%かいる。それは民度の低さを物語る。
no.30994 記入なし (08/09/04 21:31)

>30993さん
それは感じるね。
スタンダード銘柄の中では、黒ラベルが一番好きなんだけど、
最近、置いてあるコンビニが少なくなっている感じがする(^^;
       
no.30995 下っ端公務員 (08/09/04 21:36)

買収問題に端を発したのかどうかはともかく、サッポロはサントリーにも抜かれてヒット商品もないし、新商品もダメ!基幹アイテムがコンビニから撤去されるのは末期的かも。
no.30996 記入なし (08/09/04 21:43)

イオンとジャスコの違いはなに?
no.30997 記入なし (08/09/04 21:53)

イオンはイオングループを統合する企業名です。ジャスコはそのグループ内の一形態。
基本的にイオンは大型・Vョッピングセンターであり、衣料・小売販売など数多くのテナントを抱えます。
ジャスコの経営基盤は食料品。テナントも入りますが直営の占める割合がイオンに比べて多いです。
no.30998 りこぴん (08/09/04 23:36)

今一つ分からんな。ジャスコでも〜シテイと銘打ってる大型のショッピングセンターがあるからな。でも何となしに理解できた部分もある
no.30999 記入なし (08/09/04 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています