一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貯金の残高が残り少なくなってきた。仕事も決まらないし、
申請してる傷病手当金2ヶ月分をあてにしてるのに、まだ振り込まれてない!
こんなに時間のかかるものだったのか。
最近、銀行に残高確認のみで、チョコチョコ行ってしまうので、怪しい奴と
見られてないか心配・・・。
no.33300 記入なし (09/11/14 21:28)

「肉食女子のイメージ像」
ttp://news.nifty.com/cs/item/detail/gooranking-200911149476/1.htm

おばちゃんに当てはまるイメージばかり(笑)
no.33301 記入なし (09/11/14 23:19)

わたしはゴミです。

大丈夫です。生きているゴミはたくさんいます。ほら、そこに歩いている怪しいヒトとか。
no.33302 記入なし (09/11/15 02:01)

公園のトイレのガラスがいつの頃からか
割れたまま放置されている。
何らかの意図?
破れ窓理論なんとやら
単に修繕費ないだけだったりして。
no.33303 記入なし (09/11/16 04:02)

小説を読んだ。面白かった。
no.33304 記入なし (09/11/16 05:17)

no.33303 ( 記入なし
何らかの意図?・・・度々割られるので、設備管理を担当している業者があきれた
破れ窓理論なんとやら・・・有り得るかも知れませんね。学校の窓では騒がれますからね。もしかしてあなたもウヒ
単に修繕費ないだけだったりして・・・どこも財政困難でかまってられな〜い
no.33305 記入なし (09/11/16 10:58)

訳もなくムカツク気持ちがやっと理解できた。
no.33306 記入なし (09/11/16 20:06)

卒業
no.33307 記入なし (09/11/16 20:11)

おめでとう
no.33308 記入なし (09/11/16 21:08)

なんか背中が痛い。凝ってるのかあ。
no.33309 記入なし (09/11/17 09:13)

三枝の国盗りゲームに出たいよ〜〜!!!。
no.33310 深紅広島楽天団 (09/11/17 22:08)

このサイトで私を知っていると言う人が現れた。
釣られてみようか、しばらく様子見ます。
no.33311 記入なし (09/11/18 23:38)

今の世こそ喪黒福造が必要なのかもしれない
no.33312 記入なし (09/11/18 23:40)

寒さとトイレで起きてしまった・・・
no.33313 記入なし (09/11/19 00:39)

>33311
被害妄想じゃないの^^
no.33314 記入なし (09/11/19 19:32)

病院に行こう!
no.33315 記入なし (09/11/19 19:35)

世の中なかなか巧く行かない…。生活保護受けてるのに生活カツカツで就活も出来ない。未払いだった携帯代払って最低限の生活必需品と冬服買ったら1万ちょっとしか残らん!今月は12月1日をジッーっと部屋で待つだけの生活。気が狂いそうな今日この頃です。
no.33316 記入なし (09/11/19 21:04)

生活保護受けてないので服なんて買えません!家賃2ヵ月ためてます!仕事が無いので苦しいけど、保護受給者に怒ってはいません。便乗解雇した非情なやり方の会社に怒ってます!!
no.33317 記入なし (09/11/20 18:51)

商品の価格を下げる現代社会に疑問を感じます。
結果的には景気を悪化させるだけで終わります。
愚かです。
no.33318 記入なし (09/11/20 19:26)

今、物価が上がったら、死ぬやつがたくさん出てくる。
no.33319 記入なし (09/11/20 19:43)

国は喜ぶだろうね
no.33320 記入なし (09/11/20 22:14)

お風呂はいってきます・・・・寒い。
no.33321 めとろん (09/11/22 02:16)

こんな時間に目がさめてしまったーーー。
ブロッコリーでも茹でて食べようっと♪
no.33322 記入なし (09/11/22 03:05)

テレビでラーメン屋を特集していた。
そんなに儲かるものなのだろうか。
僕も始めたい。
no.33323 記入なし (09/11/22 09:18)

寒いので茶粥を作って食べてます。
懐寒いが
茶粥は美味いな〜^^
no.33324 記入なし (09/11/22 16:42)

じゃかましい選挙カーめ
てめぇみたいな奴に入れる票は無い。
no.33325 記入なし (09/11/22 17:26)

市橋達也か小林泰剛といちゃいちゃしたいぜ!!やりたい〜〜!!。
no.33326 深紅広島楽天団 (09/11/22 20:33)

ブラジル人が嫌いです。
目にしたくないほど嫌いです。
no.33327 記入なし (09/11/23 17:07)

来年の今頃はどうしているのでしょうか。
限りなく不安であります。
no.33328 記入なし (09/11/23 20:02)

シナモンパウダーがあったので、いろんな物にふりかけてます。
だけど、ふと考えたら、シナモンって木の皮ですよね。
木の皮の粉を食べてると思うと、微妙な気持ちになりました。
no.33329 記入なし (09/11/23 21:37)

今日はよい天気かな。
no.33330 記入なし (09/11/24 07:14)

何でさ、ダビング10解除駄目なんだろうね・・・。
no.33331 深紅広島楽天団 (09/11/25 12:54)

職業訓練生さんの本当の姿は高校生かい?
家の近所で会う度に話しかけて来るユニークな高校生がおるがダブった^▽^
no.33332 記入なし (09/11/25 17:59)

ロン毛のお兄ちゃんといちゃいちゃしたいよ〜〜!!ああ〜〜!!。
no.33333 深紅広島楽天団 (09/11/25 18:00)

正義を実践するのは難しい。
no.33334 記入なし (09/11/25 19:03)

この不況にあって閑散としている。
みんな働いてるのかなぁ・・・
no.33335 記入なし (09/11/26 13:59)

出口をふさがれての質問は卑怯だ。
no.33336 いつも眠れない人 (09/11/26 14:04)

あー無性にスイーツが食べたい!
甘いものを食べると元気がでる。気のせいかもしれないけど。
no.33337 記入なし (09/11/26 23:13)

年末ジャンボ宝くじが今年も誘惑してくる。
予算がないので30枚だけ付き合うことにした。
no.33338 記入なし (09/11/27 06:20)

ロト6買おう
no.33339 記入なし (09/11/27 08:53)

OKスーパー恐ろし

他店潰しの恐怖な存在です

共存共栄は幻なり
no.33340 記入なし (09/11/27 21:04)

またまたロト6大外れ。
スクラッチ(5枚)も大外れ。
2千円が、はかなく消えた。
no.33341 記入なし (09/11/27 21:38)

今日もいい天気だ。
no.33342 記入なし (09/11/28 07:45)

朝ご飯をつくろう。
no.33343 記入なし (09/11/29 06:28)

妬み怨み節女を思い出す度にゾ〜っとする。
今は誰に八つ当たりしてんだか・・・
思いやりの意味が理解できない彼女は自分が落ちる穴を堀続けるのかなぁ(--;
no.33344 記入なし (09/11/29 10:37)

私の場合は、素直に反省しない理屈女だったから今は携帯も拒否^^10年以上も愚痴を聞かされたけど、相手の苦労が理解できない人はいるいる。
no.33345 記入なし (09/11/29 10:52)

親元で無職やってる奴が、失業保険が命綱の無職を妬んだ時点で弱肉弱食。女に限らず貧しさは心まで貧しくするから貧乏はイヤだ!仕事を探そう〜
no.33346 記入なし (09/11/29 11:45)

どのサイトも辛そうだね。
no.33347 記入なし (09/11/29 12:00)

不幸を招く女っているのか?招き女と別れて正解だった。
no.33348 記入なし (09/11/29 15:48)

デパ地下の割引弁当を買いに行きたい
no.33349 記入なし (09/11/29 17:46)

明日で終わりだ
no.33350 記入なし (09/11/29 21:50)

地球が?
no.33351 記入オレンジ (09/11/29 22:40)

大学生新卒が100社受けても内定もらえない?3人中1人が就職できない?テレビ見て心配になったよ(汗)
no.33352 記入なし (09/11/29 22:52)

定年退職60歳前後〜年金支給65歳までの者は最悪だろうに、みんなどうしてるのか不思議だ。
no.33353 記入なし (09/11/30 02:06)

小説書いて日本を変える!
no.33354 記入なし (09/11/30 02:28)

国公立大のかなりいいところを卒業しているのが、地方公務員の臨時なんかに来ている。このご時世、公務員ばやりだな。
no.33355 記入なし (09/11/30 08:07)

でも人生の変動に弱いのが公務員。
no.33356 記入なし (09/11/30 10:40)

もし、なにかを願うならば、それは手に入れられないだろう。

当然得るべき物を得られるとしたら、そこには実力があるのだろう。
no.33357 記入なし (09/12/03 15:54)

人生の変動に強いのは路上生活者。

・・・冬はつらいがそれは日常。
no.33358 記入なし (09/12/03 15:58)

フーミン(細川ふみえ)が離婚するそうな。
ダンナの事業が失敗して、
借金を嫁さんと子供に負わせないように分かれるらしい。

気の毒に。
no.33359 出戻住民 (09/12/03 16:28)

もう脱いでも銭にはならんのかーー;
no.33360 記入なし (09/12/03 16:44)

頭のイカレてるのが約1名いるようだ。
no.33361 記入なし (09/12/05 22:38)

無職が続くと人格が荒んでいく。
no.33362 記入なし (09/12/06 09:29)

公務員がうらやましい。
no.33363 記入なし (09/12/06 09:34)

土曜のNHK深夜便アーカイブスでフジヤマノトビウオこと
日本水泳連盟名誉会長…古橋廣之進の
「“文化講演会”から“私と水泳人生”」前半を聴いた。
戦後の混乱期に彗星のごとき現れた青年の面白いエピソードの
前半が聴けた。
後半は19日土曜深夜(正確には20日AM]1:05〜2;00

聴きこたえ有り!
no.33364 記入なし (09/12/06 10:33)

訂正
後半は12日土曜深夜(正確には23日AM]1:05〜2;00
no.33365 記入なし (09/12/06 10:36)

自分は休日ほど苦痛でしょうがないことはない・・・何故ならば1円の収入すら入らないのだから。無職時でもそうであったように・・・。
no.33366 深紅広島楽天団 (09/12/06 15:11)

冬だってのに暖かいね〜
no.33367 記入なし (09/12/06 23:43)

冬だってのに暖かいね〜
no.33368 記入なし (09/12/06 23:43)

冬だから寒いよ〜
no.33369 記入なし (09/12/07 23:07)

日本の労働環境はクソすぎる
no.33370 記入なし (09/12/08 12:03)

君は諸外国で働いてたのか?
no.33371 記入なし (09/12/08 13:38)

部屋が寒い〜
no.33372 記人なし (09/12/08 17:31)

愛してる。
no.33373 記入なし (09/12/08 18:27)

↑失礼かと存じますが、すいませんが誰をですか!?。
no.33374 深紅広島楽天団 (09/12/08 18:45)

年金定期便が来た〜
うぇ〜 少ないな〜
まぁ
貧乏苦にせんかったら
衣食住は安泰

後は株の大損がなけりゃな〜
景気次第で左団扇なんだが・・・
no.33375 記入なし (09/12/09 15:39)

もう若くないし、この先どうせずっと独身なんだから、奮発して数十万円の高級ダッチワイフを買うぞ。
no.33376 記入なし (09/12/09 17:06)

そういえば昔、不法廃棄されていた高級ダッチワイフが精巧過ぎて本物の女性全裸死体と
間違えられて、あわや殺人事件として捜査されそうになった記事があったな。
no.33377 記入なし (09/12/09 19:03)

友達が中国の女性に騙されました。結婚詐欺です。写真も見せてくれましたが若く美人です。日本で働いていた人(飲食店)なので信用したらしいです。中国の親と言う人にも逢わされた様です。結納として500万取られました。肉体関係は、結婚式を挙げるまで許されないそうで無かった様です。ある日その飲食店にも来なくなり何処へ行ったか解りません。高級ダッチワイフなんて安いもの
no.33378 記入なし (09/12/10 17:47)

一度中身がからになるぐらい発散してみたい。

中学時代は発散しかしていなかったけど。何か?
no.33379 m23 (09/12/10 19:03)

不景気になると良くないことが起こりやすいな。
no.33380 記入なし (09/12/11 22:18)

結納として500万取られました って簡単にゆうのう
no.33381 40代おやじ (09/12/11 22:52)

今年は「新」か。
新政権、新型インフルエンザ、イチローの新記録だけで?
ネタが少なかったんちゃう。
no.33382 記入なし (09/12/11 22:52)

アメリカの新大統領もいるであるぞ。
no.33383 記入オレンジ (09/12/12 00:02)

なんか頭が痛いな。ここんとこ体調が変だ。
no.33384 記入なし (09/12/13 22:02)

独り暮らしは暇暮らし
昔みたいに
手乗り文鳥育てようかな〜
no.33385 記入なし (09/12/14 00:56)

となりにいてほっとするような彼氏がほしい
no.33386 記入なし (09/12/14 21:17)

意地悪な人がいる。
no.33387 記入なし (09/12/15 15:15)

自戒を込めて伝えるが、無職comに書き込んでる奴は皆阿呆だろう。
no.33388 記入なし (09/12/16 22:38)

>無職comに書き込んでる奴は皆阿呆だろう。

そんなことは無い。
人は自分より劣悪な境遇の者を蔑む事で、ストレスを解消するものだw
現に「無職」でググるとこのサイトがトップにくる。
(これは一番検索されているサイトという事)

彼らが喜びそうなエサをまいているのだよw
フィクションも多いよ。悪いけどね。
no.33389 記入なし (09/12/16 22:47)

>33388

 阿呆はあなただけです。
no.33390 記入オレンジ (09/12/16 23:07)

ちゃちゃ入れるあんたがアホ→no.33388
no.33391 記入なし (09/12/16 23:21)

否、自分を含めて阿呆しか書き込まないだろう。
阿呆である事を自覚すべきだな。
no.33392 33388 (09/12/16 23:48)

否やはり断じて33388はあほである。
no.33393 記入なし (09/12/16 23:56)

>>人は自分より劣悪な境遇の者を蔑む事で、ストレスを解消するものだw

そうでしょうか?その様な人がいるならば、その人は、心の貧しい人です。
その様な人こそ蔑むにあたいします。(−−;
no.33394 風たん (09/12/17 15:14)

33389もあほである。
no.33395 記入なし (09/12/17 23:02)

自分を阿呆と思えない人は、何を根拠にそう思うのかな?
率直なコメントを期待してます。
no.33396 33388 (09/12/17 23:10)

せんじつめれば、人間多少の凸凹があっても、どんぐりの背比べ 
阿呆と言うより人格の問題かと思われます。^^;
no.33397 風たん (09/12/19 09:17)

>風たん

あっ、一言足りなかったけど、風たんだけは唯一例外でお利口さんです(^^
no.33398 33388 (09/12/19 13:26)

33388さん テレルナァ(ノ▽≦) ばかちんな風たんです。
no.33399 風たん (09/12/19 15:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています