一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は土曜だというのに、一日仕事・・・行きたくない。
no.33500 ぱぱりん (10/02/12 20:20)

ぱぱりんには休みはないのかー?
no.33501 40代おやじ (10/02/12 20:21)

お・竄カさん、明日はアルバイトなのだ。
no.33502 ぱぱりん (10/02/12 20:25)

52歳1月のパート代10万397円 酷いもんだ 
老後の貯えは辛うじてあるけど貧乏暮らし必定
人扱いしない奴隷パート労働

早く楽になりたい
no.33503 記入なし (10/02/12 20:44)

ぱぱりんは何のアルバイト始めたんだー?
no.33504 40代おやじ (10/02/12 20:55)

買い物でも行くか
no.33505 40代おやじ (10/02/12 21:11)

無職コムも荒れてきた
俺も荒れてきた
民主党連立政府の無策のため尚更荒れる
no.33506 記入なし (10/02/12 22:16)

貴女は自分の痛みはオウムのように繰り返すけど、人の痛みを考えた事があるの?
気付いてほしくて私からメールしたけど・・・これが最後のチャンスだったのです。
ひとりごと
no.33507 記入なし (10/02/13 01:41)

みんな色々悩んでいるのである。
no.33508 記入なし (10/02/13 02:05)

賢い大人を気取った嫌味ったらしい奴が多いな
ストレスがたまるぜ
no.33509 記入なし (10/02/14 14:37)

しぇー(-o-)
no.33510 記入なし (10/02/14 14:51)

天気予報で月曜日に雨が降ると予報されると凹むなあ。
no.33511 記入なし (10/02/14 15:54)

無職も長引いてくると、家族の態度や言動が厳しくなったような・・。
家にいるのも辛いので、外に出るが、寒さは無職人の身と心に凍みる。
明日は雨だか雪だか。イヤですね。
no.33512 記入なし (10/02/14 21:46)

明日と明後日は残業です。
no.33513 めとろん (10/02/14 22:38)

スレが乱立し過ぎて利用し難い。
せめて、テーマをジャンル分けして表示して貰えると有難い。
no.33514 レレレ (10/02/14 23:08)

共感できるスレが何一つない
no.33515 記入なし (10/02/15 00:33)

無職.comも最初のうちは面白かったが最近は、スレによって粘着ばかりする輩が増えた。
粘着ばかりする輩は自分がクレバーなのを自慢したいのかどうかは知らんがとにかく恩着せがましい投稿者が増えたって事だ。世の中が殺伐としていると人の心も乱れてくるのかなあと思う今日この頃である。
no.33516 勤労の喜び (10/02/15 01:07)

>33516
同意
no.33517 記入なし (10/02/15 02:46)

今朝、両親が自分の悪口を言ってるのを聞いてしまった。
仕事が決まらない事に苛立っているらしいが、書類選考で落とされたり、
面接で落とされたりで、こちらは大変です。
こちらは、それなりに一生懸命やってるのに、やはり悪口は悲しい。
皆さんは、家族の悪口を聞いてしまった時、心のモヤモヤをどの様に
解消してるのでしょうか?
no.33518 記入なし (10/02/15 21:35)

寝て解消します
no.33519 記入なし (10/02/16 00:00)

親と口喧嘩してイライラしてる、しかしいつものように親父がおれる、こんな人間に誰がした、お袋が入って終了、さてもう寝るぴょん。
no.33520 (10/02/16 19:49)

ストレス解消には、食って食って食いまくりたいが、健康にも
金銭的にも良くないので、我慢している。
no.33521 記入なし (10/02/16 22:13)

平日 日中の書き込みが減った いよいよみんな仕事してるようだ
no.33522 40代おやじ (10/02/17 13:30)

それならばよいのだが。
no.33523 記入なし (10/02/17 16:18)

みんな善人ではあるんだよね
ただ、稼ぐ能力が低いだけ
no.33524 記入なし (10/02/17 18:40)

パソコンが設置してある部屋が居間。
親がいるので、昼間はあまりパソコンは使わない。
で、夜、親が自室に引っ込んだ後、やっとパソコンタイム〜。
no.33525 記入なし (10/02/17 21:40)

無職で〜す
no.33526 ともぴょん (10/02/17 22:21)

眠れないよー。おはようー。
no.33527 記入なし (10/02/18 04:49)

風邪で眠れないよー。おはよう。
no.33528 うつから復活 (10/02/18 05:18)

コンビニで鴨だしそばを買おうと手に取ったら
隣の味噌ラーメンを棚から落とした。
責任感のある人間は味噌ラーメンを買ってしまうのです。
no.33529 記入なし (10/02/18 08:37)

次から手許には注意しましょう。
no.33530 記入なし (10/02/18 11:15)

中村主水も逝っちゃたね
現実問題として死が迫ってきてるような〜。。。
no.33531 記入なし (10/02/18 19:44)

仕事に追われ死にたくない
金銭的余裕があれば早めにリタイヤして
余生を楽しみたい。

もう少し貯えを積み上げ
すっぱり仕事辞めるぞー
no.33532 記入なし (10/02/18 19:52)

そこまでの蓄財がありません。
働くしかないなぁ。
no.33533 記入なし (10/02/21 01:38)

今日の休出は頑張らないと・・・
月曜までに仕上げなければ。
no.33534 記入なし (10/02/21 08:33)

今日は、2が五つもそろう日ですよ!!平成22年2月22日ですから。
no.33535 深紅広島楽天団 (10/02/22 16:55)

疲れた。
おかしい。
こんな人生のはずがない。
no.33536 記入なし (10/02/22 17:02)

国母はさすが一流アスリート、きり替えが見事です。
それでいいんだよね。
私達も忘れるから次のオリンピックもがんばれ。
no.33537 めとろん (10/02/22 20:10)

暑くなったり寒くなったり体温調節が忙しい
no.33538 記入なし (10/02/26 02:39)

無職コムに検索した時、サイトが移動しましたという表示が出ることがあるけど何?
知ってる人がいたら教えて下さい。
no.33539 記入なし (10/02/26 15:38)

国会中継みてて悲しくなってきます。
大村さんって人、無駄な時間使いすぎてる。
どうでもいい話をしないでほしい。
これこそ税金の無駄遣いだよ。。。
no.33540 いつも眠れない人 (10/02/26 16:24)

ぬるぽ
no.33541 記入なし (10/02/27 00:23)

>33539
今も携帯だと送信できない時があるね。
no.33542 記入なし (10/02/27 01:07)

.33541 ( 記入なしさんはぬるぽさん?
日記はやめたんですか?
no.33543 めとろん (10/02/27 21:26)

斉藤和巳はいつ復活しますか?
no.33544 記入なし (10/02/27 21:38)

この時間になるとピーナッツとか柿の種が食いたくなる・・
no.33545 記入なし (10/03/02 00:50)

仏壇にお供えしてあったw

これぞ棚からぼた餅
no.33546 記入なし (10/03/02 00:57)

またメンテナンス中になっているスレがある
no.33547 記入なし (10/03/02 02:01)

ここは某ちゃんねると違って、攻撃すると、しばらくアク禁になるよね。
こういう機能も出来るんだ。
no.33548 記入なし (10/03/02 06:41)

地球なんて小さいんだ。
no.33549 記入なし (10/03/02 07:10)

公立の小中学生の親は、母子家庭・父子家庭が50%に近いと言われています。
昨今のいじめと関連があるのでしょうか?裕福な家庭は、私立に通わせているそうです。
no.33550 記入なし (10/03/03 11:04)

苛めだけじゃなく複雑な家庭環境の子も多いようです。
学校にすら通わせていない親も知っていますが行政から指導などないのだろうか。
no.33551 記入なし (10/03/03 11:11)

最近、仕事場でも何処でも家から一歩外へ出ると夜郎自大な奴が多すぎて非常に疲れる。
no.33552 勤労の喜び (10/03/03 11:55)

夜郎自大⇒意味が分からなくて、検索して調べました。
難しい言葉知っているのですね。っていうか私は知らなさすぎなのですが…
no.33553 記入なし (10/03/03 12:08)

この「無職.com」に投稿していらっしゃる人は、頭のよさそうな方が多いような気がするのですが、(難しい言葉が飛び交うので…)
ここを利用している理由って何なのでしょうか。

私は無職で、誰とも話せなく単純に寂しいので利用していますが…。
no.33554 記入なし (10/03/03 12:54)

この掲示板を利用しているのは他の掲示板と違って賛同や意見を投稿してくれる人が大勢いらっしゃるからです。中にはスレッドを私物化する人間も過去にはいましたが、そういう人がいて目に余るようでしたらこの掲示板を運営している管理人様へ連絡をすればいいことです。だから、この掲示板へ投稿しているのです。
no.33555 勤労の喜び (10/03/03 14:01)

夜郎自大 私もこの歳に成るまで知りませんでした。検索して勉強に成りました。
この野郎と関係あるのかなと思いましたが、考えすぎでした。 勤労の喜びさん<(_ _)>アリガトォ
no.33556 70代じじい (10/03/03 14:51)

正義は勝つ・B
そりゃそうだろう、
勝者が正義だからな。
おまえ…教養あるな!
no.33557 記入なし (10/03/07 23:41)

つまらない時は、どうしてますか。

こんな人生は、いやだな。
たしかにそう思う。
no.33558 記入なし (10/03/08 09:38)

夜郎自大 こんな4字熟語があるんですねえ 世界は広いということだなmm
no.33559 記入なし (10/03/08 10:12)

短絡的に人を非難する書き込みはやめてほしい
(上の書き込みとは関係ないです)
no.33560 記入なし (10/03/08 13:53)

またお祈りきたよ・・・。なんだか、自分の人格や存在を否定されたみたいでへこむわ。
no.33561 記入なし (10/03/08 15:52)

何もかんがえたくない 疲れる
no.33562 ともぴょん (10/03/10 11:56)

寒い…何もかも…暖房つけることもできない…ネットはしてるけど…
no.33563 記入なし (10/03/10 12:04)

自殺に見えない死ぬ方法はないものか
no.33564 記入なし (10/03/10 14:47)

樹海のおとしものサイトいけば 死ぬきなくなりますよ
no.33565 ともぴょん (10/03/10 19:40)

無職 仕事きまらない むなしい
no.33566 ともぴょん (10/03/11 16:06)

さすらい刑事旅情編観たいのに何故、はぐればかり放送するんだよ・・・テレビ朝日って何考えてるんだよ!!何も三浦洋一は自殺した訳でもないのにさ。
no.33567 深紅広島不死鳥団 (10/03/14 00:38)

はやく仕事やめたい
企業の態をしてない
扱使われ残業割り増しない
飯もそこそ休憩も取れず
鶏冠に来る。

無理して働かずとも年金支給まで兵糧は持つんだから
て後13年あるが・・・
no.33568 記入なし (10/03/14 12:27)

暇すぎて暇だ
no.33569 記入なし (10/03/14 13:39)

樹海のおとしものは・・・
no.33570 記入なし (10/03/23 03:27)

やる気がでないわ〜
no.33571 へい (10/03/23 09:24)

でないですねえ どうしよう へいくん
no.33572 記入なし (10/03/23 09:28)

やる気の出ないときは、とにかく最低限やらなきゃいけないことだけは
やるんだ…という気持ちで乗り切るしかないかな〜
no.33573 へい (10/03/23 13:40)

no.33573 ( へいさん。
さっき仕事からかえってきたときあまりの疲れでじっと寝転がってた。
時間が過ぎて・・ご飯作らなきゃ子供が・・・っておもいながら
で、この書き込み見て「ご飯は最低限!!」って頑張りました!!
no.33574 めとろん (10/03/23 21:27)

ありがとう〜
no.33575 めとろん (10/03/23 21:28)

いえ、そんな、こちらこそ、私の発言に対して反応してくださってありがとうございます。まさか、ありがとうなんて言われるとは思ってもみませんでしたから…。おかげで、今日はいいことがあったと思えます。
no.33576 へい (10/03/24 12:19)

あれ?さっき誰か書き込みしてたのに消えてる…ま、いっか。
no.33577 へい (10/03/24 14:32)

腹へった〜
こんばんもカレー
no.33578 記入なし (10/03/24 18:32)

足がしびれて痛む
no.33579 記入なし (10/03/24 22:09)

掲示板の表示がおかしい。日記になって出てくる。なんでかな?
no.33580 記入なし (10/03/25 00:14)

直ったか。
no.33581 記入なし (10/03/25 00:31)

治ったような気がする。
no.33582 記入なし (10/03/25 00:55)

給料下がり過ぎ〜 爆 誰か仕事くれ〜 爆 景気悪すぎて生活保護受けてる人と同じレベル寸前・・・同僚が生活保護受けてるからどんな生活か想像出来るんだよ〜 泣
no.33583 記入なし (10/03/25 07:42)

早く給料が欲しいよ〜
no.33584 へい (10/03/25 08:00)

ついに就職が決まり長かった浮き足生活から脱出だ。
しかし、一人暮らしをすることになり不安だらけだ。
no.33585 勤労の喜び (10/03/25 11:42)


ガンバ!ルンバ!
no.33586 記入なし (10/03/25 14:27)

右肩が凝って凝ってしょうがない。
no.33587 へい (10/03/26 19:42)

きょうは天気がいいので布団を干そう!!と思う
no.33588 へい (10/03/27 08:13)

疲れた。
no.33589 記入なし (10/03/27 14:09)

希望と金が必要。
no.33590 記入なし (10/03/27 14:10)

今日も無駄に疲れた。
no.33591 記入なし (10/03/27 23:28)

寒い・・・春よ来い
no.33592 記入なし (10/03/28 01:39)

BIG当たって欲しいの心
no.33593 記入なし (10/03/28 02:43)

おしっこしたい。
けど、トイレ行くのメンドクサイ
no.33594 へい (10/03/28 07:41)

へい氏世界地図を描く
no.33595 記入なし (10/03/28 08:34)

今日という日が無駄に過ぎていく。
no.33596 記入なし (10/03/28 16:11)

死にたいと書くのはアウトだろうけど、
疲れたぐらいはいいだろうと思う。
no.33597 記入なし (10/03/28 16:12)

一昨日あたりからのどが痛かったんだけど、だいぶ良くなった。
no.33598 へい (10/03/29 07:06)

NHKの朝の連ドラの時間が15分早くなったんだね…
no.33599 へい (10/03/29 08:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています