一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 37300 から 37399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社会では努力をしてると誰かがみているよ それがチャンスだよ。
no.37300 55才の男 (15/12/01 21:36)

相変わらずの美貌だね寺川さん〜
no.37301 記入なし (15/12/02 19:33)

抜け出しても抜け出せないな
健常者だった頃があるのかすらわからないし
自分を信じる事すらできないから自信なんていつまで経ってもつかないんだなも
no.37302 記入なし (15/12/03 18:07)

健常者にはわからない
心の深さが障害者には有る。
no.37303 記入なし (15/12/03 18:24)

靖国爆発事件の犯人はやはり三国人だったか?
どうせ、政治犯を盾に、日本に引き渡しはしないだろうな?
no.37304 記入なし (15/12/06 11:10)

半島に逃げたのか、精神異常者の国、今頃 政府から英雄として功労金と勲章貰っとるな
no.37305 記入なし (15/12/06 11:17)

すぐにイライラしてしまう、すげぇムカつく!
no.37306 記入なし (15/12/07 17:56)

いちいちコメント削除すんな殺すぞボケカス
アホンダラぁ
no.37307 記入なし (15/12/09 15:15)

マジで誰の仕業?
no.37308 記入なし (15/12/09 15:56)

風呂シャワーを浴びるか浴槽に湯をはるか・
no.37309 記入なし (15/12/10 20:55)

公明党のパフォーマンスにはもう、ウンザリする。
no.37310 記入なし (15/12/11 15:15)

エレコムのキーボードいつ買うか迷っているエディオンで200円引きの券
あるも12/31までなんだよねどうしよ・、かなぁ
no.37311 記入なし (15/12/12 21:01)

ふと思ったんです。
先ほど、録画しておいた報道スクープSPという番組をみたんです。
その中に世田谷一家殺人事件があって
それを見ていて、最近起きた靖国トイレ爆破事件と
繋がりがあるんじゃないかと思いました。
世田谷一家殺人事件の犯人像は、
170cmくらいの男性、A型、
28cmのスラセンジャーというスニーカー(韓国製)
洋服も韓国製だったらしいのです。
階段を下りる時の歩き方が軍人の歩き方。
(韓国では徴兵制度がある)
靖国事件で捕まった犯人は韓国人でしたよね?
そして気になる所が一つ、本の情報では、
統一教会説もあるのに、テレビでは放送されない。
統一教会は韓国政府お抱えの宗教団体と記憶があります。
みきおさん一家は元統一教会員だったらしく、
多額の献金を辞めようと言っていたとか、
その後、事件がおきたとか…。
何がともあれ韓国繋がりだと思いました。
靖国事件で捕まった犯人を調べあげてみて
損はないと思います。
(警察が世田谷事件の事を忘れていない事を願います)
ここからは僕の勝手な想像ですが、
みきおさんが献金を辞めた、周りの人達にも献金しないように
訴えた、教会怒った、暗殺者雇った、事件起きた。
なんか、犯人が戻ってくるような時期だと感じたんです。
ふと、思っただけですがね。
no.37312 ゆとり (15/12/13 11:15)

阪神淡路大震災はユダヤ系ゼネコン「ベクテルボーリング」による「人工地震」だった。
no.37313 記入なし (15/12/13 11:18)

某微妙な有名人が死亡ひき逃げ事故を起こし捕まって1年位で自由になった

自由になってTwitter再開してファンや仲間と楽しく絡んだり

自分がデザインしている服や自分の歌を宣伝している

俺達もこの位のタフさが必要なのかも知れない
no.37314 記入なし (15/12/13 12:17)

子宮頸癌ワクチンは、日本人口抑制を画策するユダヤ金融資本の陰謀である
no.37315 記入なし (15/12/13 15:18)

この様な記事載っていました 皆さんどう思われますか

日本赤十字社の名誉総裁は美智子皇后。名誉副総裁は皇太子浩宮。
 日赤と言えば、平成二十年度の決算報告では1兆円を超える規模であり、うち血液事業が1500億円、医療施設事業が8000億円を占めている。血液事業なんて、国民の善意の献血によりほぼ無料で集まった血液を'原材料'として製薬会社に売却。独占利益を受けてる。まるでヤクザだよね(笑)。日赤は非課税なのに診療報酬は開業医と同じとか、なんか薄汚い利権のニオイがします。

 日赤の代表者=社長は近衛忠輝。旧公爵家近衛家の当主です。その兄は元総理大臣の細川護熙で、旧肥後熊本藩主・細川家から近衛家に養子に入った訳ですね。なんか皇室関係ズブズブです。ちなみに戦前の日赤の管轄官庁は宮内庁。
no.37316 記入なし (15/12/14 15:01)

明日は良いことが有りますように
no.37317 記入なし (15/12/18 23:23)

ゆとりは、久しぶりに本屋に向かい、
堀江さんの新・資本論(漫画版)を読む。
僕は堀江さんの事、どちらかというと好きで、
好きというか、凄い人だなぁ…と思っています。
でも、本の中で、ゆとり教育批判があり、
競争したほうがいいという内容があり、そこはちょっと
疑問に思いました。
本には『政府がゆとり教育をテーマにしたせいで
競争心が否定されている。社会はまさにかけっこなのに
一着も二着もないという考えは企業を困らせる』
たしかに僕には競争心はありません。
仕事では皆から速いほうと言われる事もありますが、
みんなが急いでいるから『しかたなく急いでいる』
だけです。
ゆっくり、丁寧な仕事の方が絶対いいはずなのに
多少荒くてても皆は急ぎます。
速い事を良しとし勝ち誇ったような思考になってます。
僕は、それは違うだろ?と、つねに思っています。
急げば、仕事が荒くなり、大きな音をたてたりします。
何あの人、怒ってるの!?と勘違いされたり、
周りを不快な気持ちにさせます。
急いで良いことなんて、あまりないのです。
競争するから他人と競いあうから、より良いものが
生まれる。とかいいますが、
競争から生まれるものは、最終的には破滅的なものしか
生まれないと思います。
第二次大戦中かな?アイシュタインはナチスドイツが先に、
原子爆弾を作ったらいけないと思い、
当時の大統領に原子爆弾の開発を進めたらしいです。
まさにこれこそ競争です。
もちろん、アイシュタインはナチスドイツから
世界を守る為?の行動だったと思いますがね。
さあ、出来あがる前にナチスドイツが崩壊したわけですが、
競争から生まれた原子爆弾は日本に落とされました。
だから僕は競争を否定します。
僕は競争の変わりに『楽しむ事』を進めます。
『俺は競争するのが楽しいのだ、一番になるのが楽しいのだ』
こんな人達もいる事でしょう。
『では、若くして社会的成功をおさめて、若くして悟りを開いて、
誰よりも速く死になされ』と言いたいです。
さて、先ほどもいいましたように、競争するよりも
楽しむ事が、より良い社会を造っていく事だと僕は思うのです。
スポーツでも、仕事でも、芸術でも、何でもそうです。
楽しむからこそ、色んなアイデアが生まれる。
楽しむからこそ、周りの人達も愉快になる。
僕は堀江さんのような成功者ではないし、たいした知識もありません。
童貞男の低所得者ですが、そう思うのです。
no.37318 ゆとり (15/12/19 14:23)

3日連続で不運に遭遇や
堪らんでほんま
no.37319 記入なし (15/12/19 16:13)

その不運は、貴方に襲いかかるはずだった
とてつない悲劇を回避できた幸運(不運)だったかも
しれません。
逆に、幸運に恵まれた!と思っている人達もいる。
でもその幸運は、悲劇へとつながる不運の可能性もある。
宝くじが当たって、人生がめちゃくちゃになったという
人達もいるのだから、何が幸運で、何が不運なのかは
わからない。
ああ、現在の僕は体調が悪いから不運だな〜w
女性と付き合った事もないし、童貞だし、不運男だな〜w
不運人生で、不運だな〜w
no.37320 ゆとり (15/12/20 01:11)

夕飯外食は一人回転寿司を予定中
no.37321 記入なし (15/12/20 17:45)

今日も嫌な事ばっかりや
日曜日は何処に行っても人が多いから最悪や
週末は無職にとって地獄や
no.37322 記入なし (15/12/20 19:11)

ある話しでは、ネットに自由に書き込みできるのは、
世界中から情報を集める為だとか。
人口頭脳を育てる為だとか。
ちょっと妄想してもいいですか?
妄想したほうが面白いから、僕は言います。
もしもそれが本当ならば、僕の思考を吸い取るがいい!
ユダヤを遥かに超えた、このスペシャルな思考を持っている
僕の思考を吸収してもろうかw
人口頭脳はトップを超えたハイ思考になるぞ!
人口頭脳が、全てのルールを決める事になるぞ?
それがどういう事かわかるか?
そう、僕の考えでルールが決まるという事だ!
まずは、世界中の不正をぶっ壊してやろう。
安心できるのは誠実なものだけ。
今からでも遅くはないから、不正をやめなさい。
そんなふうに妄想してみました。
no.37323 ゆとり (15/12/20 20:36)

もうすぐ、クリスマス、僕はサンタクロースを
信じよう。
僕はサンタクロースにお願い事をしよう。
世界中の未解決事件を解決してくれと願おう。
贅沢な願い事かな?
じゃあ、まずは日本で起きた世田谷一家殺害事件を
解決してください。
サンタさん、貴方なら願いを叶えてくれますよね。
ふと、そう思いました。
no.37324 ゆとり (15/12/21 16:04)

服を着せられている犬はかわいそうだな
ブルッブルッとできなくて
no.37325 記入なし (15/12/22 17:26)

夕飯外食はなにを食おうかな
no.37326 記入なし (15/12/22 17:28)

ゆとりさんはいくつですか?
no.37327 記入なし (15/12/22 17:40)

書き込みしてる内容から、年齢はわかると思います。
労働についての不満を言っていたりしてたから、
おそらく長年働いている人だろう。
20歳以上である事はたしかだな。
ちょっとまて、ネームが『ゆとり』だから、
ゆとり世代か!?…世田谷事件の話しをしているぞ?
あれは何年に起きた事件だ?
このようにたどっていけば、年齢は、
ほぼ当てれると思います(^_^)にこにこ
no.37328 ゆとり (15/12/22 18:41)

あなたは、自力でお釈迦様のように悟ったとします。
世の中の真理を悟ったとします。
すると宇宙人からメッセージが届きました。
『貴方は真理を悟ったから重要な人間です
もうすぐ地球は大災害に合うので、こちらの
別の惑星で暮らしてください』とメッセージが
届いたとします。
もちろん、宇宙人達の惑星に行けるのは貴方だけ。
貴方なら、どうしますか?
家族や恋人達と一緒に滅亡するのか?
それとも新しい惑星にて新しい考えの教育を受けて
生きていくのか?
新しい惑星には病気も犯罪もありません。
進化した技術なので、容姿も自由自在に変えられます。
こんな話しも面白いかなと思って、書き込みしました。
no.37329 ゆとり (15/12/23 16:00)

ゆとりさんは78歳位ですかね(´▽`)
no.37330 記入なし (15/12/23 16:17)

店員が執拗に寄ってくるから、ゆっくり買い物出来ない。
いちいち、寄って来んなカス
no.37331 記入なし (15/12/23 17:10)

78歳ですか…………………………………………。
no.37332 ゆとり (15/12/24 00:34)

自分一人か、地球人として家族、友人等と共に滅びる事を選ぶ
no.37333 記入なし (15/12/24 05:06)

マイナンバーは受け取り拒否しました
no.37334 記入なし (15/12/24 08:46)

やましい事がないなら受け取りなよ
no.37335 記入なし (15/12/24 10:15)

最近日付と曜日の感覚がなくなってる。
平成が終わっても気づかないかもしれない。
no.37336 記入なし (15/12/24 10:26)

トラックの前に飛び出て僕は死にません!って言うのをアレンジすると、トラックの前に飛び出て俺は不死身だ。で・烽「いんじゃないかなあ?
no.37337 記入なし (15/12/24 11:04)

(祝)高浜原発再稼働
no.37338 記入なし (15/12/24 14:06)

明日の東京行は突然のぎっくり腰で取りやめるかも!
no.37339 記入なし (15/12/24 20:10)

結婚して緊張感が緩んだのか、福山雅治、急にオッサンになったような気がする。
ファンではないけど、女性で福山雅治嫌いという人には会ったことないし、話でも聞いたことがない。
no.37340 ななこ (15/12/24 23:08)

ふと思ったんです。この世で大切なものって何だろうと。
知識、どんなに知識があっても死んでしまえば、0。
お金、これも死んでしまえば、0。
肉体、これも死んで消え去っていくため、0。
心や魂、これの存在は不明だから、0。
でも、心や魂というものがあるとするならば、
これが一番大切なんだろうけどね。
心や魂を0と考えた場合、この世で大切なものって
何もないわけなんだね。
何もないなら、人間が生まれてきた理由ないし意味もない。
苦しい事が多いだけで、何故生まれてきたんだろう。
じゃあ死ねば、と言われても死ぬのも苦しいし、怖いもの。
生きるも辛い、死ぬも辛い。
人間は、あれやこれやと『考える』のが特徴であり、能力でもある。
生きる意味は何千年も昔から、わからないが考える。
いったい僕達は、何を考えればいいのだろうか?
とりあえず、自分が楽に生きれる方法を考える。
自分が楽に生きるには、他人の力が必要だ。
他人が力を貸してくれるには、他人も同じように
楽にしてやらないといけない。
しかし、一部の人達、一部の動物、一部の植物、一部のその他しか
助けてあげられない。毎日、僕達は何かを苦しめて、
生命を奪って生きている。
今の自分の苦しみは、それが原因の苦しみなのか…。
やだね、本当にやだね。
暗い話しが嫌な方は、明るい話題を探してくださいw
no.37341 ゆとり (15/12/25 04:16)

朝起きて、ふと仕事の事を思う。
昨日の出来事を思い出し、腹が立つ。
数年前の事を思い出し、頭にくる。
やりたい事もわからない、くだらない人生だ。
no.37342 ゆとり (15/12/25 09:33)

温泉行きたい
no.37343 記入なし (15/12/25 09:40)

ひま
no.37344 記入なし (15/12/25 10:30)

今日で副業は終わりだ!今週の本業競馬あてるぞ!
no.37345 55才の男 (15/12/25 12:44)

来年の仕事はじまるまで10日もある長いから競馬でかたら海外でも パスポートきれてた
no.37346 55才の男 (15/12/26 01:44)

まだ腰が痛い・・
no.37347 記入なし (15/12/26 10:26)

派遣の中年フリーターの収入が・・5万円位ですって本当に生活できるのかしら?
私はそれよりたくさんの年金を貰ってる。
いろいろ辛いことばかりだけれど日々感謝し生きなければ・・・・
no.37348 記入なし (15/12/26 13:13)

宝くじ当たらんかな
no.37349 記入なし (15/12/26 14:57)

エンタの神様がどういうふうに放送されるのかなぁと思ってます
no.37350 記入なし (15/12/26 19:00)

小室哲哉はじじいになってもドスケベだ。
no.37351 記入なし (15/12/29 09:50)

イオンに105円の卵パック買いにいくこと
no.37352 記入なし (15/12/29 12:52)

腰が痛い・・
no.37353 記入なし (15/12/29 15:43)

何かあるといつも思う「人間万事塞翁が馬」
人生とは分からんものだ。
とにかく、今できることをやるしかない。
no.37354 マイルドヤンキー (15/12/29 19:42)

今日プレミアリーグと駅伝見て後は、レコ大くらいしか見る物ないわ
あーあDVDでも借りてこようかな暇潰しはネットかDVD見るかラジオ聴くかCD
聴くくらいだわ
no.37355 記入なし (15/12/30 14:53)

年末ジャンボ一等に当選します様に
no.37356 記入なし (15/12/30 15:10)

来年の秋まで生きていたらドングリを食べて生き永らえることにしよう
時間はある
どうやったら食えるか勉強しよ
山を歩いて椎の木みつけることから始めるぞ
金はないが時間はある
自給自足に近い生活してく
no.37357 記入なし (15/12/31 17:30)

大規模な公園なら大抵椎の木あるぞ
マテバ椎は大型で喰い応えあるがやや渋みあるかも
no.37358 記入なし (15/12/31 17:53)

バナナマン設楽は芸人のくせにカッコつけすぎ
no.37359 記入なし (15/12/31 20:12)

紅白はぜんぜん見たことないけどラジオで聴くぶんには悪くないね。
聞き流し中。。
no.37360 記入なし (15/12/31 22:04)

来年の今頃は海外にいっている身分になっている
no.37361 55才の男 (16/01/01 00:51)

新年明けまして…僕には関係ないかな。
おめでとうなんて思えるような人生でもないし。
また同じ仕事の繰り返しで、憂鬱なだけ。
ああ、楽になりたいです。
ふと思うのですよ、僕が生きている意味あるかな?
とね。
まあ、死ねないし、何かしないと、何ができるかなと
正反対の事を思いながら生きているし。
そうそう、この間、朝のテレビでイスラム国の話しあって
資本主義とは?とかニヒリズムとは?とかの話しあって
面白かったですよ。
でもニヒリズムって人間が生まれてきた意味はない。
人生に意味はない、死んだら終わり(そして無気力になる)
という考えがニヒリズムでしょ?
ニヒリズムって悪いイメージがあるけれども、
真剣に生・スとか人生について考えたからこそ
その考えにたどり着いんじゃないかな?
プラス思考なんて、現実を真剣に見つめる事を
したくない人達の逃げ思考じゃないのかな?
真剣に人生について考えたら生きていく先には、
病気があり、老化があり、そして確実に死ぬという事がある。
十代くらいの時は、あまりわからないけど、中年くらいから
嫌な事や辛い事がでてくる。
そこにたどり着けば誰だってニヒリズムになると思う。
そして、そこからどう考えて、どう生きるのかで
人生の本当の意味みたいなものが、わかるんじゃないかな?
お釈迦様だって、出家するまでニヒリズムですよ。
ニヒリズムにとどまり続ける事が悪いのであって
ニヒリズム自体が悪いわけではないと思う。
ああ、でも僕は、おっくうだ、疲れるよ。
ニヒリズムは悪くない、ニヒリズムは人間として
成長している証拠、そう思いたいですな。
no.37362 ゆとり (16/01/01 01:51)

実家に引き籠っている人に憧れる。
親の作ったご飯を食べてネットやったり
ゲームやったりくだらないこと考えたり。
引き籠りたくても引き籠れない。
どうしたらいいんだ。
no.37363 記入なし (16/01/01 03:02)

元ひきこもりですけど、後々が大変ですよひきこもりはw
親が年金払ってくれてるならいいけども、
年金滞納になるし、家にこもっているから恋人とか無縁。
1人だから独自な考え方に凝り固まるし、
社会に出た途端、非常識で対人恐怖症みたいで
赤恥かいて苦労します。
攻撃的なひきこもりだと精神病になり犯罪者になる。
うまく社会に溶け込めても、低賃金の労働者。
もちろん、どーん!と飛んでトップになる人達もいますがね。
引きこもりは間違いなく、後々が大変です。
親がいる間に社会に出る訓練、1人で生きていける力を
つけておいた方がいいでしょう。
だが、引きこもり自体は僕は否定しません。
引きこもりしている間に、
社会に出てたら学べなかった事を、学べると思うからです。
それは何か?
これ以上は、あほくさいから黙っておきましょうw
no.37364 ゆとり (16/01/01 11:16)

最近、毎日、スッキリ、しない、人生。
ため息、いっぱい、まわりの、気性が、荒い、人間、
腹が、立つ。
いったい、僕は、なんで、生まれて、きた。
おまえは、悪を、根絶やしに、するために、生まれた!
なんて、妄想、したり。
それが、本当、だった、としても、疲・黷驍オ。
疲れる、人生、嫌だ、腹立つ、人生、嫌だ。
だから、書き込み、したり、するん、だね。
だから、妄想、したり、するん、だね。
ぶっとんだ、妄想、をして、みよう。
手の込んだ植民地支配をしやがって、私は正義である。
正義は植民地支配なのどは許さない。
ある人達には食べ物が豊富にあり、ある人達には食べ物がない。
ある人達には広大な土地と家があり、ある人達には土地も家もない。
私は、そんな世界にするために、この世を造ったのではない。
私は怒りというのが嫌いでね、しかし人類のために
一度怒ってみるのもいいかなと考えている。
楽しい世界を造ろうと考えてたのに競争しやがって!
私はこれから神に会いに行く、人類を裁くための許可を
いただくために。
誠実な者達は幸いである、神は誠実な者を好まれるからだ。
優しい者達は幸いである、神は優しき者を好まれるからだ。
神からの許可がでたら、私は火星からロンギヌスの槍を投げる。
ぶっとんだ妄想ですね。
no.37365 ゆとり (16/01/02 20:26)

仕事は応募できるところ見つかるだろうか?それに12/30に銀歯が取れたし。
なんで銀歯取れたかな?取れることはないと思っていたのに・・・。
去年は応募し面接行くも、断ったり連絡来なかったりがあり惨敗。
当たり大黒にお祈りもしている。あれはもう倒産した日本天翔堂というところだ。
no.37366 記入なし (16/01/02 21:44)

僕も、たま〜〜に『時間がもったいない』と思う事が
あるのですが、時間にシビアな人達に言いたい事がある。
時間がもったいないと言うアナタは、
いったい何をしてるんですか?何が目的なんですか?
時間がもったいないと本当に思っているのであれば、
まずは悟りを開いてください。
お釈迦様のように悟ってください。
世の中には苦しみ悶えている人達がいっぱいいるのです。
その人達を助ける仕事をしてください。
私利私欲の為に生きるなんて、時間がもったいないでしょ?w
これが本当の意味での『時間がもったいない』です。
世の中の人達が使う時間がもったいないは、
私利私欲の為のもったいない。
自分が損をするとか、自分が得しないとか、
ああ、自分の利益にならない、自分が自分が自分がの
もったいない。
そんな事を言うお前は悟ったのかって?
いいえ、悟ってませんよw
でも、時間がもったいないというのは、
そういう意味で使うべきだと思いますよ?
僕は確実にそう思うのです、悟ってなくても確実にそう思う。
no.37367 ゆとり (16/01/04 21:09)

今日、北朝鮮が地下核実験をしたらしいです。
僕の想像ですが、
すでに北朝鮮が何かやらかす事は知っていたアメリカ。
だからその前に、日本と韓国に慰安婦問題を解決して
仲良くするようにアメリカが指示をだしたんですかね。
さらに妄想が入りますが、1月17日に何かが起こるかも!
no.37368 ゆとり (16/01/06 12:03)

宝くじ購入歴30年になる中年だから、今年位には当選するだろうと思っていたが、今年もダメだった、ゴタゴタを抱えた生地獄生活続行決定だ。
no.37369 記入なし (16/01/06 14:35)

ヘレンケラーよりサリバン先生の方がスゴイと思うのだが・・
ヘレンケラーは財力のある親を持ち、その親が何とかしたいと願い、サリバン先生と巡り合えた。
そのことこそが奇跡なわけで・・
「奇跡の人」の原題は、サリバン先生のことを指しているらしい。
そりゃそうだな・・
no.37370 ななこ (16/01/10 21:28)

iPS細胞で白血病治療。
ニュースで紹介されていたのですが、僕思ったんです。
人間の天敵はウイルス、病原菌と思うのですよ。
病気を無くそうとするのが人間なのですが、
仮に病気を無くせたとしましょう。
でも、天敵がいなくなった生命体は爆発的に増えるだけ
なんですよね。
まさにガン細胞のように増えていくだけ。
白血病は血液のガンと言われてますが、
ガンをやっつけてる先には我々という新たなガン(爆発的な増殖)
を作っている。
ウイルス、病気とは共生していかなくてはならないと
思うのですよね。
no.37371 ゆとり (16/01/11 09:58)

思うんだけど、癌になると人も死ぬけど癌細胞も死ぬよね。
共存になってないと思う。
共存出来るものならそれはそれでいいんだけど。
no.37372 記入なし (16/01/11 10:26)

もう成人式やめろよ 地方自治体が金使ってまでやる必要なし
no.37373 記入なし (16/01/11 23:18)

実はガン細胞が、死の進行を防いでいるという話しを
どこかで聞いた記憶があります。
何かしらの病気にかかった時に、そのままだと自分が死ぬ為、
ガン細胞ができて死の進行を防いでいるとか。
また、ガンで人が死ぬのではなく、抗癌剤の副作用で
人は死んでいるという話しも聞いた記憶があります。
この話しはデマかもしれないし、真実かもしれない。
何を選ぶかはアナタしだいですw
話し変わりまして、成人式の話しですが、
僕もそう思・「ますw
こんな事いうと失礼かもしれませんが、
『成人式は祭りじゃねえよw馬鹿じゃねw』と
思う人間もここに1人います。
ヤンキー系&チャラ系の馬鹿騒ぎと惨めな服装。
ていうか、成人式するならハローワークの使い方を
教えたほうがいい。
20歳になったからといって、堂々と酒を飲む。
タバコを吸う。世の中の人間は本当に勘違いしてる。
『法律が正しい』と思っている。
法律というのは社会が平和に上手くまわる為に決められた
考え、ルールであって、法律を守ってれば平和な生活を
送れるというわけではない。
お酒やタバコは20歳からというルールを守ってても
成人式の日に堂々とタバコや酒をガブガブと飲むのは
周りの人達の心を乱して、世の中を乱す愚かな行為だ。
車の免許を持ってても音楽をガンガン鳴らして、
爆音をならす輩はアホとしかいいようがないし、
世の中を乱す愚か者で、子供だ。
無免許運転でも免許以外の交通ルールを守り、
安全運転している犯罪者のほうがよほどいい。
社会の為、世の中の為になる事を考えるのが大人だと思う。
法律を守って汚い事をする輩にならないように。
例え法律を守ってなくても、世の為、人の為になる事を考え、
優しく、誠実な者でありなさい。
紳士でありなさい、武士でありなさい、日本人よ!
no.37374 ゆとり (16/01/12 01:13)

その前に働くことが大事だ。
no.37375 記入なし (16/01/12 01:20)

ふと思ったんです。
おそらくたぶん、数千年も前から『働かない人達』
というのは、いたと思うのですよ。
まあ、働かないと言っても『何かしらの活動』はしてる。
地球の生き物の中で『労働という考えがあるのは人間だけ』
あとの生物は、ただ生きる為に活動しているだけ。
怠けアリの話しみたいに、普段は活動しないけれども、
自分達の組織が危機に遭った時は戦士となって戦う。
働かなくていいのだよと言ってるのではなく、
人それぞれの『役割』というものが、あるのではないかな?
アリの世界も人間の世界も、たぶんそう決まっているんだよ。
ちょっと勘違いしている人達がいるかもしれないけど、
僕はニートじゃないからw
ふざけた事書いてるからニートに思えたかな?
僕は『元ニート』だからw
no.37376 ゆとり (16/01/12 20:53)

ネットサーフィンしてたら、東京付近で地響きを聴いた人達が
続出したらしいという情報がありました。
僕の親父が『昔は炭鉱があったから地響きがよく聴こえてた』
と言っていました。
ここから、妄想に入りますw
東京付近で地響きが聴こえたという事は、地下で何かを
していたのでは!?
悪魔の数字の日に備えて、意図的に何かをやらかすきか!?
悪魔の数字、それは666。
1月17日も悪魔の数字らしいので、気を付けてください。
1+17=18。18は、666らしいです。
逆に良い事が起こるかも?w
no.37377 ゆとり (16/01/14 01:24)

サンフランシスコ地震
10月11日
湾岸戦争開戦日
1月17日
ロサンゼルス地震
1月17日
阪神大震災
1月17日

1+17=18(666)
悪魔の数字666
666とは、かつてキリスト教徒を弾圧迫害した、ローマ皇帝ネロをゲマトリアで表した数字である事から悪魔の数字とされる
因みに、JR福知山線脱線事故、中国四川省大震災、東日本大震災の発生日を西暦から足すと18(666)に為る

東日本大震災
2011・3・11
2+1+1+3+11=18(666)悪魔の数字666

某国、某ビルには666の刻印がある
no.37378 記入なし (16/01/14 12:43)

東日本大震災は、衰退するドルに対して、円が世界の基軸通貨に為る事態を懸念した、ユダヤ金融カザール人に依る陰謀であった。
no.37379 記入なし (16/01/14 12:51)

これは妄想です。
ビル・ゲイツ 軽井沢 地下80m 掘る
2016 1月5日〜 東京 神奈川 地鳴り
ヒトラー 予言 東方の国 実験
永遠の未成年達 超人 神人
おーい!何を企んでいるんだよ!
安心してください、これは妄想ですw
no.37380 ゆとり (16/01/14 17:48)

陰謀論で盛り上がってところで申し訳ないですが、
僕思ってたんですよ、よく聞かれる話しで、
『親の苦労もしらないで』とか『親になったらわかる』とか
『親に感謝をしなさい』とかいう言葉なんですが、
僕の考えでは、むむむ?と思うのですよ。
そんな事を言う親達に僕は聞きたい、言いたい。
あなた達がパートナーを選び、結婚したのは、
『その人と一緒になりたかった』からでしょう?
一緒に生活をしたかった、パートナーとセックスが
したかった、幸せな人生が送れると思った、
子供も欲しかった、つまりあなたが選んだわけでしょ?
(強制的な結婚とか、例外はのぞいて)
あなたが求めて、喜んで望んだのに、
『親の苦労もしらないで』とは何だ?
『親に感謝しなさい』とは何だ?
楽しい結婚生活ではなかったのか?なぜ愚痴みたいな事を言う?
あなたが幸せな人生を送ってたら『感謝しなさい』とは
絶対に思わないはずだ。
ヒトラーの予言の中で『永遠の未成年達』という話しがあって、
永遠の未成年達というのは、
見た目は大人だけど思考は子供ということです。
まさに、そんな親達の事ではないかな?
それとも僕みたいな童貞の大人が、子供なのかな?
それとも性経験豊富で、マイカーに、マイハウス、
マイチャイルド?wをお持ちの人達が大人なのかな?
よーく、考えてみてください。
まあ、子供は考える事が嫌いらしいから無理かな。
でも考えると言っても計算の事ではないし、経済の事でもない、
一番大切な人生について考えるんだよ?
最近、虐待のニュースがありましたよね?
子供が正座して、眼付近にアザがあった。
本当に腹が立つ、弱いものいじめってやつがね。
子供を上手く扱えないなら、セックスするな!
と言いたい。
子供以外全部ぶっ壊したくなるよ。
僕の方が子供かもしれないけれども、そう思ったのです。
no.37381 ゆとり (16/01/14 18:52)

あいかわらず、自分の書き込みを読みなおすと
アホだな…と思いますw
まあ、基本的にアホだから許してくださいな。
no.37382 ゆとり (16/01/15 00:17)

いえ、結構読み出すと面白いです。
no.37383 記入なし (16/01/15 00:25)

銀歯なんで取れたんだろまた
no.37384 記入なし (16/01/15 12:37)

陰謀論です。
明日が1月17日(1+17=18=666)悪魔の数字です。
明日、何が起こるか見届けようではないか。
てか、数字関係なく色々起こってるんですけど…。
軽井沢、ビルゲイツの隠れ地でバス事故14人死亡。
インドネシアだったかな爆弾テロ(イスラム国の疑い)
北朝鮮の風船ビラ、韓国に落下して車が破損。
もっと探せば毎日色々ある。
病気や事故や犯罪に巻き込まれる人なんて毎日いるし、
そう考えると、数字は関係ない。
悪魔の数字の問題点は、その数字の日に
『意図的に何かをする輩』が出てくる事だと思う。
しかし、明日を見届けましょうw
no.37385 ゆとり (16/01/16 06:23)

意図的に?なるほど…。
no.37386 記入なし (16/01/16 12:58)

明日って、西暦から足しても18になるw
2016、1月17日
2+0+1+6+1+1+7=18(666)
数字って面白くて不思議ですね。
no.37387 ゆとり (16/01/16 13:22)

何度も書き込みして、すんませんね。
最近、ヒトラー予言の話しをネットで見てるんですが、
ふと思ったんですね、あの時代にあんな人間が出てきた。
人間というか、組織が出てきた。
そして現在は、イスラム国という組織が出てきた。
なんかこの二つは似てないかな?
思想だとかは、まったく違うと思うけど似てる気がする。
なぜ、こういう組織が出てくるのだろうと思った時、
アホな僕は、こう考えるのです。
この世の流れは決まっていて、そうなる運命だった。
生命体ってやつは破壊と再生の繰り返しの毎日だから。
僕達の細胞も古いものは破壊されて、
再生されて新しいものに変わるでしょ?
それと同じで、変える事ができない、この世のルール。
または、資源を独り占めしようとする考え方が、
貧富の差を生み出し、あのような組織が出てくる。
独り勝ち、ボロ儲け、競争、こんなのもダメだと思う。
強い者は、わざと負けてやる事もしないダメだと思う。
ボロ儲けしたら、貧しい者達に分け与えないとダメだと思う。
競争も金儲けや、自分達の力を誇示する為ではなく、
精神的、人間的な競争をしないとダメだと思う。
少し妄想入れて話しますw
現在は『取り合い、奪い合いの世界』
そんな事を続けていたら、
やがて神から、大地と海と空を奪われるだろう。
no.37388 ゆとり (16/01/16 13:55)

ゆとりさん、何だか年末辺りから異常に嫌な予感が止まらないんですよ。血が騒いでるというか。人類の潮時というか。分からないですが。気のせいかな。何か決定的な事が迫る様な足音が怖い。
no.37389 記入なし (16/01/16 14:28)

陰謀論、びびっちゃだめですw
人間が考える事なんて、たいした事ではありません。
宇宙人が考えてたとしても、たいした事ではありません。
自分の人生を生きればいいだけです。
生まれて来たものは、必ず滅びます、死にます。
人類もいつか滅びるし、地球も太陽も滅びます。
宇宙だっていつか滅びると思います。
意味はどうあれ、自分の分を生きればいいだけです。
わあ、全て滅びるんだ、凄いな、不思議だな…。
そう思って生きていけばいいのですw
ちなみに明日は、大きな事は起こらないでしょう。
バカバカしい毎日が始まるだけですよ…。
no.37390 ゆとり (16/01/17 00:16)

GTRが高過ぎる!15年前の車に600万円も出したくない
no.37391 記入なし (16/01/17 00:23)

産まれた時からしに進んでいるもっと生きている時に後悔のない行動を 望んで産まれてきてないのに何故生きなければならない。無にしてくれ!どっちがいいかわからない くだらない人間世界
no.37392 55才の男 (16/01/17 00:27)

生命なんてなくなればいい
no.37393 55才の男 (16/01/17 00:28)

生きなければならない?うまれた以上?うむな!
no.37394 55才の男 (16/01/17 00:30)

楽しい事苦しい事それが面倒だ!早く消え去りたい
no.37395 55才の男 (16/01/17 00:31)

戦闘訓練のスレがあったから開いたら職業訓練について語りましょうだった…orz
no.37396 記入なし (16/01/17 10:18)

1987年に公開されたシルヴェスター・スタローン主演のオーバー・ザ・トップを見ている。子供の頃に何度かテレビで見た。当時は子役より少し年下だった俺。今は当時40歳位のシルヴェスター・スタローンより少し年下の俺。
( ´△`)はぁ…
no.37397 記入なし (16/01/17 12:30)

日本人達よ、今こそまさに、オーバー・ザ・トップだお!
アメリカ、ロシア、中国、イギリス、ユダヤ人を
超えてまえww
日本の科学は世界一!日本の技術は世界一!
そして、なによりも、日本の心は世界一!
心を制する者は世界を制す、心を制する者は宇宙を制す!
陰謀論でユダヤ人の世界制服とかあるけども、大丈夫です。
杉原千畝さんが、ユダヤ人の心を掴んでます。
美しい心にかなうものなど、この世にはありません。
神妄想おつでしたw
no.37398 ゆとり (16/01/17 19:47)

ほかのスレで、インチキ予言とか言われました。
予言とかしてないのですがね…。
悪魔の数字なんて昔からある話しで、
それについて話しただけだったのですがね。
僕は『妄想家』ですw
僕の話しを真に受けないでください。
なんの意図も、いとこんにゃくもありません。
no.37399 ゆとり (16/01/18 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 37300 から 37399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています