一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 39900 から 39999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あと100で40000だ。
no.39900 ティリオン (19/07/16 20:26)

酒もタバコもやめたい!!
no.39901 ティリオン (19/07/16 22:05)

母はエアコン新しいのに買い替えたはいいけど、ちゃんと動かすか?
動かさないと意味ないよエディオンカードも作ってるのに
no.39902 記入なし (19/07/17 18:27)

長野県の相撲ファンは覚悟すべきだろう.
御嶽海は関脇止まりだ.もう上に行く芽はない.
中日までまずまずの星勘定と思ったら,一昨日昨日とまた連敗.
去年の名古屋以外連敗のなかった場所はなく,毎回こんなザマなんだから,
到底大関以上なんて無理.
no.39903 記入なし (19/07/17 19:34)

今年これまで1度でも「太平洋高気圧」って言葉聞いただろうか?
no.39904 記入なし (19/07/19 21:44)

時々聞くよ
no.39905 ティリオン (19/07/20 11:02)

世の中にいる頭のおかしい奴が犯罪を犯しやがるから、許しがたく頭にくる!
どうにかしてほしい!
何で罪もない人達が命を奪われるのか!?
no.39906 おしぼりマン (19/07/20 19:34)

おしぼりマン、私も同じ意見よ!
no.39907 記入なし (19/07/21 00:48)

ほんまやな
no.39908 ティリオン (19/07/21 00:50)

そこへ「責任能力」なんぞという”似非人権主義者”共が絡んできやがるから,
余計,司法の判断が本来あるべきところから外れてくる.
こんな奴等のせいで,一番に考慮されるべき被害者の心情(立場)がどれだけ蔑ろにされてるか….
no.39909 記入なし (19/07/23 10:08)

いよいよ今年の関東は梅雨明け無だな
no.39910 記入なし (19/07/25 00:14)

ほんまや
no.39911 長さん (19/07/25 00:28)

さっき納品先で、かわいい姉ちゃんが、たくさんいて目の保養になった!
あいさつしてくれた子みんな笑顔でしてくれて朝からハッピー!
no.39912 おしぼりマン (19/07/25 10:12)

許される事じゃないけど,嘗て自分を使い捨てにした元職場に放火したいという気持ちも沸いてきたりする….
no.39913 記入なし (19/07/25 19:38)

長雨や台風接近で参ってるところに地震かよ.
自然は人間に何の恨みがあるってんだ.
no.39914 記入なし (19/07/28 06:03)

まったくや
no.39915 長さん (19/07/28 09:28)

サブトピックって今もあんの?
なんかホームに飛んじゃうんだけど。
no.39916 ティリオン (19/07/28 09:30)

初めて見たが、なんだここの書き込みは!
no.39917 記入なし (19/07/28 14:00)

数日前まで,当地の天気は「今日から晴れ」だった.
それが「明日から」になり,今また「明後日から」に変わってる.
こういうの,シレーッとやる気象関係者の厚顔ぶりには呆れるばかり.
「先日の予報は不適切でした.申し訳ありません」の一言位あって然るべきと言いたくなるが….
no.39918 記入なし (19/07/29 05:37)

ひまだ
no.39919 ティリオン (19/07/29 12:53)

明日、友達と会うような話になってたけど会う気しねえな。
no.39920 ティリオン (19/07/29 18:31)

舌の裏に口内炎ができたみたいで憂鬱
no.39921 おしぼりマン (19/07/30 00:44)

室温が30度越えました 部屋も室外機も西日が当たるのでエアコンつけるの迷い中
天板が暑くなってるので壊れそう・・・
no.39922 記入なし (19/07/30 13:42)

口内炎悪化!更に憂鬱…
no.39923 おしぼりマン (19/07/31 01:49)

癌かもよ
no.39924 ティリオン (19/07/31 04:07)

ただの口内炎!
no.39925 おしぼりマン (19/07/31 10:16)

今年ももう8月になっちまった.
速過ぎる….
no.39926 記入なし (19/08/01 00:10)

せめて、お金くらいは返して欲しい
この怒りをどうすれば良いか分からない
no.39927 記入なし (19/08/01 03:54)

またサツが誤認逮捕+自白強要か.
他国(台・香,とか)の事とやかく言えねーじゃねーか.
no.39928 記入なし (19/08/01 19:30)

また一気に円高に.
安倍晋三が事ある毎に口にしてる,「悪夢」の時代の再来の予感.
全てを民主党政権のせいにしようとする思惑の破綻が目前に迫ってる.
no.39929 記入なし (19/08/02 06:26)

また円高か。
ガソリン安くなるかな?
no.39930 ティリオン (19/08/02 15:46)

このまま、風になりたい
no.39931 記入なし (19/08/02 23:35)

ここの書き込み、謎の人多し!
no.39932 記入なし (19/08/03 02:05)

ここ数日の暑さは,梅雨明けじゃなくて梅雨の中休みなんじゃなかろうか….
また曇りがちの天気になりそうな週間予報出し.
no.39933 記入なし (19/08/04 11:02)

× 週間予報出し.
〇 週間予報だし.
no.39934 記入なし (19/08/04 11:03)

ちゃんと訂正するなんて、グッド!
no.39935 記入なし (19/08/05 10:08)

よく無言電話が掛かって来るんだが最近来なくなった
no.39936 記入なし (19/08/06 11:20)

土日以外の曜日に仕事が休みだと,失業してた頃に戻ったような気分.
no.39937 記入なし (19/08/12 11:11)

だるいよ〜と思っておりまする。
no.39938 記入なし (19/08/12 14:34)

わても今は休み平日だけど
銀行窓口や役所に行くのは便利
ただ知人とも時間合わないとやっぱ孤独
no.39939 記入なし (19/08/12 19:05)

いよいよ1ドル=100円割れが現実味帯びてきた.
完全に「リーマンショック級の事態」だ.
no.39940 記入なし (19/08/13 22:02)

働っきょう、働っきょう♪
100年働け、働っきょう♪
(らっきょう!)
no.39941 記入なし (19/08/13 23:01)

ファーブル缶チューハイ
no.39942 記入なし (19/08/14 04:01)

離れて暮らす弟に,自宅(我々の実家で当方が住んでる)に置いてある本の処分法を考えるよう連絡したら,
実態を確認しに帰省すると言ってきた.
そうなると,こっちも,散らかり放題の家をちっとは片付けなきゃ恰好付かない.
とんだ”藪蛇”だったという思い….
no.39943 記入なし (19/08/16 01:52)

今日仕事休んで,取り敢えず余りのゴミ屋敷になってる部屋の片付けを,
と思ったが,親の遺品が膨大で手に負えない.
どれだけ費用が掛かるか分からないけど,矢張り業者に頼むしかないのか….

関係ないが,こんな時に限って夏休み中のガキがクソやかましくて頭にくる.
no.39944 39943 (19/08/16 14:08)

最早弟に,自らのだらしなさを正直に暴露するしかなくなった.
とてもじゃないけど,真っ当な形までの整理なんか無理だ….
no.39945 39943,39944 (19/08/17 12:23)

no.39944、自分もクソやかましいガキの頃があったんだぜ!?
誰かから、クソじじいと思われても文句を言えないぜ!?
no.39946 記入なし (19/08/17 12:51)

どうせ思われる時は思われるんだ.どんな品行方正を心掛けようとな.
no.39947 記入なし (19/08/18 11:50)

1円盗んでも1億円盗んでも同じとか言ってもね。
とらないほうがいいに決まってる。
no.39948 記入なし (19/08/19 02:57)

泥棒は嘘つきの始まり
no.39949 ティリオン (19/08/19 14:07)

また全国的な梅雨空が戻ってきそうだな.
no.39950 記入なし (19/08/19 18:55)

関東甲信越の週間天気予報は,
1ヵ月前を思い出させるような,連日の曇/雨.
no.39951 記入なし (19/08/20 23:06)

ハンマーカンマ ヴィンダーカンマー
no.39952 記入なし (19/08/21 01:48)

これから仕事に行かなきゃいかんて時に雨強くなりやがって
no.39953 記入なし (19/08/22 07:16)

韓国は嫌いじゃないけど俺の思考回路は反韓なのかなあ?
no.39954 ティリオン (19/08/23 18:57)

日本はいままで`我慢しすぎ!
今回はとことんやれ!
韓国とまともに付き合える国は
あるのかな?
no.39955 記入なし (19/08/23 19:24)

現実問題として,日韓がいがみ合ってれば,北・中・ロがほくそ笑む事になる.
それは韓にとっても不利益の筈.
文政権には「刎頸の交わり」ってのを勉強して貰いたいもんだが….
no.39956 記入なし (19/08/23 20:29)

他界した母親の日記帳(体裁は通常のノート)があるが,
毎年2月か3月で記載が終わってる.
そういうところ(何かやりかけてはすぐ放り出す)が
自身にも遺伝してるのか,と思ったりもする….
no.39957 記入なし (19/08/25 03:36)

今26度、急に寒くなったんだけど?
極端すぎる(´・ω・`)
no.39958 記入なし (19/08/25 03:52)

24時間テレビ見てる。普通に24時間でテレビやってほしいな。
no.39959 記入なし (19/08/25 04:04)

ラジオは24時間のあるんだけどね
no.39960 記入なし (19/08/25 19:44)

円高はとうとう,1ドル=104円台の水準に至ったと(一時的とは言え)….
これは最早,どう考えても「リーマンショック級の事件」じゃんか.
この事態からも目そらして,消費税上げるつもりだな.
no.39961 記入なし (19/08/26 23:48)

鳩山由紀夫くんは韓国に帰って下さい。
no.39962 記入なし (19/08/27 08:00)

気象庁の人間て正気なのか.
当地の今日の天気を,「昨日より雲が多く雨も降る」と予想してながら,
最高気温の予想は昨日より高目になってた.どう考えても矛盾だろ.
案の定,実際の最高気温は昨日より低く,予想を2℃近く下回った.
no.39963 記入なし (19/08/27 19:04)

ティリオン元気かな?
no.39964 記入なし (19/08/29 23:59)

長さんも
no.39965 記入なし (19/08/30 00:19)

いつの間にか,今年も2/3が終わった.
こんな調子で時が経てば,あっという間に死を迎えるんだろう.
no.39966 記入なし (19/08/31 18:52)

明日から9月
no.39967 記入なし (19/08/31 21:55)

ミレー(ビスケット)が食べたいなぁ
今度はボランティアの学生さんに頼まずに
no.39968 記入なし (19/09/01 01:40)

たくさん、ねんねしたい!
no.39969 記入なし (19/09/01 02:22)

ティリオンフォーエバー
no.39970 記入なし (19/09/01 23:59)

クソ秋雨前線,いつまで居座りやがるんだ.
もう半月以上,殆ど毎日曇りや雨じゃんか.
no.39971 記入なし (19/09/04 19:17)

基本的に午後6時過ぎに仕事から帰ってくるが,このところその時間帯でももう暗くなった.
どんどん時が経ってる(引いては,死が近づいてる)のを感じさせられる….
no.39972 記入なし (19/09/07 07:06)

職場の隣の口煩い◯田、どっか行け❗
no.39973 記入なし (19/09/08 13:56)

阪神大震災はアメリカに依る周到に準備された人工地震だった
no.39974 記入なし (19/09/08 14:02)

人工地震とか、オカルトとかって思考停止以外の何ものでもない。
no.39975 記入なし (19/09/08 19:10)

去年,住んでる市の中心部に近いスーパーが閉店して非常にに困ってるが,
今日のニュースで,また別な店(電車の駅近く)が閉店を検討してると聞き,正に青天の霹靂との思いだ.
当地は田舎だけど,全員が車持ってると思われちゃ困る.
非マイカー族にとっては正に死活問題だ.
っていう思いから,この店のHPから閉店は困るって文句言っといたが,一笑に付されるだろう.
no.39976 記入なし (19/09/09 19:15)

そりゃそうだろう
no.39977 記入なし (19/09/09 19:17)

家はかなりの田舎なんだけど、200mくらい離れた所にセブンイレブンを建築中。。
さらにそこから数分の所に吉野家とラーメン屋と小麦治がある。
なんでこんな田舎に出店するのか不思議でしょうがない。
no.39978 記入なし (19/09/09 21:10)

20年前の今日,コンピューターが狂うなんて心配する向きもあった.
日付の数字が「9999」になるのが不吉だとか言って.
ただ,本来は「990909」の筈であって「999999」じゃなかったんだから,
端から取り越し苦労って分かってたとも言えた.
no.39979 記入なし (19/09/10 00:02)

>no.39979
たしか、1989年頃にかったパソコン
「1989」は「989」で登録されていたんだと思う。

数年使ってなくて、バッテリもあがり、「2018」になっていた。
でしばらく使っていると
「2018年12月31日」の翌日は「1979年1月1日」になっていた。

PCの2000年問題は20年前から分かっていたんだ。
no.39980 記入なし (19/09/10 09:19)

先の「異議申し立て」の回答が来て,言わずもがなだけど,
「や〜だよ,もう決めた事なんだからな(テメーが困ろうとこっちの知ったこっちゃねー)〜」
ときた.
no.39981 39976 (19/09/10 19:40)

うるせーんだよ,選挙の宣伝カー!
当地の市会議員選挙が明後日あるんで.
no.39982 記入なし (19/09/13 19:25)

自分を好きになる方法、検索、該当なし
no.39983 記入なし (19/09/14 00:09)

世の中、おかしな人が多いなぁ
no.39984 記入なし (19/09/14 01:17)

宝くじに当選して、都内に住宅購入して早く隠居生活を送りたい、税金と保険料払って後は食べていけるだけで良いから
no.39985 記入なし (19/09/14 22:41)

予報じゃ一言も言ってなかったのに雨だ.
100%正確に当てるなんて事は無理だと思ってはいても,腹立つ.
no.39986 記入なし (19/09/16 07:36)

ハロウィンジャンボ一等に当選しますように
no.39987 記入なし (19/09/16 13:26)

滝川クリステルお腹大きくして
犬の散歩
いいなあ
no.39988 記入なし (19/09/17 11:16)


俺にはまるで無縁なことや
no.39989 記入なし (19/09/17 11:19)

同意
no.39990 記入なし (19/09/17 11:36)

昨日の放送でも、ピン子とえなりの共演シーンは無かった…

この2人、決定的に関係こじれてんだろうな
no.39991 記入なし (19/09/17 22:51)

もうすぐ夜の方が長くなる.
暖房費に頭を痛める日々がまたやってくるんだ….
no.39992 記入なし (19/09/18 06:13)

早く今の嫌な職場から異動出来ますように
もうこれ以上、白髪が生えませんように
ハロウィンジャンボ一等に当選しますように
引きこもりの弟が逝きますように
no.39993 記入なし (19/09/19 03:25)

寒すぎる。
no.39994 記入なし (19/09/19 10:19)

近頃,自宅の最寄駅付近に居ついてるらしい野良猫にすり寄られるようになった.
自分でも気にして,構ったりしたせいだろうけど,今後どうしたらいいものか….
そいつに寄生してる蚤でも移ったら大変だが,今更邪険にするのも何だか気の毒で.
no.39995 記入なし (19/09/19 18:46)

今、夜勤終わって、下駄箱見たら新聞が入ってない!
今から電話する訳にもいかないし、昼に確認するんだった!
no.39996 記入なし (19/09/20 01:21)

こういうサイトに来られる方で
新聞を購読なされていらっしゃられる人が居たことに
衝撃を受けています
no.39997 記入なし (19/09/20 10:05)

「あ〜あ,とうとう50か…」
なんて思った日からさえ,もう8年経とうとしてる.
溜息しか出てこない.
no.39998 記入なし (19/09/20 12:38)

月日が経つのはあっという間だね
no.39999 記入なし (19/09/20 13:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 39900 から 39999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています