一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 40100 から 40199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


令和になって半年.
世間にもこれが根付いてきたんだろうが,
それにしてもやっぱり,年の途中で元号が変わるってのには同意できかねる思いだ.
しかも,年度としても中途半端な時期に改元だったから,
今年4月〜来年3月については「平成31年度」と「令和元年度」が混用されてる.
no.40100 記入なし (19/11/01 06:01)

今日やらないと思うもやってもうた・・・ああバカやってもうたわ
缶コーヒー飲まないは7日間達成するまで飲むの我慢しているミルメークコーヒー
あるし牛乳あるからそれでいい
no.40101 記入なし (19/11/01 16:08)

明日、ロト7が当たるようなきがする
no.40102 記入なし (19/11/01 17:03)

俺もだよ
no.40103 記入なし (19/11/01 17:32)

組織委員会も都も結局IOCの言いなりってどういう事だ!
これは今回だけの問題じゃないぞ.
こんな暴挙認めりゃ,以後の大会でも,
IOCは開催都市にどんなイチャモン付けてくるか分からない.
無理難題押し付けられても,開催都市側は泣き寝入りするしかなくなるって話だ.
no.40104 記入なし (19/11/01 21:58)

貯金あるんだが死んでも遺族がいないんで
どうしょう
no.40105 記入なし (19/11/02 11:17)

寄付したら?
no.40106 記入なし (19/11/02 11:25)

ハロウィンジャンボ外れた、次は年末ジャンボか‥‥
no.40107 記入なし (19/11/02 11:34)

明石海峡大橋海底基礎工事に外資系ゼネコンを参入させなければ、阪神大震災等、発生しなかったのに
no.40108 記入なし (19/11/03 13:15)

しっかし自宅周辺がうるせいな!
no.40109 記入なし (19/11/03 13:16)

ニートやひきじゃないから仕事は探してる買う物は決めているがすぐいるやつ
じゃないが買うのに結構長いんだよな・・・
no.40110 記入なし (19/11/03 18:28)

また明日から一週間嫌な奴と嫌な仕事、可愛い娘に囲まれてやる、楽な仕事だったら、毎日、起床するのが楽しいのに。
あんな工場なんか行きたくないわ。
no.40111 記入なし (19/11/03 22:23)

最近のスマホは意味が分からない仕様になってて正気を疑う。
Android8でRAMが2Gってありえないでしょ。
今どき2Gで動くOSなんて無いよ!!
本当に電話としてだけ使ってるんだろうか、不思議だ。
no.40112 記入なし (19/11/04 10:10)

可愛い娘に囲まれてやる、楽な仕事をやったことがある。
工場だけど、顕微鏡をのぞいて製品検査する仕事。
量より質だったから、楽だったし、官能検査は若い女子が多い。
老眼ではできないし、ある程度の集中力と繊細さが必要だからね。
仕事の話から入って、仲良くなって彼女ゲット!なんて夢もあった。
しかし、現実は非常に厳しい。
可愛い娘はほぼ彼氏がいる。キモ〜普通メンなんて眼中にない。
下手をすると「生理的に無理」とか敬遠されたりする。
しかも、美人は性格が悪いというが、工場の現場にいるような女は、
ほぼヤバいやつばっかりだった。
可愛い娘に、ほぼ無視されて、陰で悪口を言われまくり、
時には根も葉もないセクハラで注意されたり、始末書書いたり、
下手に仲良くなって、DQNの元彼に絡まれたり、浮気されたり、
そういうドMプレイが好きなら楽しいのかもな。
no.40113 記入なし (19/11/04 13:38)

親の介護保健の更新自分がやるって言いながら更新できてない。
来月から10割負担だ!! 
弟の嫁も憎らしい
no.40114 記入なし (19/11/04 17:03)

毎年くる年金見込み金額、去年より
少ない ふざけるな
no.40115 記入なし (19/11/04 17:28)

年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
早く基地外の弟が消えますように
no.40116 記入なし (19/11/04 22:36)

ビーチクリーンは浜辺をきれいにする事。
踊りながら2つの鈴を鳴らす事では無い。
no.40117 記入なし (19/11/05 13:28)

土日は晴れますように
no.40118 記入なし (19/11/05 21:42)

クリスマスをラブラブに過ごしたい!
no.40119 まっつん (19/11/06 13:09)

高額介護費のかかる親父と引き篭りの弟が消えてくれんかなあ
no.40120 記入なし (19/11/06 22:13)

近頃のTV番組,出演者が挨拶1つせんケースが少なからずあるが,関係者はどういうつもりなのか.
特にひどいのがNHKEテレの「すくすく子育て」だが,他にも,以前はしてたものがしなくなったって番組が散見される.
no.40121 記入なし (19/11/06 23:37)

福岡で1歳の子供をエアガンで撃ったっていう鬼畜共(父母),
警察の事情聴取に「3歳の上の子供がやった」ってほざいたとか….
失笑するってのは,正にこんな時だ.
聞いた警察官も,そんな気持ちじゃなかったんだろうか?
no.40122 記入なし (19/11/07 19:11)

良い想い出だけを心に抱いて早くあの世に行きたい
no.40123 記入なし (19/11/07 21:23)

気が付けば,今年も立冬を迎えた.
時の経過は余りに速い.どんどん死が近づいてるのを感じる….
no.40124 記入なし (19/11/08 21:45)

ほんまや
no.40125 記入なし (19/11/08 21:47)

一応今の仕事に就いて2年経ったが,苦しい生活からは抜け出せず,先の見通しは暗い.
no.40126 記入なし (19/11/09 13:31)

年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
弟が急死しますように
no.40127 記入なし (19/11/09 16:30)

もう働きたくないなぁ~!
no.40128 記入なし (19/11/09 21:12)

税金なんて1円も払いたくない
モザイクAVなんて見たくない
ライト消せないバイクなんて乗りたくない
no.40129 記入なし (19/11/10 11:00)

最近、やたら黒人みたいな日本人が増えたなぁ?
no.40130 記入なし (19/11/10 11:21)

年金見込み金額が去年より減額
されてる! ふざけるな!
no.40131 記入なし (19/11/10 21:26)

髭剃りの替刃無くなってきた、また買いにいかんともあかんけど、高いから痛手や
no.40132 記入なし (19/11/10 23:39)

早く今の嫌な職場から異動したい
no.40133 記入なし (19/11/11 00:20)

旅行でも行きたいなぁ
no.40134 記入なし (19/11/11 00:27)

パルメザン宮殿
no.40135 記入なし (19/11/11 07:47)

あ〜あ、また一週間、嫌な仕事や
no.40136 記入なし (19/11/11 09:56)

ダイエットしてるけど「しゃぶしゃぶ」だけは例外とする。
ノーカンしゃぶしゃぶ。
no.40137 記入なし (19/11/12 08:30)

4年前の11月13日,某所の求人の面接受けたが,
これに採用されたのが今日の「ワーキングプア」の始まりだった.
翌年1月から就業したはよかったが,3月限りで捨てられ,以後1年半ぐらい失業.
挙句に就いたというか就かされた今の仕事が月収10万そこそこときた.
S大学H本研究室(件の求人先)に災いあれ!!と今も思ってる.
no.40138 記入なし (19/11/14 01:17)

年末年始の連休中に裏DVD大量纏め買いするんが楽しみや
no.40139 記入なし (19/11/14 02:25)

ふっふー、ふー、ふふ、くろっきり、くろっきり、もう、
くろっきりーですかー♪
no.40140 記入なし (19/11/14 07:23)

すごい、40000越えなんだ
no.40141 記入なし (19/11/14 09:18)

所用でG県の県庁所在地に行って,電車を降りた駅から目的地までタクシーに乗った折,
余りの渋滞のひどさに辟易させられた.
所要時間(と料金)は,想像してたのの倍ぐらいになった.
ここは当方の地元(一応そこの隣県)以上の車社会と感じたが,
結局,地球環境破壊も高齢ドライバーの事故も,大勢にとっちゃ我関せずって事だ.
no.40142 記入なし (19/11/16 11:13)

あーあ今日2回目やっちまうとは・・・自分エロサイト見るからだめなんだよな
見ないようにしてるがつい見てしまう、楽天市場などでランジェリー画像見ながらやった
時もあるしやっぱり悪い癖だ、入院してた時やらなかったが1度だけやっただけで後は
退院までやらなかった○○やめようと思うがやっちゃう癖直さないと・・・
no.40143 記入なし (19/11/16 16:24)

ユニクロさん
ヒートテックの無料提供を日本でも
やって下さい。 また調子に乗る
韓国! 
no.40144 記入なし (19/11/16 18:05)

PCが背後で勝手にソフト起動させるの何とかならんのか….
今も恐らくそのせいでフリーズして,作りかけた文書がパーになった.

メーカーや電気店は「”必要のない”ソフトは起動しないようにすれば」っていうが,
必要かどうかなんて事,何でユーザーが判断しなきゃいけないんだよ.
ホントに,ここまで生産者本位な商品が他にあるかって感じだ.
no.40145 記入なし (19/11/16 19:17)

no.40145
その通りなんだけど、これが出来ないあれが出来ないと文句ばっかり言うユーザーが多いからバックグランドのサービスプロセスが増えていくという事実があるんだよ。
本来は一人のユーザーが使う部分は少ししか無いんだけど、数百万のユーザーに売るわけだから数百万の使い方があるわけで、文句があるなら何十万もする高価なパソコン買ってね!というスタンスなんだよな。

もっと根本的な事を言うと、本来はパソコンなんて簡単な代物じゃないんだよ、それを簡単簡単と思わせて売っているからユーザーも誤解して簡単だと思い込んでしまっている。
パソコンを使うならバックグランドのプロセスくらい制御出来て当たり前なのが本来のユーザーなんだよね。

資本主義の世の中ではどうしようもない事なんじゃないかな。
no.40146 記入なし (19/11/16 20:26)

年末ジャンボ一等に当選しますように
no.40147 記入なし (19/11/17 11:30)

リアカーがたくさん居て渋滞する事


リア渋
no.40148 記入なし (19/11/17 12:53)

早く今の嫌な職場から異動出来ますように
早く弟が消えますように
一千五百万円程度の臨時収入が有りますように
no.40149 記入なし (19/11/17 13:55)

このところ,ニュースで読み上げられる気温が,
例えば「12度3分」だったものが「12.3度」に変わった.
これにどうも違和感がある.いつか慣れるか.
no.40150 記入なし (19/11/18 08:05)

中国の国産空母、大型漁船みたい!
no.40151 記入な  (19/11/18 18:51)

目が覚めた
生きていた
一人で生活してるんで!( ;´Д`)
no.40152 記入なし (19/11/21 11:17)

わかりません
もしかして、「目が覚めたら、(自分が)死んでいた」なんて事があるのか?
no.40153 記入なし (19/11/21 17:00)

猫子実実
no.40154 記入なし (19/11/21 17:20)

ぶへへ〜
no.40155 記入なし (19/11/21 23:04)

明日、ロト7が当たるようなきがする
no.40156 記入な  (19/11/22 19:43)

シューベルトの歌曲の1つの中に,
「私を永遠に,再び若くして下さい」
という詞が出てくる.
今正に,こう願いたい気分だ.
今日また1か所,応募した求人先から袖にされて,
その原因は第一に年齢だろうだから.
no.40157 記入なし (19/11/22 21:52)

no.40156は、ロト7当たったのか?
no.40158 記入なし (19/11/22 23:32)

来週一週間、職場の超嫌な奴が勤怠変更でおらんから、ホンマに気が楽や
no.40159 記入なし (19/11/23 11:27)

年末ジャンボ宝クジ一等に当選しますように
no.40160 記入なし (19/11/23 14:45)

ローマ教皇には,長崎―広島程度の距離の移動であれば,列車に乗って貰いたかった.
no.40161 記入なし (19/11/24 18:20)

高校野球は1-20のボロ負け.
御嶽海は優勝の翌場所負け越し.
松本山雅は再度のJ2降格不可避.

当県のスポーツはこんなのばっかり.
no.40162 記入なし (19/11/24 19:15)

また,灯油の消費量がうなぎ上りっていう季節になった.
no.40163 記入なし (19/11/29 22:23)

早く今の嫌な職場から異動出来ますように
年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
嫌な人間が居なく為りますように
no.40164 記入なし (19/11/30 14:59)

そろそろ,再び日没は遅くなり始める.
と思うと,多少は気持ちも明るくなる.
寒さの本番はこれからだから,憂鬱には違いないけど.
no.40165 記入なし (19/12/09 21:37)

今日の当地の最高気温は,朝の天気予報で15℃だったものが,実際は9.7℃だったと….
5℃以上違ったって,ちょっと記憶にない.
天気予報の在り方,根本的におかしいと思える.
no.40166 記入なし (19/12/11 19:22)

気象庁の近くには住め!
no.40167 記入なし (19/12/11 19:43)

将来、肺炎で死ぬような気がする
no.40168 記入なし (19/12/11 22:31)

「イギリスのいないEUなんて…」
ってな事になるような気がする.
no.40169 記入なし (19/12/12 23:26)

9月に続いて13日金曜日.
こういう日は毎年必ずあって,来年は3月と11月.
実は2015年のこの日(11月13日)に某所の求人の面接受けて,
それになまじ採用されたのが,自らにとっての瓦解の始まりになった….
no.40170 記入なし (19/12/13 06:09)

13日の金曜日だろうが、仏滅だろうが三隣亡だろうが、どうでもいい
そんなもので一喜一憂するのはナンセンス!
no.40171 記入なし (19/12/13 09:52)

イギリスも「一党独裁」化の兆しか.
no.40172 記入なし (19/12/13 19:12)

上の階の住人、こんな深夜に引戸を思いクソ閉めるなや!
ある時から毎日毎晩ホンマにやかましい
行儀が悪いヤツは嫌や
マナーの良い地域に引っ越したい
no.40173 記入なし (19/12/18 01:27)

一人で寂しいが
厳しい寒さを乗り切るぞ
no.40174 昭島原人 (19/12/18 11:13)

俺は変態じゃねえよ!
no.40175 記入なし (19/12/18 17:07)

グレタちゃんてちょっと病気ぽいな
no.40176 記入な  (19/12/18 17:10)

来週の月曜日(23日)に
うっかり仕事休んじゃう奴もいそうな気がする.
翌日に「昨日何で無断欠勤したんだ」って怒られたり.
no.40177 記入なし (19/12/19 12:45)

また青森で地震だ!
そろそろデカいのがきそうだ!
no.40178 記入な  (19/12/19 15:28)

命だけあれば失う物は無い!
no.40179 記入な  (19/12/21 08:39)

従来の感覚だったら,この週末は3連休になるところだった.
すぐ年末年始の休みになるとは言っても,ちょっと寂しくなる.
それでいて,28(29)日しかない2月に祝日が増える,或る種の馬鹿馬鹿しさ.
こんな事言うと「(元)天皇の誕生日にケチつける非国民」て事で投獄されそうな気もするが.
no.40180 記入なし (19/12/21 09:53)

父親に殺害された英一郎って、何が不満だったんだろう?
裕福な家庭に生まれ育ち、大学に進学させて貰えて‥‥

俺だったら、大学に進学させて貰えただけで親に感謝するし、幸せだわ。
no.40181 記入なし (19/12/21 13:19)

発達障害があったとの事だから,それと何か関係があったとも考えられるな….

実は当方も「精神障害の疑い」との診断受けてるが,
振り返ると,そのせいで普通出来る事が出来なかった(と想定される)ケースもあった.
それを親(や幼稚園・学校の教師)から詰られ続けた結果,
幼稚園児位の頃から「親(教師)というのは,自分(の望んでる事)を何でも拒否する存在」と
思い込むようになってた.
それで,「親を敬う」なんて感情はついに芽生えなかった.
世間の常識からすればこの上ない不届き者って事だろうけど.
件の御仁の場合も,或いはそうした背景があったのか,とも思ってる.
no.40182 記入なし (19/12/22 04:40)

姉か妹は其を苦に自殺したんだな?
no.40183 記入なし (19/12/22 12:33)

1億円貯めて殺された
この人は独身で遺族がいない
この金どうなるんだろう
no.40184 記入なし (19/12/23 11:01)

相続人なしで遺言もなければ国庫に入るのでは
no.40185 記入なし (19/12/23 17:31)

ついに今年最後の水曜日.
あっという間に時が過ぎた.
no.40186 記入なし (19/12/25 06:26)

国庫に入るんだったら
死んでも死にきれない
no.40187 記入なし (19/12/25 11:08)

一億円ためること。または宝くじ当てること。
no.40188 世捨て人 (19/12/26 23:31)

1億貯めるほど収入あるのか?
または宝くじ当てることって全然話変わってんじゃねーか!
no.40189 記入なし (19/12/27 01:47)

年末ジャンボ一等に当選しますように
今の嫌な職場から異動出来ますように
弟が消えますように
no.40190 記入なし (19/12/27 14:33)

無祝日の月無くすとか言って,
「海の日」や「山の日」なんていうのを強引に設定した政府だけど,
12月の祝日消滅は放置するのか.
まあ,年末年始の休みがあるからしょうがないとも言えるが.
no.40191 記入なし (19/12/28 14:19)

ユニクロのフリース
安くて温かいな! 助かるよ!
no.40192 記入な  (19/12/29 06:04)

友達が居なくなった。
no.40194 記入なし (19/12/31 02:07)

家片付けようとして,どんどん散らかってる.
んで,お手上げになって放り出す.
毎年こうだ.
no.40195 記入なし (19/12/31 02:16)

宝くじ高額賞金に当選しますように
今の嫌な職場から異動出来ますように
職場のE田が消えますように
弟が消えますように
no.40196 記入なし (19/12/31 18:49)

もうすぐ年が明けるが,そうなったら「数え年で60」だ….
溜息しか出てこない.
no.40197 記入なし (19/12/31 21:51)

何なんかな、この強迫観念
年末年始でも一人でいて良いのに、何か焦る
no.40198 記入なし (19/12/31 22:12)

毎年言ってるけど,今年もあとたった366日か.
既に1/1000が過ぎたし.
暮れの準備しなきゃ….
no.40199 記入なし (20/01/01 08:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 40100 から 40199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています