一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 41000 から 41099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宝くじで億万長者になる
no.41000 記入なし (23/08/04 20:53)

もうセブンイレブンでおにぎり買うのは嫌だな。ゴキ入りだもんな。
no.41001 記入なし (23/08/04 21:04)

webマネーかモバコインカード買いたい、1000円の
no.41002 記入なし (23/08/06 20:18)

仕事も応募したいの見つけたいよ派遣も考えているが
長く勤めれるか不安だし
no.41003 記入なし (23/08/11 20:44)

ほんこわ  ほんこわ♪
スペースピープル♪
no.41004 記入なし (23/08/12 17:15)

今の70代、80代。
「お金ない」と言ってても、50代のワシよりは持ってる。
no.41005 記入なし (23/08/13 02:27)

あの店員と話がしたい
no.41006 記入なし (23/08/13 10:46)

物置のトタン板風強くてパタンパタン音してる傘釘打ったのによー
台風くると思うもずれて雨が強く降って風もふいてる
no.41007 記入なし (23/08/15 11:57)

スーパーに買い物に来たがBBAばかりで損した気分じゃよ。
no.41008 記入なし (23/08/15 13:08)

よくXやYouTubeでコロナの話をすると削除されるから陰謀だ!とか言う人居るけどアホかと思う。
デマだけ削除しようとすると全部の情報を精査しないといけないから(そんなの無理に決まってる)一律削除してるだけ。
システム管理した事があれば分かる話だ。
no.41009 記入なし (23/08/16 17:11)

中高年ニートです
親が死んだらどうすればいいですか?
no.41010 記入なし (23/08/16 17:34)

あとを追えばいいだけです
no.41011 記入なし (23/08/16 18:36)

携帯充電終わって電源入れたら圏外と出た一度切ってまた入れるも
やっぱり圏外と出たわ新しい機種に機種変更したからな
no.41012 記入なし (23/08/17 20:11)

no.41012
最初に位置登録した場所から現在地が大きく変わった場合、電源入れると位置登録に時間がかかる事がありますよ。
位置登録は自動で行われるので待つしかありません。
no.41013 記入なし (23/08/17 20:27)

圏外のまま 外に出てもアンテナにならないから
no.41014 記入なし (23/08/19 11:38)

エロ画像や動画見ても性欲さえ出ないなら**やろうとはしない
no.41015 記入なし (23/08/19 20:46)

あの人の下着が気になる
no.41016 記入なし (23/08/23 11:10)

グラハム・ハンコックの本図書館にあるから読めるのはいいが
上・下巻とあるからねー
no.41017 記入なし (23/08/27 13:22)

no.41014
ちゃんとSIM認識してる?
キャリア表示されてれば問題ないけど。
no.41018 記入なし (23/08/27 17:45)

no.41018
機種はいまだに圏外のまま
no.41019 記入なし (23/08/28 20:03)

何を待つの?Windows12?
no.41021 記入なし (23/09/02 13:06)

めっちゃ痒い!
部屋から食堂へ行った途端、3,4カ所、一気に蚊に噛まれた
no.41022 記入なし (23/09/02 13:39)

アブラハムには7人の子、ひとりは独歩で、あとはモブ。
no.41023 記入なし (23/09/06 12:33)

ふてぇ野郎だな、ヒガシって奴は!

ジャニーズ新社長就任・東山紀之の“暗部と恥部”…元Jr.が衝撃証言「僕のソーセージを食え!と命令された」 


 ジャニーズ事務所の創業者である故ジャニー喜多川氏による世界最悪級の性加害問題で7日に会見するジャニーズ事務所。そこで藤島ジュリー景子社長(57)の退任とともに、新社長就任が有力視されるのが東山紀之(56)だ。 

 東山はキャスターを務める「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)で「ジャニーズという名前を存続させるべきなのか」と踏み込んだコメントをして一部で称賛された。だが、本人を知る芸能関係者はこう言うのだ。 

 「もともと彼はジャニーさんの側近中の側近。常にその意向に沿って邪魔を排除し、メリーさんには従順でありつづけた。どちらかというと加害者側なのは関係者なら誰もが知っている。それがジャニーズのかじ取りなんて悪い冗談です」 

 再発防止特別チームから解体的出直ししかないと指摘されているジャニーズ事務所。そんななか、東山の新社長就任は適格かどうか疑問の声があがるのも当然だろう。 

 Jr.時代に「少年隊」のバックダンサーも務めた「当事者の会」副代表の石丸志門氏が早々に「過去の悪行が出る」と予言しているように、ジャニー氏があまたの性加害に及んだ「合宿所」に東山もかつては同居し、ジャニー氏の威光をちらつかせ未成年のJr.たちにセクハラ、パワハラをはたらいていたことを指摘しているのだろう。 

 その被害者でもある元Jr.の山崎正人氏が、ペンネーム木山将吾で2005年に発表した書籍「Smapへ-そして、すべてのジャニーズタレントへ」には、東山についてこんな記述がある。 

《彼はまだ十代だったのに、まるでジャニーの息子のように、既に二代目社長のような雰囲気すら感じる男だった》《ジャニーさんの番頭気取りで、同年代といえどもとても友達になれるような人間性を持ち合わせていなかったからだ。命令ばかりする》。 

そして、《常人ではちょっと考えられないようなことをよく行っていた》として、《パンツにまでアイロンをかける様は、ジュニアのパンツにいちいち刺繍で名前をつけてあげているジャニーさんを彷彿とさせる》などと続けている。 

 また、合宿所に初めて呼び出されたJr.の少年が、ジャニー氏の毒牙にかけられそうになったときのことをこう振り返っている。 

《彼は泊まるつもりで合宿所に来たわけではなかったので、着替えのパンツを持っていなかった》《ヒガシは『なんだ、パンツも持ってないのか』と言いながら、自分のパンツをその場で脱いでポイッと投げてよこした》 


■無理やりに手を引いて、ジャニーさんの待つ部屋へ… 

 また東山はマージャン好きで、しょっちゅう合宿所の食堂奥の部屋にあるマージャン卓を囲んでいたという。 

《彼はマージャンだけではなく、人のパンツを脱がすことが大好きだった。僕も何度もヒガシに背後からパンツを引きずり下ろされ、イタズラされたことがある。そして、パンツを脱いだままよろける姿でいる僕に、ヒガシは『こっちへ来い!』と命令しながら、無理やりに僕の手を引いて、マージャン卓のある部屋まで引き摺っていくのだ》 

《その部屋ではジャニーさんが待っていて、オロオロする僕を見て大喜びする。『キャッキャ』とまるで少女のように笑い転げている。そのうえ、何度か手を出してきて、僕のペニスを握るのだ》 

《ヒガシはそれを最高に楽しそうにながめて、腹を抱えて笑うのだ。これが日常茶飯事のお遊びなのだ。品行方正だとジャニーとヒガシが主張する少年合宿所の内実だった。ヒガシはジャニーズ気質を最もよく受け継いでいた》 

 焼き肉店でアルバイトしていた著者を「焼き肉屋」と呼び、「おまえ、焼き肉くせえ!」と罵倒したり「店からユッケを持ってこい」「今度持って来なかったら全裸にしてやるぞ!」などと脅す。 

 「電気アンマ」でJr.の少年たちの股間を足で刺激し、勃起させて喜ぶほか、自分の性器をよく露出させていたという。Jr.たち数人で食卓を囲んでいた時、目の前の皿に、おもむろに自分のむき出しの性器をのせて「僕のソーセージを食え!」と命令したのだそうだ。そしてこう結んでいる。 

《あのジャニーズ合宿所の雰囲気の中ではそれは奇異ではなかったことが、今になって考えれば恐ろしい。彼は今でもやっているのだろうか》 

 解体的出直しが求められるジャニーズの新社長にふさわしい人物かどうか──。
no.41024 記入なし (23/09/08 07:51)

今日もエロ画像見て**やっちまったほんと自分何やってるんだよ
やらないようにすると決めたのに、全然反省すらしてないなバカモーン!
貴様はまじめだニートではない働く気があるだけましだだったらエロイ事考えるな!
性欲を出さないようにするんだぞいつか分かるときが来るぜ
no.41025 記入なし (23/09/19 20:52)

今思っていること、、、

もう少し涼しくなったら石岡の街歩きをしようかなって考えてます。
no.41026 記入なし (23/09/19 20:57)

古本買ってしまった
no.41027 記入なし (23/09/20 10:43)

完全終了のお知らせ
-------------------------

わしも親においわれます月に5万か経費にいれろと!
no.305 ( うつくん06/08/15 18:42 )
no.41028 記入なし (23/09/22 14:51)

短期の仕事は終わったら、また探すことになる
履歴書には書けないし、もう埋まっているからメモして期間と会社名とか書くのみだ
no.41029 記入なし (23/09/26 17:08)

コロナワクチン接種はしない4回も接種しているし
no.41030 記入なし (23/09/28 12:01)

仕事辞めたい。新卒で入社してから3年間、ずっと仕事がつらかった。やりがいもない、会社が好きなわけでもない。ただ家と会社を毎日往復。
でも、私は仕事ができないんじゃなくて、「向いてない仕事をしていた」だけだった。
no.41031 記入なし (23/10/10 00:20)

結婚してれば孫がいる年齢になってしまった
no.41032 記入なし (23/10/11 11:13)

短期のバイト応募して電話きたけど、全部埋まっていますと聞き早めに
応募してもよかったなと、なにせ住んでいる市内で募集中の仕事あったんだよ
土日祝日休みで未経験者歓迎電車通勤できるし
no.41033 記入なし (23/10/15 11:35)

脳梗塞にならないか心配だ
no.41034 記入なし (23/10/17 11:05)

タウンワークに住んでいる市内で女性活躍中とあり、主婦・主夫活躍とあるけど
男もいるのかな、いないなら仕方ないねパートで仕事してた時はリフト乗ってる人は
男でジュース乗せたり、箱に詰めたのをパレットに乗せるのもだ自分もやってた
no.41035 記入なし (23/10/17 12:02)

コンビニでペットボトル飲料買うなんて…金持ちだな…
no.41036 まっつん (23/10/18 21:48)

コンビニでペットボトル飲料買えないなんて…
まっつん手取りいくらなの?!
no.41037 記入なし (23/10/18 23:06)

スーパーで80円で買える物がコンビニで160円とかですよ。
お金がもったいないですよね。
no.41038 まっつん (23/10/19 07:11)

給付金7万でもいいが10万円支給するならしてほしいよ
no.41039 記入なし (23/10/27 19:56)

ヤフーゲームかんたんゲームで麻雀とカエルやろうとしたら
画面が出来ない、昨日もだ出てこなくてしばらくしてまた見るも同じだった
5chまた重くなってきた
no.41040 記入なし (23/10/27 19:59)

セブンイレブンで、ソイラテの半額クーポンがあったので買って得した気分になってたら、
スーパーでセブンの半額以下で売っていた。
自分の馬鹿さ加減に呆れた。
コンビニでは基本買わないことに決めた。
no.41041 記入なし (23/10/27 21:51)

コンビニでドリンク買うならプライベートブランドだけ。
それ以外は自販機で買う。
もっといいのはスーパー。
no.41042 記入なし (23/10/27 21:53)

母が2000円あげたから床屋行きゃーと言っていたが、1000円札1枚
缶コーヒー買うとき小銭がないから使った。もちろん行くよ1000円札は1枚
自分のほうから出して床屋代心配だよ、去年1850円だったし。
no.41043 記入なし (23/10/31 20:24)

モンスターエナジー自販機だと230円するんだよねスーパーでも
200円くらいだし。エナジードリンクはしょっちゅう飲むことはできんが
飲みたいなと思うこともある
no.41044 記入なし (23/11/01 19:54)

ああ純正プリンタインクタンク5月に生産終了してたのか・・・・
エコリカのインクタンクはあるな純正売ってるの通販サイトであるところもある
no.41045 記入なし (23/11/03 20:25)

自分なんでエロ画像見て**やっちまうんだよ・・・本当にやめたいんだろ
だったらエロサイト見ないようにしないと思うも見てしまう楽天市場でランジェリー画像
やアダルトDVDのパッケージ画像も見てたエロサイト見ないようにしているよ
性欲出てこないようにしないときりがない・・・
no.41046 記入なし (23/11/05 17:01)


なんでやったらダメなんですか?
no.41047 記入なし (23/11/05 17:06)

11月半ばあたりから、どこも急に寒くなるよ
no.41048 記入なし (23/11/05 17:42)

氷点下もボチボチだろう
no.41049 記入なし (23/11/05 17:43)

>no.41047 
悪い癖なんだよ後悔することになるから
no.41050 記入なし (23/11/06 11:10)

>no.41046
皆そうだから、気にすることはない。
やりたい時にやってOK。
no.41051 記入なし (23/11/06 11:13)

森千晴アナの“泥酔ハグ”報道はショックでかい(>人<;)
でもハグならいいかな。
田中瞳アナの同棲報道に比べれば。
no.41052 記入なし (23/11/07 07:48)

今年応募3回やるもダメだった最初住んでいる市内の会社に面接行って
手震えているの?と言われたので、入院していたこと言うも履歴書返されたし
2回目は去年応募して辞退したところで、時間とか言って返事が来るの待ってて来たので
聞いたら枠は全然埋まってますと聞いた3回目が勤務地が病院で電話あり聞いたら
女性しかいませんと聞き男はいませんかと言ったら一人もいませんねと聞いた
no.41053 記入なし (23/11/07 11:02)

なんか缶コーヒー買うときは2日おきに買っているんだよな
今日なんかデカビタチャージC買ったし、ライフガード買おうと思ったがやめた
母今日は朝と昼に腹痛くなったと言ってて病院に一緒に行ったし帰りもタクシーで乗った
入院しなくてよかったけど、もし入院だったら荷物持って来ないと入院するときに
使うの入ってるバッグを
no.41054 記入なし (23/11/08 19:54)

よく「五十歩百歩」というが、50と100では、ダブルスコアの違いがある。
なので、「九十歩百歩」というのが妥当だと思っている。
no.41055 記入なし (23/11/09 13:27)

no.41055
基本+(五十歩百歩)なら理解できる(^^)

基本が1000歩くらいなんだよ、きっと。
no.41056 記入なし (23/11/09 18:44)

ヤフーゲームかんたんゲームの麻雀とカエルいつになったら画面出てくるんだ
それと妹の主人、車買い換え2台とも車なかったのになんでまた1台停めたまま
なんだよー車動かせよ!
no.41057 記入なし (23/11/10 16:29)

五十歩百歩は、どんな故事から生まれた言葉ですか?

「戦場で五十歩逃げた兵士が、百歩逃げた兵士のことを非難したり、臆病者と揶揄しても、どちらも逃げたことには変わりはない」ということから生まれた言葉です。
no.41058 記入なし (23/11/10 17:02)

今月で缶コーヒー5本だ、デカビタチャージCも飲んでいるし
いつ来年のカレンダー買うんだよ自分そろそろ買うの決めようぜ
政府は給付金10万円か7万円いつに配布するか決めてくれーないならないと言え
絶対そう思っているわ国民は
no.41059 記入なし (23/11/11 11:52)

昨日ウイポスペシャルで3冠馬達成したスピードの値が高い育てた馬は
皐月・日本ダービー勝ち2冠達成、そして菊花賞長距離だし中距離の能力あるも
勝てるか出してみたら、直線で伸び見事達成したまさか達成するとは運いいなー
おかけで種牡馬持てる枠1つ増えるアイテム手に入った
no.41060 記入なし (23/11/12 11:06)

今日は寒い
no.41061 記入なし (23/11/12 15:34)

リアルゴールドウルトラチャージアピタにあるコカ・コーラ自販機には
あるところとないところもあるそれ以外の場所だと探さないとないね
no.41062 記入なし (23/11/13 15:40)

最近急に戦争やら値上がりやらコロナやら
世界はわからないものだ、まさかだよ
no.41063 記入なし (23/11/13 15:46)

日本が戦争に巻き込まれるのは勘弁だ!
no.41064 記入なし (23/11/13 15:47)

12式地対艦誘導弾は三菱重工業が作ったんだ
no.41065 記入なし (23/11/13 15:54)

1台停めたままにしているの見るとイラつくわボディに蹴り入れたいわ
免許あるも持っていない者が見ると動けと思いイラつくんだよ
no.41066 記入なし (23/11/14 12:04)

2日続けてドリンクに金使ってしまった・・・今日はリアルゴールド140円
自分我慢しろよー
no.41067 記入なし (23/11/16 13:28)

オロナミンCならドラッグストアで10本900円以内で常時買えるよ
no.41068 記入なし (23/11/16 13:35)

楽天のスケベアンパンマンのメジャー挑戦は失敗してほしい
no.41069 記入なし (23/11/17 21:38)

あかのれん行ったついでにバローも見に行ったら、ふりかけあるところに
旅行の友があったあれ何回かあるか見に行くもなかったので諦めた
まさかあるとはびっくりした
no.41070 記入なし (23/11/18 16:36)

耳鳴りか難聴の感じがするヘッドホンやっても右側が聞こえないし
ラジオでもイヤホンやったら右は聞こえたヘッドホンは壊れていない
no.41071 記入なし (23/11/19 11:35)

耳の不調はすぐに病院に行った方がいいよ
no.41072 記入なし (23/11/19 23:48)

末延麻裕子って、整形していると思う。
no.41073 記入なし (23/11/21 03:20)

週末は寒くなるので家でグラタンを作って食べようと
no.41074 記入なし (23/11/21 11:57)

いつもタウワ取りに行ったら帰るつもりが、見てから帰ってる
自分用が済んだら帰るようにしな時間を無駄にするな
no.41075 記入なし (23/11/27 15:43)

図書館の本で食の図書館読んでいるが、酒類だけやめてあとは読む
酒類読んでもどうせ途中で返すだけになりそうだ飲まないし自分は煙草も吸わん
酒弱いし飲んだら顔すぐ真っ赤で飲みすぎて吐く
no.41076 記入なし (23/11/27 16:26)

幸せ
no.41077 記入なし (23/11/27 22:56)

飲んでいる薬なくなるのは12/5、明日取りに行くかだ市役所にも
行かないとああー明日から12月今年ももうすぐ終わりか痛いのは来年1月
電気会社5社が値上げするらしい
no.41078 記入なし (23/11/30 11:09)

つーなみ、つなみ、太平洋♪

ごめん、我慢できなかった(;_;)
no.41079 記入なし (23/12/03 00:31)

学校ちゃんと行ってりゃよかったなー(′Д‵)いーなー学校(′Д‵)大学とかマジ楽しそう(′Д‵)
no.41080 記入なし (23/12/05 06:23)

食の図書館という本はい酒以外読むわ読んだのが、ソーセージ ホットドック
ミルク ジャガイモ ハーブ ミルク お茶 カレー パンの歴史なんだよこれ
no.41081 記入なし (23/12/06 20:24)

給付金7マソは、いつやって来てくれるのか…汗
明日にでも欲しい…汗
no.41082 記入なし (23/12/07 06:22)

瞑想中です。無の境地です。何も思っていません。(-_-)Zzzzzz
no.41083 記入なし (23/12/08 22:59)

ばいでん大統領が当選した時も変な噂沢山あったけどもみ消されたよね、後で本当だったとか言われてもね。
それと同じことがワクチンやらなんやらで起きませんように(u人u)
no.41084 記入なし (23/12/09 06:32)

えっ!?何だこれ!?
自分の文体とそっくりだな〜!?
どんな人が書いたんだろう???
このサイトに思考法も表現法も似ている人がいるんだなぁ〜…。
と思ったらその文は自分が書いたものだったw
気付くのに3秒かかったw
no.41085 記入なし (23/12/10 21:19)

エロサイト見てると**やるだろと紙に書いているのにやっちまったな
ほんと馬鹿だよ車なんか買えるくらい金はないし、宝くじはもう買ってないし
no.41086 記入なし (23/12/11 11:32)

タウンワーク取ったらさっさと家に帰るのに、100円ショップとか見てくるんだよな
no.41087 記入なし (23/12/11 15:20)

ストーンマーケットて゛他店で買ったパワーストーンブレスレットの修理
できればいいんだけどな
no.41088 記入なし (23/12/12 15:40)

今や人工知能AI か、昔インベーダーゲームが出たときはコンピューターに意思があるように思えてハマっていた、もうついてはいけない
no.41089 記入なし (23/12/14 17:56)

ベーシックのプログラムで、9升のオセロゲームの作動原理を勉強し始めた時代が一番楽しい時代だった
しかし社会生活にはまるで役にはたはたたなかったが
未知を知る快感はあった、コンピューターの頭脳の基本しか理解はしていないが、いや基本はアセンブラなら
基本すら解らないわ、使わないからいいか 笑
no.41090 記入なし (23/12/14 18:03)

月刊アスキー巻末のベーシックプログラムを手入力して
ミニゲームを走らせてたな
ボーナスで買ったPC98VM21
名機だった。
no.41091 記入なし (23/12/15 09:48)

昨日やっちまったし、今日もエロ画像見てやっちまったああほんとバカだよ
何やっとる!エロサイト見ないようにしろよ自分バカタレが
no.41092 記入なし (23/12/15 12:18)

けばけば毛羽毛羽毳毳。
no.41093 記入なし (23/12/15 14:16)

no.41092
やった方が痴ほう症にならないぜ
no.41094 記入なし (23/12/17 11:07)

仕事を見つけないとな家にいても暇だし、毎月携帯とプロバイダの
料金支払いあるしオナニーなんか悪い癖だやめないと
no.41095 記入なし (23/12/17 11:46)

外付けDVDドライブ買いたいよそれに応募したい仕事もさがしているし
no.41096 記入なし (23/12/23 11:53)

fire stick経由の書き込みは骨がポキポキ折れて文がなかなか前に進まず。同じ人いますか!?いなそう。。。
no.41097 記入なし (23/12/23 12:55)

「令和ロマン」というお笑いコンビがいるらしい。
初見時、「れいわくちまん」と読んでしまった。
積もり積もった孤独が誤った発声に誘導し、
不安不満をくちで解消しようとしたのだろうか。
no.41098 記入なし (23/12/25 07:59)

妹昨日3000円、今日も来やがった貸してとおいおいー高圧洗浄機
あるのに物置にしまったままふざけるなよー使えよあるならよーつかわんなら
どっか売れるところに売るか捨てろ
no.41099 記入なし (23/12/27 16:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 41000 から 41099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています