一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


梨花は芸能人だから。
一般人の場合の話で。
no.900 記入なし (05/07/27 23:00)

今から2chにでも行こうかな
no.901 23歳 エース候補 (05/07/29 15:31)

消えたい
no.902 記入なし (05/07/29 16:11)

↑なぜ?
no.903 記入なし (05/07/29 16:14)

一日が長い・・・
no.904 記入なし (05/07/29 16:18)

あーあ、今日も暇だった・・・
no.905 記入なし (05/07/29 16:18)

なんだ、ネタだったのか。
no.906 記入なし (05/07/29 16:21)

働け!
no.907 記入なし (05/07/29 16:23)

国政のありかた。( 別スレであるのでここではスルー)
no.908 記入なし (05/07/29 16:25)

働きたくても働くところがありません・・・
no.909 記入なし (05/07/29 16:26)

立ち直りが早い奴はいいね。
no.910 記入なし (05/07/29 16:38)

先輩・・気持ちはわかりますが、そういうのを八方美人といいます。
いかにも、「優しくて、頭のいい私」をアピールしたいようですが、媚びているのがミエミエです。みんな、迷惑しているんです。
no.911 記入なし (05/07/29 16:48)

もうやだ
no.912 記入なし (05/07/29 16:49)

そうじゃそうじゃ!私も そう思う!
no.913 じじい. (05/07/29 16:49)

>903 
     

  ひきこもりとなって3年になります。
  親とチョット揉めたんだ
  


 
no.914 記入なし (05/07/29 16:56)

ばかみたい
no.915 記入なし (05/07/29 17:03)

アフォかよ、おれは…orz
no.916 記入なし (05/07/29 17:21)

もう少しで終わるのに「合わねえじゃねーか」

取りあえずイップク・・
no.917 ポンタ (05/07/29 18:17)

>917
雑損益じゃだめなの?
no.918 記入なし (05/07/29 18:20)

しかたない。
ジョージアのシールでも拾いに行くか
no.919 MAX (05/07/29 18:36)

なんか今日はへこむ・・・
no.920 記入なし (05/07/29 18:44)

男なんてちょろい〜★
no.921 記入なし (05/07/29 19:49)

彼女とアナルセックスをしました  ごめんなさい
no.922 記入なし (05/07/29 19:52)

亡国のイージスって映画面白いかな?
no.923 記入なし (05/07/29 20:05)

もしかして
ポンタさんは、就職したのかな・・・。
no.924 記入なし (05/07/29 20:31)

着信アリ
おもしろいかなーと思って見たけどなんかいまいち・・・
no.925 記入なし (05/07/29 22:13)

みんな、偽らうんじに注意しましょう!!
偽スレで書くとあがっちゃうのでここで書きましたww
no.926 記入なし (05/07/29 22:19)

会社は都合のいいことしかしない。
アルバイトで使えるだけ使って、・「ざ社員になるチャンスがあったのにもかかわらず
向こうの都合といいつつ最終面接で落とす。
時間がものすごく無駄だった。
1ヶ月が無駄だった。
何であんな会社でアルバイトをしたのか。
この会社のおかげで、人生が破壊された。
もう元通りにはならない。家庭崩壊。もういやだ・・・
no.927 記入なし (05/07/29 22:40)

no.924<
いいえ!W
一週間部屋から出なくても出来る仕事など有りませんよ!


918<
元の資料が合ってなかったので合うはずがないです。
途中でいきなり残高が増えたり減ったりしてた。

非常に疲れた・・
(でも時間に余裕で終わったので気が楽です)
no.928 ポンタ (05/07/29 22:46)

>928

それは申し訳ない。
帳簿があわない・・>就職した?
と思ったので。
お互い頑張りましょう
no.929 記入なし (05/07/29 23:03)

日本のホラーってなにかと子どもを使うなあ
no.930 記入なし (05/07/29 23:14)

なんか、腹減った・・・・・・
no.931 記入なし (05/07/29 23:23)

癒しが欲しい。
no.932 記入なし (05/07/29 23:39)

医者いこ
no.933 記入なし (05/07/30 00:24)

Hしたい
no.934 記入なし (05/07/30 00:25)

猛烈にやりたくてオナニーしまくる時期と、オナニーしようにも立たない時期がある。
1〜2週間交代で。
発情期の関係か。
no.935 記入なし (05/07/30 00:27)

トイレ行きたいけど、面倒。
行くまで少し我慢してしまう。
こんな気持ち判ってくれる人いませんか?w
no.936 記入なし (05/07/30 00:28)

女は生理前になるとやりたくなるやつが多いらしいが。
no.937 記入なし (05/07/30 00:28)

特に大便を我慢すると、前立腺が刺激されて快感を感じる。
それを確実に行うのがエネマグラ。
no.938 記入なし (05/07/30 00:28)

今、家に帰った。
さ、今から、サービス自宅残業だ。
no.939 記入なし (05/07/30 00:30)

前立腺がないからかなぁ、我慢しても・・・。
no.940 記入なし (05/07/30 00:34)

「車運転の中3、鉄柱に激突」 は〜 安全運転せんやいかんぞ〜
no.941 じじい. (05/07/30 12:02)

提案です!NHK受信料のことですが、BSみたいに見たい人だけ契約して見れる仕組みにかえたら不払いなんて起こらないのではないでしょうか?契約しなければ見れないわけだから・・・
どうでしょうか?
no.942 農民 (05/07/30 13:10)

↑このあいだ新聞で、このことも視野に入れているみたいなことが書かれていたよ。
 地上デジタルに完全移行したら、もしかしたらそうなるかも?
no.943 記入なし (05/07/30 13:28)

不正はどこにでもある。
そいつらを死刑にすればい・「だけ。

NHKは好きだから受信料ははらう。
馬鹿民放にはむかつく。でも、民放でもいい番組はある。でも少ない。
no.944 記入なし (05/07/30 13:44)

オカイチョウしたいなあ・・・だれか、せえへんかあ・・・
no.945 記入なし (05/07/30 15:50)

ねむくなってきたから、ねてみよう・・・
no.946 記入なし (05/07/30 16:21)

あなたの正体は皆知っています。いくら作っても無駄です。止めてください。
no.947 記入なし (05/07/31 01:04)

イノセンスを今やっている・・・。

前半20分見逃したけど
全然意味わからない(時間的に今、真中)
だからか、おもしろくな〜い
no.948 記入なし (05/07/31 01:12)

まあ、いろいろあるわな。
no.949 記入なし (05/07/31 09:42)

俺は生きている価値ない
no.950 記入なし (05/07/31 12:46)

晴れてきたんで洗濯するべ。
no.951 記入なし (05/07/31 13:12)

理不尽は見逃すべきなのか?
no.952 記入なし (05/07/31 13:16)

何で金も貰えないのに休日出勤しなきゃならんのかな。
no.953 記入なし (05/07/31 17:01)

>953
そんなに気に入らないのなら労働基準監督署に通報したら、どうですか?
no.954 記入なし (05/07/31 18:18)

あやかしびと
の人気投票について
no.955 記入なし (05/07/31 18:19)

俺がたてたうんこのスレきえちゃった
no.956 記入なし (05/07/31 18:20)

>956
消えてしかるべきです・・・あのスレ
no.957 記入なし (05/07/31 18:23)

神社のススメ:買いました。
no.958 記入なし (05/08/01 09:56)

テレビで新春卒業の大学生対象の合同説明会ニュースをやっていた。
「中小企業の求人が増えて売り手市場に…」と言っていた。

*以下、魔邪風にお読みください。

新春卒業の大学生が売り手市場だぁ?(゜д°)ハァ?
人手が欲しくて求人出してるくせに
企業は採用レベルを落とす気がねーんだろ、
どこが売り手市場だよコノヤロー!!

無職を雇えよ!実務経験がないのは新卒も一緒だろうが!
人手が欲しいならこっちにも募集かけろよ…orz
no.959 記入なし (05/08/02 22:20)

たばこやめよかな
no.960 記入なし (05/08/02 22:23)

たらばがには くもの仲間だそうだ

俺たち何食わされてんだろ
no.961 記入なし (05/08/02 23:13)

当たる当たる。
no.962 記入なし (05/08/03 00:36)

このごろパンをおいてるスーパーはあるけど、パン屋はないね・・・なぜだ?
no.963 印旛郡 (05/08/03 10:06)

今朝は ちょいと 夏風邪ぎみで 鼻声じゃ
no.964 じじい. (05/08/03 10:12)

自分でもびっくりするほどのうんこが出た
出過ぎるとなんか逆にこわくなる
no.965 記入なし (05/08/03 10:16)

ホームレス入門スレが消えたの・ヘなぜ?
no.966 記入なし (05/08/03 10:16)

>no.965

うんこ研究家っていう人がテレビで言ってたんですが、
いいうんこは、バナナみたいな形と色なんだそうです。
うんこのほとんどは、腸内の雑菌だそうで、善玉菌が多いと黄色い感じになるそうです。
no.967 記入なし (05/08/03 10:22)

ほんとに消えてるわ
no.968 記入なし (05/08/03 10:23)

>no.964

私は、風邪とストレスで、辛かったので、会社を午前休にしてしまいました。
午後から、仕事行くのも結構辛いです。
no.969 記入なし (05/08/03 10:24)

50センチくらい出たのだが だいじょうびかな?
なんかこわくなったきたよ 
no.970 記入なし (05/08/03 10:26)

何がじゃ?
no.971 じじい. (05/08/03 10:27)

うんこじゃ
no.972 記入なし (05/08/03 10:28)

.970<
太さは?W
長くても細ければ量は少ないですよ!
no.973 ポンタ (05/08/03 10:28)

普通のふとさだけんど・・・・
no.974 記入なし (05/08/03 10:29)

想像を絶するの〜
no.975 じじい. (05/08/03 10:30)

おれしぬのかな?
no.976 記入なし (05/08/03 10:31)

色は?
no.977 じじい. (05/08/03 10:31)

止まったようじゃな
no.978 じじい. (05/08/03 10:33)

ふつうじゃけんど あまりに規模がでかいので・・・・ほんとこわくなったよ
こういう経験ないです?
no.979 記入なし (05/08/03 10:33)

じじい.の場合は30cmというのが自己最高記録じゃ
no.980 じじい. (05/08/03 10:33)

>no.965

60cmのうんこだって。
ttp://www.futoru.com/melmag/45.html
no.981 記入なし (05/08/03 10:34)

みたくねえ
no.982 記入なし (05/08/03 10:36)

文字だけです。
まじめな文章ですよ。
no.983 記入なし (05/08/03 10:37)

「普通の太さ」と言われてもイマイチ分かりませんが・・
自分で思い当たる事はないのですか?

「何日かまえに大食いした」とか「1週間便秘だった」とか・・
便の量が多くても気にする事はないと思います。
(たまたま今日だけかも・・)

色が普段と違っていたり、血便が出たなら問題でしょうが。
no.984 ポンタ (05/08/03 10:38)

見てしもうた
no.985 じじい. (05/08/03 10:39)

じじいさん<
文章しか出てこないでしょう?
「画像が出るか?」と期待してしまった・・
no.986 ポンタ (05/08/03 10:41)

ひゃひゃひゃ〜 頭のhttpのhが抜けていて拍子抜けしたが
まともな文章が出てきてホッとしましたな〜
最近 ビクビクしてながらクリックしてますのでな〜
no.987 じじい. (05/08/03 10:43)

食物繊維のとりすぎで そうなるのかもじゃ
じじい.はセロリとおからが好きで 良くそうなるのじゃ
no.988 じじい. (05/08/03 10:45)

たたりじゃ あなたには2人分のうんこをする霊がついておるのじゃ
no.989 記入なし (05/08/03 10:57)

>no.989

思わず笑ってしまった。
no.990 記入なし (05/08/03 10:58)

腹減った・・・
飯作ろうかな
no.991 記入なし (05/08/03 14:04)

あと9つで【1000】だべ...
no.992 記入なし (05/08/03 14:27)

no.993 記入なし (05/08/03 14:27)

no.994 記入なし (05/08/03 14:27)

no.995 記入なし (05/08/03 14:28)

no.996 記入なし (05/08/03 14:28)

no.997 記入なし (05/08/03 14:28)

no.998 記入なし (05/08/03 14:28)

no.999 記入なし (05/08/03 14:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています