一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 2961 件中 2952 から 2961 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

「塩釜に いつか来にけむ 朝凪に 釣りする船は ここに寄らなむ」
今学会で塩釜のホテルにいます、仙台では循環器学会と、物理学会があり
ホテルは満杯で、やっとのことで、塩釜のスマイルホテルが取れました。
10年前には同じ学会で瑞巌寺にも行きましたね。それと松島の船の観光も。
物理学会のバスはひどすぎサンパウロのバスの10分の1の速度だと素粒子
の先生が嘆いてました。物理学会事務局は猛省を!!
no.2952 記入なし (16/03/21 21:26)

また出てる 誰が行くかよ ダメ企業
no.2953 記入なし (17/03/16 16:33)

メンタンピン ドラ一有れば満貫に それにつけても金の欲しさよ
no.2954 記入なし (17/03/16 18:29)

めんどうだ 白ドラ3で 満貫だ
no.2955 記入なし (17/03/16 23:22)

タンヤオに ドラが12で 役満だ
no.2956 記入なし (17/03/16 23:31)

自民党 素直に認めて 総辞職
no.2957 記入なし (17/03/17 10:45)

大臣(総理大臣)は
誰がやっても
叩かれる
no.2958 記入なし (17/03/17 13:31)

誰も皆 自分が正義と 思ってる
no.2959 記入なし (17/03/17 13:39)

面接し 採用されず 桜散る
no.2960 記入なし (17/03/21 12:55)

公務員 ボーナス貰い 桜咲く
no.2961 記入なし (17/03/21 14:58)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2961 件中 2952 から 2961 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

次 [怒れ!非正規を生み出した世代間格差]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示