一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日もまた 無意味なスレが 立ち上がる 
no.2 記入なし (05/01/19 16:31)

今日もまた ゲームに没頭 こりゃいかん
no.3 記入なし (05/01/19 16:40)

記入した  履歴書だけが  たまりゆく
no.4 記入なし (05/01/19 16:42)

爪切りを 何処に置いたか 行方不明
no.5 記入なし (05/01/19 16:42)

晴れの空 無職を忘れ 雲を眺める
no.6 記入なし (05/01/19 16:47)

今日もまた 無職のままで 日が暮れる
no.7 記入なし (05/01/19 16:49)

そんなにも 色々聞くなよ 面接官
no.8 記入なし (05/01/19 16:53)

空腹で 魂抜け出る 冬の空
no.9 記入なし (05/01/19 16:55)

ダンボール もうそろそろか 我が家か
no.10 記入なし (05/01/19 16:56)

禿げ頭 育毛剤は 高すぎる
no.11 記入なし (05/01/19 17:00)

禿げ頭 養毛剤は 高すぎる
no.12 記入なし (05/01/19 17:01)

気がつけば この靴履いて もう3年
no.13 記入なし (05/01/19 17:01)

腰痛で 閉店時間 5時にした。

(通常は7時まで)
no.14 ハンコ屋 (05/01/19 17:05)

これからだ 必ず職は みつかるさ
no.15 記入なし (05/01/19 17:08)

クソスレを 立ててしまって ごめんなさい
no.16 記入なし (05/01/19 17:11)

公園で 青いテントは 仲間達
no.17 記入なし (05/01/19 17:23)

公園で 幼い子供に 
no.18 記入なし (05/01/19 17:24)

吸いたいよ ああ吸いたいよ ニコレット
no.19 記入なし (05/01/19 17:39)

ジーンズを ヒザが出てても はき続け
no.20 記入なし (05/01/19 17:41)

30代 定年退職 希望です
no.21 記入なし (05/01/19 17:43)

受かっても 続かないんじゃ 意味ないね
no.22 記入なし (05/01/19 17:46)

これからも お世話になります 親のすね
no.23 記入なし (05/01/19 17:46)

やな上司 お前も歯車 大差ない
no.24 記入なし (05/01/19 17:48)

偉そうに 講釈たれると 損をする
no.25 記入なし (05/01/19 17:49)

銀行は お金がいっぱい やりますか
no.26 記入なし (05/01/19 17:50)

正直も あまりに過ぎると 生きづらい
no.27 記入なし (05/01/19 17:51)

仕事ない ああバイトない 仕事ない
no.28 記入なし (05/01/19 17:52)

現代の 奴隷商人 辞めてくれ
no.29 記入なし (05/01/19 17:54)

ゆりかごの まんまで墓場に いきたいな
no.30 記入なし (05/01/19 17:55)

もどれない なつかしきひの おもいでよ
no.31 記入なし (05/01/19 17:56)

チンカスを 洗いし右手は チーズ臭
no.32 記入なし (05/01/19 17:56)

親戚は 会いたくないとき やってくる
no.33 記入なし (05/01/19 17:57)

自己満足 大切だとは 思うけど
金が無ければ 生活できん
no.34 記入なし (05/01/19 17:58)

恋の予感 体が目的 センチメンタル
no.35 記入なし (05/01/19 17:59)

知識より やる気の方が 重要だ
no.36 記入なし (05/01/19 18:01)

>>35
男はね 排泄欲なの ごめんなさい
no.37 記入なし (05/01/19 18:02)

弱くても 情けなくても 生きていく
no.38 記入なし (05/01/19 18:04)

今日もまた チラシ配れど 仕事ない
no.39 記入なし (05/01/19 18:04)

友がみな われより偉く 見ゆる日よ
ネタを買い来て 独りシコシコ
no.40 豚木 (05/01/19 18:05)

スゴイダロ オセーロサンハ ネイティブダ
no.41 記入なし (05/01/19 18:09)

職歴は 短期職歴 多すぎて
正規社員は もう諦めた
no.42 記入なし (05/01/19 18:09)

真夜中の 黄金町に 降りゆきし
女のマンの 古きキス跡
no.43 豚木 (05/01/19 18:12)

サラリーマン そんな生き方 嫌だった
だが気がつくと 一生貧乏
no.44 記入なし (05/01/19 18:14)

好きなこと 全部やったら くたびれた
われ人生に 全く悔い無し
no.45 記入なし (05/01/19 18:16)

フラットな 社会にしようと 言ってても
まだヒエラルキー まだヒエラルキー
no.46 記入なし (05/01/19 18:17)

凍らせば アイスにもなる チューペット
no.47 記入なし (05/01/19 18:20)

美味しいな 中身はかすかす うまい棒
no.48 記入なし (05/01/19 18:22)

俳句かよ 今の俺では 作れない
no.49 埼玉在住 (05/01/19 18:24)

生き地獄 変化があれば 活き時濃く
no.50 記入なし (05/01/19 18:33)

オナニーと 酒飲みだけは 辞められぬ
no.51 記入なし (05/01/19 19:47)

セクスしても ひとり
no.52 記入なし (05/01/19 19:53)

しごけども しごけどもなお 我がチンポ
楽にならざり じっと手を見る
no.53 豚木 (05/01/19 20:00)

肉壁の長いトンネルを抜けると、そこは子宮だった。
no.54 記入なし (05/01/19 20:19)

今日こそは いつの間にやら 日が暮れる
no.55 記入なし (05/01/19 20:27)

さあオナニー 急に動きが 速くなる
no.56 記入なし (05/01/19 20:32)

風俗で 射精したあと むなしくて
no.57 記入なし (05/01/19 20:35)

無職では 友や親戚 会いにくい
no.58 記入なし (05/01/19 20:36)

ひきこもり 俺は違うと 思ってる
no.59 記入なし (05/01/19 20:36)

旅順にて 馬鹿な大将 大量死
no.60 記入なし (05/01/19 22:17)

しりとりを 続けてみたが 駄目だった
no.61 埼玉在住 (05/01/19 22:20)

今畜生 どうして俺は 無職なの?
no.62 埼玉在住 (05/01/19 22:21)

朝起きて チャットばかりして 朝寝てる
no.63 埼玉在住 (05/01/19 22:21)

何でだよ 毎日こんな 事ばかり
no.64 埼玉在住 (05/01/19 22:22)

いつまでも こんな生活 続かない
no.65 埼玉在住 (05/01/19 22:22)

胃が痛い ストレスあるなら 医者へいけ
no.66 埼玉在住 (05/01/19 22:23)

計算が 苦手なハズが 営業職


字余りの為、終了します。
no.67 埼玉在住 (05/01/19 22:24)

チンカスは チーズの一種 マンカスも
no.68 記入なし (05/01/19 22:42)

>68
やっぱりね みんなシモネタ 大好きね

やっぱり気になって戻って来ました。
no.69 埼玉在住 (05/01/19 23:28)

寝息立つ 我が子の頬に 触れるたび
妻の柔肌 思い出しけり
no.70 TS (05/01/20 00:17)

no70>まだ、ホれてんだね。
no.71 記入なし (05/01/20 00:19)

苦しみに 耐えかねた末の 基礎年金 嗚呼人生 苦しみだけか・・・
no.72 記入なし (05/01/20 00:45)

腹減った 寝ればいいのに キーたたく
no.73 記入なし (05/01/20 00:53)

今日応募 決めていたのに 就寝だ
no.74 記入なし (05/01/20 00:54)

正社員 諦めたから フリーター
no.75 記入なし (05/01/20 00:56)

久しぶり 履歴書書くも 書き損じ
no.76 記入なし (05/01/20 00:56)

いいかげん 年齢制限 廃止せよ
no.77 記入なし (05/01/20 00:56)

日本では 一発逆転 不可能だ
no.78 無念禅師 (05/01/20 00:58)

どうせなら 45歳を 定年に
no.79 記入なし (05/01/20 00:58)

30代 既に気分は 老後だよ
no.80 記入なし (05/01/20 00:59)

気晴らしに オナニーしても むなしくて
no.81 記入なし (05/01/20 01:00)

見ていろと つぶやく声も 空回り
no.82 一念勃起 (05/01/20 01:00)

むらがあり やる気になっても 続かない
no.83 記入なし (05/01/20 01:01)

字余りを 気にしていたら できないね
no.84 記入なし (05/01/20 01:02)

孫悟空 サゴジョウあとは 猪八戒
no.85 玄奘三蔵 (05/01/20 01:03)

やな上司 同僚たちとも おさらばさ
no.86 短期職歴 (05/01/20 01:05)

いい女 アダルトサイトで ズリねたさがし
 
あまりまくり。
no.87 一念ぼっき (05/01/20 01:05)

わがままで 自己中息子 勤まらず
no.88 教育失敗者 (05/01/20 01:07)

色男 金と力は 無かりけり
おっさんになって 身の程を知る
no.89 10代の時はイケメン (05/01/20 01:09)

もう一時 あしたは あしたの風ふくか?
no.90 記入なし (05/01/20 01:09)

続no90>
あしたはすでに 今日となりけり
no.91 記入なし (05/01/20 01:10)

勢いで 深夜特急 マネをして
時代遅れと 無かったことに
no.92 おっさんバックパッカー (05/01/20 01:11)

今じゃもう ホームレスとも 同じ酒
no.93 三十路無職 (05/01/20 01:12)

包茎を 輪ゴムで矯正 懐かしい
no.94 記入なし (05/01/20 01:13)

人生は 楽園なのかと 思ってた
no.95 三十路ピーターパン (05/01/20 01:15)

もうだめだ 気づいていたのは いつからか
no.96 記入なし (05/01/20 01:15)

何回も 疲れ果てたと 言ってきた
no.97 記入なし (05/01/20 01:16)

人生は 俺にとっては 長すぎる
no.98 記入なし (05/01/20 01:17)

いつからか ため息するのも 面倒で
no.99 記入なし (05/01/20 01:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています