一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鳴かぬなら アンコでツモろう 賭けマージャン
no.100 記入なし (05/01/20 01:18)

気づいたら 彼女いないの 7年超え
no.101 記入なし (05/01/20 01:19)

立って寝る ホームレスには なれません
no.102 記入なし (05/01/20 01:19)

寂しくて 北の国から 憧れる
no.103 記入なし (05/01/20 01:20)

曙は 親近感が 沸き起こる
負け続けても 戦ってくれ
no.104 記入なし (05/01/20 01:22)

生活を 正すと決めた はずなのに
一日もたずに  夜更かし三昧
no.105 記入なし (05/01/20 01:24)

>>105
今書こう 思っていたら 書かれたよ
酒のせいだよ 酒のせいだよ
no.106 記入なし (05/01/20 01:25)

入社して 挨拶している 夢を見る
no.107 記入なし (05/01/20 01:32)

酒飲んで オナニーシコシコ タバコ吸う
退廃的だが 美女はいないぜ
no.108 記入なし (05/01/20 01:33)

もうねるわ 寝れば明日の 夢見れる
no.109 記入なし (05/01/20 01:34)

無職でも 咲かせて見せます 恋花火

うーむこれはいい俳句じゃね・・・友蔵談
no.110 記入なし (05/01/20 01:34)

プログラマ 自殺する前 退職さ
no.111 記入なし (05/01/20 01:35)

もう寝ます オナニーしてから 熟睡さ
あすはバイトの 応募しようか
no.112 記入なし (05/01/20 01:36)

何万回 こういう一日 繰り返す?
no.113 記入なし (05/01/20 02:13)

首痛い チャットばっかり してるから
no.114 埼玉在住 (05/01/20 02:52)

明日こそ 朝寝坊せにゃ 死んじまう
no.115 埼玉在住 (05/01/20 02:53)

図書館で 借りた8冊 まだ読めず
返却期日 明日8時まで
no.116 埼玉在住 (05/01/20 02:54)

どうしたら こんな生活 抜け出せる?
no.117 埼玉在住 (05/01/20 02:55)

無職とは 裏を返せば 自由の身
大志を抱け 意思を貫け
no.118 記入なし (05/01/20 03:00)

いたんだね やっと会えたね 良かったね
明日も仲良く できればいいね
no.119 埼玉在住 (05/01/20 03:01)

暇だから 俳句ばっかり 書いている
チャットロムして ああいい気持ち
no.120 埼玉在住 (05/01/20 03:03)

頑張れば 明日は私も 正社員
no.121 埼玉在住 (05/01/20 03:05)

いつもなら エロ話ばかり してるのに
no.122 埼玉在住 (05/01/20 03:06)

これからは もっといいネタ 考えよう
no.123 埼玉在住 (05/01/20 03:08)

良かったな やっと解決 しそうだな
no.124 埼玉在住 (05/01/20 03:14)

努力して やっと明日が 見えて来た
no.125 埼玉在住 (05/01/20 03:15)

頑張れば きっと良い事 おこるはず
no.126 埼玉在住 (05/01/20 03:16)

今日聞いて ちょっと覗いて もう常連
no.127 埼玉在住 (05/01/20 03:19)

あの2人 まだ気付かない 鈍すぎる
no.128 埼玉在住 (05/01/20 03:24)

最初から 全部読んでね 御願いよ
no.129 埼玉在住 (05/01/20 03:25)

気付いたね やっと気付いて くれたのね
ああ良かったよ これで眠れる
no.130 埼玉在住 (05/01/20 03:28)

こんなにも スレに貢献 してるのに
何か頂戴 ああご褒美に
no.131 埼玉在住 (05/01/20 03:33)

もういいか 今日はここらで 辞めとくか
no.132 埼玉在住 (05/01/20 03:36)

ああねむい やっぱこれから 二度寝する
no.133 記入なし (05/01/20 07:24)

今日もまた 揉め事最後に 幕を閉じ
何で争う たかがチャットで
no.134 埼玉在住 (05/01/20 08:22)

先程の チャットの議論 脱力だ
no.135 記入なし (05/01/20 08:22)

>135 なんで?
no.136 記入なし (05/01/20 08:23)

もう朝だ 流石にオッサン 疲れたぞ
明日はいよいよ 勝負の時だ
no.137 埼玉在住 (05/01/20 08:23)

今日もまた 部屋1ドロンで 幕を閉じ
今日は昼まで トコトン寝るぞ
おやすみ皆さん 良い一日を
no.138 埼玉在住 (05/01/20 08:25)

>136

途中から 秘密結社だ ミサイルだ
話が飛んで 訳分からん
no.139 135 (05/01/20 08:27)

賞味期限 過ぎた女と別れたい
no.140 記入なし (05/01/20 08:34)

1時半 昨日の最後に 書き込んだ  
そのあと 埼玉 来たとは知らず

(そのままつづけてたら、いま起きてないな)
no.141 記入なし (05/01/20 08:42)

朝寝坊 してはみたもの まだ疲労
疲れとるには も少し寝なきゃ

やや字余り
no.142 埼玉在住 (05/01/20 13:32)

自転車で 今日は図書館 寒いかな
疲れてるから また車かな
no.143 埼玉在住 (05/01/20 13:34)

昨晩は 俳句ばかりが 浮かんでた
お陰で寝るの 遅くなったよ
no.144 埼玉在住 (05/01/20 13:44)

失敗だ 全部メモして 書けば良かった
良いネタばかり 浮かんでたのに
no.145 埼玉在住 (05/01/20 13:46)

スレ主に 聞いてきたのは 昨日だよ
なのに 今では ここ来てばかり
no.146 埼玉在住 (05/01/20 13:47)

とまらない きのうもずっと 書いていた
no.147 一念ぼっき (05/01/20 13:49)

俳句など やったことなど ないのだが
キーをたたくと 止まらない
no.148 記入なし (05/01/20 13:50)

>148 字足らず
no.149 記入なし (05/01/20 13:51)

>145
は失敗

なので訂正

失敗だ 全部メモして 書いとけば
良いネタばかり 浮かんでたのに
no.150 埼玉在住 (05/01/20 13:51)

どうしよう 単純バイト 応募する?
no.151 無念禅師 (05/01/20 13:51)

同じだね 皆俳句が俳句が 好きなのね
一度ハマると 辞められないね
no.152 埼玉在住 (05/01/20 13:53)

ニコチンが 足りなくなると ニコレット
no.153 記入なし (05/01/20 13:55)

>151
応募しろ 社会復帰の 第一歩
いつも元気に ただ前向きに
no.154 埼玉在住 (05/01/20 13:56)

咲かぬなら 咲かせてみよう サクラ花
no.155 記入なし (05/01/20 13:59)

禁煙を 始め続けて 1ヶ月
今は全然 辛くはないよ

(本当はもう少しで1ヶ月です)
no.156 埼玉在住 (05/01/20 14:00)

>155
まだ早い 春まで待とう サクラ花
no.157 埼玉在住 (05/01/20 14:01)

まだ昼間 飲むには早い 夕暮れを
待つのがつらい アルコール依存
no.158 記入なし (05/01/20 14:03)

>>154
だがしかし 三十路過ぎてて 後が無い
no.159 無念禅師 (05/01/20 14:03)

梅の花 咲いたらやばい 風俗嬢
no.160 記入なし (05/01/20 14:04)

>155
それでもね その意気込みは 大事だね
その気持ちなら 無職脱出
no.161 埼玉在住 (05/01/20 14:05)

昨晩は 焼酎ヤケのみ 吐き気出る
no.162 記入なし (05/01/20 14:05)

鳴かぬなら 鳴かせてみせよう タンヤオで
no.163 記入なし (05/01/20 14:06)

多分おれ 応募するかも 運送の
しわけ業務は 単純作業か
no.164 一念ぼっき (05/01/20 14:07)

>>164
わしもそう 工場作業 探してる
無我の境地に 辿り着くのか
no.165 無念禅師 (05/01/20 14:09)

公務員 バブル時期には 馬鹿にされ
不況の今は 皆なりたがる
no.166 記入なし (05/01/20 14:13)

オナニーを したいと思い してみるが
寄る年波で 疲労がひどい
no.167 記入なし (05/01/20 14:15)

無職でごめんなさい
no.168 ダサいおさむ (05/01/20 14:16)

ネタ尽きぬ 無職の思考は 自由かな
no.169 記入なし (05/01/20 14:19)

続けばな マジで射精の 5秒前
no.170 末広 (05/01/20 14:25)

先のこと 考えすぎると 動けない
no.171 記入なし (05/01/20 14:29)

分かってる 分かってるけど できないの
no.172 記入なし (05/01/20 14:30)

大学時 ダブルスクール やってたが
青春なくし 何だったのか
no.173 記入なし (05/01/20 14:32)

どうしても 昔のことが よみがえる
いいことよりも 悪いこと
no.174 記入なし (05/01/20 14:39)

今日もまた ココのサイトで 始まって
今日の終わりも またこのサイト
no.175 埼玉在住 (05/01/20 14:40)

忙しい チャットしながら 俳句スレ
多分このまま やり続けるな
no.176 埼玉在住 (05/01/20 14:41)

あれ図書館 行ったと思った あの人か
no.177 記入なし (05/01/20 14:44)

若いころ 無謀チャレンジ 酔ってたが
評価されるの 実績のみだ
no.178 記入なし (05/01/20 14:44)

今日もまた カップラーメン 昼食に
いつか辞めなきゃ 成人病だな

(この場合の成人病は字あまりになりますか?)
no.179 埼玉在住 (05/01/20 14:45)

資本主義 問題点は 差別化だ
一部の人に 注目しすぎ
no.180 記入なし (05/01/20 14:47)

そうだよね 俺営業だから 特にだよ
成績上げなきゃ 要らぬ兵隊
寂しい事だが それが現実

(この場合の俺営業だからも字余りですか?)
no.181 埼玉在住 (05/01/20 14:47)

マスコミは 信用できぬ 偉くない
no.182 記入なし (05/01/20 14:47)

前職は 成績会社で トップでも
体壊して 果ては解雇か
no.183 埼玉在住 (05/01/20 14:48)

川柳と 俳句の違いを 人に聞き
やっと違いが 解かってきたよ
no.184 埼玉在住 (05/01/20 14:49)

何事も トップになるの 難しい
no.185 記入なし (05/01/20 14:49)

季語なのね それが両者の 違いなの
人の言葉で 今気付いたよ
no.186 埼玉在住 (05/01/20 14:52)

北風や 寒さ身にしむ 無職かな(字余り)
no.187 世捨て人 (05/01/20 14:53)

エッチしてもひとり
no.188 記入なし (05/01/20 14:54)

北朝鮮 いつまで続く あの体制
いつか必ず 国は崩壊

(あの体制はやはり字余りでしょうかね?)
no.189 埼玉在住 (05/01/20 14:55)

世捨てさん やっぱりあなたも 来ちゃったね
いつかこうなる と思ってたよ
no.190 埼玉在住 (05/01/20 14:56)

ショーン君 君面接は 土曜だね
俺は金曜 勝負しようね

(どちらが先に無職脱出できるか)
no.191 埼玉在住 (05/01/20 14:59)

辞め時が 解からないのよ このスレは
俺の暴走 いつまで続く
no.192 埼玉在住 (05/01/20 15:02)

暫くは このままこのスレ 通おうか
いつか必ず 飽きてくるハズ
no.193 埼玉在住 (05/01/20 15:03)

いい加減  おやめください  埼玉氏
no.194 世捨て人 (05/01/20 15:04)

カップ麺 また気付いたら 伸びてたよ
蕎麦が伸びたら 不味くて食えぬ
no.195 埼玉在住 (05/01/20 15:06)

若しころ もっと 希望があったはず
思い出しても つらくなるだけ
no.196 記入なし (05/01/20 15:08)

>196
頑張れよ 気付いてからが スタートだ
過去引き摺って 先に進めぬ
no.197 埼玉在住 (05/01/20 15:12)

明日には 面接結果 解かるのに
何故か辞めれぬ 今日もチャットだ
no.198 埼玉在住 (05/01/20 15:16)

お暇なら 遊びに来てね 部屋1に
皆優しくて 良い人ばかり

(「皆」は「みんな」ではなく「みな」と読んでください)
no.199 埼玉在住 (05/01/20 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています