一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何万回 首を吊りたい 思ったか
no.200 記入なし (05/01/20 15:21)

これいやだ そうこうしてて 日が暮れる
no.201 記入なし (05/01/20 15:22)

鏡見て その風貌は 犯罪者
ティーンの頃は イケメンだった
no.202 記入なし (05/01/20 15:25)

このスレは 居心地いいので 抜けにくい
no.203 記入なし (05/01/20 15:26)

母パート 父定年で 俺無職
ああ親不孝 ああ親不孝
no.204 記入なし (05/01/20 15:27)

>203続き 
無職の居心地 似ている怖さ
no.205 記入なし (05/01/20 15:27)

>202
同じだね 若さがやはり 勝負だね
今となっては ただのオジサン
no.206 埼玉在住 (05/01/20 15:28)

この世界 広い中には 色々と
生き様あっても いいじゃない
no.207 自慰句 (05/01/20 15:30)

ここで句を 読んでるくらいだ まだ余裕
これから先は ないかも先が
no.208 自戒句 (05/01/20 15:32)

履歴書は 短期職歴 多すぎて
三十路過ぎにて 正社員ムリ 
no.209 無念禅師 (05/01/20 15:32)

>207
そりゃそうだ 人の人生 それぞれだ
生きていければ 丸儲けだよ
no.210 埼玉在住 (05/01/20 15:33)

空しさと 履歴書のみ 戻りけり
わかっていたが 不採用かな
no.211 世捨て人 (05/01/20 15:33)

>209
俺もだよ 転職4回 だけだけど
それでも何とか 頑張ってるよ

(35歳です)
no.212 埼玉在住 (05/01/20 15:39)

求人は 星の数ほど あるけれど
絞ってみると 一握(イチアク)も無し
no.213 記入なし (05/01/20 15:39)

仕事くれ  嗚呼仕事くれ  仕事くれ
no.214 世捨て人 (05/01/20 15:41)

>世捨てさん
諦めず ずっと粘れば いつの日か
きっと採用 してくれるハズ
no.215 埼玉在住 (05/01/20 15:41)

ブラックは いつも求人 出てるけど
入ってみれば ああ生き地獄
no.216 埼玉在住 (05/01/20 15:42)

>>212
先輩だ だけども私 勤続が
大体短期 正社員ムリ
no.217 無念禅師 (05/01/20 15:43)

金をくれ ああ金をくれ 金をくれ
no.218 トリプルA (05/01/20 15:44)

あ○○らや 丸○○綿は 逝きたくね
no.219 世捨て人 (05/01/20 15:45)

三十路はすべて闇の中にある。
no.220 島崎倒産 (05/01/20 15:46)

>217
おお同士 似た者同士 頑張ろう
諦めたなら 全てが終わる
no.221 世捨て人 (05/01/20 15:47)

四十路は その先 もっと暗闇
no.222 記入なし (05/01/20 15:47)

>無念禅師 
短期でも 強気で行けば キャリアだよ
諦めなけりゃ 正社員だよ
no.223 埼玉在住 (05/01/20 15:48)

>トリプルAさん
働きな 金は働き 稼ぐ物
閉篭っては 金は生まれぬ
no.224 埼玉在住 (05/01/20 15:50)

止まったね このスレ止まるの 珍しい
no.225 埼玉在住 (05/01/20 15:53)

>ALL
暫くは 様子を見よう このスレの
気が向いたなら また書いてくれ
no.226 埼玉在住 (05/01/20 15:56)

ドリアンや ああ鮒寿司や クサヤかな
no.227 最臭男 (05/01/20 16:10)

奥さんよ 下の口まで ごまかせぬ
no.228 最臭男 (05/01/20 16:26)

職探し 給料貰って やりたいな
no.229 記入なし (05/01/20 16:28)

>227&228
においフェチ? 最臭男 そうなのか?
no.230 埼玉在住 (05/01/20 16:30)

どうしたの 今日このサイト 静かだね
何処へ行っても 人が少ない
no.231 埼玉在住 (05/01/20 16:33)

それなのに 何故こんなにも 重たいの?
管理人さん 知っているのに
no.232 埼玉在住 (05/01/20 16:35)

10代の 自分にあわす 顔がない
no.233 記入なし (05/01/20 16:52)

頭かき 臭いをかぐは 辞められぬ
no.234 最臭男 (05/01/20 16:54)

>最臭男さん
やっぱりな においフェチだと 思ったよ(笑)
no.235 埼玉在住 (05/01/20 16:57)

親戚が いない世界に 行きたいよ
仕事なくして あう顔が無い
no.236 記入なし (05/01/20 16:57)

>236
気持ちはね 痛いくらいに 解かるけど
独り暮らしじゃ 無職はツライ
no.237 埼玉在住 (05/01/20 17:00)

ただいまと 帰ってきては みたものの
今となっては おかえり聞けず
no.238 埼玉在住 (05/01/20 18:23)

図書館で 返した本を また借りて
心に誓う 今度こそはと
no.239 埼玉在住 (05/01/20 18:23)

運転中 川柳ばかりが 浮かんでて
家路を急ぐ 俺は馬鹿かな
no.240 埼玉在住 (05/01/20 18:25)

家ついて PC電源 オンにして
最初に開くは このスレだった
no.241 埼玉在住 (05/01/20 18:26)

もういいや これで満足 気が済んだ
早くいつもの 部屋1帰ろう
no.242 埼玉在住 (05/01/20 18:27)

部屋1に 帰ってきては みたものの
いつの間にやら 全員ダウン
no.243 埼玉在住 (05/01/20 18:39)

いつの間に このスレだけが 避難部屋
no.244 埼玉在住 (05/01/20 18:41)

ハマリ過ぎ だから無職は 嫌なのよ
no.245 埼玉在住 (05/01/20 18:42)

気が付けば 俺が1人で 上げている

(このスレ)
no.246 埼玉在住 (05/01/20 18:43)

早く来て でなきゃここから 抜けられぬ
no.247 埼玉在住 (05/01/20 18:44)

スレ上げも ココまで来ると 荒らしかな?
no.248 埼玉在住 (05/01/20 18:45)

まあいいか 俺のペースで 頑張るか
no.249 埼玉在住 (05/01/20 18:46)

文句ある? あれば一言 言ってくれ
no.250 埼玉在住 (05/01/20 18:47)

議論なら 時間の限り 付き合うが
堂堂巡りじゃ 何の意味なし
no.251 埼玉在住 (05/01/20 18:48)

昨日来た チャット荒らしの 暇男
文句あったら また出直せよ
no.252 埼玉在住 (05/01/20 18:52)

埼玉さん 案外いい人 だけど昼飯かっぷめん
栄養考え野菜ジュース いっぱい買って 今日もチャット
no.253 サタン (05/01/20 18:54)

首痛い ああ首痛い 首痛い
医者に行くから 誰か金くれ
no.254 埼玉在住 (05/01/20 18:55)

サタン君 いつも見ていて くれてるね
君たちいると 俺頑張れる
no.255 埼玉在住 (05/01/20 18:57)

埼玉さん 頑張れ 頑張ってる
睡眠時間たっぷりね 首大丈夫?
no.256 サタン (05/01/20 18:58)

頑張るよ だけど首だけ イカレテル
医者に行かなきゃ もう治らない
no.257 埼玉在住 (05/01/20 19:04)

やっと来た これで部屋1 帰れるね
でもこのスレも ロムしてるけど
no.258 埼玉在住 (05/01/20 19:08)

面接や ああ 面接や これをこなさにゃ 就職無し
no.259 記入なし (05/01/20 19:18)

最近は ハロワの求人 厳しいね
でも諦めず みんな頑張れ!

(ハロワの求人は字余りかな?ハロワ求人の方が良いかな?)
no.260 埼玉在住 (05/01/20 19:42)

今回は 当たって欲しい 仕事くじ
no.261 記入なし (05/01/20 19:47)

おい悟空 その如意棒 入れとくれ
ああ気持ちいい ああ気持ちいい
no.262 三蔵法師 (05/01/20 19:49)

さあシコレ シコッてシコれ シコラーよ
no.263 Mr.シコラ (05/01/20 19:59)

このスレは 荒れようないから 心地いい
no.264 記入なし (05/01/20 20:10)

忙しい いいネタ出来たら また戻る
no.265 埼玉在住 (05/01/20 20:16)

ああ鬱だ 上の川柳 字余りだ
no.266 埼玉在住 (05/01/20 20:17)

やれ打つな オレが手をする 足をする
no.267 虫ケラ男 (05/01/20 20:20)

憧れた ヤンキーヤン子も 今中年
no.268 記入なし (05/01/20 20:25)

勢いで ナンパ成功 遠い日だ
no.269 記入なし (05/01/20 20:25)

風俗で 緊張したの いつの日か
no.270 記入なし (05/01/20 20:27)

嫌だった 冴えないオヤジ 今自分
no.271 記入なし (05/01/20 20:28)

顕微鏡 精子を見たの 懐かしい
no.272 記入なし (05/01/20 20:29)

営業で 休み月一 もちません
no.273 記入なし (05/01/20 20:30)

プログラマ 400時間 もちません
no.274 記入なし (05/01/20 20:30)

飲み屋より 会社の女 勃起する
no.275 記入なし (05/01/20 20:31)

酒だけが 唯一の友と 信じてた
最近喧嘩し 内臓不調
no.276 記入なし (05/01/20 20:31)

>>276
そんなとき ウコンがいいよ 試してね
no.277 記入なし (05/01/20 20:32)

なんでだろ 職場の女 勃起する
no.278 記入なし (05/01/20 20:33)

包茎で 亀頭が過敏 いつの日か
no.279 記入なし (05/01/20 20:34)

欲しいです かけがえの無い ストーリー
no.280 記入なし (05/01/20 20:35)

ガテン系 いまさら修行 キツイです
no.281 記入なし (05/01/20 20:37)

もういやだ 楽な仕事は 無いものか
no.282 記入なし (05/01/20 20:37)

最低限 生活できる 金欲しい
no.283 記入なし (05/01/20 21:41)

おれはまだ いきているのか まだおれは
no.284 記入なし (05/01/20 21:53)

オナニーの 時だけ実感 生きてるの
no.285 記入なし (05/01/20 22:04)

応募する 決めていたのに 日が暮れた
no.286 記入なし (05/01/20 22:05)

首都高を 超高速で 走った日
no.287 記入なし (05/01/20 22:07)

告られて 受けていたなら どうなった?
no.288 記入なし (05/01/20 22:07)

雪かきで 腰が痛くて 応募せず
no.289 記入なし (05/01/20 22:08)

たまにはね 休肝日だね でも飲もう
no.290 記入なし (05/01/20 22:09)

ライン工 既に諦め ライン工
no.291 記入なし (05/01/20 22:10)

期間工 諦めきって 期間工
no.292 記入なし (05/01/20 22:10)

何だった バブル時代の 学歴は
no.293 記入なし (05/01/20 22:11)

10年で 価値観変わる 日本かな
no.294 記入なし (05/01/20 22:12)

団塊の ジジイは消えろ 職増える!
no.295 記入なし (05/01/20 22:12)

団塊の ジジイは消えろ 職増える!
no.296 記入なし (05/01/20 22:12)

応募する 不安になって 応募せず
no.297 記入なし (05/01/20 22:13)

放浪し 世界を見たよ でも無職
no.298 バックパッカー (05/01/20 22:15)

ライオンと トラの戦い 見てみたい
no.299 記入なし (05/01/20 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています