一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


旅に出て若い女は今何処
no.2600 記入なし (09/09/16 03:00)

若い人あるのは命と若さだけ
no.2601 記入なし (09/09/16 03:01)

NHK夜中のテレビは誰に向け
no.2602 記入なし (09/09/16 03:05)

引きこもり世間覗き見また引きこもる
no.2603 記入なし (09/09/16 03:07)

狭い日本 そんなに急がず 家にいる
no.2604 40代おやじ (09/09/16 19:37)

冷蔵庫 アナログテレビ 洗濯機 三種の神器 河原でゲット!
no.2605 記入なし (09/09/17 18:36)

金もなく職もなくして腹が減る
no.2606 記入なし (09/10/03 15:07)

中高年 仕事は遅いが 通勤で 座席を奪取 そしてまた寝る
no.2607 記入なし (09/10/03 15:18)

黒鳥は騒ぎ立てるや朝のゴミ夜のゴミ取り先ほど帰宅
no.2608 清掃車 (09/10/03 17:53)

過去のスレ  読んでみたら  泣けてきた
no.2609 ハーフ (09/10/07 23:27)

美しい花を愛でて旅立とう
no.2610 記入なし (09/10/12 05:47)

課長だ出世だ昇給だ
と言われてすぐに倒産し
no.2611 記入なし (09/10/14 20:17)

手をのばす
ことすら忘れ
歩み止め
no.2612 亡秋 (09/11/10 22:58)

道端で 出会う知り合い 家族連れ
no.2613 tobi (09/11/10 23:05)

一匹のちぢれた陰毛風にのり大地を知れ大空に舞う
no.2614 記入なし (09/11/10 23:12)

目薬の 中身は無料 無職水
no.2615 記入なし (09/11/10 23:26)

リアリスト 心を手にとり ものおもい
no.2616 記入なし (09/11/10 23:29)

のら猫の あとをつけたら ハロワまで
no.2617 記入なし (09/11/10 23:36)

秋ふかば隣もニートでよかったわ
no.2618 記入なし (09/11/10 23:56)

全地球 不況がつなぐ ニートの輪
no.2619 記入なし (09/11/11 00:09)

ふゆひかり ホームレス無く 施設行き 生活保護を 搾取される
no.2620 記入なし (09/11/11 10:33)

ありがとう さよならなんて いわないよ(失恋したので・・・)
no.2621 ルイ (09/11/13 19:14)

この国に バブル世代は いらないよ さっさときえろ めざわりだよね

これで5・7・5・7・7になるかなぁw
no.2622 記入なし (09/11/13 21:55)

アタタタタ アタタタタタタ アタタタタ アタタタタタタ アタタタタタタ
no.2623 ケンシロウ (09/11/13 22:53)

がんばって 納めた税金 死んでいく
no.2624 記入なし (09/11/15 16:06)

白壁や 季節外れの かもめかな
no.2625 亡秋 (09/11/18 00:52)

1時前 あっという間に 明日の今日  
no.2626 亡秋 (09/11/18 00:58)

つまの頬 湯けむりくるみ おぼろ月
no.2627 記入なし (09/11/18 07:29)

恋びとの ちかいはからっぽ 砂どけい
no.2628 記入なし (09/11/18 07:42)

なつかしい うしろ姿に よけいな手  
no.2629 記入なし (09/11/18 07:50)

陰毛が 恥ずかしいと言い お尻から
no.2630 記入なし (09/11/18 08:05)

大金を 積んでも不況は 非売品
no.2631 記入なし (09/11/18 08:08)

それはない バブル世代は 40辺りか。 字余り
>>no.2622
no.2632 氷河期のダメにんげん (09/11/18 10:18)

気を抜いて 語り明かせる 友も無し
no.2633 tobi (09/11/19 18:35)

桃鉄の たいらのまさカードが あったらなぁ
no.2634 記入なし (09/11/22 19:39)

銭湯がえり よこにノラねこ
no.2635 seven two fourteen (09/11/23 08:09)

ひらく家計簿 締めるぜいたく
no.2636 記入なし (09/11/23 11:09)

財布もたずに ハロワ参拝
no.2637 記入なし (09/11/23 11:17)

満月や 星とりかこみ ☆☆○☆☆
no.2638 記入なし (09/11/26 01:16)

なんでだろ〜 行ったり来たり 冬と夏
no.2639 亡秋 (09/11/27 21:41)

おもいきり 掻き毟りたい 胸の内
no.2640 亡秋 (09/12/02 01:48)

冬は寒いし夏は暑いし春と秋は刺激がない
no.2641 記入なし (09/12/02 02:31)

じんわりと 寒さにアタック 指の先
no.2642 おこた (09/12/05 23:32)

歌・ラジオ 聞く気がしない ゲージ待ち 
no.2643 おこた (09/12/05 23:35)

空色や 近くにあるは 春の色
no.2644 おこた (09/12/05 23:37)

チップイン 決められすぎは 苗秋冷
no.2645 おこた (09/12/05 23:44)

木が三つ 永久に深きは 名産の 純の一文字 お茶の友なり
no.2646 おこた (09/12/06 00:00)

まだ来ない・・・ カネは天下を まわるはず
no.2647 記入なし (09/12/23 18:01)

温暖化 冷えた景気で 埋め合わせ
no.2648 記入なし (09/12/24 10:34)

元総理 逮捕しちゃえよ バカ息子
no.2649 しょっぱいドラッグ (09/12/27 04:44)

鉄子さん マナー悪すぎ もう来るな
no.2650 記入なし (10/01/20 19:22)

遅刻して とぼけないで 国会で
no.2651 記入なし (10/03/04 04:24)

マッチョマン 乳輪楕円 ビッグバン
no.2652 記入なし (10/03/04 16:17)

すこしだけ、求人増えた気がするよ。
no.2653 no.11949 (10/03/04 16:26)

仕事中

殴られて 加害者無罪 俺のせい?
no.2654 記入なし (11/08/28 20:20)

あら不思議 財布の中が からっぽに
no.2655 記入なし (11/08/28 20:26)

ハロワ行く 理由は一つ 万歩計
no.2656 記入なし (11/08/28 22:11)

仕事なく 金もないので 引きこもり
no.2657 スペードエース (11/08/29 19:45)

時空間 果てしなくても オレ無職
no.2658 記入なし (11/08/30 00:22)

野田バブル 竜兵君の 仕事増え
no.2659 記入なし (11/08/30 17:39)

忙しい 仕事あるのに 人いない
no.2660 40代おやじ (11/08/30 17:54)

忙しい 仕事あるのに 雇わない
no.2661 記入なし (11/08/30 18:35)

忙しい 仕事あるのに お前クビ
no.2662 記入なし (11/08/30 18:42)

やかましい 仕事あるのに お前クビ
no.2663 記入なし (11/08/30 18:43)

厄除けと 癌病封じの 願なれば 不動たのもし 西浦の里。
自分は癌ではありませんが。
no.2664 るりこう (11/08/30 18:57)

また君か! いいえ僕です! 宴会だ!
no.2665 記入なし (11/08/31 07:15)

鼻くそか? いいえそうです! 宴会だ!
no.2666 記入なし (11/08/31 07:24)

職がない? 妻子がいます。 宴会だ!
no.2667 記入なし (11/08/31 07:26)

AKB!さし子もいます!AKB!
no.2668 記入なし (12/06/08 09:50)

仕事無し我が身のおなじ桜散る
no.2669 記入なし (12/06/08 10:24)

職探し ブラック企業は お断り!
no.2670 記入なし (12/06/08 11:33)

金もなしあてもないのに家出する
no.2671 記入なし (12/06/08 15:11)

ハロワにて 検索するも すぐめげる
no.2672 記入なし (12/06/08 15:16)

断捨離で残ったものは我身だけ
no.2673 記入なし (12/06/08 15:30)

童貞の 皮がムケても 意味はなし
no.2674 記入なし (12/06/08 16:00)

俺が稼いだその金全部女房が持って行く
no.2675 記入なし (12/06/08 19:11)

散歩中落ちてた饅頭拾い食い
no.2676 記入なし (12/06/09 19:42)

まぁーーー、面白い♪
no.2677 記入なし (12/06/09 19:47)

厄除けと ガン病封じの 願なれば 
不動たのもし 西浦の里         癌封じ寺、愛知県、無量寺
no.2678 るりこう (12/06/09 19:47)

見事な5・7・5・7・7 とニクイとこ突いてますね。
no.2679 記入なし (12/06/09 20:05)

ハロワにて 端末見ても ためいきだ
no.2680 記入なし (12/06/09 20:08)

5・7・5・7・7は難しい、やはり文系大卒はちがうな。

組み立てには基礎がいるようだ。

by 工業高卒。
no.2681 記入なし (12/06/09 20:23)

無職コムの カキコにはまって さあ大変
no.2682 記入なし (12/06/09 21:04)

工業高校の重機とかの操縦免許とか、電気とかの工事の知識の方がすげーと思うよ。
no.2683 るりこう (12/06/09 21:11)

ドジョウが 出てきてこんにちは みなさん一緒に 遊びましょう
no.2684 記入なし (12/06/09 21:13)

いまどき三流文系大卒なんか仕事ねーし、在学中に大型免許取るとか、なんかやらないとやっていけねーと思うな。
no.2685 記入なし (12/06/09 21:16)

そんな事はねーと思うな、俺なんか5.7.5.7.7が出来ねー、どう考えても無理っぽい。

持ちやは餅や?だっけ、まあそんなところで、お開きにしましょう。

by 塩こうじ。
no.2686 記入なし (12/06/09 21:50)

昔なら4年生大学出てないと、一生係長止まりだからな、行ってて悪い事なんて無いよ。
大卒は大卒だと思うな、俺は高卒だから、ずっと高卒扱いだよ、事実知識にはかなり差がある。
no.2687 記入なし (12/06/09 22:01)

5    7        5    7      7

無職コム カキコにはまって さあ大変 皆さん一緒に あそびましょぉー♪
no.2688 記入なし (12/06/09 22:09)

なんか無茶苦茶ですな残念だ
no.2689 記入なし (12/06/10 08:59)

575 これがベストだ 575
no.2690 記入なし (12/06/10 09:06)

採用者 ほとんどコネだよ 中高年
no.2691 記入なし (12/06/18 17:20)

ああ嫌だ  無職なんて  もう嫌だ
no.2692 記入なし (12/06/18 17:26)

ワープアを 餓しに 追い込め 民主党
no.2693 記入なし (12/06/18 22:53)

この世がね  早く滅べば  いいのにね
no.2694 記入なし (12/06/18 22:56)

無職でも 美男美女なら きっと勝ち組
no.2695 みみずく (12/06/18 23:38)

大多数 消費増税 反対だ
no.2696 記入なし (12/07/04 15:06)

逃げてると 貧乏神が 追ってくる
no.2697 記入なし (12/07/04 16:09)

クロネコや マトのたっきゅ うびん哉
no.2698 記入なし (12/07/04 17:49)

buriburibu buriburiburibu 和式です
no.2699 記入なし (12/07/04 19:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています