一覧
雑談 スポーツ語りたい奴は出て来てください
掲示板見ててふと思ったんだけど、スポーツ関連のレスなくない?    そこでスポーツについて語りませんか?自分は格闘技・野球が好きだねー!
投稿者 : ノブナガ 日時 : 05/01/29 06:57

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝早いし誰も来る訳ねーか・・てか長島さんはいつ復活するのかな〜
no.2 ノブナガ (05/01/29 07:06)

川上はどうなった?国松は何処へ?
no.3 ミツヒデ (05/01/29 07:08)

川上って中日のじゃなくて、もと巨人のですか?国松とは?
no.4 ノブナガ (05/01/29 07:15)

>4
もちろん川上哲治
国松は1961年〜開幕先発メンバー
http://visualb.hp.infoseek.co.jp/kaimaku50.htm
ついでに27代四番打者
no.5 記入なし (05/01/29 07:23)

巨人が好きだったのは小学生までだな〜!今は負けろって感じやね〜
no.6 ノブナガ (05/01/29 07:33)

MLBをリアルタイムで見れるようになってからは
日本プロ野球は見なくなった
っつーか日本のオーナーはファンは眼中にないからね
no.7 記入なし (05/01/29 08:30)

ノリはメジャーの誘いなかったらどこでやんのかなー?井口は決まったというのに・・
今日の新聞みたら、デニーも決めたな〜
no.8 ノブナガ (05/01/29 09:32)

おいおいおい!     揉ませろ!
no.9 記入なし (05/01/29 09:32)

楽天ってさわいでるけど、ライブドアが選ばれてたら今頃どう変わっていただろうか?
no.10 記入なし (05/02/01 16:38)

 >10さん。

 ライブドアは独立リーグでもやらないかな?堀江社長は新規参入ならなかったけど、相変わらず支持者は多いね。老害野球ではもう駄目かな?小生はセは横浜、パはロッテを応援してます。ちなみにアンチ巨人です。
no.11 アナノブ (05/02/02 19:31)

カープファンです。今年は期待しています。
こんなんにしたら面白いと思うけど…
まず両リーグ2位3位が3戦で先に2勝したチームが
1位チームとのリーグ決定戦で1位チームにはハンデ2勝で
4勝したらリーグ優勝でその後に日本シリーズ。

今年のパは面白かったし、ますます金持ちチームが
リーグ制覇をすると思うから最後に3位に入ったら
12チーム中6チームは最後まで日本一の可能性もあるし
盛り上がると思う。あとドラフトなしFAなしにしてほしい
選手の年俸が高騰するし応援する気が失せる。
no.12 トランス (05/02/02 19:40)

10より。
四国独立リーグの出来次第じゃないですか?米と違って日本狭いし成功するかどうか??
no.13 記入なし (05/02/02 19:41)

成功して欲しいが多分失敗かなぁ…
でも失敗してもすぐに対応したり出来る
フットワークはあるし何年か後にはいい結果になるんかな。

OBの野球は失敗だよね
no.14 トランス (05/02/02 19:55)

ダルビッシュアホやー!しかも確か二回目(高校の時)
すでに喫煙をやめれないとみた
no.15 × (05/02/21 05:44)

今年こそヤクルトに優勝して欲しい。
ちなみに土橋勝征のファンの人いるかな?(俺ファンです)
no.16 記入なし (05/02/21 20:12)

↑渋いですな
no.17 × (05/02/21 20:17)

今年こそ横浜ベイスターズの最下位脱出に期待。
no.18 ponse (05/02/21 20:23)

今年は広島カープのAクラスに期待したいものだ
no.19 孤独な不細工 (05/02/21 22:48)

パリーグはソフトバンク
no.20 孤独な不細工 (05/02/21 23:14)

日ハムもがんばれよ
no.21 孤独な不細工 (05/02/21 23:14)

イチローには今年も首位打者を採って欲しいな。
松井はワールドチャンピオンだな。


そんな感じ!
no.22 孤独な不細工 (05/02/21 23:17)

東京ヴェルディーを応援してます
no.23 孤独な不細工 (05/02/21 23:19)

がんばれカズ!




キングカズ!!
北朝鮮がキングカズってつけたって知ってたかい????
no.24 孤独な不細工 (05/02/21 23:22)

もうすぐ大リーグが始まるぜ!!






がんばれインディアンス!!
no.25 孤独な不細工 (05/02/21 23:23)

不細工な松井もがんばれよ!

全面的に応援するんだ!!
no.26 孤独な不細工 (05/02/21 23:25)

イチローの性格の悪さには参るがお前が好きだぜ!!


今年も首位打者頼むよ!!
no.27 孤独な不細工 (05/02/21 23:29)

誰かスポーツ語りたいやつはいないのか????

募集中だよ〜〜
no.28 孤独な不細工 (05/02/21 23:36)

W杯サッカーのスレもよろしく。
イラン戦まで休眠中だけどね・・・
no.29 記入なし (05/02/22 01:54)

ミルコ強いなー!ヒョードルとの試合がみたい
no.30 × (05/02/22 21:10)

NO16
巨人でなければどこが優勝してもうれしいよ。
土橋勝征さんが活躍してくれれば。
あとバレーボールもがんばてほしいな、特に男子(植田さんに期待するしかないか?田中幹保好きだったけど)。
女子は柳本監督の留任が確定したから大丈夫だと思うけど。
問題は吉原の後のキャプテンをだれにするかだよな。
女子は層が厚いからあまり心配しなくても平気かな。
あと、最近色々あるみたいだけど極真にはとくにがんばってほしい。
no.31 記入なし (05/02/22 22:45)

ヤクルトの古田の後釜っているのかな?
no.32 記入なし (05/02/22 22:50)

古田の後釜は大丈夫だと思うよ。名前は忘れたけど(小野でないことは確か)。
投手も育ってきたみたいだし。
no.33 記入なし (05/02/22 22:56)

このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。より良い情報交換の場としてご活用ください。
no.34 記入なし (05/02/22 22:58)

古田40歳
長くてもあと2〜3年で引退かな
no.35 記入なし (05/02/22 22:59)

古田は大好きだなー。
ヤクルトもダイエーや中日ぐらい投手陣が充実していれば古田の負担もへるのにね。
本格派の投手が欲しいね。
no.36 記入なし (05/02/22 23:11)

古田は嫌いだな〜
no.37 記入なし (05/02/22 23:11)

是非、古田には監督になって日本球界を支えてほしい
no.38 記入なし (05/02/22 23:14)

是非、古田には田中メガネの社長になって欲しいな。

マ・ジ・デ!
no.39 記入なし (05/02/22 23:16)

そういえば、古田はメガネのCMに出ているから近視の手術しないのか。
メガネはずした古田は想像できないもんな。
no.40 記入なし (05/02/22 23:20)

近視手術は適合性もあるからね。
俺は検査でやめた方がいいと言われたよ。
no.41 記入なし (05/02/22 23:28)

近視手術て適合性があるんだ。
どうせ手術するなら2.0以上になりたいけど乱視入りで0.1
以下(裸眼)じゃとても無理かな。(何書いているんだ俺)
no.42 記入なし (05/02/22 23:35)

>42
角膜の厚さの均一性とか見るんだよ。
検査だけならそんなに金かからないから診てもらったら?
ただ、大丈夫大丈夫!すぐやりましょ!という医者は要注意。
no.43 記入なし (05/02/22 23:40)

近視手術は成功率が低いので、若い人は断ることが多いと、眼科に勤めている人が言っていました。
もう、先が短い人に、手術をすすめるそうです。
no.44 記入なし (05/02/22 23:43)

>NO43さんどうもありがとうございます。
検査だけどもしてみます。
no.45 記入なし (05/02/22 23:45)

サッカーが早くワールドカップ出場きめてくれないかな。本大会でもベスト8以上はいかないとな。
それと昔確か、デイリースポーツ紙上で「安部譲二」がワールドカツップ日本開催反対と言っていたが今どう思っいるんだろうあのおさん。
no.46 記入なし (05/02/23 00:11)

一応、参考までに。

近視手術(R-K法)の問題点:
1.飛行機免許が取れなくなる(条文で手術の件を明記されてて免許取れなくなる)
2.交通事故の時等、激しいGがかかったら眼が破裂する可能性あり(眼球の繊維を切るから)

やりたいこともいろいろあるし、私は絶対手術しません。なんで厚生省が許可してるかわからん。
問題点を隠して、近視手術を広めてる業者も糞だ!業者は失業してくれ!
no.47 記入なし (05/02/23 00:30)

>47
メガネ業者の人かな?
現実、レーシックなどやってる人はものすごく大勢居るわけだし、
デメリットもあるとはいえ、今や頭ごなしに否定するのはもう古いでしょう。
そのデメリットをきちんと説明しない医者がかなり居るという問題はあるが・・・
no.48 記入なし (05/02/23 21:11)

吉田はシルバに勝てるかな
no.49 記入なし (05/04/17 20:50)

シルバ?吉田はハッスルにでも出るんか?
no.50 記入なし (05/04/17 23:19)

ジャイアント・シルバ
歌手のシルバ
no.51 記入なし (05/04/17 23:23)

つまんないから削除依頼希望
no.52 記入なし (05/04/18 03:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宅間守 死刑執行 賛否両論。]
次 [結婚して、勝ちにまわろう]

  一覧
「スポーツ語りたい奴は出て来てください」と似ているトピック
「スポーツ語りたい奴は出て来てください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧