一覧
雑談 ハゲの方。どこら辺からきましたか?
何歳でハゲました?どこら辺からきました?私は22歳の無職でもともとデコはひろったんですが、年々Mっパゲぽくなってます。(くりーむの有田っぽく)日本人はツルベみたいにただのハゲ親父で終わってしまうんですかね?ブルース・ウィリスとか同じMでも、えになる!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/10 22:27

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


曙の円形脱毛の多発は、痛々しかった。
no.2 記入なし (05/02/10 22:30)

とんがってるMはいるかい?
no.3 記入なし (05/02/10 22:54)

私は三十路ジャストで、]デーがきました
つむじ禿です
つむじ禿は、見れたモンじゃありませんよ
頭にぽっかり穴が開いたような違和感
周りの毛が長いだけ、目立つんですよ
自分の後ろに立つ人の目線が気になります
ああ、見られてる、見られてる
この人禿げてるって思われてる
もはや対人恐怖症です
せめてあと10年、頑張って欲しかった・・・
no.4 記入なし (05/02/10 23:03)

23歳ぐらいから頭頂部がはげてきました。
34歳の今、見事なカッパ頭のできあがりです。
no.5 記入なし (05/02/10 23:35)

私の頭にもハゲホールが出来そうです。
どうせ禿げるなら、一気にズバっと抜けて欲しいと思うのは私だけでしょうか。
徐々に来る恐怖はかなり苦痛です。
no.6 実写版シャドゥ (05/02/11 00:01)

骨格で変わるんですかね
no.7 記入なし (05/12/27 00:57)

あ○は一級○○○はヅラらしいが本当なんだろうか?
司会者のお○らはヅラ間違い無い。
no.8 記入なし (05/12/27 16:58)

ハゲをおそれるべからず。このスレを読め!http://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/
no.9 AGA (06/11/13 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [近い将来のためにがんばっています]
次 [ハゲで悩んでいる人にお聞きします]

  一覧
「ハゲの方。どこら辺からきましたか?」と似ているトピック
「ハゲの方。どこら辺からきましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧