一覧
相談 寒いですが暖房器具がありません
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32

Infomation 1962 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうも
no.2 get (05/02/14 21:33)

私の部屋も暖房が効きません
no.3 記入なし (05/02/14 21:34)

ホームレスの方にきいたら?

昔の人は冬をどうしていたか謎だ
no.4 記入なし (05/02/14 21:35)

こないだTVで上島夫妻がガラスに
プチプチビニール貼り付けてたぞぃ
no.5 記入なし (05/02/14 21:37)

七輪ならホームセンターで安く
売ってます。
no.6 記入なし (05/02/14 21:38)

七輪つけながら寝ても
朝日はみれますか?
no.7 記入なし (05/02/14 21:39)

俺が(子供のころ)ホームレスのおじさんに教えてもらったのは、

・体を新聞紙で包む(下着の上くらい?)。めっちゃ暖かいし、釣りの時とかも有効だ。
・くしゃくしゃにして、首の周りを覆うとさらに暖かい。
・ダンボールで体を覆うとさらに暖かいぞ
・それでも寒ければ、夜中は歩く(地下街や地下鉄等の余熱を探す)

これで冬を越えられるか?
no.8 記入なし (05/02/14 21:43)

おぉぉー
やはり新聞紙は有効らしいですな。
部屋でその格好か・・がさがさいうが
まぁ、いいか。
ロシアのホームレスって・・・すげーよ。
no.9 記入なし (05/02/14 21:46)

ぷちぷちエアキャップを体に巻いたら暖かそう。
あと100円ショップでアルミ断熱シートなんかもあるね。
no.10 記入なし (05/02/14 21:55)

使い捨てカイロの再生方法があればなあ。
no.11 記入なし (05/02/14 22:07)

部屋の中でスキー服上下着てれば暖房は要らないのでは。
no.12 記入なし (05/02/14 22:08)

あと一ヶ月の我慢だ
no.13 記入なし (05/02/14 22:53)

新聞紙で寝袋を作るホチキスで止めたりして
完璧です 
no.14 t (05/02/15 02:41)

部屋で走り回れ
no.15 記入なし (05/02/15 03:21)

みんなのおかげで今日は寒さで目がさめなかったよー
ありがと。
no.16 記入なし (05/02/15 08:20)

ちょっと高くとも体中をぴちっと包む高機能アンダーウェア上下を着るべし。
部屋で段ボール「箱男」とかやるよりずっとスマートでしょう。
釣りや土方用の防寒グッズなども参考になるね。
no.17 記入なし (05/02/16 11:08)

沖縄にでも住んでるのか 暖房器具ないなんて ホームレス並みだなあ

新聞紙、ダンボール 毛布 あと、豚汁が温もるぞ
no.18 記入なし (05/02/16 11:10)

大きめのマフラーがあれば頭から首筋まで覆ってかぶせると暖かいよ。
内陸のイスラームの人はそれで冬を乗り切る。
no.19 記入なし (05/02/16 11:15)

北朝鮮のホームレスの子供は可哀想だったなあ。
足が無い子が目につくと思ったら、温かさの残る線路に寝てて
たまに轢かれるせいだとか・・・・
no.20 記入なし (05/02/16 11:17)

えっ?
凍傷で足を切断する羽目になるのかと思ってたけど、
轢かれて切断なの?
no.21 記入なし (05/02/16 13:13)

なんだこのさむさわ
no.22 記入なし (05/12/13 15:28)

今年一番の寒さだそうです。
いつもなら、晴れの日は午後から西日で顔が火照るほどですが、
今日は寒くて、さすがにエアコン付けました。
no.23 記入なし (05/12/13 15:30)

>23
お金あるんですか?無職?
no.24 記入なし (05/12/13 15:32)

そろそろ灯油がきれそうだ
no.25 記入なし (05/12/13 15:42)

練炭は灯油の代わりになるか
no.26 記入なし (05/12/13 17:43)

>>11
使い捨てじゃないカイロを使えばいい
http://www.geocities.jp/hakukinwarmer/
no.27 ニンジャ (05/12/13 21:35)

寒すぎ!暖房欲しい。安いのでいいから。ハロゲンヒーターでいいから。
no.28 記入なし (05/12/15 11:16)

>26
温まりながら逝けるから一石二鳥。
no.29 記入なし (05/12/15 11:23)

走ると温まるよ。
no.31 記入なし (05/12/15 12:08)

「100円ショップ(税込みで、105円)」で、
携帯カイロ(揉むと 暖かくなるやつ)を買いましょう...
no.32 記入なし (05/12/15 14:07)

リサイクルショップや質屋でコタツを探してみたらどう?
1000円くらいで手に入る可能性もある。
no.33 記入なし (05/12/15 14:46)

石ころを加熱してタオルで包んでカイロとして使うといいぞ
no.34 昔のやり方でいけば! (05/12/15 15:03)

南に向かって飛んでいくのじゃ

    パタパタ   パタパタと
no.35 記入なし (05/12/15 18:11)

真冬の札幌でも女子高生は短いスカートで闊歩してるぞ。
オシャレしたいという心は寒さに打ち勝つのだ。
つまり、大切なのは精神力。精神の力は無限だ。東条英機の言ってたことも、あながち嘘じゃない。
精神の力で寒さに打ち勝とう。
no.36 記入なし (05/12/15 19:01)

女子高生の痴漢に襲われたいと思う気持ちが寒さを吹き飛ばす
no.38 記入なし (05/12/15 21:10)

No.37無くなってるし・・。(・_・)
no.39 記入なし (05/12/15 21:54)

No.37>>
なにが書かれてたんだろう?
no.40 記入なし (05/12/16 17:23)

湯たんぽ またはペットボトルにお湯をいれたら暖かいよ。
no.41 記入なし (05/12/17 13:36)

寒いのに超ミニスカートがいたぞ
超防寒のパンストとかあるのかな
no.42 記入なし (05/12/17 13:42)

二枚・三枚重ねというのがあるらしい。
no.43 記入なし (05/12/17 14:06)

足踏み開始!
no.44 記入なし (05/12/17 15:42)

(‥)
(Y)
no.45 記入なし (05/12/17 15:48)

石油ファンヒーターが調子悪い。で、STPのキャブレタークリーナー全部入れて、
今、運転中。
さ、どうなるかな〜。
no.46 記入なし (05/12/17 17:06)

寒いし、冬は嫌だねえ〜早く春がくるといいなあ。
no.47 うつで無職中の青年 (05/12/17 17:08)

ねこ用ファンヒターなら3000円で買える
猫用でしのげ
no.48 記入なし (05/12/17 17:19)

>46
どうなった?
no.49 記入なし (05/12/18 00:12)

そういうお前はコピペだなw
no.51 記入なし (05/12/18 00:16)

>49 今のところ順調。心配はタンクの中で分離していては駄目ということです。
灯油よりガソリンのほうが比重軽いでしょう?ガソリン添加剤が灯油と混ざってるか心配。
タンク空になるまでやってみないと結論はでない感じ。
no.52 記入なし (05/12/18 00:50)

危なくない?
no.53 記入なし (05/12/18 00:54)

石油ファンヒーターが、火炎放射器になるくらいまでは想定内です。
no.54 記入なし (05/12/18 00:58)

 ξξξξ
(`a´)

気をつけてね
no.55 記入なし (05/12/18 01:01)

気象庁、暖冬の予報を「20年ぶりの寒い冬」に修正
 気象庁は22日、11月末に「暖冬」としていたこの冬(12月―2月)の予報を「寒い冬」に修正した。12月の平均気温が記録的な低さで推移していることから一転「1985―86年の冬に匹敵する20年ぶりの寒さになる」としている。

 同庁によると、今月20日までの月平均気温と平年との差は、北日本でマイナス1.9度、東日本で同2.6度、西日本で同3度、南西諸島で同1.7度だった。これは北極圏が寒気を繰り返し南に放出する「北極振動」という現象が12月半ばになっても収まらず、予想以上に長引いて現在も継続しているため。

 それどころか1月半ばまでは続く見込みで、22日発表した3カ月予報(1―3月)によると、1月の気温は「北日本は低い。東日本は平年並みか低く、西日本は平年並み」。北・東日本の日本海側は平年より曇りや雪、雨の日が多く、引き続き豪雪が心配だ。 (22:10)
no.56 ニュースを貼る男 (05/12/23 03:11)

>56
いいよね〜予想が外れても責任取らされないノルマのない世界はよ。
no.57 記入なし (05/12/23 17:37)

責任とらなくていいんだから仕事とはいえないなぁ
no.58 記入なし (05/12/23 17:40)

でも公務員の給料と身分保障しっかりもらってますが何か?
no.59 記入なし (05/12/23 17:50)

いや、ゴールデンウィークとか外れると苦情の電話がひっきりなしだそうだ。
no.60 記入なし (05/12/23 17:51)

民間でクレームだしてねじりこまれる事に比べれば・・・
no.61 記入なし (05/12/23 17:52)

今、民間で気象予報士がいるけど彼等もねじりこまれるのかな?
no.62 記入なし (05/12/23 18:16)

気象庁予報部は、気象庁予報係に縮小していいんじゃない。
代わりにその技術は、国防等の重要部門に移して、民生用は、民間に任せればいい。
no.63 記入なし (05/12/23 18:21)

毎日睡眠中はエアコン付けっ放しです
no.64 記入なし (05/12/23 18:22)

>63
確かに、それも有りな気がするね。
no.65 記入なし (05/12/23 18:28)

寒くて眠れない・・・
no.66 記入なし (06/12/14 04:37)

乾布摩擦する
no.67 記入なし (06/12/14 09:59)

わたしの部屋も寒い。部屋のふすま付近にPCが置いてあるせいか、
PCを触ってる時はとにかく手が冷える。

ダサいがデンチを着て凌いでる。エアコン付けると、電気代が
高こつくから。
no.68 ジョルジュ (06/12/15 00:21)

寒さの苦労を語り合いましょう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1132555411/
no.69 記入なし (06/12/15 10:05)

今年は暖冬だよね。
例年よりは、かなり暖かい。
東京だけ?
no.70 記入なし (06/12/15 10:08)

大阪も。
no.71 記入なし (06/12/15 10:10)

寒いのは苦手だ。毛布から出たくない。
no.72 記入なし (06/12/29 01:10)

むかし、寒くて、半田こてで暖をとりました。
no.73 記入なし (06/12/29 01:20)

ノラネコを5匹ほど集めてこたつに入れれば・・・
no.74 記入なし (06/12/29 01:22)

肌が痒くなるときって。。。
no.75 記入なし (06/12/29 04:02)

>>74
完全室内飼いですが、猫4匹がこたつに入っていると、
スイッチを入れなくても、ほんのり暖かいです。
毎日、こたつの中敷きや内掛け毛布をこまめに干していても、
猫の体臭が染みつきます。
no.76 記入なし (06/12/29 14:25)

電器毛布がいい
no.77 記入なし (06/12/29 21:17)

心頭滅却すれば火もまた涼しと言いますが
新党滅却しても寒さだけはどうにもなりませんね。
no.78 記入なし (07/01/01 23:23)

あ、何で変換がよく変わるんだろ。新党じゃなくて心頭です。
no.79 記入なし (07/01/01 23:24)

エアコンをつけると、フリースを着ていると暑い。
半袖TシャツでOK。
no.80 記入なし (07/01/02 18:18)

ねずみも慣れるとねこや犬みたい
チワワならねずみと同じ
no.81 記入なし (07/01/02 18:21)

暖かい国に移住したら?生活費も安いよきっと
no.82 記入なし (07/01/03 00:49)

昼間は、まだ暖房無しで平気。
夕方から一気に気温が下がるから、
早めに夜御飯食べて、お風呂に入って、9時頃には布団に入る。
no.83 記入なし (07/01/03 12:04)

エアコン24度にしているけど、
寒いです。
no.84 記入なし (07/01/06 13:59)

ハロゲンいいよ!俺はずっと付けっ放しだよ。
no.85 記入なし (07/01/06 14:06)

電気ストーブだけでいるよ絨毯はないよ畳だよ
no.86 トシ (07/01/06 14:06)

首都圏では、この冬、一番の冷え込みかな?
横浜や千葉で初雪が降ったそうです。
寒いよー。
no.87 記入なし (07/01/20 12:59)

部屋の中で厚着してダウンジャケット着て寒さをしのいでます。
no.88 記入なし (07/01/20 14:00)

昨日は暖かくて暖房何も付けなかった。
今日は1日中、北風が強くて、寒い。
でも、ホットカーペットだけで我慢。
no.89 記入なし (07/01/23 20:23)

電気毛布とハロゲンヒーターがいい
no.90 記入なし (07/01/23 20:28)

タワシで乾布摩擦すると身体が暖まるよ。特に寝る前にすると布団の中で暖かいよ。 慣れないとタワシは痛いけど、慣れれば痛さも気持ち良く暖かくなります。
no.91 記入なし (07/01/25 09:53)

昔は今ほど寒くなかったのかね エアコンができる前だから
湯たんぽは使ったけどね 家族で回して
no.92 記入なし (07/01/25 09:57)

コタツだから、レンジ1日つけてるのと同じことになるのかな
no.93 記入なし (07/01/25 09:59)

ホムレスはとっくに凍えてるね
no.94 記入なし (07/01/25 10:04)

ホームレスは冬は極寒でよく凍死しないと思う。東京でも極寒だろうに北国のホームレスはよく耐えられると思います。
no.95 記入なし (07/01/25 10:13)

韓国に住んでますが韓国も暖冬です。家賃は安いですが窓は2重で、電気床暖房です。ストーブは持ってないですが、床暖房だけでTシャツと短パンで生活できますよ。
no.96 在韓日人 (07/01/25 10:16)

アチャ、韓国のが進んでる オンドルか
no.97 記入なし (07/01/25 10:24)

北海道や東北を参考にしよう
no.98 記入なし (07/01/25 10:24)

毛糸のハイソックスでしのいでいます(--;
no.99 50歳 (07/01/25 10:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [歯の治療はどうしてます?]


  一覧  PC表示
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています