一覧
雑談 アニメについて語りましょう
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?
投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04

Infomation 1269 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ラストのセリフは「あなたに助けられた時はもっと嬉しかった」ね。
no.500 記入なし (16/03/28 22:42)

助け合いですね。ありがとうございます。20年ぶりにブラックジャックの事を思い出しましたよ、何年か前にテレビアニメで放映されてましたけど見てないんですよね。でもピノコの声とあくびちゃんの声が一緒で兄のハクション大魔王と喪黒福造が一緒でフリーザと北斗のユダが声が一緒とパチンコ打ってて気付きました。
no.501 記入なし (16/03/28 22:57)

ええ。僕も小学生の図書室で読んだきりですよ。
あくび娘と人は言う〜。
no.502 記入なし (16/03/28 23:02)

アニメの中で出てくる言葉で強〜烈にインパクトのある名言、迷言があったら教えて下さい。題名もお願いします。
ちなみに私が選ぶベスト3
第3位 珍遊記 「グッバイボーズ!」この後主人公は崖に落ちます
第2位 魁男塾?マッカーサー元帥の回顧録「日本に塾長江田島平八が8人いたらアメリカは戦争に負けていた。」 
第1位 哭きの竜 「早くやりなよ、時の刻みはあんただけの物じゃないんだ。」 悩んでる上司に言ったらウダウダ説教されました。
no.503 記入なし (16/03/29 23:11)

七つの大罪
働けとは言わない、だが、いい歳して親のスネをかじるような、食事をもらったりしているニート!
「それが、お前の罪だぜ!」
no.504 記入なし (16/03/30 01:06)

鋼の錬金術師
「おまえ、不採用に一歩近づいたぜ!」
no.505 記入なし (16/03/30 01:08)

アニメってリア充の世界だから憧れや理想なんだよね。地方出身で専門学校や大学も行ってなきゃ肉体労働しか仕事に就けないし当然女子も居ない。
no.506 記入なし (16/03/30 05:30)

肉体労働をやっぱり半端に馬鹿にするな、感謝する、やっぱり半端に僕もトンズラしてるけど大変さはやっぱり半端に経験済み、いい経験してるとやっぱり半端に思っている、厳しく辛い経験がやっぱり半端に魂を運命の磨きに役立つ、やっぱり半端に人間関係もやっぱり半端に難しいけど、魂を磨く運命の選択肢はやっぱり半端に運命の労働、大卒頭脳労働いろいろある、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.507 中年競馬 夜曲 (16/03/30 05:44)

ちびまる子
「ヘェ〜イ、ベ〜ビィ〜、今日も、一日中、ブラブラかい?」
no.508 記入なし (16/03/30 08:48)

>>507さん。関東で仕事した事有りますか?ブルーカラーだと惨めになりますよ。学歴が有って良い会社に就職しないと、ホワイトカラーは無理ですし。
no.509 記入なし (16/03/30 13:07)

n0509さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、職業に貴賎は無いというがやっぱり半端にある、肉体労働は真面目な人がやる労働の仕事、そういう人がどちらかと多い、大卒頭使う騙し詐欺テクニックよりかなりまし、あとはどうぞよろしくお願いする。
no.510 中年競馬 夜曲 (16/03/30 13:31)

真面目はいいけど馬鹿は困る、馬鹿は馬鹿にされて当然だが真面目を馬鹿にする奴はダメだね。
no.511 記入なし (16/03/30 16:48)

過去を振り返ってあの作品はよかったなと思うのはありますか?
私は、第5位県立海空高校野球部山下太郎君。ジャンプコミック
第4位したたか君。ジャンプコミック。第3位ブラックジャック。恐怖コミック。第2位トムとジェリー。第1位燃えるお兄さん。ジャンプコミック。
no.512 記入なし (16/03/30 22:12)

のうりん良かったよ。何故ポスターに露出高いキャラを使ったのかが不明。中沢農でも良かったのにね。
no.513 記入なし (16/03/31 04:19)

あおかな終了。寂しい。
no.514 記入なし (16/03/31 07:21)

中年競馬夜曲さんは、競馬の板で大活躍しておられたあのお方?
no.515 記入なし (16/03/31 22:09)

no515さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、べつに活躍していたわけじゃない、はずしまくりのたまに的中の妄想波動予想競馬だから、僕は競馬ファンが増えることを望む、これからもどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.516 中年競馬 夜曲 (16/04/01 07:26)

春アニメ爆死の予感。坂本ですがと少年メイドは地雷!?
no.517 記入なし (16/04/01 08:21)

冬アニメロス( ̄ロ ̄;)
no.518 記入なし (16/04/01 21:09)

ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐ キミに会いに行こう
余計な事なんて 忘れた方がマシさ
これ以上 シャレてる時間はない
no.519 記入なし (16/04/01 23:06)

奇面組当初から「バナナリンボー」に聴こえてたが、10何年か経って改めて聴いてみてもバナナリンボーだ。
no.520 記入なし (16/04/01 23:11)

旧作アニメの数々の作品スタッフにはいいものを作ろうという気概を感じられたが、今のアニメ作品にはそういうものが感じられない。
no.521 記入なし (16/04/01 23:39)

おお、やはり。

私は競馬やりませんが、馬という家畜の美しさは否定しません。疾走する姿の、なんと美しいことか。
no.522 515 (16/04/02 08:06)

no515さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、疾走する姿はほんと美しいですよね、これからも応援よろしくお願いする、ここはアニメスレッドなので今の状況をやっぱり半端に記入する、談合プロパガンダとの戦いは機動戦士ガンダムの波動でやっぱり半端に戦っている、もちろん1(初代)、やっぱり半端にもちろん僕はアムロ、アムロはアムロでももっと凄くてやっぱり半端に強いスーパーニュータイプ、これからも初代ガンダム1のスーパーニュータイプの戦いやっぱり半端に応援よろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます、お酒飲みながら余裕で談合プロパガンダのジオンと戦っている、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.523 中年競馬 夜曲 (16/04/02 09:03)

「無彩限のファントムワールド」が終わってしまったのが残念。
no.524 quickeggy (16/04/02 11:46)

ざんばーい怖いよな
退院したらあの陰気な人たちが万歳してくれたんだ…って思ってたら
勘違いで微妙に万歳じゃなくてよく見たら挙げた腕を下ろす仕草なのがすげー不気味だった
no.525 記入なし (16/04/03 20:43)

パソコンはおろか書類の束すらない
白紙一枚とペンと電話があるのみ
電話先は家族で電話の内容は私用の電話

一体いつも何の仕事をやっているんだこの人は

http://blog-imgs-68.fc2.com/w/o/r/workingnews/KPSXEor.jpg
no.526 記入なし (16/04/03 20:57)

出来る人物にありがちな、全ては頭の中にはいっている。と言うやつだね。
no.527 記入なし (16/04/03 21:06)

ワンピとサザエさんの方が視聴率良いフジテレビ(笑)
no.528 記入なし (16/04/04 04:25)

子供は偏向報道なんて気にしないから見たいもの見るしね・・・
no.529 記入なし (16/04/04 14:12)

アニメやマンガは子供たちに夢を与えますが、例えば主人公が死んでしまう、又は理不尽なエンディングで完結してしまうなどの作品はありますか?
no.530 記入なし (16/04/04 22:13)

最近のアニメは、つまらん!!
no.531 記入なし (16/04/04 22:24)

>530
理不尽なエンディングと言えばエヴァンゲリオン。
no.532 記入なし (16/04/04 23:41)

イデオンは敵も味方も全員死んで終わり。
no.533 記入なし (16/04/05 00:04)

春アニメは見たいのが少ない。
no.534 畑耕作 (16/04/05 05:34)

今5:44だけど団地ともおがやってる。
no.535 みみずく (16/04/05 05:44)

えみつんの災難。ネタにしては酷い。
no.536 畑耕作 (16/04/05 15:49)

No532さんエヴァンゲリオンてそんな理不尽な終わり方なんですか?パチンコで打つだけなんでストーリーはいまいちなんです。
No533さん、そんなストーリー大好きです。ただイデオンが分からないです。申し訳ない。
no.537 記入なし (16/04/05 21:56)

「皆殺しの富野」で検索♪
no.538 記入なし (16/04/05 22:11)

アニメてある意味犯罪を誘発してる気がするよ。
no.539 記入なし (16/04/05 22:19)

出、出た。
no.540 畑耕作 (16/04/05 22:28)

伝説巨人イデオン
イデが良き力として生まれ出るには業を引きずる人間は邪魔
イデオンはイデの力により人類と異星人バッフクランが戦争する物語
最終兵器ガンドロワの爆発によりバッフクランは消滅
同時にソロシップもイデオンも消滅した
ワンピースではオマージュとして「イデオ」と言うキャラが登場している。
no.541 記入なし (16/04/05 23:03)

イデオンてやたらとでかいカッコ悪いロボットだよね。
内容以前にロボットが余りにもダサすぎる。
no.542 記入なし (16/04/05 23:08)

スーパーロボットはカッコ良さから入る
わりと最近の若者の意見だろうか
ロボットはでかければ強い、強ければカッコいい
カッコ良さは後からついてくる、ださカッコいいものの一つ。
no.543 記入なし (16/04/06 11:31)

春アニメはダメダメだね。
no.544 記入なし (16/04/06 13:06)

543さん。若者ではないよ。子供の時そう思ったんだよ。
バラタックとかも最悪にカッコ悪いなと思った記憶がある。
カッコいーと思ったのは合体するロボット。
ボルテスVとかは凄く憧れてたよ。
バラけてもカッコ良かった。
超合金買って貰えなかったけど。
入り口はやっぱりカッコ良さだった。
no.545 記入なし (16/04/06 13:22)

ジ・アースにこち亀の両さんを乗せてみよう!
no.546 記入なし (16/04/06 18:40)

プリキュアで泣いた事ある。
no.547 記入なし (16/04/06 19:29)

美少女戦士またやるんかい!!
no.548 記入なし (16/04/06 19:37)

カードキャプターさくら 再放送を見た
no.549 記入なし (16/04/06 20:05)

結局、とっかかりはどうでも見てしまうとやっぱり面白いんだよね。
日本のアニメは最強だからさ。
no.550 記入なし (16/04/06 20:51)

アメリカのアニメなんて見れたもんじゃない。
ディズニーとかも絵に見事に国民性が表れてる。
線が太いばかり。大雑把で下手くそ。
CGに頼り過ぎ。日本人で良かった。
no.551 記入なし (16/04/06 23:33)

今日は1日アニソン三昧
NHK-FM
4月30日 09:00 から 5月1日 01:00 まで。
no.552 記入なし (16/04/07 00:18)

521の書き込みで思い出したんですが、昔のアニメは楽しそうな雰囲気がありました。
「これつくるの、きっと楽しかっただろうな」
とニヤニヤしちゃうような雰囲気がありましたよ。いまは・・・・・・・

まじめに働くというのはもちろんいいことです。しかし・・・・・・
no.553 記入なし (16/04/07 07:24)

アニメの世界は、リア充過ぎるから良いよね。30過ぎて非正規なら誰も相手にしてくれない。
no.554 畑耕作 (16/04/07 08:02)

河森先生、マンセーヽ(´▽`)/
no.555 畑耕作 (16/04/07 08:07)

563さん。時代が変わっていくだけだよ。
その頃はロマンが伝わって来たよね。
でも自分達の時代とはもう違うんだし今は今の良さがある事を受け入れないと。
no.556 記入なし (16/04/07 08:19)

素晴らしくてもたかがアニメだからね。そこを勘違いしてしまうと
ただのロリコンが髭生やして偉そうにする。
no.557 記入なし (16/04/07 08:53)

平成生まれならリア充になれたかな?
no.558 畑耕作 (16/04/07 15:52)

なるほど、昔は良かったという気持ちがやっと分かってきたよ。
黎明期と乱立期では完全に違ったものになるから同じものだと思うと幻滅してしまう。
アニメは卒業って事だね。
no.559 記入なし (16/04/07 15:58)

★△~∞@%のアリアて作品知ってる方いますか?最初の漢字2文字読めないんですけど。女の子が4、5人でて銃を撃ちまくるんですけど。
知ってる方いたら、凄く簡単でいいので概要を教えて下さい。漢字の読み方も。
no.560 記入なし (16/04/07 18:03)

緋弾のアリアの事かな?
no.561 畑耕作 (16/04/07 18:31)

畑耕作さんそれですよ。漢字なんて読むのですか?
no.562 記入なし (16/04/07 19:23)

ひだんのありあ。じゃないの?知らないけど。
no.563 記入なし (16/04/07 19:44)

緋弾のアリアで女の子が4、5人でて銃を撃ちまくるのはスピンオフの方だね
あれはあんまり面白くない
単に「女の子が4、5人でて銃を撃ちまくる」のが見たいなら「サバゲ部」でも見た方がいい
no.564 記入なし (16/04/07 21:56)

皆さんアリアの情報ありがとうございます。
パチンコで打ったけど全然当たりませんでした。『風穴あけるわよ』ばっかり言われました。
no.565 記入なし (16/04/07 22:11)

名前忘れたけど出っ歯な声優は惜しいね。
no.566 記入なし (16/04/07 22:44)

だれかエヴァンゲリオンの人類補完計画ってなんなのか説明してくれ
no.567 記入なし (16/04/07 22:52)

また、ATフィールドってなんなのか?
no.568 記入なし (16/04/07 22:52)

ググれ
no.569 記入なし (16/04/07 22:54)

知りたい事はすぐ調べる癖をつけな。
四角い画面は情報だらけなんだから。
no.570 記入なし (16/04/07 23:12)

ATフィールドとは、心の壁。
no.571 記入なし (16/04/08 00:26)

甲鉄城のカバネリ、面白い。熱い。
美樹本晴彦先生の絵を今の世で
今の技術で見るとこうなるんかー。
ふつくしい。
一話目が劇場版か?ってくらいのクオリティだったんで
次回以降息切れしないか不安だが。
no.572 ゆうたろう (16/04/08 18:08)

ここでブラックジャックの作品名について色々と教えていただいて、「宝島」、「助け合い」読んできました。『この島の美しさが分からない奴は死ね!』いいですね。
最近、マンガ、アニメを見ないんですけど医学作品てありますか?ドクターK以外。
no.573 記入なし (16/04/08 22:05)

「ブラックジャックによろしく」がお薦め。
クオリティも高いよ、内容が鬱だけど。
全巻無料で読めるのもお薦めポイント高し。
no.574 quickeggy (16/04/08 23:10)

おすすめ作品ありがとうございます。ブラックジャックによろしくは何コミックですか?
no.575 記入なし (16/04/08 23:21)

http://bookstore.yahoo.co.jp/free_magazine-184583/
ここで無料で見れるよ
no.576 記入なし (16/04/09 01:01)

モーニングKCですが、amazonとか楽天とかで無料で読めますよ。
no.577 quickeggy (16/04/09 01:01)

「亜人」終わったな。なかなか面白かった。完結してないから2期に期待。
続きは気になるが、留守録しといて暇な時に見るならいいけど、お金払って劇場版見に行くほどじゃないかな。
no.578 quickeggy (16/04/09 12:42)

Quickeggyさん、記入無しさん、ブラックジャックによろしくを少しだけ読みましたよ、ブラックジャックは出ないんですね。ちょっと残念。でも面白かった。
no.579 記入なし (16/04/09 18:34)

風呂から上がったら、焼きそばつまみに缶チューハイで「坂本ですが」見る。
本日のメインイベント。
no.580 quickeggy (16/04/09 22:16)

坂本って、更に極めると「刃牙」の花山薫になりそう。
no.581 quickeggy (16/04/09 23:17)

機動戦士ガンダムDVD(初代1)やっぱり半端に堪能してる、もうすぐジャブローに散るだ、ウッディ大尉が戦死するやっぱり半端なDVDドラマ、あそこのニュータイプアムロの戦闘シーンはやっぱり半端にかっこいい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.582 中年競馬 夜曲 (16/04/09 23:42)

坂本、少年メイド、迷家、正直問題作ばかり…
no.583 記入なし (16/04/10 01:50)

坂本って演出がなければ単なる「ぼっち」な気がする。
no.584 quickeggy (16/04/10 23:53)

今期は無駄にディスク買う手間省けて良いね。マクロスと美少女戦士以外は知名度無いし。うしおととらは今更感が強い。
no.585 記入なし (16/04/11 08:19)

コードギアスって誰が主人公ですか?赤い髪の女の子ですか?、ルルーシュですか?スザクですか?パチンコ打っててもストーリーがわかりません。
no.586 記入なし (16/04/11 21:09)

パチンコから始める前に普通DVDから見ませんか?旧作なんでジュ-ス代より安いですし。
no.587 畑耕作 (16/04/11 21:46)

いやいや、タイトルに「コードギアス 反逆のルルーシュ」ってあるんだが・・・
no.588 記入なし (16/04/11 23:00)

  中年競馬夜曲さん、サンダーボルトはご存じで?
no.589 記入なし (16/04/11 23:18)

ガルパン、はいふり、航空自衛隊?
no.590 畑耕作 (16/04/12 08:06)

昨日だったかな?何かプリキュアの主人公二人の声優さんの番組見たけど…。
何か可愛いなと思ったよ。やっぱりプロなんだなあと思った。
普通に話してる時は単なるアニメ声の顔もそこそこ。
処が役にスイッチ入るとまるで別人みたいだった。
空気も変えてしまった。やっぱりプロは凄いね。
no.591 とと (16/04/13 21:41)

ソルティレイというアニメをレンタルで見た。昔のアニメながらなかなかの名作だった。時間が有り余っているのでGONZOのアニメでせめるか。
no.592 記入なし (16/04/14 17:50)

no589さん、やっぱりり半端にいつもどうもありがとうございます、やっぱり半端にサンダーボルトまったく見たことない、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.593 中年競馬 夜曲 (16/04/14 18:07)

ハイスクール奇面組はいつ見ても何故か癒しがある。
no.594 とと (16/04/14 18:16)

  こちらこそ。いつも注目してくれてありがとう。こんだけスレッドが多いのに……
  サンダーボルト、わたしは原作から読んでいます。なんとまぁ。ガンダム漫画でこんなに力強く反戦姿勢を打ち出すとは……・作家も凄いですが、出版社に敬意を払っております。
  実はね、アニメ版はYoutubeで冒頭を見ただけなんです。イオの声が爺むさいのう・・・・・・というのが率直な感想。若手声優が育っていないのだな?と邪推しました。
no.595 589 (16/04/14 20:07)

古いアニメをレンタルDVDで見る事が多いわけだが正味45分しか入ってないから倍速で見ちゃうと直ぐ終わっちゃう。
no.596 記入なし (16/04/14 20:12)

no589さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、サンダーボルト、ユーチューブで検索したのをやっぱり半端に見てみる・・なんだか面白そう・・・新発見だ・・・ガンダムもやっぱり半端に続きがあるんだな・・・僕は初代アムロ、もっとも僕はアムロをやっぱり半端に凌ぐスーパーニュータイプ・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.597 中年競馬 夜曲 (16/04/14 20:18)

職場に野崎って人が居るけどアニメのタイトルになっていて良いね。羨ましい。
no.598 記入なし (16/04/15 06:07)

くまみこがエロカワ面白い。漫画もなかなかだったが
アニメは明らかに狙ってやってる。でもあざとさよりも
エロ可愛さが勝る良い出来。
OPの歌い手がちょっとあまりにもアレつうか下手すぎるのだが
そんなのも気にならないくらい本編が良い。
というかその下手さもむしろよく思えてしまうくらい。
できれば作曲したユリ熊嵐OPのボンジュール鈴木さんか
まち役の声優さんに歌って欲しかったが。
no.599 ゆうたろう (16/04/18 21:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1269 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [SNSについて語りましょう]

次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]


  一覧  PC表示
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています