一覧
雑談 アニメについて語りましょう
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?
投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04

Infomation 1269 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


刻刻が今期1番だった。
no.900 記入なし (18/03/29 23:08)

宇宙よりも遠い場所、からかい上手の高木さん、魔法使いの嫁 まあまあだった。
no.901 記入なし (18/03/29 23:17)

普段アニメは見ないけど4月からゲゲゲの鬼太郎とキャプテン翼を見ようかな
no.902 記入なし (18/03/31 13:16)

只今高校生ですがカラオケ行くと必ずサクラ大戦類を歌うと周りの目が痛いでも好きなもんはしかたない!
no.903 記入なし (18/04/01 00:33)

高畑勲さんが亡くなったそうです。
好きな作品が多かったなあ。

季節は早いけど追悼放送で火垂るの墓やるかな?
no.904 記入なし (18/04/06 10:02)

やっぱり来週「火垂るの墓」やるみたいね。
no.905 記入なし (18/04/06 22:37)

「火垂るの墓」は可哀そう過ぎるので、私としては映画版「じゃりン子チエ」をやって欲しい。
no.906 quickeggy (18/04/08 01:22)

朝日新聞が、遠回しにアニメ界の現状をからかっていましたよ。古い作品の焼き直しばかりだと。

アニメフリークにも高齢化の波が押し寄せているのでしょうか。斬新な作品に熱狂する若人はもういないのか・・・・・・・
no.907 記入なし (18/04/08 09:45)

今月から始まったゲゲゲの鬼太郎に出てくる猫娘(6期)、美人にリメイクされてた。
戦闘力も上がってる。鬼太郎より強くなってる。むしろ、鬼太郎が弱くなってる。


(1〜5期)
http://livedoor.blogimg.jp/dog_love11/imgs/9/0/9061cc34.jpg

(6期)
http://livedoor.blogimg.jp/dog_love11/imgs/9/8/98d4f735.png
no.908 記入なし (18/04/08 19:49)

猫娘、1番馴染みがあるのは3期。
no.909 記入なし (18/04/08 19:50)

お前はまだグンマを知らない2話の感想

学校では「起立、【注目】、礼」だとアニメで言ってた。
ネタかと思ったが、本当だった。
no.910 記入なし (18/04/10 18:46)

春アニメでとりあえず見てるのは
・ヒナまつり    ←原作はしょりすぎててちょっとドキドキしてる 初見の人は大丈夫か?
・重神機パンドーラ ←とりあえず声優陣は豪華だから様子見
・Caligula     ←なんか微妙なのであと1〜2話様子見
・ソードアート・オンライン ガンゲイル ←ん〜・・・なんで萌えに走った?
・宇宙戦艦ティラミス←面白い
・魔法少女サイト  ←まだ様子見
no.911 記入なし (18/04/10 19:44)

漫画村だけでなく、Anitubeまでネットで見れなくなる。

Anitubeで季節アニメ見てるのに。
Anitubeが見れなくなったら、BSやCSの有料の季節アニメが全部見れなくなる。マジ勘弁してほしいわ。
no.912 記入なし (18/04/13 22:39)

仲の良い3人
オタサーの姫不二子乱入
「今回ばかりは降りるぜ」「拙者も付き合いきれん」
裏切る不二子
ピンチになるルパン
敵に裏切られる不二子
助けようとするルパン
助けに来る次元と五右衛門

あんまり覚えてないけどこの印象が強い
no.913 記入なし (18/04/14 19:59)

めぞん一刻がいい☆
no.914 記入なし (18/04/15 07:38)

今日、anitubeがアクセス出来なくなった。
ワンピース、鬼太郎、ちびまる子ちゃん、ドラえもんしかアニメ観れない。
no.915 記入なし (18/04/16 18:50)

no.907
斬新な作品がない、作る人が居ない。
ただインパクトが強いだけが斬新な作品ではない。
ただのびっくりアニメに興味はない。
no.916 記入なし (18/04/16 22:26)

あにつべで見てた俺、接続障害で終わる 何もする事がなくなった
no.917 記入なし (18/04/17 00:31)

お前はまだグンマを知らない第3話の感想

群馬県には、「上毛かるた」と言う群馬県に関する44枚のかるたがあり、群馬県人は子供の時に暗記している。
no.918 記入なし (18/04/17 18:06)

やっぱりそうなんでしょうかねぇ。

先日図書館で川地博行と言う人の著作を読みましてね。ぼんやり見当がついたんですわ。英国の工業は十九世紀(つまり繁栄を謳歌していた時代)すでに弱り始めていたようで。十年くらいしたら海外のアニメファンが
「日本のアニメ界は二十世紀すでに弱り始めていたのだ」
なんて論評するのでしょう。

ノワール好きだったなぁ・・・・・・・・・
no.919 907 (18/04/17 19:46)

>「日本のアニメ界は二十世紀すでに弱り始めていたのだ」

それはその通りだ。
最近使われなくなったが「日本人は手先が器用」だった。

実態は、日本では武士は武士、町人は町人、つまり親の仕事を子供が継ぐ
小さい時から、何が必要か、親を見て知っており、その修行をする。
何でもできる人が本当に器用か?と言われれば、「起用貧乏」と言われるように何でも器用ではない。

何でも器用なら、王貞治はベーブルースのホームラン記録も勝利投手の記録も塗り替えているだろう。

さて、「日本のアニメがきれい」だったのはそのアニメを書く人がきれいに書いていたからだ。
しかし、日本は物価が高く、アニメの制作には金がかかった。
そこで、コンピュータで作画するようになった。
コンピュータ入力で作画ができるのであれば、起用な日本人でなくてよい。
賃金の安い、中国・台湾での製作が安くできる。

宮崎監督は言った「私のアニメは世界に受けなくてもいい。
日本の市場には、それだけの売上がある」と

しかし、どう考えても、日本と世界では市場規模がちがう。
たしか、昨年のノーベル文学賞は日系イギリス人が取ったとおもうが

日本人の感覚と外国人の感覚は違う。
アメリカ版ドラえもんは声だけの吹き替えかと思ったら、
箸はナイフとフォークに焼き魚はエビフライになっていた。

絵は画家のイメージと作画能力であり、書かれた絵で評価される。
日本人の絵は器用できれいである。

しかし、写真のように、誰が撮っても同じであれば「何処でどうやって撮ったのか」が
評価される。

アニメも原作者のイメージをコンピュータが誰が使っても表現するならば、
イメージだけの勝負になり、中国人や台湾人のほうが、世界に受ける物を作るだろう
no.920 記入なし (18/04/17 21:04)

2018年面白い春アニメ

ゲゲゲの鬼太郎、かくよりの宿飯、踏切時間、お前はまだグンマを知らない、3D彼女リアルガール、シュタインズ・ゲートゼロ、多田くんは恋をしない、奴隷区animation、されど罪人は竜と踊る、フルメタルパニック、魔法少女サイト、あまんちゅあどばんす、

(冬からの続き)
ダーリンインザフランキス
no.921 記入なし (18/04/24 19:04)

トネガワだけチェック
no.922 記入なし (18/04/29 21:35)

ハイスコアガールはゲーム部分をどう処理するかによる
no.923 記入なし (18/04/29 21:36)

920さん、詳しい説明をありがとう。

時代の流れですね。寂しいですが、仕方ないでしょう。
no.924 907 (18/04/30 13:35)

宮崎駿が、対談(数年前のものでした)で
「わたしらの仕事は、こどもが増えていく時代だから成り立ったんですね」
というように語っていました。さすがにクールですね。あのひと歴史の勉強もずいぶんやっているようですから、自然に・・・・・・客観視できるのでしょう。
no.925 907 (18/05/03 08:39)

おしりたんてい
no.926 記入なし (18/05/03 14:55)

 カムイ外伝   もう一度見たいなぁ〜♪
no.927 記入なし (18/05/03 17:00)

初期の遊戯王世代です
10歳だったのが今年で30歳です
no.928 記入なし (18/05/04 00:03)

どろろ   ってあったなぁ〜♪
no.929 記入なし (18/05/04 16:42)

お前はまだグンマを知らない9話の感想

運動会の組み分けは【赤城団】【榛名団】【妙義団】

「赤組?、それとも白組?」と言うと、
「は?何言ってんの?」と言われるそうだ。
no.930 記入なし (18/05/29 18:21)

岡山の少女殺人犯は、自分自身や幼女をナイフで刺しまくる異常アニメオタク
no.931 記入なし (18/05/31 18:31)

弱い獲物専門の猟師は、ばかだ。強い(賢いという意味も含む)獲物とぶつかった時経験が役に立たない。上を目指す猟師なら、強敵を敢えて選ぶだろう。

ふん。弱敵ばかり狩っていれば取りあえず食いつなげる。しかし?
殺人鬼に限らず、真剣に働いている者ならそのへんに(漠然と)気がつくはず。気がつかないなら、つまり、真剣に働いていないのだ。村山慶の
「荒野の花嫁」
でも読むべきだろうよ。運よく成功した経営者の自伝よりは役に立つぜ。
no.932 記入なし (18/05/31 18:56)

腹部を刺すことに執着した理由については、高校時代に熱中した美少女キャラが登場するアニメを挙げ、「女の子が腹部から血を流して苦しんでいる姿を想像し、性的興奮を得るようになった」と説明した。
no.933 記入なし (18/05/31 21:15)

一連の判決によると、勝田受刑者は学校や家庭内のストレスから自傷行為をしていたが、高校生の頃から少女が登場するアニメに関心を持ち始めた。その後、10歳前後の少女らに対し、胸を拳で殴るなどするようになった。精神科に通院していたが、自ら通院をやめていた。
no.934 記入なし (18/06/01 10:52)

お前はまだグンマを知らない12(最終)話

主人公達がドライブ中、交通事故に遭い死んだが、まだ死ぬ時じゃないと神様が生き返らせることにした。群馬から来たと言ったら、群馬県ではなく、小惑星群馬に蘇生させた。

【小惑星群馬】ってのが本当にあるで終わった。
no.935 記入なし (18/06/19 18:26)

あるゾンビ少女の災難を観た。

面白かった。えぐい若干エロアニメ。
no.936 記入なし (18/07/04 20:27)

2018年夏アニメ・・・不作

(まあまあ)はねバド、はるかなレシーブ、あそびあそばせ
(そこそこ)ちおちゃんの通学路、はたらく細胞、ヤマノススメ

(前回から)ルパン三世PART5。今作オリジナルレギュラーのアミ・エナンが出てくる話が面白い。
no.937 記入なし (18/07/11 18:54)

2018年 夏アニメ

1位、ちおちゃんの通学路
2位、ハイスコアガール、あそびあそばせ、ヤマノススメ
5位、はねバド、はるかなレシーブ
7位、すのはら荘の管理人さん、天狼、はたらく細胞

(春からの続き)かくよりの宿飯、ルパン
no.938 記入なし (18/07/28 19:34)

進撃の巨人season3 おもしろいのかな?
no.939 記入なし (18/07/28 20:40)

アンゴルモアはないの?
no.940 記入なし (18/07/29 01:43)

ハイスコアガール、今期1番面白くなりそう。
絵柄がいまいちだったから、1話切りしようと思ったが、これからが楽しみ。
no.941 記入なし (18/08/04 20:21)

ハイスコアガール、アニメではゲームが完全におまけだな…。
でも、大野がロスに旅立つ直前に春雄に泣いて抱きつくシーンは泣けた。
no.942 quickeggy (18/08/04 21:04)

鬼太郎の世界にもサキュバスとかインキュバスおるよな 
そいつら出して欲しいわ
no.943 記入なし (18/09/02 12:55)

アマゾンのプライムで何気なくさくら大戦見始めた
やっぱ面白いな
no.944 記入なし (18/09/03 15:04)

来月からゴブスレのアニメ始まるけどえっちぃシーンは普通に放送されるのだろうか
no.945 記入なし (18/09/11 19:52)

ソードアートオンライン3期は4クール! 楽しみだのぉ
no.946 記入なし (18/09/12 02:50)

野沢雅子(33)「ニャンコ先生〜、そりゃ、あんまりだす〜!」

野沢雅子(35)「おい、ぴょん吉! お前、いい加減にしろよ!」

野沢雅子(41)「メーテル、この旅が終わって、地球に戻ったら、どうするんだい?」

野沢雅子(49)「オッス! オラ、悟空!」

野沢雅子(53)「オッス! オラ、悟空!」

野沢雅子(59)「オッス! オラ、悟空!」

野沢雅子(73)「オッス! オラ、悟空!」

野沢雅子(79)「オッス! オラ、悟空!」

野沢雅子(81)「オッス! オラ、悟空!」
no.947 記入なし (18/09/13 22:57)

最近知ったのは、タラちゃんの声優が70歳を超えているという事
no.948 記入なし (18/09/14 09:28)

意外にも話題に上がらなかったこと

ちびまる子ちゃん関連
原作者&脚本担当 さくらももこ氏 2018年8月15日逝去

クレヨンしんちゃん方式でアニメは継続
no.949 記入なし (18/09/16 02:17)

オーバーロードのデミウルゴスが不快なんだが
勝手に人間を平伏させてアインズに怒られてんのにヘラヘラしてるしあいつ本当に忠誠心あんのか
no.950 記入なし (18/09/18 21:46)

[若おかみは小学生!]が面白かった。
no.951 記入なし (18/09/23 10:37)

ハンターハンター 連載再開嬉しい
no.952 記入なし (18/09/23 19:10)

他人の大絶賛アニメがちっとも面白くないと自分の感受性に何か欠けたところがあるかもと凹むときある。
no.953 記入なし (18/09/23 20:45)

創聖のアクエリオンをアマゾンプライムで見て面白かったから、また見ようと思ったら有料になってた。
アマゾンプライムクソ!
no.954 記入なし (18/09/23 20:54)

バトゥーキはいつになったらギャンブル始まるんだ?
no.955 記入なし (18/09/24 01:17)

2018年夏アニメ、はねバド以外、終わった。

シュタインズ・ゲートゼロ、ちおちゃんの通学路、ハイスコアガール
かくりよの宿飯、ヤマノススメ、ルパン三世、はたらく細胞、あそびあそばせ、若おかみは小学生!、プラネットウイズ、

が面白かった。

はるかなレシーブ、すのはら荘、天狼など3話切りしたのもあったな。
no.956 記入なし (18/09/30 19:23)

声優の声が変わるたびに思うけど
辞めた声優の音声を使って台詞を流す機械はないのかな
no.957 記入なし (18/09/30 19:42)

アニメアニメアーニメー♪
no.958 記入なし (18/09/30 21:02)

妖怪ウォッチ普通に楽しめるってことは精神年齢低いってことか。
no.959 記入なし (18/09/30 21:03)

2018年秋アニメ

(1番面白そう)
ゴブリンスレイヤー

(まあまあ面白そう)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
転生したらスライムだった件
とある魔術の禁書目録3
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
うちのメイドがウザすぎる
RErideD−刻越えのデリダ−

(そこそこ面白そう)
DOUBLE DECKER
ユリシーズ ジャンヌダルクと錬金の騎士
アニマエール
あかねさす少女
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
ソラとウミのアイダ
からくりサーカス
ゾンビランドサガ
色づく世界の明日から
SSSS GRIDMAN

ーーー
[宇宙戦艦ヤマト2022 愛の戦士たち]は動画で放送されないので見れない。あにこ便でネタバレだけでもと思ったが、あにこ便でもやってない。
no.960 記入なし (18/10/13 22:27)

禁書は原作読んでない側の人間としては、もう訳分からんかった…
no.961 記入なし (18/10/13 23:40)

ソラとウミのアイダ 1話見たけど、ちょっと引くぐらいなアニメだった…
no.962 記入なし (18/10/15 17:22)

そうだね。
予告篇を見た時は「地球の海が絶滅し、宇宙空間に海を作って、魚やクジラを養殖する」
壮大なスケールの物語だと思った。
no.963 記入なし (18/10/15 19:10)

禁書は、アニメ2期終わった後、youtubeで偶然見つけて知った作品。
何度も動画で観た。原作もアニメ2期以降の巻をかなり買った。
スピンオフの超電磁砲の動画も観た。


ソラとウミのアイダ
地球の海の魚が全滅したのに、海が綺麗とかありえないだろって思った。
魚が絶滅じゃなくても、他の理由で宇宙で作業出来る話で良かった。
no.964 記入なし (18/10/18 20:11)

とある魔術の禁書目録三期の暗部編、原作では15巻。
原作15巻の暗部編は面白いのに、アニメの暗部編はつまらない。
ストーリーを大幅な改ざんはしてない。かなり省略してるだけなのだがつまらない。
no.965 記入なし (18/11/04 19:31)

省略はねぇ・・・・・・・小説なら読者が勝手に
「このへんつまらない。とばして読もう」
となるのでしょうが(それで問題ないでしょうが)
no.966 記入なし (18/11/05 06:51)

無料放送で見たキテレツ大百科とツヨシしっかりしなさいが面白かったよ
no.967 記入なし (18/12/04 16:29)

今「キテレツの最終回ってどんななんだろう?」と思って調べてしまった
no.968 記入なし (18/12/05 06:33)

イニシャルDを見ると昔を思い出してドキドキする
no.969 記入なし (18/12/05 11:40)

キテレツ大百科の最終回ってたしか、江戸のキテレツ齊が幕府だか殿様だかに追われて、コロ助が江戸に残ってキテレツ齊逃がす(いっしょに逃げる)ってキテレツと別れるってやつじゃね? 
no.970 記入なし (18/12/05 12:14)

内容がラノベ作家のアニメって、

原作ラノベをアニメ化させる時、アニメ監督が決まって原作を改変させようとするな。

現在放送されてる【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】
去年放送させてた【妹さえいればいい。】
昔放送されてた【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
など。

なぜか、妹という言語が出て来るな。
no.971 記入なし (18/12/06 19:55)

2019年冬アニメ

・上野さんは不器用
・3D少女リアルガール2期
・盾の勇者の成り上がり
・けむりくさ
・リヴィジョンズ
・バンドリ2期
・ガーリーエアフォース
・約束のネバーランド
・五等分の花嫁
・エガオノダイカ
・ドメスティックな彼女
・魔法少女特殊戦あすか

前期から続いてる面白いアニメ
・ツルネ
・とある魔術の禁書目録3期
・転生したらスライムだった件
・宇宙戦艦ヤマト2202
・ジョジョ
・からくりサーカス
no.972 記入なし (19/01/15 18:42)

約束のネバーランド

1話は、孤児院の子供たちが山奥で楽しそうに過ごしていたが、1人の女の子が人間以外の生物の食用のために殺された。他の子供たちは知らない。

ネットで調べたら、週刊少年ジャンプの作品だった。ジャンプ掲載されてたことを今回初めて知った。面白い(エグい)話。
no.973 記入なし (19/01/15 18:50)

エガオノダイカ

3話でもう一人の主人公たち軍人が、大虐殺。
こんなアニメになるとはな・・・。

主人公による大虐殺アニメ<漫画>と言えば、るろうに剣心、進撃の巨人だが、それにエガオノダイカが加わった。
no.974 記入なし (19/01/19 22:42)

BORUTOのうちはサラダも、敵とは言え人を殺したか・・・。
no.975 記入なし (19/01/20 23:06)

「つくられ」って人?
no.976 記入なし (19/01/20 23:54)

約束のネバーランドが1番面白かった。

ガーリーエアフォース、転生したらスライムだった件、五等分の花嫁は、まあまあ面白かった。

リヴィジョンズ、けむりくさは、そこそこ面白かったけど意味不明で終わった。

エガオノダイカは、糞アニメだった。作った奴は頭がおかしい。虐殺犯が最後に平和に暮らすようになって終わりって、何?
no.977 記入なし (19/03/29 20:47)

アニメ『ULTRAMAN』見たいのにNetflixだけ?
no.978 記入なし (19/03/29 21:20)

るろうに剣心強さランク 

殿堂入り:雷十太先生 
S比古 
A志々雄 剣心 
A-縁 
B宗次郎 齋藤 
C蒼紫 不二 
D刃衛 
E 左之助 何が可笑しい! 安慈 
F 外印 翁 
G 鯨波 張 青龍 朱雀 般若 式尉 
H 鎌足 番神 八ツ目 尖角 
I 弥彦 薫 
J 乙和 蝙蝠 
K ひょっとこ 
L べしみ 方治 
M 操 
N 才槌 由美
no.979 記入なし (19/04/04 21:16)

2019年(平成最後の)春アニメ

1位、異世界かるてっと・・・15分アニメなのが残念。

消滅都市
フェアリーゴーン
真夜中のオカルト公務員
RobiHachi
この世界の果てで恋を唄う少女YU-NO
キャロル&チューズデイ
ひとりぼっちの○○生活
この音とまれ!
ノブナガ先生の幼な妻
no.980 記入なし (19/04/25 19:36)

八十亀ちゃんかんさつにっき・・・名古屋の高校生の話で、面白いけど、3分なのが残念。
no.981 記入なし (19/04/26 18:53)

昨日のジョジョは泣けた。
アバッキオ死んじゃったよ。
漫画で読んでるから知ってたけど。
no.982 ティリオン (19/04/27 07:37)

ドラゴンボーの息を止めてる間だけ時間停止と言うエロ同人に使えそうで使えない、少し使える能力。
no.983 記入なし (19/05/07 20:50)

俺はロリババアのギャップに萌えるタイプだな
可愛い幼女→でも長年の知識・経験があって超頼りになる→でもふとした瞬間に守ってあげたくなる位弱々しくなる
とかもう大好物ですわ
no.984 記入なし (19/05/18 14:04)

ロリババアとは、「外見はどう見てもロリにしか見えないのに実年齢はかなり高い」というキャラクターのこと。 決してその逆ではない。そりゃ単なる悪夢だ。
no.985 記入なし (19/05/18 14:06)

茜新社の
「永遠娘」
を支えているのが、984さんたちでしょうな。
no.986 記入なし (19/05/19 07:05)

>「外見はどう見てもロリにしか見えないのに実年齢はかなり高い」

コナンに出てくる灰原哀タイプですね
コナンのオープニングで「体は小さくなっても頭脳はそのまま」ですが、
私の女子大生の姪は「体は大きくなっても頭脳はそのまま」のような気がします。
no.987 記入なし (19/05/19 09:50)

アルミンの焼かれ中は気合い入っててうげってなった
no.988 記入なし (19/05/28 22:29)

灰原はコナン君と(実年齢が)同い年ぐらいだからロリババァ枠には入れちゃだめだ
・・・と思ったが、DBの改造人間18号は生まれて間もないから幼女枠になるのか?と、ちょっと混乱してきた
no.989 記入なし (19/05/29 03:49)

夏アニメ、見たいのがない…。
寂しい。
no.990 quickeggy (19/06/26 22:16)

俺はなぜかアニマックスと言うチャンネル一つだけ契約してる。最近は見たいのやってないけど
no.991 記入なし (19/06/26 22:49)

早口なんとかならんかね。。
no.992 記入なし (19/06/27 00:51)

週刊実話で、日本アニメ界の苦闘が描かれていました。活況に見えるけど実は・・・・・・・
no.993 記入なし (19/06/27 08:21)

魔法の天使クリィミーマミ(こどものころ妹につきあってみていた)のスピンオフコミックが出てるんですよ。あああああああ・・・・・・・・もちろん新刊で。ううううううう・・・・・・・。どこに行く日本文化。


小林源文のコンビニ漫画もねぇ。若い人が好むと思えんのですわ。
no.994 記入なし (19/07/02 10:26)

グレンラガンの劇場版見てなかったから見たら、即座にしょこたんの空色デイズをiTunesで買ってしまった・・・いい!
no.995 記入なし (19/07/02 13:03)

この前、銀河英雄伝説Die Neue Theseをアマゾンプライムで見てたら第9話見た次の日から有料に切り替わって最後まで見れなかった。
腹立つ。
no.996 ティリオン (19/07/02 13:08)

彼方のアストラおもしろいです。これは大人も楽しめるアニメです
今後見る予定はグランベルム。ロボットアニメだけど期待してます
Dr.stone。これも科学好きや大人が楽しめそうな作品。洋画にありそうな物語
no.997 記入なし (19/07/04 10:56)

2019年夏アニメ

(面白い)
コップクラフト
手品先輩
ソウナンですか?
彼方のアストラ
ダンベル何キロ持てる?
魔王様、リトライ!
女子高生の無駄づかい

(春アニメからの続きで面白い)
この世の果てで恋を唄う少女YOーNO
キャロル&チューズデイ

(面白くなるかどうか様子見)
ロード・エルメロイ2世の事件簿
とある科学の一方通行
no.998 記入なし (19/07/14 18:16)

とある科学の一方通行ジョジョの時間に放送されてて、ジョジョが録画出来てなかったから頭に来て見ないで消した。
その後ジョジョの最終話の放送日程調べて一応録画出来てなかったわけじゃないことが分かったから、とあるは見ておけば良かった。
no.999 ティリオン (19/07/14 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1269 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [SNSについて語りましょう]

次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]


  一覧  PC表示
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています