一覧
議論 結婚生活の不満をぶちまけてください
どんなことがあります?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 10:51

Infomation 258 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚生活苦しくて他人を妬む人っているけど、結婚する前にそういう運命になると予想はできなかったのかな?
no.2 記入なし (05/03/16 10:55)

金なし。
権力なし。
逃げ道なし。

→結婚→奴隷

→DNA検査なし→自分の育てている子供が誰の子かもわからない。

まるで水滸伝の武大郎だな。
no.3 記入なし (05/03/16 12:33)


??
no.4 記入なし (05/03/16 12:35)

無職は結婚できなくて悩んでいるんだよ
no.5 記入なし (05/03/16 14:18)

>2
結婚すれば、変わってくれるかもしれないという期待があるのですよ。
愛する人ができれば、誰だって頑張って、変わろうとするものでしょ。
no.6 記入なし (05/03/16 15:41)

>6
で、結婚しても変化は見られず
子供が出来れば・・・と新たに期待を抱くものの
結果はあえなく撃沈!
そんな感じじゃないですか?
no.7 記入なし (05/03/16 16:34)

>7
どうも、そういうことらしいです。
旦那さんの方も、自分が変わらなくても、結婚すればバツ1になるのを嫌がって、
子供ができればなおさらあきらめてくれて、
離婚なんてそう簡単にされないだろうと、考えるらしいですが、
どちらも妥協しなくて、離婚にいたるらしいです。
でも、自分の方に非がある場合でも、男女とも、性格や性の不一致ではなく、
相手が浮気をしたからと、私に説明したのは、笑ってしまいました。
no.8 (05/03/16 16:51)

夫への不満(夫27歳、妻26歳。結婚2年目)
無口
社交的じゃない←かなり、問題点。
借金がある
過去、浮気していた
転勤族


夫の良いところ
毎日、朝6時出勤。22時帰宅。それでも、TOEICの勉強をしている。←浮気を反省しているなら嫌いな勉強を毎日し態度で誠意を示せ!!と私が指示したため。
優しい。
手がかからない。←炊事、掃除、洗濯やってくれる。
no.9 記入なし (05/03/16 18:01)

>9
なんだかとっても、いい旦那さんですね。
浮気をしていたことと借金以外は。
no.10 記入なし (05/03/16 19:49)

浮気と借金。失った信頼は一億円つまれても私の中では清算できません。
no.11 (05/03/16 20:56)

>11
ギャンブル狂いの暴力夫の方がいい?
no.12 記入なし (05/03/16 21:02)

おら、今年結婚します・・・
とっても不安です・・・

1.はっきり言って、まだ結婚したくない
2.相手の性格と合わない
3.顔もあんまり好みじゃない
4.相手のバックホーンも大した事ない
5.向こうが勝手に言ってきた
6.しょうがなく承諾した

このスレ読んで更に不安になった・・・
結婚は人生の墓場って事でFA??
no.13 記入なし (05/03/16 21:11)

>13
The Back Horn ( バック・ホーン ). ... アーティストの名前しか出てこない。
バックホーンって、何?
13さんは、女性?
no.14 記入なし (05/03/16 22:01)

私もバックホーンという意味がわかりません。13さん、離婚するのはものすごく精神的にも参ると聞きます。破談ですむなら、その方がお互いの為では、、、。
no.15 記入なし (05/03/16 22:20)

親やろ あんた人としていかんで
no.16 記入なし (05/03/16 22:25)

9は専業主婦?
no.17 記入なし (05/03/16 23:13)

9さん
借金はいくら?
no.18 記入なし (05/03/16 23:14)

やっぱり結婚生活苦しいと性格荒んでくる?
no.19 記入なし (05/03/16 23:24)

>19
結婚生活に関わらず、人はストレスの多い環境に置かれると、
余裕とか安心感を失って、性格が荒んでくる。
no.20 記入なし (05/03/17 07:33)

ダンナが自分とはごぶさたなのに、こっそり
実はAVみてシコシコ・・・は浮気にはいりますか?
no.21 記入なし (05/03/17 08:45)

>21
AVにかけるお金が家計を圧迫しているのなら、大問題だ。
そんな体力が余っているなら、仕事をもっと頑張ってほしいと思うかも。
no.22 記入なし (05/03/17 08:53)

>21
私も妊娠する前はそのレベルは浮気の域でしたが、←実際、AV見ている旦那を見たとき、離婚も考えたし、不潔に見えてしまって、、、。今は妊娠し、旦那の性欲を発散する場所がなくてかわいそうだなと思います。夫婦といえども画像の上なら、刺激は奥様以外でもいいのかなあ。と。

私は今は専業主婦です。夫の借金は大学時代250万。今は70万まで減らしたそうです。
no.23 (05/03/17 12:06)

う、うわきになるんですか・・・?

おとことおんなって・・・やっぱり隔たりがありますね。

僕は11才からシコシコしてましたよ。
no.24 記入なし (05/03/17 12:24)

結婚って今の時代よくする気になるよね。
よっぽどお金あるんだね。
一人養っていくのが精一杯のこのご時世に結婚なんて
恐ろしくてできないよ。

でも、正直いずれ一人ぼっちになることを考えると
結婚したいとはおもうよ。でも、今の給料と今後の仕事をかんがえると・・・
とても結婚はできそうないです。悲しい。。

みんなよく結婚してますねぇ。どうしてるの?

あと、結婚生活の性生活は、AVなり画像なりは許してほしいなというのが本音。
性欲のはけぐちをだんなからうばうと、本当の浮気やこっそり風俗にいきますよ。
それぐらい男って性欲がつよすぎるのです。
いってしまえば、アル中患者に酒飲むなというぐらい、わかっててはいても、
きびしい話です。
no.25 記入なし (05/03/17 12:29)

女だって、可愛いものや美しいものやきれいなものや高価なもので、
自分の外見を飾りたい、美味しいものを食べたいという欲求は、
男の人より強いし、そういう意味では、男の人の性欲の強さは分かります。
no.26 記入なし (05/03/17 22:45)

では、なぜ、女は男に寄生したあるがるのか?
no.27 記入なし (05/03/18 01:27)

では何故、男は女から性を搾取したがるの?
no.28 記入なし (05/03/18 07:50)


男もいろいろ、女も色々ということはお忘れなきように。
no.29 記入なし (05/03/18 07:57)

28
オスだから。(笑)
no.30 記入なし (05/03/18 09:11)

23
何で借金したの?
no.31 記入なし (05/03/18 09:22)

いつも同じ裸だとあきないですか?既婚者の♂のみなさん。

ぼくはあきます(貧乏独身ゆえネタは裏AV、たま〜に風俗)
だからまた裏の新しい作品をついつい買ってしまいます。

次々と新しいネタで毎晩こっそりシコシコ・・・してるダンナ(彼氏)は浮気モンですか?

既婚者♀や一般♀のみなさんの意見をききたいです。
no.32 記入なし (05/03/18 09:24)

>27
ずるいメスだから。(笑)
こういう女は、同じ女性にも寄生する事があるので、要注意。
家事や子育てを頑張る女性もいる。
no.33 記入なし (05/03/18 10:17)

>32
性欲だけが人生じゃないし。
女には他にも、いろいろ興味のあるものが多いし。
家事だって忙しいし。
性欲のことばかり考えたくない。
no.34 記入なし (05/03/18 10:22)

>13 そんないい加減な結婚しても、失敗して結婚しなければよかったということになるとおもいますよ。最悪の場合は離婚になるでしょう。安易に結婚はしないほうがいいです。
no.35 記入なし (05/03/18 10:31)

>13
バックホーンって、何ですかー?
no.36 記入なし (05/03/18 10:38)

何時でも好きな時に出来たオナニーが出来なくなった
no.37 記入なし (05/03/18 10:54)

>31  お給料のわりには、私にものすごい贅沢させてくれてました・大学時代からの借金癖、金銭感覚麻痺だったのでしょうか。普通、お金貯めてから、旅行なりしますが、夫は借金してまで旅行して後から返すという感覚があるのです。理解不能。浮気も、お金かかるのに、借金して遊んでたみたいです。今、茨城に住んでますが、月に3回は東京で、はぶりよく高級ホテル、レストラン、たまにクルージンク、等々、。私にこれだけお金かけてくれているのに、浮気相手にも全くおなじぐらいもてなしてました。私自身、貯金の中からやりくりしてくれていると勝手に思いこんでました。
no.38 23 (05/03/18 12:25)

財布を握っとかなきゃだめだよ〜
no.39 記入なし (05/03/18 12:35)

>36
バックボーンとは「背骨、気骨」という意味ですが、
実際使われている意味として、相手の親の所有する財産などの価値のことでは。
自分と同じかそれ以下の経済レベルなので、ガックリ。
no.40 こじ (05/03/18 12:54)

ちゃうちゃう
ボーンじゃなくてホーンになってる。
no.41 記入なし (05/03/18 13:00)

カミさん入浴中にヌイてるよ。当然じゃん。セフレは常に募集中。
no.42 記入なし (05/03/18 13:07)

一人で?
no.43 記入なし (05/03/18 13:12)

相手のバックボーンのことを言うってことは、13さんは、女性かな。
no.44 記入なし (05/03/18 19:35)

>40
バックホーンとバックボーンを間違えていたのかな。
教えてくれてありがとう。
no.45 36 (05/03/18 20:03)

ハルクホーガン
no.46 記入なし (05/03/18 20:10)

>>13
結婚やめたら?
no.47 えーい (05/03/21 17:03)

結婚して、お○○こ何回やっても子供
ができないんです。こんなときどうすれば
よいですか?私達夫婦の最大の悩みです。
no.48 静まれ (05/03/21 17:06)

それは深刻です。やりかたがよくないのかも。
行為のあと奥さんの体を逆さにして抱えて上下に
振ってあげたら
どうですか?よく、白い液がよくしみ込むように。
no.49 贋医者 (05/03/21 17:10)

>48
精子の数が少ないのかもしれませんね。
それとも、受精卵が着床しにくい体質とか。
一度、夫婦で病院で検査をしてもらったらどうですか。
no.50 記入なし (05/03/21 20:00)

それが、恥ずかしくて行けないんです。「結婚して、お○○こ何回やっても子供
ができないんです」なんてお医者さんの前で言えますか?看護婦さんも近くにいるだろうし。
no.51 静まれ (05/03/24 18:39)

>51
妊娠したら、女の人は、お医者さんや何人もの看護婦さんの前で足を広げるのですよ?
女の人だって負う恥ずかしさを、男なのに何、甘えたことを言っているのですか?
no.52 記入なし (05/03/24 18:59)

>51
直腸ガン検診では肛門に指突っ込まれてグリグリされるんですよ?
オジさんだって負う恥ずかしさを、若いのに何、甘えたこと言ってるんですか?
no.53 記入なし (05/03/24 19:01)

人間って何で子供をほしがるんだ?
「職と子供どっちがほしい?」って
聞かれたら何って答えるのか少し気になる。
no.54 記入なし (05/03/24 20:21)

いつから他人と他人がくっ付くようになったのだろう??
no.55 記入なし (05/03/28 01:50)

>55
太古の昔、単細胞のあたりじゃないかな。
no.56 記入なし (05/03/28 08:49)

>>52
>>53
じゃあ、勇気が出たら行ってみようかな??
あーっ、やっぱり恥ずかしい!!
no.57 静まれ (05/03/31 18:51)

うーん!!難しい質問ですね。私的には両方と答えるしかありません。
no.58 この紋所 (05/04/03 23:01)

>>54
うーん!!難しい質問ですね。私的には両方と答えるしかありません。
no.59 この紋所 (05/04/04 18:32)

>>54

子供いてるの?
no.60 記入なし (05/04/04 19:51)

いてないんでしょ。
no.61 この紋所 (05/04/04 22:08)

この時代によく結婚なんぞするよなぁ
互いのケツを舐め合ったところで
何十年もその相手を信頼したまま過ごせる
のか疑問だ
no.62 記入なし (05/04/05 00:46)

もう、一年以上も体の関係がないん出すけど大丈夫でしょうか?
子供は早く欲しいのに。
no.63 記入なし (05/04/05 18:43)

>>63
それは、いけませんねえ。早くやりなさい。
no.64 おいら、ぼくら詐欺 (05/04/11 23:56)

うんこ
no.65 記入なし (05/04/11 23:59)

>>63
やりかたしってますかあ?なんならおおしえしましょうか?
no.66 ぼく、わたし詐欺 (05/04/15 00:22)

教えてください。38歳で結婚した女性です。
no.67 記入なし (05/04/15 00:24)

そんなら、旦那さんに内緒に私の家に来て下さい。
場所は2重橋の突き当たりです。
no.68 おいら、ぼんくら詐欺 (05/04/15 18:37)

ヤラセか?

やらせるのか?
no.69 記入なし (05/04/15 18:46)

>>「場所は2重橋の突き当たりです。」??ってことは
!?おいおい不敬罪に当たるぞ!!
no.70 むちゃいうな (05/04/16 01:01)

戦後「不敬罪」は廃止されました。「朕はたらふく食うてるぞ
汝人民飢えて死ね」と戦後最初のメーデーでプラカードを出した人も
不敬罪に問われていません。
no.71 おいら、ぼんくら詐欺 (05/04/17 07:36)

結婚生活の不マンか。
結婚してるのに不マンはもったいないな。
no.72 記入なし (05/04/17 16:34)

旦那さんのいる女性と寝たら、その旦那さんから、慰謝料請求されるのでは。
no.73 記入なし (05/04/17 18:08)

知れたらね。知られないようにやれば良い。
といってもなかなかできないよね。いまどうしても
やりたい人妻がいるんですけどね。どうしたらいい?
もう何回もお茶は一緒に飲んでるんですけどね。
no.74 おいら、ぼんくら詐欺 (05/04/21 18:57)

今度お茶飲む時にあらかじめホテルの一室を予約しておいて
お茶時間が終わる頃「今日ホテルの部屋とってんだけど、
もっとお話しない?」と誘ってみる。
no.75 明太子よりは美味しい (05/04/21 23:23)

そんなこといえるなんてうらやましい!
ショック!
no.76 バスの一番星 (05/04/23 21:44)

>>75
あなた、本当でできますか?
no.77 明太子よりはまずい (05/04/25 21:31)

やんわりと、断られたらどうする?
no.78 おいら、ぼんくら詐欺 (05/04/26 18:39)

結婚20年目ですが最近、つおたこの1〜2年夜の生活がありません。
あそこも硬くならなくなりました。
no.79 この紋所が (05/05/01 06:25)

バイアグラって効きますか?
no.80 しょーののーの (05/05/08 14:35)

夫婦喧嘩は週末に家族で出かけた日の夜によく起こるらしい。
家族旅行からみんなが疲れ切って帰ってきて、旦那さんは座り込み、
奥さんは夕飯の準備に取り掛かるが、誰も気遣い無し。
それで、奥さんが怒るらしいけど、旦那さんって、車を運転してたんじゃ・・、と思うのは私だけかも。
no.81 記入なし (05/05/08 16:18)

バイアグラって効きますか? どうしたら手に入りますか?
あそこを硬くしたいんですが・・・・
no.82 Hになりたい (05/06/14 08:24)

うなぎを食べる
no.83 Hになりたい (05/06/16 07:12)

>>82

自演乙!
no.84 記入なし (05/06/16 07:13)

結婚して、お○○こ何回やっても子供
ができないんです。こんなときどうすれば
よいですか?私達夫婦の最大の悩みです。 

no.48 ( 静まれ 05/03/21 17:06 )
の方赤ちゃん出来ましたかあ?

野田聖子代議士の受精卵いつ聖子ちゃんの体に戻すんだろう?立派に生まれてくることを切に願っています。
no.85 ituwoり (05/06/22 06:41)

あなた、そろそろ仕事探してね
no.86 記入なし (05/06/22 11:14)

あなた!いつ死んで保険金を家族に残してくれるの!
no.87 記入なし (05/06/23 10:01)

「はぁ?おめえが先に死ねよ。ちゃらちゃらしたもんばっか買いやがって。」
「んまー!!いつも甲斐甲斐しく家のことをしている女房に向かって、死ねですって!? 
それに、参観日に着ていくのに、あんなしみったれた服着ていけるわけないじゃない!」
「甲斐甲斐しくだぁ?この3食昼寝つきの大飯ぐらいのバカ女が!」
「ろくに稼ぎも無いくせに、養っている風なことを言わないでよ!」
「寄生虫が!」
「あの子は私の子でもありますが、あなたの子供でもあるのよ。ちゃんと面倒見ているんですからね。」
「でけぇ口ばっかたたきやがって! このヒステリー女が!頭おかしいんじゃ、キチガイが!」
延々と続くのか?
no.88 記入なし (05/06/23 10:18)


リアル…実体験?
no.89 記入なし (05/06/23 10:41)

>89
実体験はもっと凄いです。
no.90 88 (05/06/23 11:37)

結婚生活の不満をぶちまけるぐらいなら、けっこんするな!!
no.91 記入なし (05/06/23 11:59)

お互いこうなるって分かってたら結婚してないんだろうね。
こうなるって分かってたら入社してないんだろうね。
no.92 記入なし (05/06/23 12:05)

>>90
だとおもいますねえ!!
no.93 佐治の馬鹿 (05/06/23 18:52)

 何だか結婚は人生の墓場っていう流行語を思いだした・・。結婚したら勝ち組なんて言えませんね。困難を夫婦そろって乗り越えなければいけませんから。
no.94 アナノブ (05/06/23 18:55)

2はどうだ?
no.95 記入なし (05/06/23 18:55)

結婚するならそれなりの覚悟が必要だという事だわな。
no.96 記入なし (05/06/23 19:00)

逆に、結婚してよかった!という話を誰かして欲しいね。
no.97 記入なし (05/06/23 19:03)

>>98の奴は
有料のとこに飛ばされるぞ!!!注意
no.99 記入なし (05/06/23 20:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
258 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [夜勤の仕事にいくのがおっくうです]
次 [好きな子への告白の仕方おしえてください]

  一覧
「結婚生活の不満をぶちまけてください」と似ているトピック
「結婚生活の不満をぶちまけてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧