一覧
議論 結婚生活の不満をぶちまけてください
どんなことがあります?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 10:51

Infomation 258 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>98
×そんな欲求叶えてませます!!
○そんな欲求叶えてみせます!!
36個もコピペするんなら、途中で直せよ。
no.100 記入なし (05/06/23 20:15)

99

何だ?
no.101 記入なし (05/06/23 23:30)

結婚生活苦しいと自分が何を言っているのかわからなくなっている人いるよね。
自分より生活にゆとりがある人間を見ると僻みたくなる人。
no.102 記入なし (05/06/23 23:33)

>101
エロサイトへのリンクが貼られていたんだよ。
もう、消えたけど。
no.103 記入なし (05/06/23 23:34)

ひ〜ひ〜苦しい人いますか?
no.104 記入なし (05/06/24 09:14)

どうですか?
no.105 記入なし (05/06/26 08:18)

結婚生活は不満はありますが、それ以上に幸せです。
子供ができたら、それ以上に幸せになりました。
これは、経験しないと分からないと思います。
言葉で伝えるのは難しいですね。
no.106 記入なし (05/06/26 08:37)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1113432734/
舞い上がるのは止めましょう
no.107 記入なし (05/06/26 11:07)

性の不一致で離婚とかあるのかな?
そういう場合はどっちが多いんだろう。
女がもういやか、男がもういやか。
人によるか?
no.108 記入なし (05/06/26 13:33)

>108
性の不一致って、一瞬、結婚したら女だと思っていたら男だったとか、男だと思ったら女だったとか、
ノーマルが好きなのだと思ったら、同性が好きだったとか、そういうことかと思った。
性格の不一致、か。
男と女、どっちもどっちだろ。
no.109 記入なし (05/06/26 15:05)

>109

いえ、要はセックスの不一致のことについてです。
回数や時間とか。
下世話ですいませんが、重要らしいので。
108
no.110 記入なし (05/06/26 15:08)

興奮しなくなっても無理やり硬くして
お勤め御苦労様です
no.111 記入なし (05/06/26 15:28)

>110
妻のことで、悩んでいるの?
no.112 記入なし (05/06/26 15:28)

>112
いえ、ごめんなさい、独身なんですが、
付き合ってるときにもそういう相性も考えに入れて結婚相手を決めたほうがいいのかな
と思いまして。
108
no.113 記入なし (05/06/26 15:30)

おんなじ人とやっていると
全くいかなくなる
腰を使うので重労働
すぐ腰をやられる

結果オナニーしていた方が
ずーと楽で気持ちいい事に
やっと気がつく
no.114 記入なし (05/06/26 15:44)


右手彼女見〜つけ!
no.115 記入なし (05/06/26 15:49)

バイヤグラで頑張りましょう

飲み過ぎると心臓麻痺で突然死しますので
生命保険にしつかり入りましょう!
no.116 記入なし (05/06/26 15:50)

彼女とやり終わってすぐに、エロビデオを見ながらオナニーしてたら
怒られた。我ながら若かった。
no.117 記入なし (05/06/26 15:52)

>113
セックスの相性は考慮に入れたほうがいいですよ。
セックス抜きにして、この人といたい、性格の相性も容姿も家事の腕もばっちり、というんなら別ですが。
セックスで、独りよがりな判断を下す人は、それ以外でも独りよがりだし、
セックスで体力ない人は、普段でも体力無かったり。
セックスで怠惰な人は、普段でも怠惰だったり。
潔癖症な人は、やっぱり潔癖症だったり。
普段は慎ましやかな女性なのに、セックスのときは大胆な情婦になるというのは、漫画の世界と言うことで。
セックスの相性も考慮に入れた方がいいからと言っても、まだ性交渉も無い段階で、確かめようと強引に関係はもたないで下さいね。
今付き合っている女性は、性に対してどういう価値観を持っている女性なのですか?
no.118 112 (05/06/26 15:57)

そのうち妻が女というより人間に見えてくる
そして同じ人間なのに自分だけキツイ仕事をしなければいけないなんて不公平だ
 くそ! と思うようになる!
no.119 記入なし (05/06/26 16:02)

>119
キツイ仕事ワロタ
no.120 記入なし (05/06/26 16:04)

>119
だから、女性の方は、相手を男としてみるより、将来、性の関係がなくなっても結婚生活を続けられる+αを計算に入れるのですよ。
no.121 記入なし (05/06/26 16:05)

>121

うまいこと言うね・・。
no.122 記入なし (05/06/26 16:08)

とにかくベービーを沢山こしらえましょう
では はじめ!!!
no.123 記入なし (05/06/26 16:11)

>118
今はいないんです(^^;
今までの彼女で、やはり積極性や段取りや反応で、お互いの相性が違うなと思ってましたので。
勢いで関係したのは、ほんとに若い頃だけで、それ以降はよく知り合ってからとは思ってます。
セックスも楽しいのですが、その前後のいちゃつくのも同じくらい好きです。

113
no.124 記入なし (05/06/26 16:11)

>119 

奥さんに半分くらい動いてもらえないのですか?
no.125 記入なし (05/06/26 16:14)

>125
妻を食べさせられない男はみんながろくでなし
と 言っていると 時々言われるようになる
no.126 記入なし (05/06/26 16:22)

>119、126

あっ、セックスの時の事と勘違いしてました^^;
no.127 記入なし (05/06/26 16:25)

>124
今はいないのですか。
セックスって、性格が出ますからね。
セックスがあんまり合わないと、子供ができた後は、外で遊んでもいいから、
貢がないで、お金だけはちゃんと家に入れてね、という女性もいますし。
まぁ、選んでいられるうちがハナです。
じきに、誰もいなくなって、あわてることになりますので。
no.128 112 (05/06/26 16:29)

>127
それもありかも
no.129 記入なし (05/06/26 16:29)

あきても友達がいるつもりで暮らしてください

ともだちなら同性のほうが起業も出来たりして
楽しいかもしれないが 同じ所で住むのは禁止されている

異性なら禁止されてないのであきても友達がいるつもりで
暮らしたらいい
no.130 記入なし (05/06/26 16:42)

ま 子沢山しましょう
no.131 こむいん (05/06/26 16:47)

離婚の話をテレビでしている
no.132 記入なし (05/06/27 21:08)

20時からやっていたのか。
まだ1時間有るから見よっと。
no.133 記入なし (05/06/27 21:10)

妻に捨てられた夫、なんか、、、みじめ。
no.134 記入なし (05/06/27 21:22)

ちゃぶだい仕返しという大技があるらしい。

でも妻には勝てない
no.135 記入なし (05/06/27 21:24)

子供が成長してから、母から女に戻られても困ると言っている旦那がいる。
no.136 記入なし (05/06/27 21:24)

やっぱり、結婚はするものではないのかもしれない。
no.137 記入なし (05/06/27 21:49)

毎日、自分の家に帰るのが嫌なんて、やってられない。
そんなことは、子供のときだけで十分。
独り暮らしだと、自分の家は唯一、ほっとできる場所だ。
no.138 記入なし (05/06/27 21:50)

歳食ってくれば金持っている男に寄生して落ち着こうと考える計算高い女も中にはいるだろう。
そういう女を落とす為に一生懸命になっている男も可笑しなものだよね(笑)
no.139 記入なし (05/06/27 23:16)

そういえば昨日のTVでも38歳の独身女が玉の輿にのりたいとか、ほざいていたな。
「年収はできれば5000万で」ってこいつ自分を顧ないで馬鹿かと思った。 
no.140 記入なし (05/06/27 23:22)

それを言うなら、無職でも美人の若い彼女が欲しい、と言っている中年男も同じ。
あくまで願望だ。
no.141 記入なし (05/06/27 23:24)

みた、その番組。お見合い相手をテレビ使って募集するんだから願望じゃないでしょ。
no.142 記入なし (05/06/27 23:28)

もっと早く募集すればよかったのに。20年くらい。
no.143 記入なし (05/06/27 23:37)

なぜ玉の輿に乗るだけで人生勝った気になれるのか?
no.144 記入なし (05/06/28 12:31)

>140

そんな女性だからテレビに出れるんだけどね
no.145 記入なし (05/06/28 12:34)

玉の輿に乗れる人は、それなりに上級クラスの人でしょ。
関係ない話だな。
no.146 記入なし (05/06/28 12:35)

最近結婚とかいう言葉を聞くと拒絶反応を起こすよ(苦笑)
no.147 記入なし (05/06/29 01:46)

最近結婚とかいう言葉を聞くと拒絶反応を起こすよ(苦笑)
no.148 記入なし (05/06/29 01:46)

結婚はお金いつぱい必要
自分ひとりで精一杯です
no.149 記入なし (05/06/30 03:28)

>>〜149
そうやってフリーターたちの家系は絶えてゆく。
そのおかげで正社員の家系は繁栄してゆく。
no.150 記入なし (05/06/30 03:50)

そして
DQNと公務員の家系は 更に爆発的に繁栄してゆく
no.151 記入なし (05/06/30 06:07)

夢にまで見たお○んこに見飽きて、エッチが義務化してしまった・・・
no.152 記入なし (05/06/30 08:34)

マンネリ化したな。
no.153 記入なし (05/06/30 08:36)

不思議なのは、右手はいつまで経っても飽きないのに、同じ人とのエッチは飽きる事だ。
no.154 記入なし (05/06/30 12:18)

女性の方のこえを聞きたい。Hにまんぞくしてますかあ?
no.155 記入なし (05/06/30 13:44)

155

同じ人間と毎日いればそりゃ飽きるわな。
no.156 記入なし (05/07/03 00:13)

セックスすることどうしてHするって言うの?
教えて下さい!!
no.157 記入なし (05/07/05 18:00)

Hは変態(HENTAI)の最初の文字。
no.158 記入なし (05/07/05 18:06)

明石家さんまさんが作ったと言ってた。
no.159 記入なし (05/07/05 18:31)

>158
広辞苑に出てました
本当なんですね
no.160 記入なし (05/07/05 19:10)

妻がHに応じてくれません。どうすればいいですか?
no.161 記入なし (05/07/09 10:07)

>161
まず、応じてくれなくなった理由を思い出してみる。
no.162 記入なし (05/07/09 10:32)

ないです。
no.163 記入なし (05/07/10 07:07)

充実した日々だった。
息子も成人してるし
再就職もできたし
何も不満はない。
no.164 記入なし (05/07/10 07:11)

息子が成人している・・・。
原因はそれだ。
もう、妻は歳で、Hをしたくないのだ。
少しは老いた妻の体を思いやろう。
no.165 記入なし (05/07/10 07:54)

へー!!
no.166 記入なし (05/07/11 18:40)

性欲が無かったら、結婚してなかったですか?
性欲は無いほうがいいですか?
no.167 記入なし (05/08/04 14:10)

どうだろうね。
no.168 記入なし (05/08/06 20:49)

祝儀で貴重な一万くれてやったのに引き出物はメロン一個ってか!?
ふざけんな!
船内挙式なんぞ田舎モンしか思いつかねぇぞ!とっとと別れちまえ馬鹿ップル!!
no.169 記入なし (05/08/07 22:42)

祝儀は友人でも3万円が常識でしょ....。
恥ずかしいよ、あんた。
no.170 記入なし (05/08/07 23:04)

>169
僻みかよww
no.171 記入なし (05/08/07 23:05)

結婚なんて勝手にどこかの男と女がくっ付いただけでしょ?
何で金やる必要があるんだろう?
いつからこんな風習できたんだろう?
俺もバカ正直にあげた事あるけど、あまり大した付き合い無しに終わるよな。
祝儀目当てに披露宴やるチャッカリ者はいるのか?
no.172 記入なし (05/08/07 23:18)

170>オマエ無職の癖に3万も払えんの?頭悪いんじゃねぇか?
no.173 記入なし (05/08/07 23:25)

171>だったらなんだ?
no.174 記入なし (05/08/07 23:26)

大して付き合いの無い従姉妹の式に出て損した。行くんじゃなかった!
no.175 172で不満を書いた者 (05/08/07 23:32)

169でしょ?
no.176 記入なし (05/08/07 23:33)

>175
いいホテルで上手い物食った代金だろ。
no.177 記入なし (05/08/07 23:33)

177>近所の弁当屋程度の飯しか出んかったわ。
no.178 記入なし (05/08/07 23:35)

>178
せこい式だな。
no.179 記入なし (05/08/07 23:37)

だから行くんじゃなかったって言ってんだよ。
no.180 記入なし (05/08/07 23:37)

引き出物メロン一個ってぼやいていたひと?
いまどき船上パーティやるかって?
no.181 記入なし (05/08/08 00:51)

なんか一人で
「大事な1万円もの祝儀をくれたのに損した談義」に
入ってるんですけど....

被害妄想ひどくない?
no.182 記入なし (05/08/08 01:04)

毎日のようにHしてるんだけど、妊娠しません。どうすれば・・・・?
no.183 記入なし (05/08/08 06:50)

>183
産婦人科に言って聞いてみてください。
no.184 記入なし (05/08/08 07:55)

182のような親にパラサイトしてる馬鹿に言われたかねぇな。
no.185 記入なし (05/08/08 15:57)

結局このスレは、経済的やその他の理由で結婚できないヒトたちが、
やっかみ半分で毒を吐いている場所にすぎないんですね。

だって、結婚式に招待された話なんて、結婚生活と何にも関係ないじゃん。
お祝儀をいくら払わされたかなんか特にね。

だったら、このスレ私はいーや。パスパス。
no.186 記入なし (05/08/11 01:38)

↑それならはなからレス書くな 常人ぶってるがただの場違いなんだよ
no.187 記入なし (05/08/11 01:40)

おまえら、結婚はいいぞ! 一回は絶対しろよな。 人生感、変わるし
生きる意欲湧いて来るよ〜

子供出来たら、最高の幸せだぜ! 頑張れよ〜
no.188 記入なし (05/08/14 01:37)

長く続くといいいなその幸せがw
no.189 記入なし (05/08/14 06:16)

>no.188
今の所25年続いています。頑張ろう。
no.190 記入なし (05/08/14 06:40)

自分の子供は、いいですよ。
貧乏でも、優遇措置もあります。

頑張って・・・・・・
no.191 記入なし (05/08/14 11:03)

金が無いから、子供作らないと言う人は、甘えています。言い訳は、やめようね。
no.192 記入なし (05/08/14 11:08)

作ってから、堕胎の言い訳がそれならそうかもしれないが、
作る前なら、作りたい人が作って、作りたくない人は作らなくていいのでは。
それに、世界の人口は、多すぎて困っているし。
no.193 記入なし (05/08/14 13:01)

毎日お○○こやってるんですが、妻が妊娠しません。私たち夫婦最大の悩みです。
no.194 i (05/08/14 17:15)


やりすぎるとできないともいうけど…排卵前後に集中したら。
しかし毎日とは好きものですね。
no.195 記入なし (05/08/14 17:18)

>194
息子に遺伝的な欠陥があるのでは。
俺が代わりをやろうか。
no.196 記入なし (05/08/14 17:19)

194です。
ついでに妻は藤原紀香似の美人でグラマーです。
no.197 i (05/08/14 23:48)

>iさん
オフ会は、どうするんですか?
まだ返信が来てませんけど(^^;
      
no.198 下っ端公務員 (05/08/14 23:50)

>197
お2人で産婦人科に行かれたらどうですか。
奥さんが35歳を超えていたら治療も難しいですけど。
no.199 記入なし (05/08/14 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
258 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [夜勤の仕事にいくのがおっくうです]
次 [好きな子への告白の仕方おしえてください]

  一覧
「結婚生活の不満をぶちまけてください」と似ているトピック
「結婚生活の不満をぶちまけてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧